こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    けいおん!の娘を実写っぽく描いてみたら… 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    みんなそれなりにうまいんだけど悪意こもり派とかわいい派に分かれてるw
    35、怖いよ!!
    誰だ!?243であーちゃん描いたのはwww
    230の絵が好き♪

    見てみる?


    けいおん!の娘を実写っぽく描いてみたら…

    2010/08/31 18:21|マンガTB:0CM:0

    最近のデコトラすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww 

    無題のドキュメントさんより・・・

    最初の画像なんかデコトラというよりマッドマックスだろww
    さすが海外のデコトラはセンスが違う。
    近未来をいってるね。
    日本は独自のセンスで突っ走ってるしwwwwww

    デコトラ見る?


    最近のデコトラすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

    2010/08/31 12:30|画像TB:0CM:0

    熱さまシートオナニー 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    これは盲点w
    ここまでの快感が得られるかはわかんないけど試す価値はあるかも。
    熱さまシートがこんな風になるとは知らなかった。
    一度試してみなければ!

    やってみる?


    熱さまシートオナニー

    2010/08/31 06:30|ETCTB:0CM:0

    Yahoo知恵袋(笑)でカオスな質問貼っていけ  

    妹はVIPPERさんより・・・

    5は釣りじゃなければ優勝なんだがな。
    基本的に答えてる人がセンスいい。
    16とか31が好きだな。
    質問系は面白いね♪

    質問見る?


    Yahoo知恵袋(笑)でカオスな質問貼っていけ

    2010/08/30 19:25|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    この女性の画像を、寂しくしてくれ・・・ 

    無題のドキュメントさんより・・・

    この手のスレはさすがにみんなうますぎるwwww
    違和感ないまとめ方がいいね。
    55なんかきれいでいい!
    で、35はどこにいるんだ?

    見てみる?


    この女性の画像を、寂しくしてくれ・・・

    2010/08/30 12:00|画像TB:0CM:2

    いつ使うか分からんけど保存してた画像貼ってこ 

    スグミル速報さんより・・・

    たぶん、一生使うことないwwwww
    しかし3の酔っ払いはひどいな。
    自分の部屋に帰ってきたつもりなんだろうね。
    他の乗客の距離感もいいわ~w

    保存してみる?


    いつ使うか分からんけど保存してた画像貼ってこ

    2010/08/30 07:00|画像TB:0CM:0

    オッサンがアホ 

    2のまとめRさんより・・・

    想像の斜め上を行く結末に度肝を抜かれた!!
    まさにオッサンがアホ。
    絶対このおっさん、幸せだわwwwwww
    すごい破壊力!!

    おっさん見る?


    オッサンがアホ

    2010/08/29 15:30|動画TB:0CM:4

    夏もそろそろ終わりだし、デジカメに撮り溜めた写真を開放しようぜ 

    画像スレとらのあなさんより・・・

    みんないい写真撮ってるな。
    思わず感心してしまう写真が多くてまいった。
    こんなの見ると自分でも撮ってみたくなるけどろくな写真が撮れないんだよね。

    見てみる?


    夏もそろそろ終わりだし、デジカメに撮り溜めた写真を開放しようぜ

    2010/08/29 09:30|画像TB:0CM:0

    文房具を使っててよくあること 

    文房具を使っていてよくあるアレをイラストにしてます。
    見たら思わず「あるある」って言ってしまうと思うよ。
    目の付け所がいいね♪

    ホッチキスあるある

    定規あるある

    コンパスあるある

    セロテープあるある

    ハサミあるある


    文房具を使っててよくあること

    2010/08/28 20:33|マンガTB:0CM:1

    ビスケット・オリバ おっぱいマウスパッド 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    わははははははははははは!!!
    クソワラタwwwwwww
    もちろん存在しない商品だけどありそうなのが怖いw
    あのバキ枕もオススメされてるしw

    見てみる?


    ビスケット・オリバ おっぱいマウスパッド

    2010/08/27 07:30|バカネタTB:0CM:0

    昇天するくらいかわいい猫画像ください 

    しまぱんさんより・・・

    かわいすぎて昇天したwwwwwww
    最近、本物のネコたんと触れ合う機会がまったくないので見るだけで昇天w
    どの子も幸せそうでいいね♪

    昇天してみる?


