こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ハーバード大の軟体ロボットきんもーっ☆ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ハーバード大が作った軟体動物のようにはって進むロボットがキモイ!!
    芋虫かヒトデのようなゴムっぽいからだがキモイ!!
    だけど障害物に当たると下から進むのはちょっとすごい。
    だけどやっぱりキモイわ。





    2011/11/30 23:00|動画TB:0CM:0

    「うおぉおぉ!」自動車に乗って驚きの表情を見せる猫の動画 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    初めて車に乗った猫ちゃん。
    驚きのあまり口が開きっぱなし。
    思わず笑っちゃう動画。

    驚きのネコ見る?


    「うおぉおぉ!」自動車に乗って驚きの表情を見せる猫の動画

    2011/11/30 22:00|動画TB:0CM:0

    痛クレジットカードを作ろう 

    頭おかしい認定ニャさんより・・・

    最近は萌えキャラのクレジットカードも多いよね。
    でも好きなあのキャラがないとお嘆きのあなたにこれ!!
    どんなキャラでもクレジットカードに出来ます。
    実際には使えないけどねw

    作ってみる?


    痛クレジットカードを作ろう

    2011/11/30 20:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    セックス中にありがちな恥ずかしいこと13選 

    Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]さんより・・・

    女子から見た恥ずかしいことを13個。
    いろいろ突っ込みたいところはあるけど(別の意味でw)すごいな、これ。
    2、3、4、7はひどいな。
    13はなんだか知らないけど許してやれよw

    恥ずかしいこと見る?


    セックス中にありがちな恥ずかしいこと13選

    2011/11/29 22:00|ETCTB:0CM:0

    おまえらが一番「ねぇよ…」と思ったエロゲの制服デザイン挙げてけ 

    エロゲ情報とりあえずまとめさんより・・・

    それ散るの食い倒れっぷりには参ったw
    さらに「乳袋系」ってネーミングもすごい罠。
    おまけにほとんどコスプレ用の衣装を市販してるし。

    制服見る?


    おまえらが一番「ねぇよ…」と思ったエロゲの制服デザイン挙げてけ

    2011/11/29 21:00|画像TB:0CM:0

    何で保存したのかわからない画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    あいかわらずがぞ~速報さんの「何で保存したのかわからない画像」シリーズは新作多くてうれしい♪
    25のウルトラマンはツボwwww
    「お前二次元かよ!」もワロタwwww

    保存する?


    何で保存したのかわからない画像

    2011/11/29 20:00|画像TB:0CM:0

    「マル・マル・モリ・モリ!」をコンサート風に歌ってみた 

    うまい!うますぎる!!
    どこのコブクロかと思ったよ。
    アレンジしだいでここまで変わるかという見本のような作品。
    雰囲気ぶち壊しシリーズというけどいい意味でのぶち壊しだからこれでいいのだw




    2011/11/28 22:00|動画TB:0CM:0

    東北弁によるラジオ体操 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    わがね、ぜんぜんわがね。
    何言ってるのかぜんぜんわがね。
    ちょうどあの震災から半年後の石巻の人々みたいだけどみんな笑顔で元気そうでうれしくなった。
    人間ってなんだかんだ言っても結構強いな。




    2011/11/27 22:00|動画TB:0CM:0

    妙なトリビアに感動してしまったら好きな子の名前を叫べ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    あずにゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!
    ミクぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅうぅぅぅうぅぅぅぅうううう!!!!
    と、思わず叫びたくなるトリビアいっぱい。
    ただ叫びたい奴ばかり集まってる気もするけどねw

    叫んでみる?


    妙なトリビアに感動してしまったら好きな子の名前を叫べ

    2011/11/27 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    おもしろネコ将棋 ネコチェス ネコかるた 

    フラッシュ動画広場さんより・・・

    猫が将棋、チェス、かるたで対戦!!
    猫川竜王の攻撃、ワロタwwww
    どれも可愛すぎ♪

    ネコ対決見る?


