こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    インド的スリラー、クソワロタwww 

    主人公のコスチュームも設定も、もろマイケルのスリラー。
    音楽も最初はスリラーっぽいんだけどだんだんえらいことにwwww
    ゾンビのチープさにもまいったwwwww
    とにかく突っ込みどころ満載!




    2010/12/31 23:00|動画TB:0CM:0

    2010年12月 保存したけどタイトル付けるのに困った画像 前編120枚 

    ネタ画像置き場さんより・・・

    フラッシュアニメが多いけどそれはそれで楽しい♪
    27は妙に欲しい私は変態ですか?
    46が妙に好きな私は変態ですか?

    見てみる?


    2010年12月 保存したけどタイトル付けるのに困った画像 前編120枚

    2010/12/31 22:00|画像TB:0CM:0

    萌え画像に点数付けるから100点出るような画像貼って下さい 

    2chのむこうがわ…さんより・・・

    最初のあずにゃんで充分、ペロペロw
    でも他にもいっぱい萌え画像だらけでおなかいっぱいになる。
    でもこいつの点数のつけかた、よくわからんなぁ。

    萌え見る?


    萌え画像に点数付けるから100点出るような画像貼って下さい



    2010/12/31 07:00|画像TB:0CM:0

    誰も覚えてないオモチャの名前書いていこうぜ 

    はれぞうさんより・・・

    懐かしいものからぜんぜん知らないものまでオモチャがいっぱい。
    小さいサムネイルにカーソルを合わせると動画が見られるのがうれしい。
    116のミルクモウモウはちょっとエロいなww

    オモチャ見る?


    誰も覚えてないオモチャの名前書いていこうぜ

    2010/12/30 22:30|動画TB:0CM:0

    昔の電車広告センスよすぎワロタ 

    まめ速さんより・・・

    センスがいいのもあるけど見て楽しめるのがいいね。
    ドラえもんやアトム、スーパーマンなどのキャラもうまく使ってるし。
    禁煙のポスターは時代を感じさせるなぁ。
    今のポスターの「家でやろう」シリーズもこの流れを継いでるのかも。

    広告見る?


    昔の電車広告センスよすぎワロタ

    2010/12/30 07:00|画像TB:0CM:0

    グランツーリスモ5で車同士が交尾 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    なに?この交尾カーレースwwwwww
    どんだけ頑丈な車なんだよwww
    思わずティッシュを引っ張り出したくなるエロさにクソワロタwwwww
    すごいゲームだな。





    2010/12/29 21:30|動画TB:0CM:0

    テレビであの『ドアノブ女』の少女達がドアノブをフェラしまくるww 

    みんくちゃんねるさんより・・・

    ちょwwwwwエロスwwwwwwwwwww
    これはテレビでやっていいネタなのか?
    冷静に考えるとちょっと汚い気もするけどエロならおkwwwww
    おっきしたwwwwww

    ドアノブ見る?


    テレビであの『ドアノブ女』の少女達がドアノブをフェラしまくるww

    2010/12/29 07:00|画像TB:0CM:0

    アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2010年 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    今年もつわものどもの夢のあとを刮目して見よ!!
    さすがに今年はイカ娘率が高いでゲソ。
    なぜかリオン君もいるしwwwwwwwwww
    これでもかっていうほど漢が多くてビックリ♪

    見てみる?


    アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2010年

    2010/12/28 23:30|画像TB:0CM:0

    年末だし2chキャラ全員集合みたいな画像ください 

    まめ速さんより・・・

    こうして見るとけっこうかわいい系のキャラが多いよね。
    26の一番下はカオスな雰囲気がステキ♪
    結構保存した!

    全員集合見る?


    年末だし2chキャラ全員集合みたいな画像ください

    2010/12/28 23:00|画像TB:0CM:0

    漫画のヤバい表現や封印回の画像 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    ねこぢる、絵柄はかわいいんだけど決して子供には見せられない内容のギャップが怖すぎる。
    24ってマイナスだっけ?
    同級生の丸焼きはないわw
    他にも人肉食ったり、人魚食ったり鬱なマンガ多数。

    ヤバイ回見る?


