こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    念には念を押してさらに押して、押して、押して、押しまくって・・・
    って押しすぎだろwwwwwww
    RPGで変な名前付ける人いっぱいいるんだろうね。
    しかしおま■このスルー振りにはワラタwwww

    どうなる?


    Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる

    2010/06/30 17:40|ゲームTB:0CM:0

    奇妙で不思議に美味しい6つの食い合わせ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    サンドイッチ+ポテトチップス、ピーナツバター+ベーコンのサンドイッチは見るからにうまそうだね。
    コーヒー+ヨーグルトはちょっと試してみたい。
    スイカ+塩は当たり前じゃね?

    食べてみたい?


    奇妙で不思議に美味しい6つの食い合わせ

    2010/06/30 17:29|ETCTB:0CM:0

    好きな色だけで、すべてが分かる心理テスト 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    新キャラ(?)の女神さま登場でさらにパワーアップ!
    突っ込みも2倍ですw
    今回は好きな色で性格がわかっちゃうんだけど当たってなかった・・・
    でもマンガ自体は面白いよ♪

    どの色が好き?


    好きな色だけで、すべてが分かる心理テスト

    2010/06/30 12:00|マンガTB:0CM:0

    シュールな漫画 

    忘れたくても思い出せないちんちんより・・・

    お義母様も嫁もいい味出しすぎww
    昭和というかそれ以前の絵柄もシュールに拍車をかけてる。
    文芸雑誌に載ってたものらしいけど侮れないな。
    嫁には残念だけどお義母様は当分死にましぇんw

    シュールな漫画見る?


    シュールな漫画

    2010/06/30 07:30|マンガTB:0CM:2

    キャラクターショーの着ぐるみ画像貼ってみる Part2 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    なんか、どれもそこはかとなく違っていて、微妙に怖いんですけどw
    セーラームーンはパンチラだらけでエロスなぁ。
    ぬ~べ~やうる星があるのはちょっとビックリ。

    zipで見る?


    キャラクターショーの着ぐるみ画像貼ってみる Part2

    2010/06/29 20:48|画像TB:0CM:0

    秘密のケンミンSHOWで嘘を広められた事ある? 

    VIPPERな俺さんより・・・

    この番組というかテレビ自体をあまり見ない私ですが以前ちょっと見たことあります。
    どこかの県民は鶏の足の部分を食うってとこ。
    たぶん9だね。
    やっぱテレビは信じられないわ。

    見てみる?


    秘密のケンミンSHOWで嘘を広められた事ある?

    2010/06/29 19:22|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ 

    ハムスター速報さんより・・・

    コメントがいちいちワロスwwwww
    おまえらかっこよすぎだろwwww
    今からでもNEETs目指したくなるわwwwwww
    なかなかいい発想スレ。

    画像見る?


    特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ

    2010/06/28 19:39|画像TB:0CM:0

    巨大生物の画像ください!! 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    一生、遭遇したくないものばかり。
    空想上の巨大生物、UMA的な謎の巨大生物、実在する巨大生物、ホントは違う巨大生物www
    103なんかとは特に遭遇したくないわ。
    おまえらでかすぎ!!

    でかいの見る?


    巨大生物の画像ください!!

    2010/06/28 18:58|画像TB:0CM:0

    完全に一致な画像ください 

    無題のドキュメントさんより・・・

    スターリンと岡田真澄の名前が逆でもまったく違和感ないwwwww
    30の後姿はイモトかよwwww
    50はもう引退したんだから許してやれよwwwww
    完全に一致しすぎてワラタw

    完全に一致してる?


    完全に一致な画像ください

    2010/06/28 07:30|画像TB:0CM:0

    ミニバン乗ってる奴って100%この運転姿勢だけど何で? 

    everything is goneさんより・・・

    1の洞察力に絵心がついていってないのがもどかしいwwww
    でも見てるうちにだんだん味が出てくるのね。
    思わず「あるある!」って言って笑っちゃうwwww

    運転姿勢見る?


    ミニバン乗ってる奴って100%この運転姿勢だけど何で?

