こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ドラえもん最終回、の美味しんぼver 

    無題のドキュメントさんより・・・

    ちょwwwwwww岡星さん、不憫すぎwwwww
    死んでるしwwwwwwww
    冬美さん、怖すぎだろwwwwww
    でも山岡はいい加減でしたw

    くだらないけど見る?


    ドラえもん最終回、の美味しんぼver

    2010/11/30 22:00|マンガTB:0CM:0

    プリウス プラグインハイブリッド 

    ゲーム感覚で操作できるプリウス プラグインハイブリッドのスペシャルサイト。
    遊び心満載で操作しているだけで楽しい♪
    しかし電気自動車でハイブリッドなんてどんだけ燃費がよくなるんだよw
    ↓をクリックで遊べばいいんじゃね?



    2010/11/30 21:00|PRTB:0CM:0

    意外性のあるミュージシャンの前職 

    80年代後半~90年代前半を回顧するブログさんより・・・

    あのミュージシャンがあんな職業だったなんて!?
    ちょっとビックリするような人も。
    竹内力の銀行員、Gacktの家庭教師、椎名林檎の警備員なんか想像がつかないわw
    なかなか意外性があっておもしろいね♪

    前職見る?


    意外性のあるミュージシャンの前職

    2010/11/30 06:30|ETCTB:0CM:0

    安価でいろんな漫画家の絵柄でイカ娘描くよ! 

    妹はVIPPERさんより・・・

    地獄のミサワ風イカ娘で噴いたじゃなイカ。
    しげのイカ娘も噴いたでゲソ。
    荒木イカ娘はもっとがんばって欲しかったでゲソ。
    でもなんだかんだ言っても楽しいスレじゃなイカw

    見るでゲソ


    安価でいろんな漫画家の絵柄でイカ娘描くよ!

    2010/11/29 22:30|マンガTB:0CM:0

    画像会話用画像検索エンジン「tiqav」 

    everything is goneさんより・・・

    tiqavと書いてちくわぶと読むw
    いろんな会話画像が拾えます。
    リロードするといろいろ見られて楽しめました。

    検索する?


    画像会話用画像検索エンジン「tiqav」

    2010/11/29 20:00|画像TB:0CM:0

    カラス対ネコ対ネコ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    このカラスのやりたいことがよくわからんw
    ネコもよくがまん(?)してるな。
    音楽が画面に合いすぎてワロタwwww




    2010/11/29 07:00|動画TB:0CM:0

    からくり人形すげ~~ 

    江戸時代にこれだけのものができたのが驚きです。
    弓を射ったり矢をつがえたり、習字したりすごすぎるだろw
    「弓曳童子」は、江戸時代を代表する技術者「からくり儀右衛門」こと田中久重の作品の1つだそうですが天才だろwwwww








    そして現代は萌えに走るwwwwwww




    2010/11/28 22:00|動画TB:0CM:2

    あぁ… って感じの画像ください 

    がぞ~速報さんより・・・

    1があまりにもあぁ・・・ってなりすぎでないたw
    個人的には6、13が厳しいかな。
    14は何事?

    あぁ・・ってなる?


    あぁ… って感じの画像ください

    2010/11/27 21:30|画像TB:0CM:2

    気が狂ってる画像をくれ 

    あじゃじゃしたー さんより・・・

    最初の7から意味不明すぎw
    うほっいいイカはよく出来すぎでワラタww
    79のうんこネタは前にも見たけど意外と好きなんだよな。
    気が狂っていてもいいじゃないかwww

    見てみる?


    気が狂ってる画像をくれ

    2010/11/26 20:30|画像TB:0CM:2

    ウルトラの母はエロい。 

    関係ない画像ブログさんより・・・

    どうしてウルトラの母のエロい画像がこんなにあるんだよwwww
    変態多すぎワラタwwwwww
    ゼットンまでエロ化してるしwwwwww

    エロいの見る?