    漫画のヤバい表現や封印回の画像

    2010/12/28 07:00|マンガTB:0CM:2

    謎の技術を使って注がれるビール 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    おもしれ~~!
    でもどうしてこうなるのかわかんない。
    カップの底に弁でもついてるとしか思えんな。
    見てるだけでも飽きない気がする。




    2010/12/27 21:30|動画TB:0CM:1

    【閲覧注意】 こういうAVって誰得なんだよ・・・ 

    ニュース2ちゃんねる さんより・・・

    こんなAV見て抜けるやつがいるのが不思議。
    首吊り(!)、目玉金箔(!)だぜ?
    顔面落書きがかわいく見えるわ。
    閲覧注意で見るべし。

    誰得見る?

    【閲覧注意】 こういうAVって誰得なんだよ・・・

    2010/12/27 07:00|ETCTB:0CM:0

    身体ひとつでAAを完全再現していく 

    すくいぬさんより・・・

    格好だけでバカとわかるのがステキ♪
    マクロスの工夫には噴いたwwwwwww
    しかしある意味、天才だね。
    しっかり楽しませていただきました。

    AA完全再現見る?


    身体ひとつでAAを完全再現していく

    2010/12/26 19:30|バカネタTB:0CM:0

    俺忘年会 

    V速ニュップさんより・・・

    一人だけの忘年会。
    どう見ても寂しいんだけど不思議と楽しそう。
    サイコロゲームもあるし、プレゼントも当たったしw
    カラオケ、プリクラもやったしwwwww
    5年目というのが悲しい・・・

    忘年会のぞく?


    俺忘年会

    2010/12/26 18:00|バカネタTB:0CM:0

    何で保存したのかわからない画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    なかなかいい感じの画像がそろってる。
    5の広告はすごいね、天才だね。
    11は何か間違ってるね。
    26はどちらもかわいすぎるね。

    保存する?


    何で保存したのかわからない画像

    2010/12/25 22:30|画像TB:0CM:0

    クリスマスをラブプラスと一緒に過ごす彼氏たち 

    くまニュースさんより・・・

    また今年も悲しい男たちが悲しくはしゃぐ日がやってきました。
    きれいに飾りつけ、ご馳走を用意するのは無駄に豪華なだけに見てるだけで悲しいw
    でも彼女たちは喜んでると思うよ。
    お前の中ではなwwww

    彼氏たち見る?


    クリスマスをラブプラスと一緒に過ごす彼氏たち

    2010/12/25 22:00|画像TB:0CM:0

    オンラインRPG「DIVINA(ディビーナ)」動画2 

    初音ミクが堀江由衣さんのtrue truly loveを歌ってくれたよ
    ミクの歌声もいいんだけどイラストがカワユス♪
    ディビーナキャラにくわえてミクもカワユス♪




    組曲 堀江由衣 一人多重録音篇
    一人でピアノ、パーカッション、ドラムなどなど演奏して多重録音でひとつの伴奏に!!
    あなたはネ申ですかww
    お見事!!




    公式サイトも見とく?

    2010/12/24 21:15|PRTB:0CM:0

    どうして美少女キャラは目がデカイのか 

    ヴィブロ さんより・・・

    でも少女マンガに比べると少年マンガの美少女はそこまでひどくないような気がする。
    特にここに出ているきらりんとかいじめは特殊すぎるかもしれないけどね。
    66のコンタクトにはクソワラタwwwwwww
    こんなの目に入るかよw

    でかいの見る?


    どうして美少女キャラは目がデカイのか

    2010/12/24 20:30|マンガTB:0CM:0

    FF3のバトル風に『およげ!たいやきくん』 

    ファミコン風の音源でFFバトル風たいやきくん。
    なんか違和感ないんですけど・・・
    やっぱ最後はレベルの上がった戦士たちに食われて負けるんだろうか?




    2010/12/23 22:30|動画TB:0CM:0

    ロシアの遊びはどうかしてる…常軌を逸したバンジージャンプ 

    らばQさんより・・・

    これは怖い!!
    まさに怖ロシアwwwww
    最初の動画は投げるほうも落ちる可能性があるから余計怖いわ。
    普通のバンジーより怖そうw

    バンジー見る?


    ロシアの遊びはどうかしてる…常軌を逸したバンジージャンプ

    2010/12/23 20:30|動画TB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2011」第一夜。 ひっそりと消えていくひどいマンガ達…むしろ完全に息の根を止めてやる!!  

