こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    どうしてこうなった……と思ってしまう世界の奇抜な建物17 

    痛い信者(ノ∀`) さんより・・・

    1から3は快適に住めるのかな?
    9の建物なんか大地震が起きる日本ではシャレにならないし・・・
    11も住むには怖すぎるわw
    見るだけなら面白い建物ばかりなんだけどね♪

    建物見る?


    どうしてこうなった……と思ってしまう世界の奇抜な建物17

    2011/04/30 22:30|画像TB:0CM:0

    総ステージ数2万オーバー!超巨大パックマン 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    パックマンやり放題!!
    ブラウザーを選ぶみたいだけど内容はあのパックマン。
    本格的なステージからお遊び系なステージまであの音で遊べます。
    これで一生パックマンには不自由しないねw

    やってみる?


    総ステージ数2万オーバー!超巨大パックマン

    2011/04/30 06:30|ゲームTB:0CM:0

    「これ実写だろ…」と言いたくなるハイクオリティなCG画像を貼ってく 

    うましかニュースさんより・・・

    最近のCGはすごくなったなぁ。
    ほとんどが実写と言われても信じちゃいそうなレベル。
    家具とか車とかの無機質なものはほとんどわかんねぇ!!
    人物はちょっとだけ違和感あるけどね。

    CG見る?


    「これ実写だろ…」と言いたくなるハイクオリティなCG画像を貼ってく

    2011/04/29 22:30|画像TB:0CM:0

    このGIF画像凄すぎワロタwwwwww 

    ラジックさんより・・・

    これは新しい。
    一瞬、画像かと思ってしまいそうなんだけど一部がかすかに動いてる。
    ザ・ワールドの世界で一人だけ動いてる感じ?

    見てみる?


    このGIF画像凄すぎワロタwwwwww

    2011/04/29 14:30|flash gifTB:0CM:0

    笑える漫画アニメのコラ画像ください 

    はすむかいの801くんさんより・・・

    4のエウレカがめっちゃツボにはまって抜け出せないwwww
    正直見たことあるコラが多かったけどこの1枚でやられたわ。
    15もちょっと好き♪

    コラ見る?


    笑える漫画アニメのコラ画像ください

    2011/04/29 06:30|マンガTB:0CM:0

    思わずテレビに映ったちょっぴりエッチなキャプお宝画像まとめ 

    みんくちゃんねるさんより・・・

    これはいいエロテレビですね♪
    2の表情がたまりませんw
    お宝画像でいっぱい保存しました!!

    エッチ見る?


    思わずテレビに映ったちょっぴりエッチなキャプお宝画像まとめ

    2011/04/28 22:30|画像TB:0CM:0

    マジキチ料理人だらけの全日本おにぎり選手権 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    うはwwwwwwwwヒドスwwwwwww
    まさにマジキチ料理人勢ぞろい。
    ビッグ錠先生、パネェっすwwwww

    マジキチ見る?


    マジキチ料理人だらけの全日本おにぎり選手権

    2011/04/28 06:30|マンガTB:0CM:0

    鬱フラグをブレイクしている画像ください 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    今日のコブラ△スレ。
    いや~鬱ブレイカーといえばコブラさんだわ。
    安心感が違うね♪
    もう抱かれてもいい・・・

    鬱ブレイカー見る?


    鬱フラグをブレイクしている画像ください

    2011/04/27 22:30|マンガTB:0CM:0

    生きているのが嬉しくなる画像 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    これは1の優勝でいいよねw
    45も( ・∀・)イイ!!
    別にうれしくならないのも結構あったけどねw

    うれしくなってみる?


    生きているのが嬉しくなる画像

    2011/04/27 18:30|画像TB:0CM:0

    こういう猫とエロが同居した画像がほしいんだけど誰か持ってない? 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    いいねぇ、ネコとエロのコラボ画像。
    まぁ、2はよくわかんないけどねw
    20、27なんか好きだなぁ。
    65はうpするなよwww

    ネコエロ見る?


    こういう猫とエロが同居した画像がほしいんだけど誰か持ってない?

