こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    クレイアニメ怖すぎワロエナイ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    思ったより怖すぎワラエナイ。
    思ったよりグロでワラエナイ。
    でも73のニャッキは可愛いな。

    閲覧注意で見る?


    クレイアニメ怖すぎワロエナイ

    2011/05/31 21:00|動画TB:0CM:0

    詳細を聞きたくなるような画像張っていこうずww 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    コンビニの3とか7のポップはどういう意図でつけてるのか小一時間問い詰めたいw
    13にはなんだかがっかりした・・・
    37かわいい♪
    エロが結構多いので注意すべし!

    詳細聞く?


    詳細を聞きたくなるような画像張っていこうずww

    2011/05/31 20:30|画像TB:0CM:0

    イマドキの盗撮カメラは身体検査してもバレにくいレベル 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    素人にはまったくわかんないレベル!
    昔のスパイ映画が庶民レベルで現実に。
    盗撮厨には天国かも?
    動画のガン見率が高いのもワロタw

    カメラ見る?


    イマドキの盗撮カメラは身体検査してもバレにくいレベル

    2011/05/31 19:30|ETCTB:0CM:0

    アバターのオナホwww誰得wwwwww 

    痛い信者(ノ∀`)さんより・・・

    ほんっっっっと、誰得!!!
    アバター萌えっているのかな。
    ディスク、3Dメガネとセットってどんだけ無駄な装備なんだよw

    オナホ見る?


    アバターのオナホwww誰得wwwwww

    2011/05/30 19:30|バカネタTB:0CM:0

    プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!! 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    キャプテン翼のあれは違う意味でのスゲーだけどねw
    38も違う意味でのスゲーだけどねw
    でも127の乙嫁語りはマジ、スゲー!!
    他にもマジスゲーがいっぱい!!

    スゲーの見る?


    プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!

    2011/05/29 21:30|マンガTB:0CM:0

    ヤバイ心霊写真貼ってく 

    ラジックさんより・・・

    フィルムカメラからデジカメにほとんど移行してしまって心霊写真関係のテレビがなくなってちょっとさびしい私です。
    どこにいるのかさっぱりわからん写真とすぐわかる写真。
    どう見ても心霊写真じゃないだろってものもあるけど久しぶりだからいいのだ。

    閲覧注意で見る?


    ヤバイ心霊写真貼ってく

    2011/05/29 19:30|画像TB:0CM:0

    退屈だからアンパンマンの漫画を描いてみたwwwww 

    ラジックさんより・・・

    またおまえか!!
    でも面白いから許すwwww
    アンパンマンの悪者面とバイキンマンのとぼけ面にワラタwwww
    そしてキモオタマンwwwww
    バタコさんが無駄に可愛いのもポイント高し。

    アンパンマン見る?


    退屈だからアンパンマンの漫画を描いてみたwwwww

    2011/05/28 20:00|マンガTB:0CM:2

    照英のいろんな画像くださいwwwwww 

    PINK速報さんより・・・

    全然違和感ない画像が多くてワロタwwwww
    逆に違和感だらけの画像も多いけどねwwww
    おまえら、どんだけ照英が好きなんだ!?

    照英見る?


    照英のいろんな画像くださいwwwwww

    2011/05/28 19:00|画像TB:0CM:0

    笑ってはいけないレディガガ / レディガガの斬新過ぎるファッションに周りのSPがドン引き 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    この人のファッション見てもどれがコラでどれが本当かわかんないww
    これだけの知名度(ステータス)がなければ、ただの変なおばさんになっちゃうね。
    肉ドレスはすぐ臭くなりそうだなwwww

    ガガ見る?


    笑ってはいけないレディガガ / レディガガの斬新過ぎるファッションに周りのSPがドン引き

    2011/05/27 21:00|ETCTB:0CM:0

    キュゥべえドキドキの公園デビュー 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    恐るべきインキュベーター、キュゥべえが公園に!!
    逃げてー!ょぅι゛ょ逃げてー!
    しかし憎らしいことにこの人気。
    明日からキュゥべえのぬいぐるみ作るわwwww
    アパート出るときから公園行くまで、やたらシュールで好き♪

    キュゥべえ見る?


