こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    「なんで誰も止めなかったんだよwww」って思うコスプレ画像 その1 

    なんでもちゃんねるさんより・・・

    確信犯から勘違いの人まで、とんでもないコスプレだらけ。
    確信犯の人はいいんだけど、勘違いの人は痛すぎる。
    6とか16のかぶりもの系は怖すぎるしwwwwww
    18のしょこたんも誰か止めないといけないレベルだろwww
    自演乙はOK!

    止めてあげる?

    強さの秘密が明らかに!


    「なんで誰も止めなかったんだよwww」って思うコスプレ画像 その1

    2010/03/31 17:53|画像TB:0CM:0

    地味に仕組みが理解できないもの  

    妹はVIPPERさんより・・・

    本日の賢人スレ。
    何でこんなに何でも答えられてるんだよ。
    逆に私は何にも知らないと打ちのめされるなw
    世の中、知らないことばかり。

    理解する?


    地味に仕組みが理解できないもの

    2010/03/31 17:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    トレス疑惑の画像パート3 

    わくてか速報さんより・・・

    このトレス疑惑シリーズも大好き♪
    特に今回は新作多くてうれしいな♪
    32、そっくりすぎてクソワラタwwwwww

    トレス見る?


    トレス疑惑の画像パート3

    2010/03/31 17:35|画像TB:0CM:0

    お前らwwwwww視力検査やろうずwwwwwwwww 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    カーソルキーで上下左右、開いているところをポチっとな。
    っていうか、ぜんぜん視力検査じゃないしwwww
    私はレベル7で死亡w
    レベル10とかムリポwwww

    やってみる?


    お前らwwwwww視力検査やろうずwwwwwwwww

    2010/03/31 17:28|ゲームTB:0CM:0

    イカス!風俗天国 VOW的風俗店ネーミンググランプリ開催! 

    はぅわ!さんより・・・

    風俗の面白いネーミング集、画像もあるでよw
    ファッションヘルスしまむら、いい国創ろうキャバクラ幕府、栗とリス、蒲生だヨ!全淫集合、椎名淫語などなど、私好みのネーミングがいっぱい♪
    おまけにその店の画像もあるから2度楽しめちゃう。

    見てみる?


    イカス!風俗天国 VOW的風俗店ネーミンググランプリ開催!

    2010/03/31 17:14|画像TB:0CM:2

    アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作る 

    ワラノートさんより・・・

    カッケー!!
    市販してもぜんぜんOKレベル。
    まさに圧倒的情熱!!
    後半、印刷して作ってるけどそれもまたいい。

    カルタ見る?


    アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作る

    2010/03/30 19:36|マンガTB:0CM:0

    詳細kwskってなる画像をください! 

    あごひげ海賊団さんより・・・

    1が酷すぎるんだけどマジか!?
    15は詳細気になるわ~♪
    エロ系が多いけどやっぱり詳細が気になるw
    続き、読みてぇ!!

    詳細見る?


    詳細kwskってなる画像をください!

    2010/03/30 19:03|画像TB:0CM:2

    愛媛の「洋食屋からす」ウェブサイトが気合い入りすぎな件 

    everything is goneさんより・・・

    どこかの一流企業のウェブサイトかと思っちゃうような出来にビックリ!
    どう見てもプロの仕業です。
    お店も隠れ家っぽくていい感じ。

    気合を見てみる?


    愛媛の「洋食屋からす」ウェブサイトが気合い入りすぎな件

    2010/03/30 18:56|ETCTB:0CM:2

    1p漫画のお題ください 

    ワラノートさんより・・・

    4時間はないだろ、4時間はwwww
    でも有志のフォローで楽しいマンガスレに。
    205のコンピュータおばあちゃんが好き♪
    最後の一言もグッド!

    マンガ見る?


    1p漫画のお題ください

    2010/03/29 19:18|マンガTB:0CM:0

    ケバい小学生女児画像を貼って嘆くスレ 

    スチーム速報 VIPさんより・・・

    基本的に親が悪いんだろうけど、こんなかっこうさせて「かわいい、かわいい」言われてりゃ子供もその気になるわな。
    スレの中でも言われてるけど親の顔が目に浮かぶわw
    見ていて気持ち悪いスレ。

    それでも見る?