    2011/04/27 06:30|画像TB:0CM:0

    見てて笑える面白看板画像集 

    ラジックさんより・・・

    VOW的な看板。
    「インドだ、忍者だ、ラーメン」が訳わかんなすぎてクソワロタwwwww
    素人作品はくだらない駄洒落が味があるね♪

    看板見る?


    見てて笑える面白看板画像集

    2011/04/26 22:30|画像TB:0CM:0

    まどかマギカ海外絵師のイラスト その2 

    UJI-ARMY -News Site-さんより・・・

    海外ヲタのパワーを感じる作品群。
    原作に忠実なものからアレンジバリバリなものまで愛があふれてる。
    みんなうまいわ。

    イラスト見る?


    まどかマギカ海外絵師のイラスト その2

    2011/04/26 18:30|マンガTB:0CM:0

    センスの良い狂気画像集めましう 

    ニュー速道路 2ch画像まとめブログさんより・・・

    確かにセンスがいいと思える画像もあるんだけど基本的に「いやん」な画像が多いので閲覧にはくれぐれもご注意を。
    30のカツオと花沢さんの連作はもうやめてくれと叫びたいレベル。
    40前後の作品はいろんな意味で圧倒される。

    閲覧注意で見る?


    センスの良い狂気画像集めましう

    2011/04/26 15:00|画像TB:0CM:0

    女の子描かせたら日本No.1の漫画家をそろそろ決めようか 

    うましかニュースさんより・・・

    2次の美人さんがいっぱい♪
    こういうスレでは鉄板の桂正和から名前の知らない漫画家さんまで。
    私個人的には藤田和日郎の女の子がカワユスと思ってる。
    みんなはどの子が好み?

    おにゃのこ見る?


    女の子描かせたら日本No.1の漫画家をそろそろ決めようか

    2011/04/26 07:00|マンガTB:0CM:0

    5点着地がすごい 

    10メートルくらいありそうなところから飛び降りても大丈夫。
    空挺の人がやってる着地法だそうです。
    完全に落下エネルギーを回転エネルギーに変えてる。
    すごすぎるわ!





    2011/04/25 22:30|動画TB:0CM:0

    20-30年ぶりに見る画像スレ 

    PINK速報さんより・・・

    おっさんホイホイスレ。
    若い学生さんにはわかんねぇものばかりなんだろうなぁ。
    とりあえず、懐かしいものから知らないものまで楽しんじゃえばいんじゃね?

    懐かしく見る?


    20-30年ぶりに見る画像スレ

    2011/04/25 06:30|画像TB:0CM:0

    神秘的な自然現象の画像貼ってく 

    ラジックさんより・・・

    まさに地球の神秘。
    クリスタルケイブ、ダイヤモンドダスト、オーロラは一度見てみたいなぁ。
    うちの田舎も海に夜光虫いるけどここまですごくない。

    神秘見る?


    神秘的な自然現象の画像貼ってく

    2011/04/24 22:30|画像TB:0CM:0

    何で保存したのかわからない画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    新作多し。
    3に私がいてビックリしたww
    と思ってたら28にもいた!
    またビックリしたwwww

    保存する?


    何で保存したのかわからない画像

    2011/04/24 06:30|画像TB:0CM:0

    犬って目が合うと凄い顔して見つめて来るよねwwwww 

    ラジックさんより・・・

    今日のわんわんおスレ。
    2の動画のわんこの表情にクソワロタwwww
    見たくない、聞きたくないって顔してる。
    こうして見ると人間の言葉がわかってるんだろうね。

    犬見る?


    犬って目が合うと凄い顔して見つめて来るよねwwwww

    2011/04/23 22:30|画像TB:0CM:0

    不可解な生物の画像貼ってけ 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    なにこれ地球上の生物?
    思わずビックリな生物画像いっぱい。
    人によってはグロかも。
    3はなんだか怖すぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    不可解だけど見る?