    ウルトラの母はエロい。

    2010/11/26 06:30|画像TB:0CM:0

    【閲覧注意】 深海の生物が色々とおかしい 

    ネタ的な画像ちゃんねるさんより・・・

    確かに深海の生物っていろいろおかしい。
    マジで宇宙人っぽいデザインが多いよね。
    しかし61の怖さはパネェな。
    それに比べて127は相変わらずカワユス♪

    生物見る?


    【閲覧注意】 深海の生物が色々とおかしい

    2010/11/25 20:30|画像TB:0CM:0

    隠れてる画像ください 

    ニュー速道路さんより・・・

    かわいいのから怖いのからどうでもいいのまでいろんなのが隠れている画像集。
    パンダちゃんが隠れているのはかわいすぎるけどホットドッグは最悪だなw
    40もちょいグロだし。

    探してみる?


    隠れてる画像ください

    2010/11/25 07:30|画像TB:0CM:2

    何で保存したのかわからない画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    新作多くてうれしいなっと♪
    22の4コマは天才すぐるww
    ディズニーはいいのか?これ?

    保存する?


    何で保存したのかわからない画像

    2010/11/24 06:30|画像TB:0CM:0

    『そう言って彼女は微笑んだ』画像 

    流速VIPさんより・・・

    「そう言って彼女は微笑んだ。それが僕が最後に見た彼女の姿だった」
    ってシュールすぎる画像がいっぱい。
    ネタの中にたまにマジっぽいのが混ざっててグサッとくる。
    いろんなパターンがあるので楽しめます。

    画像見る?


    そう言って彼女は微笑んだ

    2010/11/23 22:30|画像TB:0CM:0

    ドラえもんで色々なキャラを再現 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    カーネルサンダース、ブルースリー、レイトン教授、ゲッターロボまでドラえもんが大変身!
    どれも特徴出ていていいんだけどアイアンマンはほとんど体型だけだろw
    ガンダムのMS-06も無理がありすぎwwww
    ディズニーはヤバスwwwwwwwwwwwww

    どらちゃん見る?


    ドラえもんで色々なキャラを再現

    2010/11/23 21:00|マンガTB:0CM:0

    男も必見!?笑撃すぎるBL漫画の世界 

    俺の邪悪なメモさんより・・・

    陰毛シャンプー、陰毛がキヨ●ラ、全校連穴「ジェンカ」などなど下ネタだらけでワロタwwww
    まさに天才BL漫画家!!
    あとがきも笑わせてくれますwww

    必見する?


    男も必見!?笑撃すぎるBL漫画の世界

    2010/11/23 06:30|マンガTB:0CM:0

    おーってなる画像ください 

    VIPPER速報さんより・・・

    けっこうマジでおーっってなった画像があった。
    16は昔からあるけどいまだにわかんない私はバカ?
    おーって驚きながら見てください。

    おーと見る?


    おーってなる画像ください

    2010/11/21 20:00|画像TB:0CM:0

    屋根裏部屋の画像を貼ってく 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    古めかしい屋根裏部屋もいいけど最近の屋根裏部屋に嫉妬。
    こんな部屋を隠れ家的に使いたい。
    屋根裏部屋って秘密基地っぽい雰囲気があっていいよね。
    なくなりかけた少年の心がくすぐられる。

    屋根裏見る?


    屋根裏部屋の画像を貼ってく

    2010/11/21 13:30|画像TB:0CM:0

    もうやめて。。。赤ちゃん無双で荒らされた部屋 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    まさに修羅場!!
    幼児には容赦するという言葉がない!!
    親が卒倒するレベルの画像が多すぎてワラタwwwwww
    猫もすごく悲しそうな目をしてるしwww

    修羅場見る?


    もうやめて。。。赤ちゃん無双で荒らされた部屋

    2010/11/21 07:30|画像TB:0CM:0

    変態ウッディの画像ください 

    がぞ~速報さんより・・・

    トイストーリーのウッディ大暴れの巻。
    この表情ならこんな風に使うしかないでしょ?
    どんな鬼畜なことしてもこの顔なら仕方ないなと思っちゃうしww
    どさくさにまぎれてレイトン教授も一緒になってやってるしwwwwww

    変態見る?


