こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    しずかちゃんのエロ画像を淡々と貼っていく 

    乙ちゃんねる!2chまとめブログさんより・・・

    たぶんすべてが普通にドラえもんの公式なものっていうのがすごいね。
    しずかちゃんのび太に覗かれすぎ。
    風呂、シャワーしーんも多すぎ。
    やっぱF先生は天才だな。

    覗いてみる?


    しずかちゃんのエロ画像を淡々と貼っていく


    2012/01/31 22:00|マンガTB:0CM:2

    恋のキューピッドは『スーパーマリオ』!?ファミコン少女漫画「ファミコンまりクン」レビュー 

    駄文にゅうすさんより・・・

    これは珍しい。
    女の子向けのファミコンマンガ。
    一応、恋もからんでるけど攻略法を教えてるしw
    任天堂の許可を取ってるのもえらい。

    FC少女マンガ見る?


    恋のキューピッドは『スーパーマリオ』!?ファミコン少女漫画「ファミコンまりクン」レビュー

    2012/01/31 21:00|マンガTB:0CM:0

    もしもディズニープリンセスたちの物語がバッドエンディングだったら 

    DNAさんより・・・

    シンデレラも、人魚姫も、アリスもみんなみんなヒドイ最後!!
    でも死亡エンドばかりじゃなくてもう人ひねり欲しかった。
    だって、ほとんど倒れてる絵ばかりなんだもん。

    バッドエンディング見る?


    もしもディズニープリンセスたちの物語がバッドエンディングだったら

    2012/01/31 20:00|画像TB:0CM:0

    たった一文字のミスで漫画のタイトルって台無し 

    ラビット速報さんより・・・

    「北斗の件」なんかは変換してると普通に出てくるしw
    「ショジョの奇妙な冒険」「こちら葛飾区亀頭公園前派出所」「もらしもん」なんかはAVのタイトルっぽいな。
    たった1文字変えるだけで結構変わるな。

    タイトル見る?


    たった一文字のミスで漫画のタイトルって台無し

    2012/01/31 07:00|マンガTB:0CM:0

    日本人が変態すぎwwwwwwって画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    これは日本人が変態というより、変態が日本人だったというべきじゃないの?
    1枚目からドン引きなんですけど・・・
    2も需要あるのか!?
    もう、いろいろおかしいw

    変態見る?


    日本人が変態すぎwwwwwwって画像

    2012/01/30 22:00|画像TB:0CM:0

    電子仏具の珍世界。電子念仏機のサイケな吸引力が凄い 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    イエ~~~イ!!
    レッツゴー、ファンキー念仏ワールド!!
    極楽浄土も間違いなし。

    念仏見る?


    電子仏具の珍世界。電子念仏機のサイケな吸引力が凄い

    2012/01/30 21:00|ETCTB:0CM:0

    昔のムーミン殺伐すぎワロタwww 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    いろいろと突っ込みたいぐらいにヒドイ!!
    勝手すぎるムーミン、悪くないのに悪者呼ばわりされる鷲、迫害されるスナフキン。
    これ、子供向けか?

    ムーミン見る?


    昔のムーミン殺伐すぎワロタwww

    2012/01/30 20:00|マンガTB:0CM:0

    あなたの「ゲームTシャツ」見せてください!その8 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    ストリートファイターからHALOまでゲームTシャツがまたまたいっぱい♪
    ドラゴンクエストのメガンテTシャツはセンスいいなぁ。
    電飾で動くPONGTシャツもすごい!

    ゲームTシャツ見る?


    あなたの「ゲームTシャツ」見せてください!その8

    2012/01/29 21:00|ETCTB:0CM:0

    AKBの超絶ヤバイ画像wwww ※閲覧注意 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    AKB命のファンは見ないほうがいいよん。
    アイドルとは思えないほどのすさまじい顔がいっぱい。
    鼻血はマジ?

    超絶ヤバイ画像見る?


    AKBの超絶ヤバイ画像wwww ※閲覧注意

    2012/01/28 22:00|画像TB:0CM:0

    油粘土でチンコのクリーチャー作ったったwwwwww 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    想像以上のリアルさにワロタwwwww
    皺や襞までリアルそのもの。
    プロの仕事だな、これは。
    とにかく見といて損はない(かもw)

    クリーチャー見る?


