こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    群馬県の画像ください 

    しまぱんさんより・・・

    相変わらずすさまじい群馬県の画像集、37枚。
    未開で、広大で、カオスな群馬県。
    もう勘弁してやれよw

    群馬見る?


    群馬県の画像ください

    2010/05/31 18:38|画像TB:0CM:0

    iPad マジック 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    iPadを使った街角でのマジック。
    ナイスアイデアですね♪
    iPadの能力を駆使して鮮やかなマジックを見せてくれます。
    出たばかりのiPadでここまでできるんだからアイデアしだいでさらに新しいマジックが見れそうだね。




    2010/05/30 17:00|動画TB:0CM:0

    5月も終わるし壁紙画像貼ってけ 

    がぞ~速報さんより・・・

    早いものでもう5月も終わりですよ。
    すぐ年末ですよ。
    すぐ正月ですよ。
    ということでもありませんがセンスいい壁紙スレ。
    何枚かいただきました。

    壁紙見る?


    5月も終わるし壁紙画像貼ってけ

    2010/05/30 14:45|画像TB:0CM:0

    世紀末ムーンライト伝説 「北斗の月」 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    月野うさぎ、14歳、おっちょこちょいでちょっと泣き虫。
    って無理がありすぎ噴いたwwwwww
    黒猫ルナって馬じゃんwwwww
    お友達の水野アミバちゃんと火野レイちゃんもうまい!

    見てみる?


    世紀末ムーンライト伝説 「北斗の月」

    2010/05/30 12:00|マンガTB:0CM:0

    Amazonで安く売られている商品だけを探せるサイト「Amazon-Sale」 

    二十歳街道まっしぐらさんより・・・

    カテゴリー、割引率、商品名で探せちゃうAmazon-Sale。
    中古品も入っているのが残念だけどうまく使うと役に立ちそう♪
    見てるだけでも「この商品がこんなに安いんだ~」と楽しめたよ。
    意外な掘り出し物もあったし♪

    探してみる?


    Amazonで安く売られている商品だけを探せるサイト「Amazon-Sale」

    2010/05/29 21:17|ETCTB:0CM:0

    画像で会話スレ 

    天涯の森さんより・・・

    会話になってるようで実はカオスな世界wwwww
    何がなんだかわからない。
    でも会話になってる気もするから不思議。
    で、こういうのが好きなんだなw

    会話見る?


    画像で会話スレ

    2010/05/29 12:00|画像TB:0CM:0

    こういう画像(動画)ください 

    無題のドキュメントさんより・・・

    今日の萌え殺しスレ。
    萌え萌えなネコたんのgifアニメいっぱい♪
    まさにネコgifの山に埋もれて思う存分、幸せを感じてください。

    カワユス♪


    こういう画像(動画)ください

    2010/05/29 07:00|flash gifTB:0CM:0

    保存したら負け画像グランプリ開幕┗(^o^)┓=3=3(その3:画像100枚) 

    しまぱんさんより・・・

    枚数多いのでOKw
    いきなりガチホモの曽我イスってなんだよwwwww
    14はコラだよね、コラだと言って・・・
    エロ、ロリ、ホモ、バカ、なんでもありの100枚!
    きっと保存したくなる画像があるはず!

    負けても保存する?


    保存したら負け画像グランプリ開幕┗(^o^)┓=3=3(その3:画像100枚)

    2010/05/28 19:26|画像TB:0CM:2

    初期の鬼太郎の「ネコ娘」、予想以上に美人すぎww 

    あごひげ海賊団さんより・・・

    ガロのネコたん、カワユス♪
    77年の現役女子大生のネコ娘はひどすぎだろwwww
    71年もひどいしw
    これだけ外見が変わるキャラも珍しいんじゃないかな?

    見てみる?


    初期の鬼太郎の「ネコ娘」、予想以上に美人すぎww

    2010/05/28 18:56|マンガTB:0CM:4

    このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww 

    ワロタニッキさんより・・・

    チャットなんだけど会話にならなすぎワラタwwwwww
    というかケンカ売ってるといってもいいレベル。
    ネコとの会話も「ぶびびびびびび」とか答えてるしシュールすぎるだろw
    最近の子供はこんなので喜ぶのか?

    やってみる?


    このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww

    2010/05/28 18:51|ゲームTB:0CM:0

    もし人間の成長が止まらなかったら? 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    背が低い人のこんな悩みってありますよね。
    どうして二十歳ぐらいから成長が止まっちゃうんだろうって。
    で、止まらなかったらこうなるっていうのがこのマンガ。
    私の○ん○んも小学生から成長が止まってるんだけどどうにかならない?