    昇天するくらいかわいい猫画像ください

    2010/08/26 18:54|画像TB:0CM:0

    わずか14歳で身長206cmになってしまった少女 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    2メートル超の人独特のちょっと頭が大きいとかじゃなくて普通に均整とれてる。
    おまけになかなか美人♪
    でも14歳でこの身長はちょっといやだろうね。
    いろいろ不便そうだし。





    2010/08/26 15:00|動画TB:0CM:0

    水深200メートルで捕獲した謎の深海生物 マジキモ注意 

    これはキモイ!!
    いろんな意味であれやあれに見えるわwww
    こんなのが深海を這いずり回ってると思っただけで海に入れなくなりそう。
    この方はプロの漁師さんみたいなのでそんなことないだろうけどね。

    見てみる?


    水深200メートルで捕獲した謎の深海生物

    2010/08/26 12:30|ETCTB:0CM:0

    ストリートファイト伝説 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    ストリートファイターのあらゆる音源を使ってムーンライト伝説を演奏!!
    すごい執念と編集技術がないとできないわw
    職人中の職人。




    初めてのリュウもワラタwwwww




    2010/08/26 07:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ 

    あじゃじゃしたー さんより・・・

    これまた微妙なリアル化。
    いきなり普通に鹿描いてチョッパーとか言われてもね・・・
    ナミも妙にむかつく顔してるしwwwww
    サンジが一番まともかな?

    リアル見る?


    漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ

    2010/08/25 21:30|マンガTB:0CM:0

    街で見つけた面白い看板の画像ください その2 

    スグミル速報さんより・・・

    たまに見る画像も多いけど後半は初見で楽しめた♪
    日本語になってないとか、突っ込みいれたくなっちゃうもの、パクリすぎなものなど楽しい看板いっぱい。
    ニート幼児学園の卒業生にはお悔やみ申し上げますwwww

    見てみる?


    街で見つけた面白い看板の画像ください その2

    2010/08/25 19:30|ETCTB:0CM:0

    夢の共演や対決的な二次画像パート2 

    わくてか速報さんより・・・

    思わずwktkしちゃう夢の競演画像。
    ガッツと武蔵の対決シーンにwktk!!
    FFのアルテマウェポンとけいおんメンバーとの対決にwktk!!!
    ラムちゃんとらんまと犬夜叉の競演にwktk!!!
    これはいいスレにwktk!!

    wktkしてみる?


    夢の共演や対決的な二次画像パート2

    2010/08/25 12:00|マンガTB:0CM:0

    夏休みの自由研究 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    材料そろって何が出来るのかwktkしてたら殺助からくりロボット、出来た!
    そのまま電車に乗ってコミケ会場に行くのが漢!!
    ネコ型ロボットと、人型汎用決戦兵器との夢のコラボ、おにゃのこにもモテモテ♪
    有名サイトでも大評判になっていうことなしwwww

    見てみる?


    夏休みの自由研究

    2010/08/25 07:00|バカネタTB:0CM:0

    パソコン超初心者が言った驚きの一言 

    にゅーそくちゃん!さんより・・・

    さすがに最近はあまりないけど95とか98の頃はありすぎるほどあった。
    なんか逆にニコニコ微笑みながら見てしまったよ。
    私の場合、今でも似たようなものだしwww

    一言見る?


    パソコン超初心者が言った驚きの一言

    2010/08/24 17:52|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    この女の子を見て勃起したらロリコン (画像あり) 

    糞虫の館\(^o^)/★★さんより・・・

    私なんか見ても普通にかわいいなと思うくらいで勃起はないのでロリコンの皆さんの仲間入りはできませんでしたw
    外人の女の子のかわいさは異常だな。
    しかし親も自分の子によくこんなポーズさせるわ。
    そっちのほうが嫌になる。

    見てみる?


    この女の子を見て勃起したらロリコン (画像あり)


    2010/08/24 17:42|画像TB:0CM:0

    家 で で き る 科 学 実 験  

    スレッヂウム!さんより・・・

    夏休みも終わりが近くなってきたけど宿題は終わったかな?
    まるっきり終わってない君にはこのスレをどうぞ。
    精子の観察したり、オナホ作ったり自由研究がいっぱいだww
    24の高性能2重振り子はちょっとほしい♪

    実験してみる?


