こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ウルトラマンのエロ画像ください! 

    ラビット速報さんより・・・

    ウルトラマンAV、エロすぎ!!
    35、41の姉、妹、後輩、幼馴染シリーズがツボ♪
    GJすぎてすべて保存したw

    ウルトラエロ見る?


    ウルトラマンのエロ画像ください!


    2011/12/31 22:00|画像TB:0CM:0

    思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    普通の人には絶対出来ない土下座!!
    これで土下座されても逆に恐怖さえ感じてしまうかもね。
    技の種類もすごいがネーミングもすごすぎる。

    土下座見る?


    思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい

    2011/12/31 21:00|動画TB:0CM:0

    度肝を抜かれた麻雀漫画の和了り方 

    ツンダオワタ情報さんより・・・

    ファイナルライジングサンを始め、ムダヅモなきシリーズは度肝抜かれるものばかりだなw
    というよりむちゃくちゃすぎるわw
    35は何も知らない人ばかりでマージャンやってるし。
    久しぶりにマージャンしたくなった。

    和了り方見る?


    度肝を抜かれた麻雀漫画の和了り方

    2011/12/31 19:00|マンガTB:0CM:0

    水の恐怖、たった一杯の水で車を完全に破壊してしまう驚異の動画 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    水害や津波の例を見ると水の力は恐るべきものがあります。
    そんな水の力をまざまざと見せてくれるのがこの動画。
    たった1杯の水で車が破壊されてます。
    たった1杯の水に秘密があるんだけどね。

    水の力見る?


    水の恐怖、たった一杯の水で車を完全に破壊してしまう驚異の動画

    2011/12/30 21:00|動画TB:0CM:1

    犬が寒く感じたら何をする? 

    駄文にゅうすさんより・・・

    最初見たとき、想像したよりはるかに賢い行動に驚いた。
    これはあったかそう。
    わんわんお、賢いお。

    行動見る?


    犬が寒く感じたら何をする?

    2011/12/29 21:00|動画TB:0CM:0

    八王子の萌え寺「了法寺」がマジキチな件 

    ちゃんねるZさんより・・・

    なにこれかわいい。
    思わず萌えるキャラにきゅんきゅんソング。
    400年の歴史ある寺とは思えないこのお姿。
    檀家は何も言わないの?

    萌え寺見る?


    八王子の萌え寺「了法寺」がマジキチな件

    2011/12/29 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    不完全に一致している画像 

    妹はVIPPERさんより・・・

    普通のデッサンの風景かと思ったら違うの?
    ホモなの?
    なんかいっぱいありすぎて驚いた。
    もう、なんでもあり。

    下ネタ注意で見る?


    不完全に一致している画像

    2011/12/28 22:00|画像TB:0CM:0

    コミックLOの表紙絵のクオリティの高さは異常 

    VIPPER速報|VIPPERのVIPPERによるVIPPERのためのまとめサイトさんより・・・

    「きれいな表紙してるだろ?ロリコン誌なんだぜ、これ。」
    タッチ風に言ってみましたw
    相変わらずロリコン誌とは思えないレベルの高い表紙だな。
    これなら普通に買えちゃうじゃないか。
    ロリ広告は最近もやってるのかな?

    クオリティ見る?


    コミックLOの表紙絵のクオリティの高さは異常

    2011/12/28 20:00|画像TB:0CM:0

    何回見ても慣れないくらい怖い動画教えてくれ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    マジで怖いの結構あるので閲覧注意。
    でも、50は恐怖とユーモアがほどブレンドされてて好き♪
    奥さんが一番怖いしw

    怖いの見る?


    何回見ても慣れないくらい怖い動画教えてくれ

    2011/12/27 21:00|動画TB:0CM:0

    ねるねるねるね買ってきたったwwwwwwwww 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    ねるねるねを大量に作るスレかと思っていたら変態スレだったでござる。
    81から変態注意w
    141から奇食注意ww
    3段階変態でござる。

    ねるねる見るね?


    ねるねるねるね買ってきたったwwwwwwwww

    2011/12/27 20:00|バカネタTB:0CM:0

    4chan民による、「waifuとのクリスマス」画像まとめ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    海外掲示板4chanの嫁とのクリスマス画像。
    なんか日本と変わらないけどモニターの前にあるものhがさまざまで興味深い。
    まずそうな手作りのクッキーはあるし、薬はあるし。
    あずにゃんにお金、食べさせるなwwww

    海外の嫁見る?


