こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ジェダイの猫2 

    以前に紹介したのは猫対猫だったけど今度は犬2匹が相手。
    相変わらずライトセイバー振り回してます。
    あまり効き目はないみたいで逃げ出しちゃってますけどね♪




    2012/03/31 22:00|動画TB:0CM:0

    3次のアヘ顔きも過ぎワロタwwwwwwwwww 

    きゃっつあいニュースさんより・・・

    私は基本的に2次のアヘ顔もそんなに好きではないのですが3次のアヘ顔はさらにヒドイ!
    閲覧注意で見てください。
    ホラーの世界ですねw

    アヘ顔見る?


    3次のアヘ顔きも過ぎワロタwwwwwwwwww

    2012/03/30 22:00|画像TB:0CM:1

    ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwww 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    思わず爆笑しちゃうものからクスッと笑えるものまで面白動画いっぱい。
    16のエンドレスシャンプーや59のヨガハゲ猫は何回見ても笑えるしw
    36はセンスはステキ。
    誰でもどれか笑えるものがあるはず。

    動画見る?


    ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwww

    2012/03/30 21:30|動画TB:0CM:0

    こんな場所にも…!?「ゲーム」をモチーフに彫られたタトゥーいろいろ 

    ひよこガジェンヌさんより・・・

    海外のゲームタトゥー画像集。
    背中からコントローラー生えてるように見えるのはなんか痛そうだな。
    最後wwwwwwww

    タトゥー見る?


    こんな場所にも…!?「ゲーム」をモチーフに彫られたタトゥーいろいろ

    2012/03/30 21:00|ETCTB:0CM:0

    アメーバピグの喧嘩くそわらたwwwwwwwwwwww 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    おまえら乱入しすぎだろwwww
    アメーバピグの世界がさらにカオスになってるし。
    しまいのはお前らだけになっちゃいそうだな。

    アメーバピグ見る?


    アメーバピグの喧嘩くそわらたwwwwwwwwwwww

    2012/03/30 20:00|ETCTB:0CM:0

    写真を撮ることに集中しすぎてしまっているカメラマンたちの写真50枚 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    日本では最前線君が有名ですが海外でも似た感じの人がいっぱい。
    いろんな意味で気合入りまくり!!
    本人は必死なんだろうけど見てると面白いね

    カメラマン見る?


    写真を撮ることに集中しすぎてしまっているカメラマンたちの写真50枚

    2012/03/29 21:00|画像TB:0CM:1

    パロAV面白すぎクソワロタwwwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    パロAVも久しぶりのような気がする。
    相変わらず容赦ないパクリぶりがステキ♪
    「志村!うしろ」にはクソワロタwwwww

    パロAV見る?


    パロAV面白すぎクソワロタwwwwwwwww

    2012/03/28 22:00|画像TB:0CM:0

    歴代マリオの「死に様」だけを集めてみたら大変なことになった 

    UJI-ARMY -News Site-さんより・・・

    FC時代のマリオから現在のマリオまで壮絶な死に様動画集。
    とにかくいろんな理由で死にまくり。
    命がいくつあっても足りないけどマリオの場合いくらでも命があるから大丈夫w

    死に様見る?


    歴代マリオの「死に様」だけを集めてみたら大変なことになった

    2012/03/28 21:00|ETCTB:0CM:0

    超上級者向け誰得エロ画像くださいwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    スーパーカップのエロ画像なんか誰が喜ぶんだよwwww
    織田信長の赤面バイブなんか誰が喜ぶんだよwwww
    ベルたそのエロ画像なんか誰が・・・
    これは結構俺得だったwwwww

    上級者見る?


    超上級者向け誰得エロ画像くださいwwwwww

    2012/03/27 22:00|画像TB:0CM:0

    これは人間業ではない 世界最小の驚きの彫刻 

    STYLE4 Designさんより・・・

    これはなんと針の穴や釘の頭の上に作った彫刻!!
    スターウォーズやハリポタ、らくだなどが掘られてる。
    不器用きわまる私にはとても考えられないお仕事でした。

    彫刻見る?