    油粘土でチンコのクリーチャー作ったったwwwwww

    2012/01/28 21:00|バカネタTB:0CM:0

    便所から出てきたゾンビがウンコを投げつけてくる映画「ゾンビアス」 

    カフェオレ・ライターさんより・・・

    最低な映画は今までもあったけどこれはヒドイ!!
    便所から出てきたう○こだらけのゾンビがう○こを投げつけてくるという悪夢のような内容。
    下品きわまる、まさにクソ映画w
    これは見たい!!

    クソゾンビ見る?


    便所から出てきたゾンビがウンコを投げつけてくる映画「ゾンビアス」

    2012/01/28 20:00|動画TB:0CM:0

    あだち充が描くヒロインまとめ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    読んでるときは気にならないし面白いんだけどなぁ。
    こうしてみるとほとんど同じ顔で誰が誰やら。
    髪形しか違ってないように見えるしw

    ヒロイン見る?


    あだち充が描くヒロインまとめ

    2012/01/27 21:00|マンガTB:0CM:0

    キン肉マンの理不尽な点を強引に解釈するスレ 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    矛盾だらけのキン肉マン。
    そんなキン肉マンの理不尽を強引に説明しちゃうスレ。
    強引だけど気にしない♪
    これがキン肉マンの楽しみ方。

    キン肉マン見る?


    キン肉マンの理不尽な点を強引に解釈するスレ

    2012/01/26 21:00|マンガTB:0CM:0

    アニメキャラの髪の色が変わると誰かわからない 

    頭おかしい認定ニャさんより・・・

    おおっ!!
    これはちょっとびっくり。
    髪の色だけでこれだけ印象が変わるとは!
    他のキャラでも色々試してみたら面白いね。

    キャラ見る?


    アニメキャラの髪の色が変わると誰かわからない

    2012/01/25 22:00|ETCTB:0CM:0

    カフカ「変身」をネット通販風に描く 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    発想がすばらしい!!
    文学作品の「変身」が楽天のページ風になってます。
    おまけにだいたいのあらすじもわかっちゃうから一石二鳥。
    これは(・∀・)イイ!!

    変身見る?


    カフカ「変身」をネット通販風に描く

    2012/01/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    お前らがグッっと来た画像を貼るスレ 

    【2ch】コピペ情報局さんより・・・

    普段見たことない画像がいっぱい。
    結構驚きの連続でした。
    333は海の底でこんなの見つけたらめっちゃ怖いよね。
    内藤陳さんの本棚もすごすぎ!!

    グッと見る?


    お前らがグッっと来た画像を貼るスレ

    2012/01/23 22:00|画像TB:0CM:0

    テニス大会で虫退治を命じられたボールガールが可愛くて会場がほのぼのしてしまうアクシデントが発生 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    これはカワ(・∀・)イイ!!
    テニスの試合中に虫!!
    虫怖いのにがんばったね♪
    照れてる顔がまたカワユス♪




    2012/01/23 21:00|動画TB:0CM:0

    「日本で一番醜いAV女優」のパッケージがやばい トラウマレベル(´;ω;`) 

    世界ランク速報さんより・・・

    商品説明の「オッサンじゃありません!れっきとした「女」です!!罰ゲームに、魔除けに、どうぞ」がすべてをあらわしてると思う。
    男優に初めて同情したw
    まさに誰得?

    AV女優見る?


    「日本で一番醜いAV女優」のパッケージがやばい トラウマレベル(´;ω;`)

    2012/01/21 22:00|ETCTB:0CM:0

    TVや映画の特殊効果がいかにすごいかが実感できる映像・・・ 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    たぶん映画の世界では出来ないことは何もないんだろうね。
    こんなの見ちゃうとそう思えちゃう。
    なんでもないシーンでも特殊効果なんて・・・
    たぶんあなたもビックリしちゃう。

    特殊効果見てみる?


    TVや映画の特殊効果がいかにすごいかが実感できる映像・・・

    2012/01/21 21:00|動画TB:0CM:0

    マジキチなアダルトグッズ見つけたwwwwwwwww 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    これってサイレンとかバイオに出てくる怖いアレでしょ?
    よくこれで○んこが立てられるなw
    18もジョジョ4部の吉良吉影かよ!って思わず突っ込みたくなるしw
    世の中いろんな性癖の人がいるってことで。

    アダルトグッズ見る?