    ケバい小学生女児画像を貼って嘆くスレ

    2010/03/29 19:08|画像TB:0CM:2

    鹿児島実業高校 新体操 2010 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    腸よじれたwwwwwwww
    音楽のセンスといい、演技のシンクロ具合といい、この完成度はすごい!
    以前の動画を見てもこれが鹿児島実業クオリティなんだな。
    見てみるよろし。




    2010/03/28 17:52|動画TB:0CM:6

    画像に「!?」をつけて遊ぼうぜ 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    マガジン系のマンガは「!?」率高いよね。
    「!?」がついたらより面白くなるよね。
    意味なく「!?」をつけてる画像がけっこうあるのは残念・・・

    「!?」見る?


    画像に「!?」をつけて遊ぼうぜ

    2010/03/27 17:04|画像TB:0CM:2

    おっさん邪魔するなww 

    忘れたくても思い出せないエロい人のミクシボイスより・・・

    ミステリアスなムードのおねえさんが怪しい音楽にあわせて服を脱いでいく動画。
    ここまでは普通のエロ動画なんだけど、変わっているのはおっさんが邪魔すること。
    どういう風に邪魔するかは見てのお楽しみ♪
    でも最後には頭にきちゃうと思うよwwwwwww

    見てみる?


    おっさん邪魔するなww

    2010/03/26 19:58|動画TB:0CM:0

    テレビアニメにおける理想的な乳揺れの条件について、極めて真剣に考えてみる 

    駄文にゅうすさんより・・・

    アニメの乳揺れを真剣に考察しているサイト。
    縦揺れ、横揺れ、斜め揺れ、左右非対称揺れ、複合揺れなどがあるのはいいんだけど画像しかないのがガッカリ・・・
    これに限ってはgifか動画で見せて欲しかった!!
    声を大にして言いたい!!

    でも面白いよ


    テレビアニメにおける理想的な乳揺れの条件について、極めて真剣に考えてみる

    2010/03/26 19:49|ETCTB:0CM:0

    思い立ったので安価でハンターハンターのキャラ描きたい 

    ペロ…これはVIPPERさんより・・・

    クオリティは保障しないと言いつつもこのクオリティは富樫並み!!
    12が出たときはどうしようかと思ったけどねwwwww
    でもこの人は男性キャラのほうがうまいね。
    味があるわ。

    安価見る?


    思い立ったので安価でハンターハンターのキャラ描きたい

    2010/03/25 19:36|画像TB:0CM:0

    「ご当地ガンダム」のイラスト一覧 

    さざなみ壊変さんより・・・

    47都道府県のご当地ガンダムが勢ぞろい!!
    キン肉マンのあなたの考えた超人大募集みたいww
    スカイツリーガンダム、おてもやんガンダム、マイコガンダム、実は中国県産ガンダムディズティニーあたりのバカっぽさが好きwwwww
    残念ながらマイナーなうちの県はありませんでした_| ̄|○

    あなたの県はどんなガンダム?


    実は中国県産 ガンダムディズティニー



    2010/03/25 19:21|マンガTB:0CM:2

    面白い仕掛けのある画像下さい 

    VIPPERな俺さんより・・・

    懐かしいものから始めてみるものまで面白い仕掛け画像だ!!
    18みたいに錯覚で色がついているように見える画像とか好き♪
    80は何のことかわからなかったけど気がついたら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    もう少し、数が多かったらもっとよかったけど楽しめた。

    仕掛け見る?


    面白い仕掛けのある画像下さい

    2010/03/24 18:57|画像TB:0CM:0

    かわいいモビルスーツの画像貼ってこうぜ 

    カナ速さんより・・・

    アッガイたん以外かわいいモビルスーツなどないと思っていた私が間違いでしたw
    カプルたんもいけるおwww
    釈由美子専用ザクは始めて見た。
    しかし46のアッガイたんケーキはない、これはないw

    見てみる?


    かわいいモビルスーツの画像貼ってこうぜ

    2010/03/24 17:46|画像TB:0CM:0

    「これはイカれてる」っていうエロゲの画像を淡々と貼るスレ 

    ゴールデンタイムズ さんより・・・

    相変わらずエロゲの画像は他を寄せ付けない凄味があるなwwwww
    いいぞ、もっとやれ!
    前立腺パンチ、すごすぎだろwwwww

    いかれてるけど見る?