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    確かにこのマンガはひどい!!
    内容知らなくても1コマ見ればひどいとわかるほどひどい。
    そんなひどいマンガの中にあの有名作品のあの人が!?
    軽い気持ちで見るとやけどするぜw

    重く見てみる?


    「このマンガがひどい!2011」第一夜。 ひっそりと消えていくひどいマンガ達…むしろ完全に息の根を止めてやる!!

    2010/12/22 22:30|マンガTB:0CM:2

    オンラインRPG「DIVINA(ディビーナ)」動画 

    女神のレイヤー全力ダッシュ
    DIVINAの2人の女神、クラリスとクラリアのコスプレで、原宿各地を全力ダッシュ!!
    これはこれでいいんだけど走り終わった後のはぁはぁ顔も欲しかったなw




    堀江由衣さんのtrue truly loveで踊ってみた
    これはまさに( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
    最初から最後まで( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!




    公式サイトも見とく?

    2010/12/22 21:25|PRTB:0CM:2

    使いどころが難しい画像ください!!!  

    ピーチ速報さんより・・・

    使いどころが難しい云々よりわけのわかんない画像が多すぎだろwww
    13の広島県には無理やりすぎてクソワロタwwwww
    25のグーグルカーのボコボコ具合も気になる!

    使ってみる?


    使いどころが難しい画像ください!!!

    2010/12/22 07:30|画像TB:0CM:0

    モーションキャプチャーでミックミク♪ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    はっきり言ってほとんどよくわかってない私ですw
    なんとなくモーションキャプチャーでミクたんが動いているんじゃないかな。
    これリアルタイムで出来るんならゲームとかにも応用できるよね。
    最後ボーカロイドファミリーと踊るみたいにアイマスのアイドルたちと踊れるかも。
    でもキモオタの踊ってる姿ははたから見てもキモイだけだったりしてww



    2010/12/21 21:30|動画TB:0CM:0

    犬は土下座してごめんなさいできるのに、猫はなんもできないよね(´・ω・`) 

    VIPってなんぞ?さんより・・・

    ネコも土下座くらい出来るんだ!
    3の動画でよくあんな細いところで落ちずにあの格好で寝れるなぁ。
    感心するわ。
    7の警察犬は何回見てもかわゆすぎるw
    他にもかわいい画像や動画見れるよ♪

    ネコもできる?


    犬は土下座してごめんなさいできるのに、猫はなんもできないよね(´・ω・`)

    2010/12/21 07:00|画像TB:0CM:0

    合体シーンの1番かっこいいロボってなんなの? 

    ねとねたさんより・・・

    どいつもこいつも合体!合体!合体!!
    始めから合体した状態のロボット作れよ!!
    っていうのは野暮w
    とにかく合体動画いっぱいなので熱くなれ!!

    合体シーン見る?


    合体シーンの1番かっこいいロボってなんなの?

    2010/12/20 22:30|動画TB:0CM:0

    海外の地下鉄にいたファンキーな乗客の皆さま 

    デジログ!さんより・・・

    どんだけフリーダムなんだよwwwwww
    妙なおかまはいるわ、裸がいるわ、着ぐるみはいるわ。
    そんな奴らが78人。
    いろんな意味で怖くて乗れんわ、こんな地下鉄!!

    ファンキー見る?


    海外の地下鉄にいたファンキーな乗客の皆さま

    2010/12/20 21:00|画像TB:0CM:0

    ウルトラマンをギャルゲーっぽくしてみた 

    これはなかなかいい感じ♪
    ちょっとやりたくなるよね。
    右から3番目のお姉さんキャラがいいなw
    委員長も捨てがたい。

    見てみる?


    ウルトラマンをギャルゲーっぽくしてみた

    2010/12/20 07:00|マンガTB:0CM:0

    とんねるずのパロディAVワロタwww 

    くまニュースさんより・・・

    とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」ならぬ「ヤらず嫌い女王決定戦」wwww
    タイトルと内容の画像に噴いた!!
    画像を見ると構成も見た感じもいっしょ。
    で、着物のおばちゃんは誰?

    パロディ見る?


    とんねるずのパロディAVワロタwww

    2010/12/19 22:30|ETCTB:0CM:0

    コインでストップモーションアニメ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    すごいな、このイマジネーション。
    おまけにどんだけ手間がかかってるか。
    コインを使ってイマジネーションの世界が広がりまくり。
    ゲームネタが多いのもいい感じ♪




    2010/12/19 06:30|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
