FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    オナホのパッケージ画像ください!!!  

    ピーチ速報さんより・・・

    こうして見ると何でもかんでも萌えだなw
    タイトルも「ぎゅんぎゅん膣内ご奉仕」とか「レイプ!レイプ!レイプ!」とかだし。
    けいおん、ミクの丸パクリだし。
    なんでもありなのがすごい!

    パッケージ見る?

    すごい斬新なデザインのオ○ホ見つけたんだが………


    オナホのパッケージ画像ください!!!
    スポンサーサイト



    2010/12/09 22:00|画像TB:0CM:2

    最近の腐女子怖すぎワロエナイ 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    13の腐女子の意見はなんとなくわかるような気もするけど、やっぱちょっとおかしい。
    清楚でかわいい好きな子が内蔵ペロペロしたいとか、やり殺したいとかいう姿はありえないだろ。
    でも実際にあったみたいだから怖いんだよね。
    トランスフォーマーには笑わせてもらったけどなw

    腐女子見る?


    最近の腐女子怖すぎワロエナイ

    2010/12/09 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    おまえら好きなAA貼れ。俺が身体で表現する  

    ジュピ速さんより・・・

    ちょwwwwwwバカスwwwwwwww
    おまけに汚いもの見せるなwwww
    でもこの発想はバカすぎて好き♪

    AA表現見る?


    おまえら好きなAA貼れ。俺が身体で表現する

    2010/12/09 12:00|バカネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.