    これは人間業ではない 世界最小の驚きの彫刻

    2012/03/27 21:00|画像TB:0CM:0

    ちょwwwアメリカのセーラームーンwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    ディズニーキャラでセーラームーン。
    これはこれで悪くないかも。
    でも12はちょっと怖いw

    セーラームーン見る?


    ちょwwwアメリカのセーラームーンwwwww

    2012/03/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    けいおん!着せ替えFlash 

    タマヒメβ版さんより・・・

    18禁の着せ替えFlash。
    だけど普通の着せ替えだけでもなんかくせになっちゃう。
    気がつくと結構時間たってたw

    着せ替えする?


    けいおん!着せ替えFlash

    2012/03/25 22:00|flash gifTB:0CM:0

    日本で見かけた最も奇妙な英語を挙げるスレッド 

    |誤訳御免Δさんより・・・

    海外掲示板でのスレ。
    日本人から見た外人の日本語関係もひどいけど、外人が見た日本の英語もひどかった。
    HARD OFFにこんな意味があったとはww

    変な英語見る?


    日本で見かけた最も奇妙な英語を挙げるスレッド

    2012/03/24 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    いろんなものを擬人化した画像ください!! 

    ラビット速報さんより・・・

    擬人化スレも久しぶりかな。
    新しい擬人化も増えてるし。
    でも182の○んこちゃんってwwww

    擬人化見る?


    いろんなものを擬人化した画像ください!!

    2012/03/24 20:00|画像TB:0CM:0

    人妻人形・アイ なぞなぞの答え。 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    どう見ても答えは○んこです。
    どう考えても答えはま○こです。
    萬田久子というのもありかと思いきや、まさかの正統派の答えでしたwww

    答え見る?


    人妻人形・アイ なぞなぞの答え。

    2012/03/23 22:00|マンガTB:0CM:0

    淡々と進研ゼミ漫画のヒロイン貼ってく 

    はすむかいの801さんより・・・

    意外と萌えキャラの宝庫なんだよね。
    小学生から高校生までヒロインもそろってるし。
    31歳子持ちキャラなんてのもいるのには驚いたけどね♪
    これは抜ける?

    ヒロイン見る?


    淡々と進研ゼミ漫画のヒロイン貼ってく

    2012/03/23 21:00|マンガTB:0CM:1

    反響があってもなくても、やると言ったらやる、「下山ギルコのトルク溢れる射精音特集」!!  

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    ドルッドルッドルッドルッドルッドルッ
    ドルッドルッドルッドルッ
    ドルッドルッドルッ
    これ全部射精の時に出る音ねw

    射精音見る?


    反響があってもなくても、やると言ったらやる、「下山ギルコのトルク溢れる射精音特集」!!

    2012/03/22 22:00|マンガTB:0CM:2

    怖い動画や画像貼ってみんなでガクブルしようぜ 

    ラビット速報さんより・・・

    いやいやいや、すみません。
    もうカンベンしてください。
    マジ閲覧注意動画、画像がいっぱいで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    閲覧注意で見る?


    怖い動画や画像貼ってみんなでガクブルしようぜ

    2012/03/22 21:00|動画TB:0CM:0

    お前等25年前のエロゲで抜ける? 

    エロゲ情報とりあえずまとめさんより・・・

    これはヒドイw
    25年前はこんなんでもめっちゃ高かったし、こんなんでも抜けたんだ!
    「キャー ノゾキッ!!」って・・・
    33のハドソンのエロゲもクソ笑うレベル。
    でも後半は普通に抜ける。
    エロゲの進化、恐るべし!

    エロゲ見る?


    お前等25年前のエロゲで抜ける?

    2012/03/21 22:00|ETCTB:0CM:0

    懐かしのファミコンゲームを実際にプレイできるサイト 

    駄文にゅうすさんより・・・

    マリオブラザースから魔界村、FFなどなど当時そのままで遊べちゃう。
    個人的にはやたらスパルタンXにはまったから懐かしすぎた。
    他にもいろいろ。

    ファミコンする?


