こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    「ネット上のお前らときたら」まとめ 

    everything is goneさんより・・・

    おまいらがいっぱいwwwww
    こんなにおまいらがいっぱいあったとは!!
    見てるうちに悲しくなったorz
    私もおまいらといっしょだwwww

    おまいら見る?


    「ネット上のお前らときたら」まとめ

    2010/04/29 19:01|画像TB:0CM:0

    クスってくるけどイラっとくる画像貼ってけ 

    カナ速さんより・・・

    どちらかというとイラっとくるほうが多い画像が65枚。
    特に人の顔がイラっとくるね~
    31はナイスアイデアww
    52は(・∀・)イイ!!こんな犬ならぜひ飼いたいwwwwww

    イラっとしてみる?


    クスってくるけどイラっとくる画像貼ってけ

    2010/04/29 18:55|画像TB:0CM:0

    フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 SHE9500 

    「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」に参加しフィリップスさんからいただいちゃいました♪

    全音域がカバーできるって感じでアカペラの曲を聴いてみたんだけど今まで聞こえなかった音も聞こえたりしてちょっとビックリ!!
    この値段(1980円)でここまでの音が聴けるのはちょっとすごいね♪
    3種類のキャップ・収納ケース・収納ポーチ・延長ケーブルの装備もバッチリで開発者の「どや?」(勝手に関西人にしてるしw)って言ってる姿が眼に浮かぶわwww

    着け心地 ★★★☆☆
    音質   ★★★★☆

    50周年キャンペーンでフィリップス ヘッドフォン「SHE9755」も当たるかもね。


    フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 SHE9500

    2010/04/28 19:47|PRTB:0CM:0

    ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwww 

    イフカルトさんより・・・

    まとめて読む派の私は知らなかったんだけど最近のH×Hのゴンはこんなことになってるの!?
    こりゃえらいことになってるわwwwww
    そのコラが面白くないわけがない!
    ゴンさんパネェっすw

    ゴンさん見る?


    ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwww

    2010/04/28 17:55|マンガTB:0CM:0

    100のドカベン 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    野球漫画の金字塔、ドカベン。
    そんなドカベンの山田太郎を100描いてみた!!
    どんだけ好きなんだよwwwwww
    途中のキッスネタ多すぎだろwwwwww

    ドカベン見る?


    100のドカベン

    2010/04/28 17:15|マンガTB:0CM:0

    おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    いきなり1で「まあ小悪魔agehaっていうのは嘘だけどな」ってwwww
    嘘かよwwwwwwwww
    でも面白いから許すw
    とりあえずありえないってことで・・・

    ありえないヘアスタイル見る?


    おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ

    2010/04/28 17:04|画像TB:0CM:0

    「まだ、だしちゃだめだよ・・・」イヤらしい台詞満載のおとなのカルタ。 

    iPhoneアプリなんだわ、これ。
    「るすだから いっぱい できるね・・・」
    「ゆびが はいってる・・・」
    「さわっても いいよ・・・」
    「おっきく なってるよ・・・」
    これはこれで(・∀・)イイ!!
    ちょっとiPhone買ってくるwwwwwww

    おとなのカルタ見てみる?


    「まだ、だしちゃだめだよ・・・」イヤらしい台詞満載のおとなのカルタ。

    2010/04/27 20:31|ETCTB:0CM:0

    キモイ奴らが追いかけてくる 

    everything is goneさんより・・・

    カーソルキーにわき目も振らず向かってくるキモイ奴ら。
    足長の早い奴らと短足の遅い奴らがいるけど足長、怖え~~~
    ほっといたら片すみでわしゃわしゃしてるし・・・

    襲われてみる?


    2010y04m27d_194107093.jpg

    2010/04/27 19:46|flash gifTB:0CM:0

    知ってるか、これ、卵かけご飯のサイトなんだぜ・・・ 

    ◆ケイモウ・アナライズ◆さんより・・・

    なにこれかっこいい。
    白身の量、しょうゆの量、味の素の量、混ぜ方を決めれば卵かけご飯を作っている動画ができちゃう味の素のサイト。
    これが無駄にかっこいいんだwwww
    とりあえず見るべし!

    見てみる??


    知ってるか、これ、卵かけご飯のサイトなんだぜ・・・

    2010/04/27 18:56|ETCTB:0CM:0

    『保存したら負け』な画像でも貼っていこうか・・・ 

    カナ速さんより・・・

    2の猫たんのポーズがなんともいえずキュート♪
    しっかり保存して負けたけど、これでいいのだ!
    11は良質な4コママンガを読んでいるようだwwww
    23には注意な。

    負けてみる?


