こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    2011年 乳揺れゲーまとめ  

    駄文にゅうすさんより・・・

    これは眼福♪
    あのキャラもこのキャラも揺れる揺れる!!
    まさにおっぱい祭り。
    ゆっくり楽しむがいい。







    2011/09/30 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    ここまでいい加減で、適当、好き勝手できる人はなかなかいない。
    20のエピソードにはクソワラタけど、ここまでできる人はいないだろ。
    数々の迷言もすばらしい!!

    高田純次見る?


    高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

    2011/09/30 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    完  全  に  一  致  な画像くださいな 

    はすむかいの801さんより・・・

    完全に一致画像は数々あって見たことあるのが多いけど74はよかった。
    1度こう見えちゃうとそれ以外には見えないのがすごい。
    こういうの好き♪
    若林のかわうそ一致も好きだな。

    完全に一致見る?


    完  全  に  一  致  な画像くださいな

    2011/09/30 19:00|画像TB:0CM:0

    棒人間を描いてみ Draw a Stickman 

    タマヒメβ版さんより・・・

    あなた好みの棒人間をまず描いてください。
    DONEをクリックで物語が始まります。
    途中、鍵を書き加えたり、風船を書き加えたりしながら物語が進んでいきます。
    これは面白いね♪

    棒人間描く?


    Draw a Stickman

    2011/09/29 22:00|flash gifTB:0CM:2

    夜の編集長~第六夜~ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    おなじみ(?)バカホモマンガ、第6弾。
    よくある入れ替わりネタなんだけど、相変わらず、ガチムチです。
    最後も訳のわからないまま終わります。
    さすが801?

    ガチムチ見る?


    夜の編集長~第六夜~

    2011/09/29 20:00|マンガTB:0CM:0

    格闘ゲームのキャラの筋肉って誇張しすぎだろ? って思ったらリアルは格が違った… 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    ゲームキャラはさておき、リアルは思わず絶句だろ!
    208の動画などバキに出てくるキャラっぽいし。
    後半の287のお姉さまにも絶句!!

    筋肉見る?


    格闘ゲームのキャラの筋肉って誇張しすぎだろ? って思ったらリアルは格が違った…

    2011/09/29 19:00|ETCTB:0CM:0

    こんなエロ画像いらねえよ( ´・ω・`) っていう画像 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    ちびまるこちゃん、魔人ブー子のエロ画像なんて見たくねぇ!
    ジャパネットのたかた社長のエロ画像もサザエさんのアヘ顔も見たくなかった。
    その他、アブノーマルな画像がいっぱい。

    エロ画像見る?


    こんなエロ画像いらねえよ( ´・ω・`) っていう画像

    2011/09/28 22:00|画像TB:0CM:0

    エロ漫画描いたから抜いてけよ 

    ロリニュー速報VIPさんより・・・

    またお前か?・・・と思ったら違ってた。
    (∀`*ゞ)テヘッ♪
    でもこれもなかなか読ませてくれるじゃねぇか。
    いろんな意味で哀愁と○んぽ汁の匂いが漂う漫画でしたw

    エロ漫画見る?


    エロ漫画描いたから抜いてけよ

    2011/09/28 21:00|マンガTB:0CM:0

    Amazonの「おもちゃ > おもちゃストア > 変身・なりきりグッズ > 変身アクセサリー」カテゴリに大問題 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    よい子の喜ぶプリキュア変身グッズの合間に、変態大人の喜ぶ変態グッズがwwww
    金属製の○○○フック/ロープ穴付き、メタルコックリング/レザー素材の○○ベルト/南京錠付きって・・・
    どんだけマニアックなんや~~~~!!
    21位から40位、81位から100位を見ればいいと思うよ。

    問題見る?


    Amazonの「おもちゃ > おもちゃストア > 変身・なりきりグッズ > 変身アクセサリー」カテゴリに大問題

    2011/09/28 20:00|ETCTB:0CM:0

    お前らが憧れたことがあるダークヒーロー 

    世界ランク速報さんより・・・

    ダークヒーロー、いいねぇ。
    ハカイダーなんかいいなぁ。
    今日、ちょうどベルセルク読んだけどガッツもバリバリのダークヒーローだな。
    もうちょっと速いペースで単行本出して欲しいわ。

    ダークヒーロー見る?