    キュゥべえドキドキの公園デビュー

    2011/05/27 18:00|バカネタTB:0CM:0

    全国ご当地ゆるキャラ図鑑 

    タマヒメβ版さんより・・・

    地域別ランキングで各都道府県のゆるキャラを網羅!!
    期間別ランキングで月間、年間、合計の人気ランキングを発表!!
    まさにゆるキャラ図鑑。
    合計ランキングではさすがのひこにゃんが1位だけど2位以下が無名すぎる気が・・・

    ゆるキャラ見る?


    全国ご当地ゆるキャラ図鑑

    2011/05/26 19:00|ETCTB:0CM:0

    一回読んだらトラウマになった漫画  

    アルファルファモザイクさんより・・・

    知らない漫画もあるけど個人的にマジトラウマ漫画がいっぱいあってワロタw
    日野日出志はガチ!
    349のバカボンのブラックに震えた。

    トラウマ見る?


    一回読んだらトラウマになった漫画

    2011/05/26 17:30|マンガTB:0CM:0

    何でもいいから「ニセモノ」の画像下さいww 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    中韓のネタだらけかと思ったらそうでもなかった。
    でもやっぱりアニメ系は特に多いな。
    軍隊用の戦車とかのデコはおもしろいな。
    ばんぎゃ、ヒドスw

    偽者見る?


    何でもいいから「ニセモノ」の画像下さいww

    2011/05/25 23:00|画像TB:0CM:0

    私がアニメから学んだ50の真実 

    アニメ - 海外の反応まとめさんより・・・

    6のためだったのか!?
    これから5になるように生きようと思う(無駄!)
    納得できる真実と納得できない真実があると思うけどこれはこれで面白いな。

    真実見る?


    私がアニメから学んだ50の真実

    2011/05/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    2chで見かけたことのある強烈な衝撃をうけた画像 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    笑える画像からちょっとホラーな画像まで2ちゃんねるではやった画像。
    あかさん人気すぎてワラタwwww
    ゴジラカワユス♪
    73は始めて見たけどよく見たらすごいな。

    画像見る?


    2chで見かけたことのある強烈な衝撃をうけた画像

    2011/05/25 20:00|画像TB:0CM:0

    105の漫画雑誌のコミック売上数まとめ 

    お絵かき速報!萌え絵上達法さんより・・・

    ジャンプからりぼん、ファミ通クリアコミックス、コミックガムなどメジャーからマイナー雑誌のコミック売り上げがいっぱい過ぎてすごい!!
    ここまであれば資料的価値も高いな。
    ワンピースの強さが突出しすぎ!!!!

    売り上げ見る?


    105の漫画雑誌のコミック売上数まとめ

    2011/05/25 19:00|マンガTB:0CM:0

    くノ一怖すぎ 乳忍者w 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    面白ネタ画像でよく見ていた乳が長いくノ一はこのエロゲだったんだ。
    最後の動画見て吹きながら納得したw
    日本始まったwwww

    くノ一見る?


    くノ一怖すぎ

    2011/05/24 21:30|バカネタTB:0CM:0

    エアガン級の威力があるLEGO製の銃 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    なにこれカッコイイ!!
    LEGOでここまでメカニカルにできるなんてステキ♪
    さすがLEGOっ!!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!
    あこがれるゥ!




    2011/05/24 19:30|動画TB:0CM:1

    マンガ皿 – 食卓がドラマティックに変身 

    ちゅるるんたんより・・・

    これ欲しいわ!!!
    アイデアしだいで食卓が絶対楽しくなるわ♪
    「シャキーン」とか「ぎゃああああああ」とかいいなぁ。
    ジョジョ擬音シリーズもよさそう。

    マンガ皿見る?


    マンガ皿 – 食卓がドラマティックに変身

    2011/05/24 19:00|ETCTB:0CM:0

    友人が描いたアンパンマンが酷い 

    すくいぬさんより・・・

    酷いってことだけど、面白いわ。
    思わず最後まで読んじゃった。
    最初のカバ夫とウサ子はてっきりエロい展開になると思っていた私は心が汚れまくりですwwww

    読んでみる?


