FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フィギュア・プラモ関係で笑えるネタ画像下さい!! 

    はすむかいの801さんより・・・

    もともとがおもしろいものから、組み合わせの妙、首を付け変えて面白いもの、まで笑えるものが多いよ。
    オバマフィギュアは顔が妙に似てるしなぜか裸だしw
    ミク大仏にはワロタwwww
    ウッディとサスケは定番。

    笑ってみる?


    フィギュア・プラモ関係で笑えるネタ画像下さい!!

    スポンサーサイト



    2011/06/03 21:30|画像TB:0CM:0

    かっこいいオッサンの画像ください 

    感じるパン速報さんより・・・

    実写、アニメ、ゲームのかっこいいおっさん画像集。
    どれを見てもこんなおっさんになりたいなと思う。
    しかし30はないだろw

    おっさん見る?


    かっこいいオッサンの画像ください

    2011/06/03 18:30|画像TB:0CM:0

    【ユーノ君】ペロペロトランクス 実用レビュー【シュッシュ祭り!】 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    なのはとフェイトが両サイドからペロペロしてくれるトランクスw
    ユーノ君もボディソープのような涙を流して大喜び。
    これさえあれば僕のユーノ君も大満足だね!!

    トランクス見る?


    【ユーノ君】ペロペロトランクス 実用レビュー【シュッシュ祭り!】

    2011/06/03 08:00|バカネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.