    変態ウッディの画像ください

    2010/11/21 06:30|画像TB:0CM:0

    ウインナーとめし 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    おまえら、どんだけウインナー好きなんだよw
    でも飯食ったばかりでよかったわ。
    空腹時は目の毒レベル。
    しかし流しウインナーはないわwwww

    ウインナー見る?


    ウインナーとめし

    2010/11/20 21:00|画像TB:0CM:2

    ニコ動gif詰め合わせ 

    ニコニコ動画のgifがなんと959!!
    結構あるとは思っていたけどこんなにあるとは思わなかった。
    これだけごちゃごちゃ動いているのもちょっとうざいけどねw

    gif見る?


    ニコ動gif詰め合わせ

    2010/11/19 23:00|flash gifTB:0CM:0

    有名だけど内容を知らない本のネタバレをしてもらうスレ 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    超ネタばれ注意。
    読んだ本なら思わず納得、読んでない本でも読んだ気になるから怖いw
    映画「インシテミル」の犯人を思いっきりばらしてる116にはワロタwww
    なんでも楽しみに取っておきたい人は見ないほうがいい。

    ネタ見る?


    有名だけど内容を知らない本のネタバレをしてもらうスレ

    2010/11/19 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    勝てる気がしない画像 

    わくてか速報さんより・・・

    確かにこれはどの画像の相手とも勝てる気がしねぇわ。
    レイトン教授の顔はにこやかなんだけど禍々しい雰囲気はなんなんだw
    11のせんとくんも禍々しすぎるw
    45の二人ならもしかすると勝てるかもしれないなwww

    勝てる気?


    勝てる気がしない画像

    2010/11/19 06:00|画像TB:0CM:0

    きれいな目の画像ください 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    オッドアイのネコたん、かわゆすぎる。
    おまけに目のきれいなこと!
    それに負けてないのが外人の女の子の目のきれいさ。
    こんな子に見つめられてお願いされたらなんでも言うこと聞いてしまいそうだわw

    きれいな目を見る?


    きれいな目の画像ください

    2010/11/18 21:30|画像TB:0CM:0

    プーチン首相が動物たちとお戯れになる写真24枚 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    プーチンさんならどんな動物でも屈服させてしまいそうw
    7の豹も心なしかおびえているように見えるしww
    柔和な表情のプーチンさんもいいね。

    見てみる?


    プーチン首相が動物たちとお戯れになる写真24枚

    2010/11/18 21:00|画像TB:0CM:0

    何で保存したのかわからない画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    いきなりいいね、密鬼。
    キン肉マンもいい加減すぎるし、最後のウルトラマンもワラタwwww
    映画版ポケモンもリアルでいいわ~

    保存する?


    何で保存したのかわからない画像

    2010/11/18 06:00|画像TB:0CM:1

    これマジで誰が得するんだよ…っていうエロ?画像集 

    無題のドキュメントさんより・・・

    まさに誰得wwwwwww
    どれひとつとして抜ける気がしねぇよ!
    変態さん、いらっしゃ~~~い♪
    カクカクシカジカネタが多いな。

    誰得見る?


    これマジで誰が得するんだよ…っていうエロ?画像集

    2010/11/17 06:30|画像TB:0CM:0

    パチンコ屋のある風景を切り取って 

    everything is goneさんより・・・

    簡単に言うとパの字を写さないってことw
    こういうバカネタは大好き♪
    よく電飾が切れてたりしているのは見るけどこれはどんな店でもおk。
    機種名との組み合わせもおもしろすぎw

    切り取ったの見る?


    パチンコ屋のある風景を切り取って

    2010/11/16 20:30|バカネタTB:0CM:0

    性欲冷めやらぬお前ら為にエロ漫画描いた 

    あじゃじゃしたー さんより・・・

    これは抜けるwwwwww
    天才マジキチレベル注意。
    シロミーちゃんの表情もたまんないね♪
    でもたぶんこの人ホントは絵がうまいと思うよ。

    抜いてみる?


    性欲冷めやらぬお前ら為にエロ漫画描いた

    2010/11/16 07:30|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
