FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    度肝を抜かれた麻雀漫画の和了り方 

    ツンダオワタ情報さんより・・・

    ざわ・・・  ざわ・・・  ざわ・・・
    ありえないくらい度肝を抜かれるマージャンマンガすれだ!!
    35のマンガは面白すぎて続きキボンヌwwww
    53とか216とかどんだけインフレマージャンなんだよwwww

    和了り方見る?


    度肝を抜かれた麻雀漫画の和了り方

    スポンサーサイト



    2011/03/23 22:30|マンガTB:0CM:0

    自分と同じ年齢のキャラクターを検索しよう!「ジェネレーションサーチ」 

    MOON CHRONICLEさんより・・・

    年齢を入れるだけで同い年のキャラを教えてくれるジェネレータ。
    1歳から見ていってたら意外なキャラが出てきてびっくり。
    1112名のキャラを登録してあるのがすごいね。
    ちなみに私と同い年のキャラは秘密だw

    同い年探す?


    自分と同じ年齢のキャラクターを検索しよう!「ジェネレーションサーチ」

    2011/03/23 18:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    コボちゃんのコラ画像ください 

    乙ちゃんねる!2chまとめブログさんより・・・

    久々のコボちゃんコラスレ。
    相変わらずシュールで本物より面白いから困るww
    それが75作もあるからゆっくり楽しんでねっ!!

    コボちゃん見る?


    コボちゃんのコラ画像ください

    2011/03/23 12:00|マンガTB:0CM:0

    この画像をかっこ悪くしてくれ!!!!!! 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    元画像、かっこよすぎだろ。
    27は結構好きだな。
    49は違和感なさすぎるしwwww
    137、キモすぎ!

    見てみる?


    この画像をかっこ悪くしてくれ!!!!!!

    2011/03/23 06:30|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.