    4chan民による、「waifuとのクリスマス」画像まとめ

    2011/12/27 19:00|画像TB:0CM:0

    サザエさんと一年中ジャンケンしてみた 

    オモコロ あたまゆるゆるインターネットさんより・・・

    サザエさんのジャンケンぐらいになると月曜日が始まると思い知らされ暗くなる私です。
    しかし、ここに敢然と立ち向かう男がいた!!
    1年間サザエさんとジャンケンをやり続けたのだ!!
    うん、すごい、確かにすごいんだけど・・・

    ジャンケン見る?


    サザエさんと一年中ジャンケンしてみた

    2011/12/26 21:00|ETCTB:0CM:0

    なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか…… 

    ガンダム速報さんより・・・

    漫画版ガンダムはなんだかスーパーロボットものですね。
    やたら熱血だし、口は悪いしwww
    シーブックさんまでノリノリでワロタw

    漫画版ガンダム見る?


    なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか……

    2011/12/26 20:00|マンガTB:0CM:0

    スーパー宮崎大戦的な何か… 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ナウシカからルパンまで宮崎アニメの登場人物が入り乱れての大騒動。
    これみんな手書きかよ・・・
    すごいにもほどがある。
    続きが観たいけどどうも無理っぽいのがまた残念。

    何か見る?


    スーパー宮崎大戦的な何か…

    2011/12/25 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    二次元嫁との仲睦まじい晩餐うp会場 

    かくれオタのブログさんより・・・

    皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
    普段と変わりなく過ごしている私はなんなんでしょうか?
    とはいえ、二次元嫁とは楽しそうだね♪
    と思っていたら、310に勇者がいたwwww

    二次元嫁見る?


    二次元嫁との仲睦まじい晩餐うp会場

    2011/12/25 20:00|ETCTB:0CM:0

    まさに神業 ギリギリ縦列駐車の世界記録 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    すげぇぇぇぇぇぇぇ!!
    ゆっくり入れようとしても絶対出来ないわ、こんな隙間。
    ホントに神業としか言いようがないね。
    24センチとなってるけどそれ以下に見える!

    神業見る?


    まさに神業 ギリギリ縦列駐車の世界記録

    2011/12/24 22:00|動画TB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2012」第二夜!! なめくじ長屋×BLACK徒然草!お前らの大好きな二次元様、完全破壊宣言! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    BLACK徒然草の中の人登場にビックリ!!
    それでなくても面白いのにダブルで面白いわ!!
    松田さんも紹介されてて大満足。
    もうおなかいっぱい♪

    ひどいマンガ見る?


    「このマンガがひどい!2012」第二夜!! なめくじ長屋×BLACK徒然草!お前らの大好きな二次元様、完全破壊宣言!

    2011/12/23 21:00|マンガTB:0CM:0

    鼻ホタル 

    やってることはものすごくバカっぽいんだけど中身はやたらハイテク。
    すごいけどバカ。
    バカだけどすごい。
    結局はバカ?




    2011/12/23 20:00|動画TB:0CM:0

    ちょwwミタさんが18禁ドラマに!?ww 

    みんくちゃんねるさんより・・・

    ちょwwwwwAV業界、仕事早っっっ!!
    その名も「家政婦はシタ」www
    女優さんもそれなりに似ててがんばってる。
    「脱ぐ?承知しました・・・」

    家政婦はシタ見る?


    ちょwwミタさんが18禁ドラマに!?ww

    2011/12/22 22:00|ETCTB:0CM:0

    LPジャケットを人物と組み合わせてみた 

    タマヒメβ版さんより・・・

    昔からよくあるLPジャケットを人物をうまく合わせて写真撮ってます。
    うまく組み合わせると面白い写真が撮れるね。
    いっぱいあるのでしっかり楽しめます。

    組み合わせ見る?


    LPジャケットを人物と組み合わせてみた

    2011/12/22 21:00|ETCTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2012」第一夜!! 画力?構成力?演出?大切なことを学んだり感動を貰おうとか思ってるようなお前らに今年最後のご咆哮!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    昨日のボツネタが結構インパクトあったのでちょっと拍子抜けだけどこれはこれで面白い。
    ホーレズッポンポ~ン!
    最後の「世紀末出会い覇王!!」はいいのかこれ?
    完全に原作の絵と一緒なんだがwww

    ひどいマンガ見る?