    2010/06/27 17:57|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    最高難度の腕立て伏せをこなす人 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    この腕立て伏せはまさに最高難易度!!
    っていうか、これ腕立て伏せっていっていいの?
    片腕立て逆立ちって新ジャンルじゃないの?




    2010/06/27 17:20|動画TB:0CM:2

    Zoikz 武器を配置して敵を食い止めろ 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    いろいろな武器を配置して敵の侵攻を食い止めろ。
    武器はレベルアップも出来るので強化もしてね。
    レベル2,3はなかなか手ごわい。

    やってみる?

    これもおもしろそう♪


    Zoikz 

    2010/06/26 19:23|ゲームTB:0CM:0

    韓国マジキチ動画 

    2のまとめRさんより・・・

    マジキチとか言ってるけどこれはすごいよ。
    どんだけ練習してきてるんだ!?ってレベル。
    試合そっちのけで応援だけ見ていそうだよ。
    応援してる人たちも勝敗関係なく終わったら大感動しそうだなw

    すごいの見る?


    韓国マジキチ動画

    2010/06/26 07:30|動画TB:0CM:0

    鳥山明凄すぎww 

    everything is goneさんより・・・

    ほんとにこの人はうまいと思う。
    あの御大、手塚治虫先生はじめ各漫画家が絶賛するのもわかる。
    独自の絵のセンスがあるってすごい武器だよね。
    でもドラゴンボール以来本格的な連載がないのがさびしいな。

    すごいの見る?


    鳥山明凄すぎww

    2010/06/25 19:58|マンガTB:0CM:0

    アカギ、カイジ等福本作品の画像貼ろうず part5 

    キラ速-KIRA☆SOKU-さんより・・・

    これも好きなシリーズ。
    犬や鳥の福本化はうまいね♪
    実録福本豆腐店もうまい!!
    花札も売り物になるレベルだわ。
    腐ネタも多いけどなんか最近、気にならなくなったwwww

    見てみる?


    アカギ、カイジ等福本作品の画像貼ろうず part5

    2010/06/25 19:52|画像TB:0CM:0

    サザヱリオン 残酷すぎる天使のテーゼ 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    サザエさん+エヴァ=サザヱリオン!
    しょっぱなから真ん中に波平wwwwwwww
    他にもいろいろ細かいネタがちりばめられてる。
    最後の予告もすごい!!
    これは必見!!




    2010/06/24 19:21|アニメ系動画TB:0CM:0

    バルサンのCMかっこよすぎワロスwwwwwwwwwwww 

    おはようwwwお前らwwwwwwwwさんより・・・

    ゴキもかっこいいしバルサンマン(?)もいい感じ♪
    ライオンがスポンサーになって新しいヒーロー物、作ればいいのにwww
    次の仮面ライダーOOOよりもかっこいいと評判だしw

    どのくらいかっこいいか見る?


    バルサンのCMかっこよすぎワロスwwwwwwwwwwww

    2010/06/24 19:15|動画TB:0CM:2

    ファミコン動画に合わせてバイオリン演奏シリーズがすごい 

    あごひげ海賊団さんより・・・

    マリオ、ゼビウス、ドラクエなどなどの名作ゲームをバイオリンで表現。
    すばらしい!!
    ファミコン世代の人たちにとっては必見の動画。

    動画見る?


    ファミコン動画に合わせてバイオリン演奏シリーズがすごい

    2010/06/23 17:48|動画TB:0CM:0

    ネーミングセンスがヤバイと思うもの 

    【2ch】ニュー速クオリティさんより・・・

    商品名はとにかく目立てばいいと奇をてらいすぎた商品も結構あるよね。
    「戦術核ペンギン」とか知らなかったけどビールなんだね。
    逆にシルキー・・・ドライ(シルキードライ)は脳内再生されすぎて困るwwww

    ヤバイ?


    ネーミングセンスがヤバイと思うもの

    2010/06/23 17:39|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ロシアの料理怖すぎワロタ 

    2のまとめRさんより・・・

    見た目の美的感覚ゼロwwwwww
    うまそうだな、と思える料理がほとんどないわ。
    デコレーションしようとして失敗しまくってるものばかり。
    特にヒドイ料理だけ載せてるのかな?

    怖すぎ見る?

