こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    よつばと!のかわいい画像くだしあ 

    ねとねたさんより・・・

    よつば、かわいすぎて生きるのがつらい。
    と思って見ていたら27で殺意を覚えたwwww
    あずまはある意味天才。

    よつば見る?


    よつばと!のかわいい画像くだしあ

    2011/01/31 22:30|画像TB:0CM:0

    もしも英語だけの寿司屋があったら 

    東進ハイスクール」を展開する株式会社ナガセのプロモーション。
    入った寿司屋が英語しか通じなかったら???
    まずOLが被害(?)に。
    次に親子が餌食になると思いきや、後から来た奥さんが・・・






    2011/01/31 21:00|PRTB:0CM:0

    失禁レベルのジェットコースター 

    2のまとめRさんより・・・

    これは見るからに怖そうで私は無理だわ。
    失禁レベルって言うのはちょっと大げさかなと思っていたらマジで失禁してるしw
    動画見ただけで失禁したwwwww

    失禁してみる?


    失禁レベルのジェットコースター

    2011/01/31 14:30|ETCTB:0CM:0

    有名人の似顔絵描くスレ 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    予想以上にうまくてビックリ。
    タッチがいろいろ変わってるけどうまいなぁ。
    松っちゃんとか、麻生太郎のタッチが好きだわ。

    似顔絵見る?


    有名人の似顔絵描くスレ

    2011/01/31 06:30|ETCTB:0CM:0

    これでドラゴン作って遊ぼうぜwww 

    妹はVIPPERさんより・・・

    どうしておまえらはこんな面倒なことを一生懸命やってるんだw
    おまけに鬼才すぎる奴多すぎだしwwww
    12の初音ミク、16のバイク、27のマーラさま、44のレナ。
    すごすぎてあきれたわwwww

    遊んでみる?


    これでドラゴン作って遊ぼうぜwww

    2011/01/30 14:30|ETCTB:0CM:0

    エロ画像で吹いたら死亡 

    VIPPER速報|VIPPERのVIPPERによるVIPPERのためのまとめサイトさんより・・・

    これ見て吹かない人がいるのだろうか?
    いや、いない。(反語)
    反則的エロ画像満載で吹きまくったwwwww
    何回死ねば気がすむんだw

    吹いてみる?


    エロ画像で吹いたら死亡

    2011/01/30 06:30|画像TB:0CM:2

    ツッコミどころのある画像 

    乙ちゃんねる!2chまとめブログさんより・・・

    正直、個人的には見たことある画像が多かった。
    でもエクストリームアイロニングはバカすごくていいね。
    48はちょっと泣いた・・・
    85はなかなかわかんないしw

    突っ込んでみる?


    ツッコミどころのある画像

    2011/01/29 22:30|画像TB:0CM:0

    保護されたノラ猫のbefore/after 

    なんでもちゃんねるさんより・・・

    みすぼらしく汚れてたり、痛々しいくらい怪我してたりしていた猫たちがなんということでしょう!!
    見違えるような元気できれいな姿になってビックリ!!
    すごく幸せそうなのが写真だけでもわかるし。
    飼い主さんたちに拍手♪

    見てみる?


    保護されたノラ猫のbefore/after

    2011/01/29 14:30|画像TB:0CM:0

    この漢字テスト難しすぎわろたwwwwwwwwwww 

    まめ速さんより・・・

    漢検2級(ウソ)の私がこんなところで終わるとはwwww
    と雑魚キャラのやられ方そのもので終わってしまった私です。
    レベル2クリアが精一杯。
    1問間違えたら尾張というのが厳しいな。

    やってみる?


    この漢字テスト難しすぎわろたwwwwwwwwwww

    2011/01/29 06:30|ゲームTB:0CM:0

    一番Hしたい都道府県を決めようぜ!! 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    都道府県とHしたいなんて、どんだけ上級者向けのスレなんだよwwww
    「静岡って大人しそうだけどすごい淫乱そう」「千葉ちゃんはツリ目のツンデレ」とか・・・
    妄想炸裂しまくり!!
    バカスwwwww

    決めてみる?


    一番Hしたい都道府県を決めようぜ!!