    どうなるか見てみる?


    もし人間の成長が止まらなかったら?

    2010/05/27 19:51|マンガTB:0CM:0

    ツイッターで集まったオフ会の画像 

    無題のドキュメントさんより・・・

    おまいら、何時代に生きてんだよwwww
    そしてもっともらしいこと書くなwwwww
    っていうようなありえないオフ会の画像集。
    この発想はなかったwww

    オフ会見る?


    ツイッターで集まったオフ会の画像

    2010/05/27 19:43|画像TB:0CM:0

    世界卓球の公式サイトのゲームがクソ難しい件 

    もみあげチャ~シュ~さんより・・・

    2回返すのが精一杯・・・
    31のコメントに激しく同意ww
    しかしクリアする猛者もちらほらと。
    イラスト人気にワラタw

    やってみる?


    世界卓球の公式サイトのゲームがクソ難しい件

    2010/05/27 19:42|ゲームTB:0CM:0

    平沢唯が初号機だったら 

    しょっぱなのシンジ君の「顔!?」で吹いたwwwww
    エヴァとけいおんの幸せなコラボ。
    小ネタがいっぱいでうれしくなっちゃうね♪
    どちらのファンも必見!!




    2010/05/26 19:00|動画TB:0CM:0

    意外と知られてない事 

    VIPPERな俺さんより・・・

    バカっぽいことからマジ?っていうことまで世の中、意外と知られてない事だらけ。
    中にはどこまでホントかなと思うようなこともあるね♪
    あまり信じすぎないほうがいいかもね。
    39は泣いた。

    知ってる?


    意外と知られてない事

    2010/05/26 17:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    そんな馬鹿な、的画像貼れ 

    無題のドキュメントさんより・・・

    定番画像多し。
    最初の画像はもっと気味悪いのがあったな・・・
    86のマウンテンデューショットガンは相当興味ある!
    46、長すぎww

    馬鹿な?


    そんな馬鹿な、的画像貼れ

    2010/05/26 17:40|画像TB:0CM:0

    保存したら負け画像グランプリ開幕┗(^o^)┓=3=3 

    がぞ~速報さんより・・・

    負けでもいいw
    既出画像も結構あるけどパフュームイラスト他、結構保存した!
    四十八手は相変わらずいいね♪
    うなぎパイやペプシマンのエロ画像は需要あるのか?

    保存する?


    保存したら負け画像グランプリ開幕┗(^o^)┓=3=3

    2010/05/26 17:22|画像TB:0CM:0

    うそのようでホントの画像 

    うそのようだけど全部本当なんだよね♪
    こうしてみると自然も人間もすごいわ。


    うそ2




    この記事の続きを読む…
    2010/05/26 12:00|画像TB:0CM:0

    猫厨がうざいから画像で黙らしてくわ 

    がぞ~速報さんより・・・

    猫厨ですがなにか?
    ペンちゃん、カワユス♪
    ゴマちゃん、カワユス♪
    ハムちゃん、カワユス♪
    沈黙・・・

    黙らせられる?


    猫厨がうざいから画像で黙らしてくわ


    2010/05/25 19:16|画像TB:0CM:1

    最近の小学生ってお前らよりオシャレじゃね? 

    柴犬速報さんより・・・

    はっきり言ってキモオタの私より100万倍、オシャレですwwwww
    1のコメントの「俺14歳だけどさ最近の若者はようわからん」にはワラタwwwww
    43、エリカ様かよwwwwwww
    とにかく親が金持ちでけっこうなこって。

    オサレ見る?


    最近の小学生ってお前らよりオシャレじゃね?

    2010/05/25 18:58|画像TB:0CM:0

    食品サンプル画像ください 

    everything is goneさんより・・・

    食品サンプルって見てるだけど腹が減ってくるからすごい。
    普通にごはんスレの画像見てるのと変わらないからね。
    22のミニチュアでさえこの出来ってありえないw
    5のラーメンこぼしてるのは何の意味があるんだwww

    サンプル見る?


    食品サンプル画像ください

    2010/05/25 18:48|画像TB:0CM:0

    時速240kmのゴルフボールが鋼鉄の壁にぶつかった瞬間のスローモーションムービー 

    everything is goneさんより・・・

    これはすごい!!
    一瞬のこととはいえゴルフボールが皿のようにペッタンコに!
    さらにこれがまた元に戻るのだからたいしたもんだね。
    何万分の1の世界はすごいわ。

    見てみる?