    「このマンガがひどい!2012」第一夜!! 画力?構成力?演出?大切なことを学んだり感動を貰おうとか思ってるようなお前らに今年最後のご咆哮!!

    2011/12/22 20:00|マンガTB:0CM:0

    訳すと恥ずかしい系Tシャツ 着てる奴いるよな 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    日本人も外国人も恥ずかしいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
    巨根Tシャツは日本人には着れないよなw
    一文字大きく「痔」っていうのもすごい!
    でもハリポタは「な」の一文字がついてて可愛いわ。

    恥ずかしい系Tシャツ見る?


    訳すと恥ずかしい系Tシャツ 着てる奴いるよな

    2011/12/22 19:00|ETCTB:0CM:0

    のっけてジュレぽん酢 



    Ripreのキャンペーンでいただいたのっけてジュレぽん酢。
    さっそくサラダにかけていただきました。
    ちょっとゆず風味でさっぱり。
    ドレッシング代わりでもなかなかいけますな。
    今度とんかつにかけてみようと思います。
    普通のぽん酢なら、べとべとになってとんかつのさくさく感が失われるけどこれならおkかも♪


    Ripreへの新規登録はこちらから

    のっけてジュレぽん酢

    2011/12/22 12:00|PRTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2012」前夜祭  ボツネタ大放出大会!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    これって、これよりヒドイ漫画がいっぱいあるってことだよね。
    充分ひどいんですけどw
    萌え絵じゃない昔からの成人マンガ、恐るべし!!
    「このマンガがひどい!2012」本編も楽しみだわ。

    ボツネタ見る?


    「このマンガがひどい!2012」前夜祭  ボツネタ大放出大会!!

    2011/12/21 22:00|マンガTB:0CM:0

    ガチでやばい写真ってある? 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    ガチでやばいってほどすごい写真はあまりないっす。
    94はガチでやばいけどな。
    131もガチでやばいけどな。
    URLだけのはガチでやばいけどね。
    結構ガチでやばいのあるじゃねぇか!

    ガチでやばい写真見る?


    ガチでやばい写真ってある?

    2011/12/21 21:00|画像TB:0CM:0

    抜ける画像貼ってけ 

    ラビット速報さんより・・・

    画像のテンガマンは、体中どこでも抜けそうだなw
    抜ける画像がいっぱい。
    思わず抜きまくったわw

    抜ける画像見る?


    抜ける画像貼ってけ

    2011/12/20 22:00|画像TB:0CM:0

    韓国で流行してるパックがマジキチ 

    あごひげ海賊団さんより・・・

    どこからこの発想が出てくるのかわからん!!
    まさにマジキチ!
    逆に肌にも体にも悪い気がするのだが・・・
    足ついてるしw

    パック見る?


    韓国で流行してるパックがマジキチ

    2011/12/20 20:00|画像TB:0CM:0

    メキシコになんと「メイド喫茶がある」ということなので早速行ってきました 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    侮れないぞ、メキシコのメイド喫茶。
    Yukoちゃん、カワユス♪
    突っ込みどころは多いけどがんばってるね。
    最初の頃の広場にエロいことしてる人たちがいるw

    メキシコメイド喫茶見る?


    メキシコになんと「メイド喫茶がある」ということなので早速行ってきました

    2011/12/19 20:00|ETCTB:0CM:0

    懐 か し の 変 な C M 

    はれぞうさんより・・・

    懐かしい、懐かしすぎるCMがいっぱい見られます。
    せがた三四郎など涙なしでは見られない。
    ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!も懐かしすぎて泣いたw

    懐かしいCM見る?


    懐 か し の 変 な C M

    2011/12/19 20:00|動画TB:0CM:0

    エロゲのネタ画像18 坊主萌え 

    エロゲ情報とりあえずまとめさんより・・・

    エロゲのネタ画像も尽きないな。
    今回もパロディ、作画崩壊などなどさまざまなネタ画像集めてます。
    尼さんのエロゲwwwwww

    ネタエロゲ見る?


    エロゲのネタ画像18 坊主萌え

    2011/12/19 19:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