    家 で で き る 科 学 実 験

    2010/08/24 07:30|ETCTB:0CM:0

    ジョジョの奇妙な冒険のかっこいい画像 

    キラ速-KIRA☆SOKU-さんより・・・

    確かにかっこいい画像が多いんだけど腐女子ネタが多いんだよね。
    しょっぱなの絵なんかジョジョに見えないしw
    それにしても9はひどすぎるだろwwwwww
    で、21と49はなんなんだ?

    見てみる?


    ジョジョの奇妙な冒険のかっこいい画像

    2010/08/23 18:23|マンガTB:0CM:0

    理解出来ない画像スレ 

    がぞ~速報さんより・・・

    3のペプシポンポポで水芸したwwwwwwwww
    17のイタチネタはマジキチすぎ。
    5,6やばすぎ。
    理解できなくてもいいのだw

    理解してみる?


    理解出来ない画像スレ

    2010/08/23 18:17|画像TB:0CM:0

    暇だしガンダムのパチモンとかがっかり画像でガンヲタ泣かそうぜっ 

    はぅわ!さんより・・・

    みんな大好き(?)パチモンガンダム、がっかりガンダムが164枚。
    初音ザク、ガンダム SEEED DISNEY・・・
    福島のラーメン屋のガンダム、ひどすぎワラタwwwww
    ハマーンプラスはやってみたい♪
    とにかくいっぱい楽しめる。

    泣いてみる?


    暇だしガンダムのパチモンとかがっかり画像でガンヲタ泣かそうぜっ



    2010/08/23 07:30|画像TB:0CM:0

    異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口・・・・・二次元のキャラってただの奇形だよね 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口・・・
    確かにこれだけ見ると異常だけどかわいいんだよね。
    「きらりん」とか、「いじめ」とかまでいくと奇形。
    216の普通サイズの目になおしてる画像にはワラタwwwwwww

    2次元見る?


    異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口・・・・・二次元のキャラってただの奇形だよね

    2010/08/22 16:00|マンガTB:0CM:0

    【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ 

    無題のドキュメントさんより・・・

    なんと禍々しいww
    ブリーフ男たちのヨガ、西洋キョンシー、普通の男女、どれも顔が怖すぎだろ!
    こんな場所で子供遊べないよね。
    トラウマ確実レベルw

    ヤバイけど見る?


    【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ

    2010/08/22 14:00|画像TB:0CM:0

    萌えよ!ファミギャル 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    マリオのピーチ姫、ドラクエ、FFのヒロインたちといったメジャーなキャラからタイトルさえ知らないゲームのギャルまで原画とドット絵で紹介しているサイト。
    さすがに絵的には古さは否めないけど、今見てもなかなか味があっていいね♪
    見てるだけでも結構楽しめます。

    萌えてみる?


    萌えよ!ファミギャル

    2010/08/22 06:00|ETCTB:0CM:0

    おまえらの県のガンダムファイト地区予選どんな感じよ? 

    3ケタの壁さんより・・・

    いきなり、1の「まさか、バサシガンダムがやられるとは…」で噴いたwwww
    あと、タウエガンダムとか、ミカンガンダムとか、アカフクガンダムとか弱そうすぎだろwww
    たぶん世界的に見てもディズニーガンダムが著作権的には無敵!!
    適当なガンダム多すぎでワラタwwwww

    見てみる?


    おまえらの県のガンダムファイト地区予選どんな感じよ?

    2010/08/21 18:48|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    目で見るバキの身長比較 

    駄文にゅうすさんより・・・

    初期に比べるととんでもないくらい人間離れした人々が登場する最近のバキ。
    でもバキって結構背が低かったんだね。
    2メーター超もごろごろしてるしw
    徳川さん、140以下だしwww

    身長見る?


    目で見るバキの身長比較

    2010/08/21 12:00|マンガTB:0CM:0

    この画像を様々な角度から改変して笑わせてくれ 

    ワラノートさんより・・・

    個人的に3が優勝!!
    3枚とも同じ画像なのにこれだけの動きのある画像が出来るなんて!
    25も妙にかわいくて好き♪
    でもホントはどれもなかなか面白いよ。

    笑ってみる?


    この画像を様々な角度から改変して笑わせてくれ

    2010/08/21 06:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
