こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    すぐ廃刊になってしまったマンガ雑誌まとめ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    つい最近もコミックキューガールが創刊日に廃刊決定って話題になってたね。
    そんな悲しい廃刊マンガ雑誌集。
    コミック・ガンボ、コミックGOTTAなんか結構豪華メンバーなんだけどな。
    でも知らないのが多いわ。

    廃刊雑誌見る?


    すぐ廃刊になってしまったマンガ雑誌まとめ

    2012/04/30 22:00|ETCTB:0CM:0

    テルマエ・ロマエ1冊無料キャンペーン  


    阿部寛、上戸彩主演で映画化の話題作「テルマエ・ロマエ」が1冊丸ごと無料で読めちゃう太っ腹のキャンペーン。
    私も一足先に読んだけどおもしろいわ、これ。
    只だし試しに見てみたら?

    テルマエ・ロマエ1冊無料で読めるキャンペーンはこちら




    Ripreキャンペーンに案件参加中


    2012/04/30 16:00|マンガTB:0CM:0

    ちちくらべみたいな画像くださいw 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    ちちくらべ画像好きだわ~
    でも9のミクさんの後半は見たくなかったw
    とりあえず保存したけどね。

    ちちくらべ見る?


    ちちくらべみたいな画像くださいw

    2012/04/29 22:00|画像TB:0CM:0

    素顔がわかならいほどの特殊メイクで演技している俳優たち20人 

    DNA - Daily News Agencyさんより・・・

    フレディ、アバター、Xメンなどの中の人の素顔が見られます。
    なんか意外と似てる人もちらほら。
    貞子の人とかオペラ歌手の人なんか美人さんでビックリ!

    素顔見る?


    素顔がわかならいほどの特殊メイクで演技している俳優たち20人

    2012/04/29 21:00|ETCTB:0CM:0

    スパイダーマン・・・、いや、猫だと?!  

    IDEA*IDEAさんより・・・

    ネコの身体能力はすごい!
    まるでスパイダーマンのようにやってくる姿は必見。
    かわいすごい!!

    ネコ見る?


    スパイダーマン・・・、いや、猫だと?!

    2012/04/28 22:00|動画TB:0CM:0

    マンガの作者が無かったことにしてる設定一覧作ろうぜ 

    2してん!さんより・・・

    そういえば初期にはそういう設定だったけどなかったことにされてることがよくあるよね。
    そんなあるあるを集めたスレ。
    ジャンプ系は多いような気がするけどアンケートで変わってくるから仕方ないのかな。

    あるある見る?


    マンガの作者が無かったことにしてる設定一覧作ろうぜ

    2012/04/27 22:00|マンガTB:0CM:0

    米国アニメイベントのコスプレがカオス過ぎる・・・ 

    世界系さんより・・・

    一言で言うとフリーダム&カオス。
    アシモガンダムにワラタw
    アマテラス、2本足で歩くなw
    トトロ、中国製かw

    コスプレ見る?


    米国アニメイベントのコスプレがカオス過ぎる・・・

    2012/04/27 21:00|画像TB:1CM:0

    猫のウィンクが可愛すぎてヤバい 

    駄文にゅうすさんより・・・

    きゃわわわ♪♪♪
    これはヤバイ!!
    ウインクにゃんこいっぱいすぎて萌え死にそうw
    またも新ジャンル登場!

    ウインク見る?


    猫のウィンクが可愛すぎてヤバい

    2012/04/26 22:00|画像TB:0CM:0

    ツブアンマン 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    バタ娘、JAMカッコイイ!!
    メカもカッコイイ!!
    でもツブアンマンの真実は悲しい・・・

    ツブアンマン見る?


    ツブアンマン

    2012/04/26 21:00|マンガTB:0CM:2

    ◯ロ画像を貼られるスレ 

    妹はVIPPERさんより・・・

    最初の画像見て????
    と思ったら○ロだって。
    笑ったわ。
    しかしこれだけすらすらと出てくるな。

    ◯ロ画像見る?


    ◯ロ画像を貼られるスレ

    2012/04/25 22:00|画像TB:0CM:0

    高田純次発言集1530選 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    高田純次の名言(迷言)がいっぱい。
    ここまでいい加減なことばかり言う人も珍しいね。
    でもそれがいい。
    こんなおっさんに私はなりたい。

    名言(迷言)見る?