    おもしろネコ将棋 ネコチェス ネコかるた

    2011/11/26 22:00|動画TB:0CM:0

    もう一度見たい、あの衝撃動画『カントリー娘Mステ観客逆拍手の噂』 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    高度610mからのゲロは何気ない顔して吐きまくりワロタw
    196のオフロードバイクは何この無理ゲー。
    犬が入ってきたときはびびったし、最後まで目が離せなかった。
    234のポルシェの駐車も豪快すぎだろw

    衝撃動画見る?


    もう一度見たい、あの衝撃動画『カントリー娘Mステ観客逆拍手の噂』

    2011/11/26 21:00|動画TB:0CM:2

    南極の海底で作られる死の氷柱!まるでSFのような大自然の映像がすごい!! 

    不思議.netさんより・・・

    これは必見!
    海底に向かってツララが出来てるシーンを高速で見せちゃう。
    アニメや特撮の凍らす超能力みたい。
    それにしてもヒトデは逃げられないのかなぁ。

    動画見る?


    南極の海底で作られる死の氷柱!まるでSFのような大自然の映像がすごい!!

    2011/11/25 22:00|動画TB:0CM:0

    こんな感じのコラ画像ください 

    ラビット速報さんより・・・

    4コママンガ風のコラ。
    どれもネタは一緒なんだけど笑ってしまうのがすごい。
    ゲロはやめろwwwww

    コラ画像見る?


    こんな感じのコラ画像ください

    2011/11/25 21:00|画像TB:0CM:0

    おまいらの本棚うpしてくれ 

    まめ速さんより・・・

    みんなの本棚拝見。
    中には私の本棚かと思うほど好みが同じな人もいて一緒に酒飲みたい。
    古いマンガいっぱい持ってる人の家行ってむさぼり読みたい。
    人の本棚って見てると楽しいね。

    本棚見る?


    おまいらの本棚うpしてくれ

    2011/11/25 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    外人が描いたけいおんのエロ同人誌がマジキチな件www 

    かくれオタのブログさんより・・・

    この子誰の子???
    律と澪、結婚してるしwwww
    エロもあるしね♪
    外人さんもアレだね♪

    けいおん同人見る?


    外人が描いたけいおんのエロ同人誌がマジキチな件www

    2011/11/25 19:00|マンガTB:0CM:0

    iPhoneの奴、メール画面のキャプ画見せろ下さい 

    まめ速さんより・・・

    ばあちゃんは返事がないのは仕方ないw
    返事があってもアレなのは仕方ないw
    母ちゃんは母ちゃんで萌えるのは仕方ないw
    なんだかんだでみんな可愛いのはなぜだw

    メール見る?


    iPhoneの奴、メール画面のキャプ画見せろ下さい

    2011/11/24 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    髪が伸びる日本人形って萌化させたら可愛くなりそうだよな 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    これは脳内で変換されてヤバイw
    日本人形やフランス人形のビジュアルが思い浮かぶわ。
    マンガ、アニメ化してくれ。

    萌え見る?


    髪が伸びる日本人形って萌化させたら可愛くなりそうだよな

    2011/11/24 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    4コマ漫画描いた 

    2のまとめRさんより・・・

    結構面白い4コマ多いけど最初の「しのび」がツボwwww
    「秋の運動会」もいいな。
    定期的に欲しいスレ。

    4コマ見る?


    4コマ漫画描いた

    2011/11/24 19:00|マンガTB:0CM:0

    くっさー...でももう一回 

    グリーンガムを差し出された猫ちゃん。
    すご~く臭そうな顔します。
    でもやたら気になるので何回も嗅いでしまう姿がカワユス♪




    2011/11/23 22:00|動画TB:0CM:0

    山頂から一気に滑り降りる、むき出しの1人乗りコースター 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    ちょwwwwww
    これは怖いわ。
    長いし早い!!
    おまけにレール周りが整理されてるんだろうけど、枝とか出てそうでいやんな感じ。
    ノーブレーキは無理!!

    動画見る?


    山頂から一気に滑り降りる、むき出しの1人乗りコースター

    2011/11/23 21:00|動画TB:0CM:0

    モンスターパニック物の映画のパッケージのwktk感は異常 

    ラジックさんより・・・

    「で蚊い」とか「ムシできない」とか駄洒落連発wwww
    確かにパッケージはwktkするな。
    でも実際見ると(´゚'ω゚`)ショボーンなんだよね。
    とりあえずパッケージだけ見てwktkしておくだけで満足するのが吉。

    パッケージ見る?


