FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ジョジョの奇妙な冒険のかっこいい画像 

    キラ速-KIRA☆SOKU-さんより・・・

    確かにかっこいい画像が多いんだけど腐女子ネタが多いんだよね。
    しょっぱなの絵なんかジョジョに見えないしw
    それにしても9はひどすぎるだろwwwwww
    で、21と49はなんなんだ?

    見てみる?


    ジョジョの奇妙な冒険のかっこいい画像

    スポンサーサイト



    2010/08/23 18:23|マンガTB:0CM:0

    理解出来ない画像スレ 

    がぞ~速報さんより・・・

    3のペプシポンポポで水芸したwwwwwwwww
    17のイタチネタはマジキチすぎ。
    5,6やばすぎ。
    理解できなくてもいいのだw

    理解してみる?


    理解出来ない画像スレ

    2010/08/23 18:17|画像TB:0CM:0

    暇だしガンダムのパチモンとかがっかり画像でガンヲタ泣かそうぜっ 

    はぅわ!さんより・・・

    みんな大好き(?)パチモンガンダム、がっかりガンダムが164枚。
    初音ザク、ガンダム SEEED DISNEY・・・
    福島のラーメン屋のガンダム、ひどすぎワラタwwwww
    ハマーンプラスはやってみたい♪
    とにかくいっぱい楽しめる。

    泣いてみる?


    暇だしガンダムのパチモンとかがっかり画像でガンヲタ泣かそうぜっ



    2010/08/23 07:30|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.