    お前らが憧れたことがあるダークヒーロー

    2011/09/27 21:00|ETCTB:0CM:2

    思わず保存しちゃうようなオロい画像ください 

    ラジックさんより・・・

    なかなかいい感じのオロい画像があって思わず保存♪
    58とかオロくていいな。
    60の貞子たんシリーズもオロすぎておいしい!
    ところでオロいって何?

    オロい画像見る?


    思わず保存しちゃうようなオロい画像ください

    2011/09/26 21:00|画像TB:0CM:0

    最終回がひどすぎるマンガあげてけ 

    2してん!さんより・・・

    最終回がヒドイ漫画は結構あるよね。
    打ち切りの場合ある程度仕方ないけど、普通に終わったのにひどいのは最低。
    東京大学物語とか、東京大学物語とか、東京大学物語とかwwww
    そういえば石川賢のマンガはまともな終わり方してるほうが珍しいしw

    最終回見る?


    最終回がひどすぎるマンガあげてけ

    2011/09/26 20:00|マンガTB:0CM:0

    エロゲ・ギャルゲで笑ったセリフ、文章かいてけ 

    はすむかいの801さんより・・・

    4は何のコントだw
    12は何の厨二だww
    24は何の繰り返しだw
    89はどこのジャコスだw

    エロゲで笑う?


    エロゲ・ギャルゲで笑ったセリフ、文章かいてけ

    2011/09/25 22:00|ETCTB:0CM:0

    「巨大なAKB48 篠田麻里子 迷路」を作ってみた 

    駄文にゅうすさんより・・・

    AKBじゃんけん大会で優勝した篠田麻里子が迷路になった。
    でもこれなんて無理ゲー?
    拡大すると絶対篠田麻里子にみえないしw
    どう見ても無理っぽいですがファンは挑戦あるのみ!!


    挑戦してみる?

    「巨大なAKB48 篠田麻里子 迷路」を作ってみた

    2011/09/25 20:00|ETCTB:0CM:0

    うはwwwすげー抜けるエロゲ見つけたったwwwwwww 

    ロリニュー速報VIPさんより・・・

    絵がすごい!!
    声優は結構本格的なのに絵がすごい!!
    この絵で抜ける奴はもっとすごい!!

    エロゲ見る?


    うはwwwすげー抜けるエロゲ見つけたったwwwwwww

    2011/09/24 22:00|ETCTB:0CM:0

    アメリカ版ワンピースが酷すぎると話題に 海外の反応 

    ジェイニュースさんより・・・

    いくら子供向けといえどこれは悲しいくらいの改変。
    銃もダメ、タバコもダメ、酒もダメ、血もダメ、おっぱいもダメ。
    すべてダメ!!
    サンジのタバコがチュッパチャップスになってるのは笑えるな。

    ワンピース見る?


    アメリカ版ワンピースが酷すぎると話題に 海外の反応

    2011/09/24 21:00|マンガTB:0CM:0

    車掌・駅員さんのアナウンスまとめ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    おもに9/21の非常時(台風)の車掌・駅員さんのアナウンス集。
    かっこいい発言から思わず笑ってしまうアナウンスがいっぱい。
    実際、テレビで見るととてもたいへんだったと思うし、駅員さんも一生懸命なのがわかっていい感じ。
    「発車しま、すぅ?」には吹いたw

    アナウンス見る?


    車掌・駅員さんのアナウンスまとめ

    2011/09/24 20:00|ETCTB:0CM:0

    超低価格車「ナノ」黄金バージョン 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    インドの29万円の超低価格車、ナノ。
    成金趣味を極めたらこうなった。
    時価3億4000万円だそうです。
    なんだかよくわからんわw




    2011/09/23 21:00|動画TB:0CM:0

    ジワジワくる画像貼ってこうぜwwwww 

    ラジックさんより・・・

    なかなかジワジワこさせてくれる画像がいっぱい。
    マンモス西、鼻からうどん出すなwwww
    10はなんかカッコイイな。
    48、鼻からうどん出たwwwww

    ジワジワ見る?


    ジワジワくる画像貼ってこうぜwwwww

    2011/09/22 21:00|画像TB:0CM:0

    同姓同名探しと名前ランキング 

    駄文にゅうすさんより・・・

    基本的に電話帳になってるものだけですが同姓同名の人や、各県ごとの苗字、名前などいろいろ検索できて面白い。
    私は全国に6人の同姓同名の人がいました。
    いろんな条件で見てみると楽しめるかも。

    ランキング見る?


