こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    子供がハチャメチャやってしまっている画像まとめ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    こどもたち、めっちゃ楽しそう♪
    だけど親のうんざりした顔も同時に思い浮かぶわw
    動物たちもうんざりだろうね。
    中には部屋中に○んこ塗りたくってるのもあったりして・・・

    ハチャメチャ見る?


    子供がハチャメチャやってしまっている画像まとめ

    2012/02/29 22:00|画像TB:0CM:0

    漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画『絶壁絶命!!』 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    アイシールド21」の村田先生なんだね。
    アイデアがいろいろ面白いわ。
    目が光るのは、穴あけて後ろから光を当ててるだけなんだけどそれらしいのがすごい。
    内容も最後までノンストップ。
    新ジャンル始まるか?

    読んでみる?


    漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画『絶壁絶命!!』

    2012/02/29 21:00|マンガTB:0CM:0

    あなたの「ゲームTシャツ」見せてください!その12 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    またまたゲームTシャツいっぱい。
    セガTシャツいいなぁ。
    MOTHERのスターマンTシャツもカッコイイ!

    ゲームTシャツ見る?


    あなたの「ゲームTシャツ」見せてください!その12

    2012/02/29 20:00|画像TB:0CM:0

    50音順に「あ」から「ん」までのエロいセリフ考えようずwwwww 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    「あ」から「ん」、濁音、きゃきゅきょまでエロでかためた変態暇人スレ。
    よくここまで出てくるな。
    日ごろのエロゲ、エロ漫画が役に立ってるね。

    エロセリフ見る?


    50音順に「あ」から「ん」までのエロいセリフ考えようずwwwww

    2012/02/28 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ネコが描いてある二次画像 

    画Zoo 総合館 2ch画像スレ まとめサイトさんより・・・

    やっぱりなんかほのぼのした画像が多いのな。
    どれもおにゃのことネコの結構平和な風景ばかり。
    40の下の画像wwwww
    あと44wwww

    ネコ見る?


    ネコが描いてある二次画像

    2012/02/28 21:00|画像TB:0CM:0

    心臓に悪い弁当 

    職場や学校で弁当食べようとふた開けてこれが出てきたら飛びのくわwwww
    死霊のはらわた風ですね♪
    だんなか子供が何か悪いことをやったのでしょうか。

    心臓に悪いけど見る?


    心臓に悪い弁当

    2012/02/28 20:00|画像TB:0CM:0

    色んな「女体盛り」の画像を貼っていく! 

    無題のドキュメントさんより・・・

    日本の変態が海外に飛び火した~
    わが国、由来の女体盛りが海外で大人気(?)に。
    いろんな国でいろんなもの乗せてますw

    女体盛り見る?


    色んな「女体盛り」の画像を貼っていく

    2012/02/27 22:00|画像TB:0CM:2

    スタバのマークの続きを描く 

    おなじみのスタバのマーク。
    こうして続きの部分を見ると可愛く思えてくるから不思議。
    タコに襲われるところなんてよく考えたなw
    2ちゃんねるでスレ立てても面白いのできそうだね。

    スタバマーク見る?


    スタバのマークの続きを描く

    2012/02/27 21:00|ETCTB:0CM:0

    だんだんとエロくなる不思議な画像スレ 

    ラビット速報さんより・・・

    エロ画像は歩いてこない♪
    だから歩いていくんだね♪
    3歩進んで2歩下がる♪
    なんだかこんな感じの不思議スレ。

    不思議エロ見る?


    だんだんとエロくなる不思議な画像スレ

    2012/02/26 22:00|画像TB:0CM:0

    今じゃ考えられない昭和の生活 『少年漫画のヤバい性描写』 

    うましかニュースさんより・・・

    永井豪やりたい放題だな。
    少年誌でやってるのがすごいね。
    他にもおっさんほいほいな物件がいっぱい。

    昭和の生活見る?