    マジキチなアダルトグッズ見つけたwwwwwwwww

    2012/01/21 20:00|ETCTB:0CM:0

    世界にある変な建物がヤバイ!!! 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    最初のDS型の建物が何か気になるわ。
    もちろん任天堂の許可は取ってないだろうしね。
    他にもすごい建物いっぱい。

    変な建物見る?


    世界にある変な建物がヤバイ!!!

    2012/01/20 21:00|画像TB:0CM:0

    弟の落書きがヒドイwwwwwwwwwwwwwwwww 

    キニ速  気になる速報さんより・・・

    弟が描いた教科書の落書き。
    下ネタ満載、シュールもあって結構笑った。
    77のムスカ大佐も似ててワラタw
    だけど180で驚きの一言が・・・
    泣いた・・・

    落書き見る?


    弟の落書きがヒドイwwwwwwwwwwwwwwwww

    2012/01/20 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    漫画家・イラストレーターが描いた年賀状 

    駄文にゅうすさんより・・・

    荒木年賀状、ほとんど正月っぽくなくてワラタw
    でもこんな年賀状もらったらうれしいな。
    あと、少女マンガ系はやっぱ目のでかさが目立つわ。

    年賀状見る?


    漫画家・イラストレーターが描いた年賀状

    2012/01/19 21:00|ETCTB:0CM:0

    ドラゴンボールの背表紙には謎がいっぱい? 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ドラゴンボールで不遇なキャラといえばヤムチャですが背表紙の不遇キャラは天津飯のようです。
    背表紙のキャラの中にいないなんて!!
    それも旧版、新装版ともに!!
    他にもいろいろあるので見てね。

    背表紙見る?


    ドラゴンボールの背表紙には謎がいっぱい?

    2012/01/19 20:00|マンガTB:0CM:1

    中国のガンダムSEEDがいいところ取りなんだろうけど、いいところがないっ!ぬはっ 

    アサガヲBlogさんより・・・

    さすがパクリ大国、中国!!
    エヴァ、ガンダムなどのパクリまくり。
    おまけにすべてが劣化w
    こどもたちのCGがキモイわ!

    パクリガンダム見る?


    中国のガンダムSEEDがいいところ取りなんだろうけど、いいところがないっ!ぬはっ

    2012/01/18 22:00|ETCTB:0CM:0

    健全なエロ画像が集まるスレ 

    ラビット速報さんより・・・

    いい感じの画像がいっぱいで俺得!
    エロ画像とはいえないものがほとんどだけど、これがまたいい。
    18の谷間がまたいいw

    健全エロ見る?


    健全なエロ画像が集まるスレ

    2012/01/17 22:00|画像TB:0CM:0

    日本変態すぎるだろっていう画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    うわ~~~~!!蛙やめて~~~~~!!
    変態商品が多い中、このAVだけはカンベンな。
    これだけは閲覧注意かも。
    おっぱいPOPはなかなか触りにくいな。

    変態見る?


    日本変態すぎるだろっていう画像

    2012/01/16 22:00|画像TB:0CM:0

    地獄の使者が襲いかかってくる瞬間をとらえた動画 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    壁と壁の間の暗闇に怪しく光る丸い目が二つ。
    そしてそれが次の瞬間!!
    ちょっとビックリしちゃうかもかも。

    地獄の使者見る?


    地獄の使者が襲いかかってくる瞬間をとらえた動画

    2012/01/16 21:00|動画TB:0CM:0

    海外の12歳少女たちのプロポーションが凄い 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    なんなんだ、このけしからん12歳たちは!!
    エロすぎるがなw
    外人すごいな。
    でも20歳が3人います。

    12歳見る?


    海外の12歳少女たちのプロポーションが凄い

    2012/01/15 22:00|ETCTB:0CM:0

    三次の画像を萌え絵にするスレ12  

    お絵かき速報!萌え絵上達法さんより・・・

    写真を萌え絵にするシリーズ。
    萌え絵もいいんだけど結構、元の画像もいいものが多いんだよね。
    美少女だらけでたまらんっす。
    439はサイコーwwww

    萌え見る?


    三次の画像を萌え絵にするスレ12

    2012/01/15 21:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
