FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    なんでもいいからニセモノの画像ください 

    はすむかいの801さんより・・・

    久々のパチモンスレ。
    パチモンといえば中国、韓国ですが日本のものも多いね。
    戦艦ヤマトって普通に大和なんだけど背景がどう見てもおかしいwww
    夢の組み立て宇宙戦艦はヤマトがついてないだけでどう見てもおかしいwww

    ニセモノ見る?


    なんでもいいからニセモノの画像ください

    スポンサーサイト



    2012/03/17 22:00|ETCTB:0CM:0

    オタクであるとバレにくいアニメ漫画Tシャツを挙げていくスレ 

    翻訳!翻訳ゥ!さんより・・・

    ネルフとか、もうバレバレだろ。
    OBKとかはいいかもね。
    ドラえもんTシャツかわいい♪
    でもよく考えるとこれ、外国人のスレだから外国ではあまりわかんないかもね。
    けいおんはのぞくwww

    マンガTシャツ見る?


    オタクであるとバレにくいアニメ漫画Tシャツを挙げていくスレ

    2012/03/17 21:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.