    時速240kmのゴルフボールが鋼鉄の壁にぶつかった瞬間のスローモーションムービー

    2010/05/25 18:42|動画TB:0CM:0

    うんこぶり!ぶりぶり!!!ブリュリイイィィィイィィィl!!!!! 

    無題のドキュメントさんより・・・

    キ○ガイのようなスレタイだけど中身は都道府県をいろんな角度からランク付けしているちょっとまじめなスレ。
    人口、面積、人口密度、人口密集地域割合、政令指定都市、中核都市などなどからベスト、ワースト化。
    なかなかおもしろい。
    69のオチはひどいんだけどねww
    こんなタイトルじゃなければもっと伸びたであろうスレ。

    見てみる?


    うんこぶり!ぶりぶり!!!ブリュリイイィィィイィィィl!!!!!

    2010/05/24 19:18|ETCTB:0CM:0

    日本中央競馬会(JRA)のサイトで『エロゲ』のようなゲームが遊べる!! 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    「わたしをウマくリードして」ってタイトルからして情けない・・・
    せめて「私の彼はウマなみ」ぐらいにしとけばwwwww
    優木なおみたんをウマくリードしてデートを楽しんでください。
    はたしてなおみたんの騎乗位シーンはあるのでしょうか?
    明らかによくない選択をしてなおみたんを怒らせるプレイに走る私は変態でしょうか?

    やってみる?


    日本中央競馬会(JRA)のサイトで『エロゲ』のようなゲームが遊べる!!

    2010/05/24 19:03|ゲームTB:0CM:0

    キ○ガイみたいなファッションしている人の画像ください 

    ねとねたさんより・・・

    キ○ガイみたいなファッションというよりジョジョのスタンドやゲームの敵キャラだわwwwww
    ホラーに出てきそうなキャラも結構いるしww
    ファッションがキ○ガイみたいじゃなくて作ってるほうがキ○ガイなんですねwwwww
    最後のくいだおれ太郎でなぜかホッとするわ。

    ファッション見る?


    キ○ガイみたいなファッションしている人の画像ください

    2010/05/23 17:45|画像TB:0CM:0

    日本人理解できませ~ん! 海外でネタにされている日本の画像集 Vol.2 

    虎鉄市場さんより・・・

    確かにここにある画像のどれを見ても理解できるとは思えんな。
    日本人の私が見てもそうだもん♪
    特に、エロには他民族を寄せ付けないものがあると思うわ。

    理解できる?


    日本人理解できませ~ん! 海外でネタにされている日本の画像集 Vol.2

    2010/05/23 17:40|画像TB:0CM:0

    【閲覧注意】リアルなエロリ画像ください 

    無題のドキュメントさんより・・・

    リアルなエロリ画像がいっぱい!!
    でも何かがちょっと違うんだなw
    しかし、よくこれだけ出てくるなぁ。
    期待した人は残念!!

    リアル見る?


    【閲覧注意】リアルなエロリ画像ください

    2010/05/23 17:30|画像TB:0CM:0

    逃げないネコはどこにいる? 

    everything is goneさんより・・・

    わかる!わかるこの気持ち。
    まったく危害を加えるつもりなどないのに逃げられちゃうの・・・
    そんな悲しみは報われるのか?
    しかし、谷中のネコはすばらしいな♪

    逃げない?


    逃げないネコはどこにいる?

    2010/05/23 17:20|ETCTB:0CM:2

    フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 SHE3680 

    「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」に参加しフィリップスさんからいただいちゃいました♪

    耳にはめ込む部分がちっちゃくて軽いので長時間つけていても苦にならなかったよ。
    そういう意味では女性にもいいかも。
    もちろん音も高音、低音ともに過不足なく聞けて大満足。
    で、1480円と結構安いのよ。
    お試しの価値はあると思うよ♪

    着け心地 ★★★★☆
    音質   ★★★★☆

    50周年キャンペーンでフィリップス ヘッドフォン「SHE9755」も当たるかもね。


    フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 SHE3680

    2010/05/22 19:19|PRTB:0CM:0

    おもちゃの缶詰キタからうpするwwwwwwwwww 

    柴犬速報さんより・・・

    おもちゃの缶詰、もらったことないからうらやましい~!
    チョコボールが消えたり、キョロちゃんがぐるぐる回ったり、さすが魔法缶は一味違うぜ。
    その動画も見られちゃうんだから1はえらい!!

    おもちゃの缶詰見る?


    おもちゃの缶詰キタからうpするwwwwwwwwww

    2010/05/22 18:52|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