    2011/01/28 22:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    映画マニアなアメリカ人が選んだ「好きな怪獣トップ10」 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    マニアが選んだ怪獣トップ10。
    ゴジラ、キングコング、マシュマロマンなどのメジャーな怪獣はわかるんだけど、結構見たことない怪獣もいっぱいいるんだ。
    特に1位の怪獣はなんなんだ!?




    2011/01/28 20:30|動画TB:0CM:0

    たまには古代のエロ画像で抜いてみようぜ 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    どんな時代でも、どんな国でもエロはみんな大好きだったことがわかるスレ。
    まさに人類の歴史はエロの歴史w
    その中でも浮世絵はきわだってエロいな。
    しかしこれだけの古代エロ、どこから見つけてくるんだ?

    古代エロ見る?


    たまには古代のエロ画像で抜いてみようぜ

    2011/01/28 07:00|画像TB:0CM:0

    キツネvs猫の仁義なき戦いが可愛い 

    ワロタニッキさんより・・・

    猫がやたらりりしく見えるなぁ。
    これでもかっていうぐらい毛が逆立ってるし。
    狐ももふもふでかわいいな♪
    しかしあのおっさんは邪魔!!

    動画見る?


    キツネvs猫の仁義なき戦いが可愛い

    2011/01/27 22:30|動画TB:0CM:0

    インドのターミネーター的映画「Robot」のダイジェスト版 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    これは見たくなるレベル!
    マトリックス風な特撮も斬新でかっこいいね。
    マシンガンを磁石で吸い付けてずらっと並べて乱射するシーンはいいわぁ♪
    でも主役(?)のロボットの外見もちょっとあれだけど中身の顔はどうかと思ったwww

    動画見る?


    インドのターミネーター的映画「Robot」のダイジェスト版

    2011/01/27 06:30|動画TB:0CM:0

    イカ娘ちゃんのにっこり画像  

    ピーチ速報さんより・・・

    イカちゃんがいっぱいでまたまた侵略大成功でゲソ!!
    29のイカちゃんはタイムリーで笑ったじゃなイカw
    とりあえずエロいイカちゃんはいらないでゲソ。

    見るでゲソ?


    イカ娘ちゃんのにっこり画像

    2011/01/26 22:30|マンガTB:0CM:0

    あのマジキチハッピーセットを逆再生してみたw 

    everything is goneさんより・・・

    あのマジキチで有名なマックのCMを逆再生してみた。
    ものすごいハイテンションから一気にさめるギャップがすごい!!
    まさにテンション急降下wwww





    2011/01/26 21:30|動画TB:0CM:0

    侵略!イカ娘変換でゲソ! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    イカ、大進撃でゲソ!!
    とりあえず日本の大部分は侵略したかも。
    今回はインターネットの世界も侵略でゲソ。
    画像もイカになっておもしろいでゲソ
    簡単にイカ語に変換できるでゲソのでイカ大勝利でゲソ!!

    やってにるでゲソ?


    侵略!イカ娘変換でゲソ!

    2011/01/26 19:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    「完全に一致」な画像ください 

    無題のドキュメントさんより・・・

    完全に一致しているものから完全に一致していないものまでww
    とりあえずしょっぱなでちょっと吹いたw
    後半の○っちから違う方向に行ってるww

    一致見る?


    「完全に一致」な画像ください

    2011/01/26 06:30|画像TB:0CM:0

    好きなゲームのCM 

    まめ速さんより・・・

    懐かしいゲームが多すぎてうれしくなった。
    PSのCMはけっこう面白いものが多かったと思うけどあまりなくて残念。
    でも久しぶりに影牢のCMが見られたのはよかった。
    あの水島ヒロのKAGEROUじゃないよw

    CM見る?


    好きなゲームのCM

    2011/01/25 22:30|動画TB:0CM:0

    もうちょいだったのにガッカリだニャ 

    鳩を狙うネコ。
    じわじわと近づいていくんだけど寸前で逃げられます。
    そのときのネコのガッカリ感がいい!!
    全身でガッカリしてるwww

    お名前こむ?



    2011/01/25 06:30|動画TB:0CM:0

    原宿のストリートスナップがすごい件 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    ウシジマくんのおされ編に出てたような人がいっぱい。
    原宿だからいいんだろうけど田舎だと相当勇気ないと出来ないなwwww
    友達がこんな格好で来たら一緒に歩けねぇしwwww
    とにかくすげぇ人だらけで田舎者はビックリしとけ!