    『保存したら負け』な画像でも貼っていこうか・・・

    2010/04/26 19:12|画像TB:0CM:0

    「キャプテン翼」の頭身がすごい 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    前々から突っ込み甲斐がある漫画だと思ってましたw
    確かにこの絵柄でこの頭身はヒドイ!!
    15頭身とかありえないしwwwww
    おまけに最近、テニプリ化してきてる?読んでないけどwwww

    頭身見る?


    「キャプテン翼」の頭身がすごい

    2010/04/26 19:06|マンガTB:0CM:0

    ランボルギーニ買えないから作ってみた 

    ワロタニッキさんより・・・

    初期のプレステのポリゴンみたいwwww
    後半の「どや?」顔がなぜかむかつくwwwww
    努力は認めるけどイマイチだね。
    ヘリや潜水艦も個人で作っちゃう中国人、すごいわ!
    37はレベル高すぎ!!

    見てみる?


    ランボルギーニ買えないから作ってみた

    2010/04/25 18:40|ETCTB:0CM:0

    60cm 世界最長の昆虫 

    2のまとめRさんより・・・

    はっきりいって激しく閲覧注意な画像だらけ。
    もうグロ画像の世界。
    40のねずみVSムカデ動画は特に閲覧注意!!
    痒くなってくるw

    それでも見る?


    60cm 世界最長の昆虫

    2010/04/25 14:26|画像TB:0CM:0

    風俗嬢の名前がジョジョキャラでワロタwww 

    かくれオタのブログさんより・・・

    スージーQ、ナランチャ、リサリサ、山岸由花子などなどジョジョマニアならおなじみの名前ばかりでワラタwwww
    でもなぜ男のナランチャの名前が入ってる?
    店長も吉良吉影で気合入りすぎ!
    オラオラ言われながらしこられるのかwww

    見てみる?


    風俗嬢の名前がジョジョキャラでワロタwww



    2010/04/25 12:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    死にたくなる画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    ニートのおにいさん、ヲタのおにいさんなどは閲覧ちうい。
    見たら死にたくなるかもw
    私はちょっと泣いた・・・

    見てみる?


    死にたくなる画像

    2010/04/24 19:05|画像TB:0CM:0

    少年漫画の中のエロシーン画像ください! 

    みんくちゃんねるさんより・・・

    確かにエロいんだけど、少年誌に載ってるからには18禁じゃなくていいのかね?
    これらのエロシーンで何人の少年が幼い○んこを勃起させたことか。
    「亀さんにツバかけられた」ってwwwwww
    画像がいっぱいあるのでいっぱい楽しめるね♪

    見る?

    チャットするならどの子にする?


    少年漫画の中のエロシーン画像ください!

    2010/04/23 20:25|マンガTB:0CM:0

    面白いパロディ漫画が描きたい 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    2ちゃんねるで面白いパロディ漫画の描き方を伝授!!
    そこでつかんだ極意で描いたパロディ漫画がこれだ!!!
    彼岸島、ベルセルク、ドラゴンボールなどなど人気漫画が出すぎだろwwwww
    でも、あまりにもシュールな雰囲気が好き♪

    見てみる?


    面白いパロディ漫画が描きたい

    2010/04/23 20:08|マンガTB:0CM:0

    いたずらBANK みけねこ(貯金箱です) 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    これは可愛い貯金箱♪
    ちょっと物欲わいてくるわ。
    と思って調べたらアマゾンにあった↓
    いたずらBANK みけねこ




    2010/04/23 20:02|動画TB:0CM:0

    一瓶まるごとインスタントコーヒー飲んだ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    まさに致死量!
    100g入りのコーヒー一瓶をいっぱいのコーヒーにして飲んじゃってます。
    コーヒー一瓶がマグカップ一杯に溶けてしまうっていうのも驚き!
    マジで死ぬのでまねしないようにw

    コーヒー見る?


    一瓶まるごとインスタントコーヒー飲んだ

    2010/04/23 19:51|ETCTB:0CM:0

    全員集合!っていう感じの二次画像パート2 

    わくてか速報さんより・・・

    おら、こんな画像見てっとわくわくしてくるぞ!
    アニメ、ゲームのwktk画像に酔いしれろ。
    まさかこの中に「はだしのゲン」があろうとは!!
    おまけに可愛いしwwwww
    保存しまくった!

    全員集合見る?


    全員集合!っていう感じの二次画像パート2


    2010/04/22 20:17|画像TB:0CM:0

    理解不能なジャンル、属性多すぎワロタ 

    2のまとめRさんより・・・

    変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!
    触手とか可愛く思えるレベルの変態がいっぱいw
    中盤から狂気に拍車がかかってくるので閲覧注意!!
    まさにリカイフノウ!