    「これはイカれてる」っていうエロゲの画像を淡々と貼るスレ

    2010/03/24 17:15|画像TB:0CM:0

    ゼロ年代の映画ワースト10_解説 

    はてなブックマーク - ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    デビルマンは観た。
    確かに観たんだけどほとんど覚えてないんだよね。
    脳みそが観たことを拒絶しちゃったのかな?
    そんなヒドイ映画のワースト10!!

    ワースト映画見る?


    ゼロ年代の映画ワースト10_解説

    2010/03/23 19:28|ETCTB:0CM:0

    シュールな画像を貼ってはくれまいか? Final 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    シュールな画像もついにファイナル。
    個人的に始めての画像もけっこうあって満足。
    5に妙にシンパシーを感じてしまったwwww
    ところで40はどういうことだい?

    zipで見てみる?


    シュールな画像を貼ってはくれまいか? Final

    2010/03/23 19:12|画像TB:0CM:0

    幽霊ひかれたん? 

    幽霊ひかれたん?
    幽霊も死んでしまうん?
    謎が謎を呼ぶこの動画。
    はたして真相やいかに??




    2010/03/23 19:04|動画TB:0CM:0

    妖怪の浮世絵画像を貼ってみる 

    無題のドキュメントさんより・・・

    とにかく見入ってしまった♪
    44の桜の精なんか今の萌えみたいなものかもしれんね。
    でも34の春画はないわwwww
    94のカラフルさと描き方の斬新さにはまいった!

    妖怪見る?


    妖怪の浮世絵画像を貼ってみる

    2010/03/22 19:13|画像TB:0CM:0

    幻聴を消す4つの方法 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    幻聴ってほとんど知らなかったんだけど勉強になりました。
    けっこう幻聴って怖いですね。
    補足の体験する機械も怖いしwwwwww
    でもキャラクター紹介が意外と面白かったw

    幻聴の勉強する?


    幻聴を消す4つの方法

    2010/03/22 18:55|マンガTB:0CM:0

    妹はいわゆる淫売という奴だ 

    2のまとめRさんより・・・

    まさにビッチ!!!!
    あまりにビッチすぎて頭にきた!!!
    こんなビッチ見たことない!!
    見たら腹立つから見ないほうがいいよ!!!
    でもコメントの667から676の流れにはワラタwwwww

    それでも見る?


    妹はいわゆる淫売という奴だ

    2010/03/22 18:47|マンガTB:0CM:0

    メタボなペットの写真、画像集 

    あまりといえばあまりにメタボな動物たち。
    ネコ、うさぎ、牛、犬、ハムスターなどなどみんな見事にメタボ一直線www
    でも、これはこれでかわいいんだよね♪
    人間だとそうでもないのに不思議だねw

    メタボ見る?


    メタボなペットの写真、画像集


    2010/03/21 17:42|画像TB:0CM:0

    イタリアのジーク愛がちょっと間違ってるけどすごいwwww 

    マイミク日記より・・・

    いきなり小梅太夫が出てきて吹いたwwwww
    続いて出てくる3人組も国籍不明でやることも意味不明。
    どう見ても日本を勘違いしてる。
    でも鋼鉄ジークだけは大好きなのはわかったwwwww




    2010/03/21 17:08|動画TB:0CM:0

    優しい気持ちになれる画像貼ってください 

    がぞ~速報さんより・・・

    作り物の動物のニコニコ画像でもこっちもにっこりやさしくなれる。
    でもロリロリ画像が多すぎだろ。
    可愛いから許すけどw
    25が好き♪

    やさしくなってみる?


    優しい気持ちになれる画像貼ってください

    2010/03/21 17:01|画像TB:0CM:0

    ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    北斗の拳、ケンシロウVSサウザーをなぜか中国語、韓国語から再翻訳して演じてる!!
    それがまた素人とは思えないうまさ!!
    でもだからこそ笑えるwwwwwww
    オススメ!!





    2010/03/20 20:44|動画TB:0CM:0

    天使スージーと小悪魔マリー 

    2のまとめRさんより・・・

    タイトルだけ見てもなんのことかわかんないよね?
    実は○○○ー○なんですw
    真空になると寝ちゃうみたいなんだけどお店に並ぶ時には実用的な姿にwww
    さて、な~んだ?

    その正体とは?


    天使スージーと小悪魔マリー

    2010/03/19 19:52|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