    同姓同名探しと名前ランキング

    2011/09/22 20:00|ETCTB:0CM:0

    台風でのハプニング 

    むにむに☆速報さんより・・・

    大雨でぬれたシャツから透けて見えるブラや風でひらめくスカートの中身。
    まさにネ申スレ。
    63はちょうど今日のニュースでリアルに見てた!!
    48がノーブラすけすけすぎてワロタw

    エロ目線で見る?


    台風でのハプニング

    2011/09/21 22:00|画像TB:0CM:0

    原辰徳監督ネタ画像放出祭 

    はすむかいの801さんより・・・

    昔はこんな人じゃなかった気がしてたけど・・・
    もうここまで来ると、顔芸の人だなw
    表情が豊か過ぎて嫉妬するわww
    しかし、一番いいのは疲れ果ててる顔のような気がするしw

    原監督見る?


    原辰徳監督ネタ画像放出祭

    2011/09/21 21:00|画像TB:0CM:0

    20年前に製作された交通安全の講習ビデオにデーモン小暮閣下が出演していた 

    カフェオレ・ライターさんより・・・

    わははははははは!
    これで退屈な講習時間も楽しめる♪
    しかし、アニメの絵は流石に古いな。
    内容もあきれるわ。
    デーモン閣下も仕事を選ばないなw

    ビデオ見る?


    20年前に製作された交通安全の講習ビデオにデーモン小暮閣下が出演していた

    2011/09/21 20:00|ETCTB:0CM:0

    邦題のダサさは異常 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    後半で出てくるけど映画でも洋楽でもうまいことつけてるのも結構あるけどね。
    しかし「ハエハエカカカザッパッパ」はひどすぎるな。
    担当者呼んで小一時間問い詰めたいw

    ダサいの見る?


    邦題のダサさは異常

    2011/09/21 19:00|ETCTB:0CM:0

    Amazonに全年齢向けでとんでもないDVD売ってたwwww 

    懐古速報VIPさんより・・・

    ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
    どう見てもアウトです。
    カスタマーレビューもヤバイしw
    後半閲覧注意だな、こりゃ。

    18禁?で見る?


    Amazonに全年齢向けでとんでもないDVD売ってたwwww

    2011/09/20 20:00|ETCTB:0CM:0

    エヴァのストーリーを分かりやすく五七五で教えてくれ 

    懐古速報VIPさんより・・・

    五七五が妙にあうな。
    3,4あたりが好きだな。
    でも最後、52はいいのかwwwwww

    五七五見る?


    エヴァのストーリーを分かりやすく五七五で教えてくれ

    2011/09/19 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    電気を使わずにたった1分でコーラができるマシンがスゴイ! 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    電気代もいらずにいろんな炭酸の飲み物が出来ちゃう。
    これ、けっこういいかも。
    でも夏真っ盛りにほしかったな。

    見てみる?


    電気を使わずにたった1分でコーラができるマシンがスゴイ!

    2011/09/19 20:00|ETCTB:0CM:0

    未知の映像「ヘリコプターの羽にカメラを付けたら」凄いことに 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ヘリコプターの羽にカメラつけてみるって発想もすごいけど、撮れた映像がまたすごい!!
    想像を超えてるわ。
    すごく不思議な映像になってます。
    おまけに飛んでる飛行機のプロペラ撮った映像もどうぞ。

    ヘリ羽動画見る?




    2011/09/18 21:00|動画TB:0CM:0

    夏の夜は何だって怖く見える 

    @nifty:デイリーポータル Zさんより・・・

    車が怖い、木が怖い、猫が怖い。
    ある程度わからないでもないけどこれだけ怖がってちゃ夜は出歩けないよw
    どう見ても怖がりすぎです。
    でもこれだけ怖がられるなら熱帯夜もエアコン要らないかもw

    怖がってみる?


    夏の夜は何だって怖く見える

    2011/09/17 21:00|バカネタTB:0CM:0

    鳥取県民ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww 

    はすむかいの801さんより・・・

    グンマーのシリーズ化と思ったら想像の斜め上をいってたwww
    やっぱり鳥取砂丘ではよくある風景なんだろうか?
    鳥取、恐るべし!!

    鳥取見る?


    鳥取県民ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

    2011/09/17 20:00|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