    懐かしのファミコンゲームを実際にプレイできるサイト

    2012/03/21 21:00|ゲームTB:0CM:0

    お前らのち○こを見たときの嫁のリアクションを貼るスレ 

    翻訳!翻訳ゥ!さんより・・・

    相変わらずか以外のお前らも同じようなことしてるなw
    嫁の反応もさまざま。
    クレイモアのクレアとか出るとは思わなかったけど。
    最後の綾波、凶悪すぎw

    リアクション見る?


    お前らのち○こを見たときのwaifuのリアクションを貼るスレ

    2012/03/21 20:00|画像TB:0CM:0

    思わず2度見してしまう画像集 

    幼女の前で○んこもろだし?
    美女が大股開き?
    空飛ぶ絨毯?
    思わずもう一度見直してしまう画像集。

    2度見する?


    思わず2度見してしまう画像集

    2012/03/21 19:00|画像TB:0CM:0

    想像しただけで口の中がパニック!? 価値観が変わりそうな海外の色んな味の歯磨き粉たち 

    ひよこガジェンヌさんより・・・

    コーヒー味、オレオ味、シャンパン味などなど。
    これ全部歯磨き粉の味なんです。
    ベーコン味とかポーク味とかマジキチですかw
    フリーダムすぎる海外の歯磨き粉。

    歯磨き粉見る?


    想像しただけで口の中がパニック!? 価値観が変わりそうな海外の色んな味の歯磨き粉たち

    2012/03/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    完全に一致しているエロ画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    動物とエロ画像の完全に一致画像。
    でもぜんぜん一致じゃねぇしw
    まあ、どちらもかわいいからいいんだけどね。

    エロ画像見る?


    完全に一致しているエロ画像

    2012/03/19 22:00|画像TB:0CM:0

    この画像をアニメ画像と組み合わせて遊ぼう 

    翻訳!翻訳ゥ!さんより・・・

    海外の掲示板とは思えないおまえらクオリティ。
    発想もおまえら、内容もおまえらだとしか思えないわ。
    最初はちょっと甘いけど、電源ONからのウェーブはすごいな。
    メカ沢ワロタw

    海外のおまえら見る?


    この画像をアニメ画像と組み合わせて遊ぼう

    2012/03/19 21:00|バカネタTB:0CM:0

    もしも緊急地震速報がオーケストラだったら 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    あの緊急地震速報を管弦楽で演奏。
    ちょっとドキッとするあの音も高級そうです。
    聞くのもいやな人はいるかもしれないけど・・・




    2012/03/19 20:00|動画TB:0CM:0

    ダメな少年漫画の特徴 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    あ~、あるある。
    思わずうなずいてしまう特徴がいっぱい。
    ジャンプなんか特にバトルに変わってきちゃう漫画が多いよね。
    でも15の「美少年が主人公なのに作者がブサイク」は許してやれよw

    ダメマンガ見る?


    ダメな少年漫画の特徴

    2012/03/18 22:00|マンガTB:0CM:0

    なんでもいいからニセモノの画像ください 

    はすむかいの801さんより・・・

    久々のパチモンスレ。
    パチモンといえば中国、韓国ですが日本のものも多いね。
    戦艦ヤマトって普通に大和なんだけど背景がどう見てもおかしいwww
    夢の組み立て宇宙戦艦はヤマトがついてないだけでどう見てもおかしいwww

    ニセモノ見る?


    なんでもいいからニセモノの画像ください

    2012/03/17 22:00|ETCTB:0CM:0

    オタクであるとバレにくいアニメ漫画Tシャツを挙げていくスレ 

    翻訳!翻訳ゥ!さんより・・・

    ネルフとか、もうバレバレだろ。
    OBKとかはいいかもね。
    ドラえもんTシャツかわいい♪
    でもよく考えるとこれ、外国人のスレだから外国ではあまりわかんないかもね。
    けいおんはのぞくwww

    マンガTシャツ見る?


    オタクであるとバレにくいアニメ漫画Tシャツを挙げていくスレ

    2012/03/17 21:00|ETCTB:0CM:0

    そろそろガンダム七不思議を決定する時期だな 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    七不思議どころじゃねぇwwww
    でも、これだけ作品があれば仕方ないかな。
    Gガンダムもあることだし。

    七不思議見る?


    そろそろガンダム七不思議を決定する時期だな

    2012/03/16 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