    変態見てみる?


    理解不能なジャンル、属性多すぎワロタ

    2010/04/22 20:02|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    アニメやゲームのキャラクターをまるで写真の様に3D化した画像いろいろ 

    ◆ケイモウ・アナライズ◆さんより・・・

    ゲーム、マンガ好きは必見かも。
    マリオ、ナルト、リンク、ハイジなどがリアルに!
    でも、外国人のやることなので萌え要素はまったくなしw
    というかキモイwwwwww

    見てみる?


    アニメやゲームのキャラクターをまるで写真の様に3D化した画像いろいろ

    2010/04/22 19:18|画像TB:0CM:0

    ちょっとコンビニ行ってくる←これ付けるだけで心温まる画像になる 

    画像スレとらのあなさんより・・・

    なかなか、いいスレ。
    「ちょっとコンビニ行ってくる」だけで大体の画像はいい感じに♪
    32のインドのコンビニは儲かっていいなw
    47は「やめて~~~~~!!」

    コンビニ行ってみる?


    ちょっとコンビニ行ってくる←これ付けるだけで心温まる画像になる

    2010/04/21 19:13|画像TB:0CM:0

    なんで保存したかわからない画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    意外と見たことない画像多くてうれしい♪
    2のポッキーにはクソワラタwwww
    ウルトラ一族も乱れまくりだしwwwww
    21はある意味天才だしwwww
    26の裸先生も好き♪

    保存してみる?


    なんで保存したかわからない画像

    2010/04/21 06:50|画像TB:0CM:0

    エゴだよそれは!!って言ってる画像ください 

    カナ速さんより・・・

    エゴだよそれは!!が63枚。
    でも肥後だったり、孫だったり、巫女だったり、ゲドだったり。
    死後だったり、宜保だったり、アゴだったり、ビンゴだったり。
    ダイゴだったり、LEGOだったり、ギコだったり、エガだったり。
    突っ込むのに疲れるわwwwwwww

    でも見てみる?


    エゴだよそれは!!って言ってる画像ください


    2010/04/21 06:47|画像TB:0CM:0

    アメリカンな音がでるボタン一覧 

    everything is goneさんより・・・

    アメリカンな音が56も楽しめる♪
    いろいろ聞けて楽しいよ。
    ホントはゼルダの音なんかもあってアメリカンだけじゃないんだけどねw
    チューバッカとR2D2の声は何回もクリックしてしまった。

    聞いてみる?


    アメリカンな音がでるボタン一覧

    2010/04/20 19:45|ETCTB:0CM:0

    知ってれば一目置かれる!? TENGAのトリビア 

    俺の邪悪なメモさんより・・・

    名前の由来、誕生日、形の意味など知っていてもあまり一目は置かれない気がするトリビア。
    ガンダムっぽい製品コードは知らなかったなぁ。
    一目は置かれないかもしれないけど勉強になったわ。
    でもゲイ同士のTENGA技、「カブトあわせ」は知らなくてもよかったwwwww

    トリビア見る?


    知ってれば一目置かれる!? TENGAのトリビア

    2010/04/20 19:20|ETCTB:0CM:0

    執事を裸にしていたずらしまくるBLゲーム「裸執事」が何か色々とすごい 

    痕跡症候群さんより・・・

    腐女子が泣いて喜ぶ(?)執事を裸にしちゃうゲーム。
    タイトルからいきなり「裸執事」だもんねw
    でも今回、私が気に入ったのは主題歌。
    どこの戦隊物かと思うようなメロディに「HA! HA! はだか はだか はだか執事♪」wwwwww

    見てみる?


    執事を裸にしていたずらしまくるBLゲーム「裸執事」が何か色々とすごい

    2010/04/20 19:03|ETCTB:0CM:0

    10倍プッチンプリンで盛り上がろう! 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    これはでかい!!
    でも自分で作るんだね(・ω・)
    確かに花見の席とかたくさんいる中でプッチンすると盛り上がるわ。
    ゆれ方もいいね♪

    10倍プッチンプリン見る?


    10倍プッチンプリンで盛り上がろう!


    2010/04/20 18:42|ETCTB:0CM:0

    一 番 驚 い た チ ○ 毛 の 出 現 場 所 

    ぶる速-VIPさんより・・・

    布団や毛布はやたら出現率高いよね。
    でもこれを見ればそんな生易しいところばかりじゃないっていうのがわかるよ。
    どんだけ神出鬼没なんだよ、チ○毛wwwwww
    しかし67は変態すぐるwwwwww

    出現場所見る?


    一 番 驚 い た チ ○ 毛 の 出 現 場 所

    2010/04/19 19:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
