FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    死ぬほど笑ったAVのジャケ写の画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    どれもこれも色物すぎるだろwwww
    浣腸運動会、キチ○イチンポハンター、パイ投げ・・・
    この辺では抜けない気がするw
    でも13あたりは好みかもw

    ジャケ写見る?


    死ぬほど笑ったAVのジャケ写の画像

    スポンサーサイト



    2012/02/24 22:00|画像TB:0CM:0

    「ようじょおかしたべたい」で変換すると、どうなりますか? 

    駄文にゅうすさんより・・・

    「ようじょおかしたべたい」を変換するとどうなる?
    私は「ょぅι゛ょお菓子食べたい」になりましたw
    「幼女犯し食べたい」にならなくてよかったわwwww
    あなたはどうなる?

    変換してみる?


    「ようじょおかしたべたい」で変換すると、どうなりますか?

    2012/02/24 21:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.