    すごいの見る?


    原宿のストリートスナップがすごい件

    2011/01/24 22:30|画像TB:0CM:0

    【閲覧注意】最高にキレたネタバレ 

    感じるパン速報さんより・・・

    犯人はヤスとかは今となっては下手すると何のネタかもわかんないよね。
    でも11とか身近なことは厳しいわ。
    はっきり言ってよくわからないネタバレもいっぱいなんだけど注意してみるように。

    ネタバレ見る?


    【閲覧注意】最高にキレたネタバレ

    2011/01/24 07:30|ETCTB:0CM:0

    超ハイレベルな刺青の画像  

    ピーチ速報さんより・・・

    外人てほんとにとんでもない刺青彫っちゃうよね。
    3もバカだと思ったけど9がまだひどかった!!
    ゲームネタ、漢字ネタ、アニメネタが多いのも特徴だね。

    刺青見る?


    超ハイレベルな刺青の画像

    2011/01/23 22:30|画像TB:0CM:0

    だまし絵の魅力 

    everything is goneさんより・・・

    この手のスレは相変わらず好き♪
    21なんかどう見ても同じ色だなんておかしいよね。
    194は意図しないトリックが最高!!
    244もおもしれ~~!

    だまし絵見る?


    だまし絵の魅力

    2011/01/23 15:30|ETCTB:0CM:0

    初見で吹いたgif動画 

    2のまとめRさんより・・・

    仮面ライダー飛びすぎワラタwwwww
    110もしかして、う○こしてる???
    412むかつくwww
    777キモすぎ!!!
    でもどれもおもしろいね♪

    見てみる?


    初見で吹いたgif動画

    2011/01/23 06:30|flash gifTB:0CM:0

    異常なし!今日も監視のお仕事に精を出す猫たちの画像 

    デジログ!さんより・・・

    見てるぜ、見てるぜ、いつもお前のことを監視してるぜ。
    って感じのネコちゃんがいっぱい。
    ぜひ監視して欲しいんだけどまったくその気配がないわ・・・
    せめてこれ見て監視されてる雰囲気だしとけw

    監視見る?


    異常なし!今日も監視のお仕事に精を出す猫たちの画像

    2011/01/22 22:30|画像TB:0CM:0

    どうでもよくなっちゃった人の画像ください 

    無題のドキュメントさんより・・・

    いろんな意味でどうでもよくなっちゃった人いっぱい。
    3はどうでもよくなりすぎだろw
    21もやばすぎるしw
    あまりどうでもよくなりすぎるとよくないことだけはわかりました。

    どうでも見る?


    どうでもよくなっちゃった人の画像ください

    2011/01/22 19:30|画像TB:0CM:0

    淡水魚のアリゲーターガー怖すぎワロタ 

    VIPってなんぞ?さんより・・・

    アリゲーター怖いの当たり前だろって見たら魚のアリゲーターガーだった。
    でも完全に頭部がアリゲーターだしwwww
    まさに恐竜レベルの怖さ。
    泳いでいてこんなの来たらショック死するわw

    怖すぎ見る?


    淡水魚のアリゲーターガー怖すぎワロタ

    2011/01/22 06:30|ETCTB:0CM:0

    こいつを可愛くしてみろwwwww 

    はすむかいの801くんさんより・・・

    この手のスレはセンスが悪いとぜんぜん面白くないんだけどこれは、なかなかいい感じ。
    20のジョジョコラも好きだわw
    23も盲点すぎてワロタw
    後半はすでにかわいくする気ないけど気に入ったww

    かわいくしてみる?


    こいつを可愛くしてみろwwwww

    2011/01/21 22:30|画像TB:0CM:0

    毎回いちいち吹いてしまうCM挙げてけ 

    VIPPER速報さんより・・・

    どう見ても宣伝担当者がアニオタな徳山競艇が笑わせてくれる。
    徳山競艇って文字が入らなければ新アニメのCMと思うわw
    12,16あたりも好きだなぁ。
    26は相変わらずむかつかせてくれるわ。

    吹いてみる?


    毎回いちいち吹いてしまうCM挙げてけ

    2011/01/21 20:30|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