    今じゃ考えられない昭和の生活 『少年漫画のヤバい性描写』

    2012/02/26 19:00|ETCTB:0CM:0

    ドイツの俺ら変態過ぎワロエナイ 

    痛い信者(ノ∀`)さんより・・・

    ドイツの俺ら、最強すぎ負けりんこw
    スク水に抱き枕、一目でわかる変態です。
    さすが、大戦中同盟国だけのことはあるな。
    動画も必見。

    変態見る?


    ドイツの俺ら変態過ぎワロエナイ

    2012/02/25 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    街で見かけた変な人 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    田舎でも時々変な人を見かけることがあるから都会ではもっと多いんだろうね。
    このスレ見ると怖い話が多いし。
    幽霊とかより人間が怖い・・・

    変な人見る?


    街で見かけた変な人

    2012/02/25 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    あらゆる文化が融合してカオスと化したアフリカ・コンゴのプロレスラー達の画像 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    色物多すぎ、ワロタwwww
    おまけにどう見てもプロレスラーの体じゃない人もいるしw
    1度日本に呼んでみれば面白いと思うよ。
    コンゴのレスラーのお話でした。

    コンゴレスラー見る?


    あらゆる文化が融合してカオスと化したアフリカ・コンゴのプロレスラー達の画像

    2012/02/25 20:00|画像TB:0CM:0

    死ぬほど笑ったAVのジャケ写の画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    どれもこれも色物すぎるだろwwww
    浣腸運動会、キチ○イチンポハンター、パイ投げ・・・
    この辺では抜けない気がするw
    でも13あたりは好みかもw

    ジャケ写見る?


    死ぬほど笑ったAVのジャケ写の画像

    2012/02/24 22:00|画像TB:0CM:0

    「ようじょおかしたべたい」で変換すると、どうなりますか? 

    駄文にゅうすさんより・・・

    「ようじょおかしたべたい」を変換するとどうなる?
    私は「ょぅι゛ょお菓子食べたい」になりましたw
    「幼女犯し食べたい」にならなくてよかったわwwww
    あなたはどうなる?

    変換してみる?


    「ようじょおかしたべたい」で変換すると、どうなりますか?

    2012/02/24 21:00|ETCTB:0CM:0

    セックス中のカップルを盗撮した生々しいエロ画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    まさに生まれたままの姿でいちゃつくカップルたち。
    3Pもあったりして生々しいにもほどがある。
    ベッドの上で、ソファーで、階段で、外でやりたい放題のカップルたち。

    生々しく見る?


    セックス中のカップルを盗撮した生々しいエロ画像

    2012/02/23 22:00|画像TB:0CM:0

    このマリオランプが欲しい・・・ 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    ゲームファン、マリオファンなら誰でも欲しがりそうなライト。
    下から叩くとスイッチが入ったり切れたりするのもポイント高いって言うかわかってらっしゃる。
    音が出るのも最高だし、8回に一回は、「1-UP」の音が鳴るのも最高!
    マジ欲しくなっちゃう。

    見てみる?


    このマリオランプが欲しい・・・



    2012/02/23 21:00|ETCTB:0CM:2

    笑えるエロゲの画像ください 

    はすむかいの801さんより・・・

    相変わらずの画像が多いけど4にはクソワロタwwww
    詳しく教えて、エロい人。
    14もなかなかカオスwwww

    エロゲ見る?


    笑えるエロゲの画像ください


    2012/02/22 22:00|画像TB:0CM:0

    適当に4コマ、風刺画、ナンセンス漫画うpしてく 

    キニ速さんより・・・

    昔の漫画って変な規制や禁止用語がなくて好きだわ。
    18なんかすごいね。
    思ったより楽しめたわ。

    マンガ見る?


    適当に4コマ、風刺画、ナンセンス漫画うpしてく

    2012/02/22 21:00|マンガTB:0CM:0

    この浮世絵カオスすぎワロタwwwwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    ちょwwwwwwこれwww
    どんだけ、おなら好きなんだよwwwww
    おならフェチの画家かよwww

    浮世絵見る?