    モンスターパニック物の映画のパッケージのwktk感は異常

    2011/11/22 22:00|画像TB:0CM:0

    仮面ライダーの画像下さい! 

    カナ速さんより・・・

    こうして見るとどのライダーもカッコイイな。
    17のコミックは本物だといわれても信じちゃいそうな出来。
    20は・・・ライターです・・・
    70枚もあるのでおなかいっぱいになる。

    ライダー見る?


    仮面ライダーの画像下さい!

    2011/11/22 21:00|画像TB:0CM:0

    コスプレ画像の顔をそのキャラにする失礼極まりないスレ 

    ラビット速報さんより・・・

    なんかこわいwwww
    新しくて面白いんだけどなんか怖い・・・
    コスプレしている人の顔だけを本物にしちゃうスレ。
    違和感ないようなあるような変な感じだね。

    キャラ見る?


    コスプレ画像の顔をそのキャラにする失礼極まりないスレ

    2011/11/21 22:00|画像TB:0CM:0

    腐女子の描いたキルアとアルカの絵可愛すぎワロタ 腐女子見直したわw 

    かくれオタのブログさんより・・・

    腐女子ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    アルカたんかわいすぎ♪
    こういうときに腐女子の妄想力はすばらしいものがあるな。

    腐女子絵見る?


    腐女子の描いたキルアとアルカの絵可愛すぎワロタ 腐女子見直したわw

    2011/11/20 22:00|マンガTB:0CM:0

    そこそこの衝撃を覚えた動画を貼っていく 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    重機でジャックナイフ、すげぇぇぇぇぇ!!
    デブの早撃ち、すげぇぇぇぇぇ!!
    ダーツの達人、すげぇぇぇぇぇ!!
    そんなスゲェ動画がいっぱい。

    衝撃動画見る?


    そこそこの衝撃を覚えた動画を貼っていく

    2011/11/20 21:00|動画TB:0CM:0

    4コマ漫画のエロ画像 

    お宝エログ幕府さんより・・・

    エロ4コマ、おもしれぇ。
    田中圭一の手塚風エロ4コマは相変わらずの破壊力だな。
    下品もここまで来るとすがすがしいわw
    他にも面白い作品満載。

    エロ4コマ見る?


    4コマ漫画のエロ画像

    2011/11/20 20:00|マンガTB:0CM:0

    クリとリスが降ってくる落ち物パズルゲーム「クリリス」 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    タイトルだけで紹介する気になったwwww
    実はダウンロードが面倒なのでゲームはやってませんw
    テトリスっぽい落ちものパズルなので誰でも楽しめるかと。

    クリリスやってみる?


    クリとリスが降ってくる落ち物パズルゲーム「クリリス」

    2011/11/20 00:18|ゲームTB:0CM:0

    ぼっちな俺が講義中に描いた4コマを評価してくれ 

    ラビット速報さんより・・・

    絵はアレだけどオチの変なシュールさが好き♪
    11枚目が妙に気に入った。
    並みの商業誌に載ってるギャグ4コマよりおもしろいかも。

    4コマ見る?


    ぼっちな俺が講義中に描いた4コマを評価してくれ

    2011/11/19 21:00|マンガTB:0CM:0

    世界のおかしな食べ物 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    お菓子を原色にするっていうセンスがわからない。
    世界一マズいアメを作る意味がわからない。
    いちご氷に酢醤油をかけるのはなぜ?
    世界のいろんな変な食べ物いっぱいだ♪

    変わった食べ物見る?


    世界のおかしな食べ物

    2011/11/19 19:00|ETCTB:0CM:0

    怖い画像、怖い芸術、絵画を貼っていくスレ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    マジで怖いのもあるので閲覧注意。
    332なんかマジ病んでるし。
    中盤から後半にかけてヤバイの並びすぎだろ。

    閲覧注意で見る?


    怖い画像、怖い芸術、絵画を貼っていくスレ

    2011/11/18 21:00|画像TB:0CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