    乗り換える?


    ロシアの料理怖すぎワロタ

    2010/06/22 19:16|画像TB:0CM:0

    BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    これは頭がおかしい・・・確かにおかしい・・・
    ポロリ落としってwwwwwww
    いろんな意味でやばいけどここまでくると下手なギャグマンガより笑えるしw
    ジャンプで連載でいいんじゃね?

    おかしいけど見る?


    BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……

    2010/06/22 18:50|マンガTB:0CM:0

    ぐりとぐらとぶぶぜら 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ぐりとぐらの新作かと思ったwwwww
    まったく違和感ないわw
    あのうるさいブブゼラもこれなら誰にでも受け入れられそう。

    見てみる?


    ぐりとぐらとぶぶぜら

    2010/06/22 18:42|画像TB:0CM:0

    おいやめろ と言いたくなる画像(画像61枚) 

    しまぱんさんより・・・

    「やめてやれよ」、と懇願したくなるものから「おいやめろ!!」と怒りたくなるものまで61枚。
    怒りたくなるもの代表は3,4だな。
    異論は認めるw
    見ているうちに泣けてくるのはなぜだろう。

    見るのやめろ


    おいやめろ と言いたくなる画像(画像61枚)

    2010/06/21 18:54|画像TB:0CM:0

    誰得な繋がりを持つ画像くれ 

    無題のドキュメントさんより・・・

    これはちょっと俺得wwww
    好きなんだなぁ、こういうの。
    いわゆる、むりやりトレス疑惑画像、比較画像がいっぱい♪
    52の下の画像はコラじゃなかったらすごいなwwww

    誰得でも見る?


    誰得な繋がりを持つ画像くれ

    2010/06/21 18:46|画像TB:0CM:0

    スケスケヌード画像集 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    タイトルに偽りなし!!
    ハイヒールだけを身に着けた女性があんなポーズやこんなポーズを!!
    それもカレンダーだよ。
    こんなカレンダー出しちゃっていいの?wwwww
    画像は関係ありませんw

    スケスケ見る?


    スケスケヌード画像集

    2010/06/20 18:58|画像TB:0CM:2

    ブブゼラに対抗して法螺貝鳴らしてみた 

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    うるせぇ!!
    うるせぇんだけど見てるとニヤニヤしちゃう変わった動画。
    やっぱ日本人の応援は法螺貝だなwwww




    2010/06/20 17:51|動画TB:0CM:0

    覚えてもまったく役に立たないエロゲ知識  

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    一般人にはまったく役に立たない。
    私も意味不明なことが多くてまったく役に立ちませんでしたwwwwww
    エロゲオタだけが喜んでるんだろうなぁ。
    しかし、これだけの知識披露の場があってうれしかっただろうね♪

    役に立たないけど見る?


    覚えてもまったく役に立たないエロゲ知識

    2010/06/20 17:40|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    やたー学校サボってけいおんのマンガかいたよ~ 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    なかなかシュールで個人的には好き。
    絵もうまいのかへたなのか中途半端なのが好き。
    でも学校サボって描くほどの漫画じゃないwwwww

    見てみる?


    やたー学校サボってけいおんのマンガかいたよ~

    2010/06/19 19:48|マンガTB:0CM:0

    ファンタからビールまで。炭酸飲料を炭酸なしで飲んでみた 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    いやいや、これはわざわざやってみなくても結果は見えてるでしょ。
    開けて何日かして飲んだコーラのまずさはたまらん。
    ビールはそんな飲み方したことないけど想像はつくよね。

    飲んでみる?


    ファンタからビールまで。炭酸飲料を炭酸なしで飲んでみた

    2010/06/19 19:01|バカネタTB:0CM:0

    秘境駅へ行こう! 

    タマヒメβ版さんより・・・

    周囲に人家が少なく大自然の真っ只中にある秘境の駅を紹介するサイト。
    私の地元の県なんかこんな駅いっぱいありそうだけどベスト50にはなかったわ。
    北海道率がやたら高いね。
    ちょっと後でゆっくり見よっと。

    秘境駅見る?


    秘境駅へ行こう!

    2010/06/19 07:58|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