    この浮世絵カオスすぎワロタwwwwwwwwww

    2012/02/22 20:00|画像TB:0CM:0

    お姉さんにかまってほしくて「とんとん」し続ける猫の動画 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    君、かわぅぃ~ね~!
    おねえさんの股間も気になるけどネコ、かわいすぎw
    うちに来れば思う存分かまってあげるのに。

    ネコ見る?


    お姉さんにかまってほしくて「とんとん」し続ける猫の動画

    2012/02/21 22:00|動画TB:0CM:0

    まだまともな漫画・アニメの題材になってない分野を挙げていくスレ 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    意外とないもんだね、漫画やアニメの題材になってないもの。
    美少女ゲートボールマンガには驚いた。
    高校生クイズ王も知らなかったなぁ。
    マンガ恐るべし。

    どんな分野か見る?


    まだまともな漫画・アニメの題材になってない分野を挙げていくスレ

    2012/02/21 20:00|マンガTB:0CM:0

    ハロワのWEBデザイン講座で「◯時から本気出す時計」を作ってみた 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    こういうセンス好き♪
    時間ごとに画像も本気出すも変わるのもいいね。
    Androidアプリになったら欲しいわ。

    本気出す?


    ハロワのWEBデザイン講座で「◯時から本気出す時計」を作ってみた

    2012/02/20 21:00|ETCTB:0CM:0

    なんか色々おかしい画像あげてけ 

    ラビット速報さんより・・・

    最初がいろいろおかしすぎてコメントする気にならないw
    2の発想はすごいと思うけどちょっと悲しいw
    32はよくみるとすごいな。

    画像見る?


    なんか色々おかしい画像あげてけ

    2012/02/20 19:00|画像TB:0CM:0

    WOWOW大感謝ウィーク 2/27(月)~3/4(日)無料放送!! 

    私もWOWOWに入ってないけどこれはちょっと注目。
    なんでも無料っていいよね♪
    楽しみ、楽しみ。
    ↓画像をクリック!




    2012/02/20 15:00|PRTB:0CM:0

    17年前のAV女優、かわいすぎるだろ!! 

    無題のドキュメントさんより・・・

    確かに可愛いんだけどひどいのも結構いた気が・・・
    服装とか化粧なんかも今見ると古臭いよね。
    「洗濯屋ケンちゃん」久しぶりに聞いたwwww

    17年前のAV女優見る?


    17年前のAV女優、かわいすぎるだろ!!

    2012/02/19 22:00|ETCTB:0CM:0

    打ち切り漫画史上最強の最終回・最終ページ 

    うましかニュースさんより・・・

    このスレも定期的にあるな。
    ぶん投げ型の最終回、無理やり型の最終回、いろいろ見られます。
    いつ見ても、故石川賢の終わり方は安定感あるなwwwww

    最終回見る?


    打ち切り漫画史上最強の最終回・最終ページ

    2012/02/19 21:00|マンガTB:0CM:2

    ダッチワイフの製造現場が不気味すぎるww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    これこわい・・・
    こんなところで夜一人で残業できない・・・
    そう思うとおっぱい見ても怖くなってきた。

    製造現場見る?


    ダッチワイフの製造現場が不気味すぎるww

    2012/02/18 22:22|画像TB:0CM:0

    バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww 

    うましかニュースさんより・・・

    初期のバキは勇次郎も含めて人間だったし面白かったのになぁ。
    最近はネタになっちゃってるしw
    雷が落ちても平気だし、地震をパンチで止めるしw
    でも読んじゃうんだよな。

    爆笑する?


    バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww

    2012/02/17 22:00|マンガTB:0CM:0

    近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    どれも女の子がかわいすぎるな!!
    こんな子がエッチなことするなんて・・・
    思わず抜きまくりたくなってくるわ。
    レベル高すぎっ。

    成人マンガ見る?


    近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件

    2012/02/16 22:00|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