    不可解な生物の画像貼ってけ

    2011/04/23 06:30|画像TB:0CM:0

    低俗な画像貼れ 

    二次萌エロ画像ブログさんより・・・

    上品な私にはとても耐え切れない低俗きわまる画像の数々。
    思わず食い入るように見ちゃいましたw
    しかし、バカ野郎が多いなぁ。

    低俗な画像貼れ


    低俗な画像貼れ

    2011/04/22 22:30|画像TB:0CM:0

    すげぇ、ってなるgif画像くだしあwwwwwww 

    はすむかいの801くんさんより・・・

    12の棒人間シリーズは何回見ても飽きないから不思議。
    ペンギンシリーズもいつの間にか増えすぎだろw
    59の2枚目がクソ噴いたwwwwww

    gif画像見る?


    すげぇ、ってなるgif画像くだしあwwwwwww

    2011/04/22 15:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    笑える・笑っちゃった画像くださいパート2  

    ピーチ速報さんより・・・

    普通に見ていたら27のベア子ちゃんにメロメロw
    おまけにあのロリコンキラー、バックベアードの娘というからまたΣ(´∀`;)
    これは全編読みたいレベル。
    他の画像も笑えるよ。

    笑ってみる?


    笑える・笑っちゃった画像くださいパート2

    2011/04/22 06:30|画像TB:0CM:0

    こういう画像集めたいんだけど Part3 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    群馬県はもう許してやれよ、と思ったら他のもいろんな県が犠牲にww
    大洗海岸はいやだけど熱海はいいな。
    熊野古道、鳥取の狩りの様子は怖すぎだろw
    23の神奈川は爆発しろ!!

    画像見る?


    こういう画像集めたいんだけど Part3

    2011/04/21 22:30|画像TB:0CM:0

    プロの漫画家が描く有名人の似顔絵凄すぎワロタwwww 

    うましかニュースさんより・・・

    さすがプロ!!
    スッキリの似顔絵シリーズ、いいなぁ。
    桂正和は美化しすぎだけどカッコイイ!
    でも6のホリエモン、似てるか?

    似顔絵見る?


    プロの漫画家が描く有名人の似顔絵凄すぎワロタwwww

    2011/04/21 15:30|マンガTB:0CM:0

    アメリカンスケールヤバイって画像か話しください 

    はすむかいの801くんさんより・・・

    アイスがバケツサイズとか、ピザの分厚さとか、ステーキの馬鹿でかさとか、とにかく食い物に対してデリカシーのかけらもないなww
    ケーキもでかくて派手なだけでぜんぜんうまそうじゃねぇし。
    町並みとかはいい感じなのに、残念!

    スケール見る?


    アメリカンスケールヤバイって画像か話しください

    2011/04/21 06:30|ETCTB:0CM:0

    大統領や総理大臣の面白画像ください。 

    ラジックさんより・・・

    やっぱり、プーチン大人気!!
    オバマ、ブッシュはいいとして管総理はろくな画像ないなw
    45の小芝居、なんなんだwwwwww

    見てみる?


    大統領や総理大臣の面白画像ください。

    2011/04/20 22:30|画像TB:0CM:0

    1回1,000円のすごい自販機見つけた! 

    everything is goneさんより・・・

    あ・・・怪しい・・・どう見ても怪しい。
    そんな怪しいことに惹かれるのもサガなのか。
    あちこちのサイトでも勇者たちが挑戦してるみたいだけど全員討ち死にの様子。
    でも、その気持ちもわかるわw

    自販機見る?


    1回1,000円のすごい自販機見つけた!

    2011/04/20 15:30|ETCTB:0CM:1

    ファッションでも「これはないわ…」って画像貼ってけ 

    妹はVIPPERさんより・・・

    すべての画像が「これはないわ…」
    闇金ウシジマくんのオサレ帝王編を思い出したわwwww
    41のパンツなんかどこで売ってんだよwwww
    65はどんなに急いでも子供に抜かれそうだなwwww

    おされ見る?


    ファッションでも「これはないわ…」って画像貼ってけ

    2011/04/20 06:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    納得いかない画像をください! 

    はすむかいの801くんさんより・・・

    よく見る画像が多いのが納得いかないw
    何回見ても1はひどすぎ、納得いかない!
    浅草中央町会、こども会のカイジとアスカのコラボも納得いかないw

    納得いく?


    納得いかない画像をください!

    2011/04/19 22:30|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