    友人が描いたアンパンマンが酷い

    2011/05/23 22:00|マンガTB:0CM:0

    まさにド素人!ヘンテコな修理やアイデアいろいろ 

    デジログ! さんより・・・

    こりゃまたいい加減に直してるなぁ・・・
    アバウトすぎて思わず脱力w
    車関係は車検のうるさい日本じゃ無理だね♪
    でも7の本のカウンターはセンスいいと思うよ。

    アイデア見る?


    まさにド素人!ヘンテコな修理やアイデアいろいろ

    2011/05/23 21:00|画像TB:0CM:0

    ホラーでもグロでもないけど不安になったり怖くなる画像くれ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    ぜんぜんなんとも思わない画像もあるんだけど怖かったり不安になったり。
    たぶん人それぞれでちょっとづつ違うんだろうね。
    133のウルトラマン(?)見てたら不安になるわ。
    113はたぶん幼稚園の歯をみがこう的なぬいぐるみなんだろうけど逆にトラウマになりそうだなw

    画像見る?


    ホラーでもグロでもないけど不安になったり怖くなる画像くれ

    2011/05/23 19:00|画像TB:0CM:2

    木 エロすぎワロタwwwww 

    ラジックさんより・・・

    1枚目、エロすぎワロタwwww
    でも結構変わった木やグロい木もあったよ。
    しかし生命力にあふれてるなぁ。

    木を見てみる?


    木 エロすぎワロタwwwww

    2011/05/22 19:30|画像TB:0CM:0

    不気味な画像、絵、写真を貼るスレ 

    カナ速さんより・・・

    精神的にじわじわ来る画像が58枚。
    5だけおふざけ画像なので安心だけどあとはちょっときついものばかり。
    閲覧注意で見るべし!

    それでも見る?


    不気味な画像、絵、写真を貼るスレ

    2011/05/22 18:00|画像TB:0CM:2

    シンケンジャーTD系ゲーム Power Rangers Samurai Defense 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    なぜかシンケンジャーのキャラを使ったTD系ゲーム。
    木、水、天、土、火の5人の侍を使って街を守れ!!
    それぞれの特性を生かしてレベルも上げていこう。

    やってみる?


    Power Rangers Samurai Defense

    2011/05/21 22:00|ゲームTB:0CM:0

    飲むのがもったいない凄いラテアートの画像を貼ってく 

    うましかニュースさんより・・・

    飲むのもったいねぇ!!
    アニメシリーズもいいけど38のネコシリーズが気に入った!!
    どうやって描くのかと思ったら最後に動画があった。
    やっぱり芸術的な才能がないと無理かも。

    アート見る?


    飲むのがもったいない凄いラテアートの画像を貼ってく

    2011/05/21 20:30|画像TB:0CM:0

    この画像をこんなはずじゃなかった・・・にして下さい 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    元画像がひどいんだけどねw
    でもいろんなバリエーションでみんな無駄な才能を発揮しまくりんぐ♪
    46はキモ過ぎるけどなwwww

    画像見る?


    この画像をこんなはずじゃなかった・・・にして下さい

    2011/05/21 19:30|画像TB:0CM:0

    同一人物だと思えない画像をください 

    あじゃじゃしたー さんより・・・

    1はデブ率高いなw
    マイケルは若いときのほうがめっちゃカッコイイし。
    そもそも、同一人物じゃないのも混ざってるしww
    ロンハーのあれは変わりすぎだしwww

    画像見る/


    同一人物だと思えない画像をください

    2011/05/20 22:00|画像TB:0CM:0

    DQNネーム読み取り試験 

    流速VIPさんより・・・

    「今回のテスト結果は 0 点です。まじめに解答してください。」
    まじめにやったよ!!
    わかるか!こんなもんwwww
    これからの教師はたいへんだ。

    試験してみる?


    DQNネーム読み取り試験

    2011/05/20 20:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝 

    マジキチ速報さんより・・・

    変態紳士だらけwwwwwww
    全員、優勝でいいよwww
    発想自体が違ってるのがすごい!!
    全員、優勝!!全員、逮捕!!!

    キモいの見る?


    過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝

    2011/05/20 19:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