    高田純次発言集1530選

    2012/04/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    日本の変態AVが中国のサイトで話題にwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    まさに変態大国の底力を見せ付けてるな!
    特撮AV恐るべし!!
    「前立腺隊ホラレンジャー」もすごすぎる!!!

    変態見る?


    日本の変態AVが中国のサイトで話題にwwww

    2012/04/24 22:00|画像TB:0CM:0

    これで笑ったらすぐ寝ろwwwww 

    ねたAtoZさんより・・・

    1は何のメーターがついてるんだろうね。
    後ろのウォーリーはいい味出しすぎだろw
    最後の熊、マジか???
    でも、寝なくてすんだwww

    寝る?


    これで笑ったらすぐ寝ろwwwww

    2012/04/24 21:00|画像TB:0CM:0

    お前らなりに抜ける画像を貼ってけ!!!! 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    意外といい画像がそろってるぞ。
    抜ける抜けないは別としてだけどね。
    7はたぶん誰にも抜けないw

    抜いてみる?


    お前らなりに抜ける画像を貼ってけ!!!!

    2012/04/23 22:00|画像TB:0CM:0

    クモをフォトショップで取り込んでみた 

    駄文にゅうすさんより・・・

    クモって空の雲じゃなくて虫の蜘蛛ね。
    蜘蛛ってそんなに好きじゃないけどこれ見てたらだんだん可愛く見えてきた。
    だって動きがネコ的なんだもん♪
    でも、どこまで本物でどこからフォトショか、わかんな~い。

    蜘蛛見てみる?


    クモをフォトショップで取り込んでみた

    2012/04/23 21:00|動画TB:0CM:0

    マリオが狂戦士モードに突入して暴虐の限りを尽くす「Mario Goes Berserk」 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    ついにマリオがぶち切れた!!
    斧を叩きつけ、ムチを振り回し虐殺の限りをつくすマリオ。
    まさにバーサーカーマリオ。

    マリオ見る?


    マリオが狂戦士モードに突入して暴虐の限りを尽くす「Mario Goes Berserk」

    2012/04/22 22:00|動画TB:0CM:0

    日常生活の中にあるエロ画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    はっきり言ってくだらないwwww
    だけどここまで集まってたら壮観だね。
    いろいろなものを○んこに見立ててます。

    日常エロ見る?


    日常生活の中にあるエロ画像

    2012/04/21 22:00|画像TB:0CM:0

    躍動感のある画像がすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    最初の猫、かわえぇぇぇぇ!
    躍動感のあるいい写真がたくさんあって満足。
    動物の画像が特にいいね♪

    躍動感ある画像見る?


    躍動感のある画像がすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    2012/04/21 21:00|画像TB:0CM:0

    ふたば☆ちゃんねるの笑える画像 

    ちゅう2ちゃんねるさんより・・・

    ふたば☆ちゃんねるの掛け合いのうまさはガチ。
    コントのようにポンポン出てくる言葉と画像。
    5が1番好き♪

    ふたば☆ちゃんねる見る?


    ふたば☆ちゃんねるの笑える画像

    2012/04/21 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    1番閲覧注意な画像貼った奴が優勝 

    ラビット速報さんより・・・

    いろんな意味で閲覧注意な画像だらけ。
    最初の画像見てやばいかなと思ったけど結構平気だった。
    22,24は精神的にきついかもw

    閲覧注意で見る?


    1番閲覧注意な画像貼った奴が優勝

    2012/04/21 19:00|画像TB:0CM:0

    正体が意外だった漫画家 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    上條淳士とか原哲夫とふかわりょうの関係とか知らないことが多かった。
    昔のジャンプは漫画家、顔出しすぎだね。
    今では考えられないね。
    ネウロの作者の人がイケメンがなかったな。

    漫画家見る?


    正体が意外だった漫画家

    2012/04/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    すごい偶然の数々を書き込んでくれ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    ほほえましい偶然からちょっと怖い偶然まで、偶然がいっぱい。
    8の偶然はワロタwww
    27はすごい確率じゃない?
    あまり偶然がない私は偶然?

    偶然見る?


    すごい偶然の数々を書き込んでくれ

    2012/04/20 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    何か色々比較した画像貼っていって比較マスターになるスレ 

    がぞ~速報さんより・・・

    あまり比較関係ない画像もあるけどいろいろ面白い。
    7の画像なんて結構好きだな。
    8はいろいろ思い出して泣きたくなったw
    14自重しろw

    比較する?


    何か色々比較した画像貼っていって比較マスターになるスレ

    2012/04/19 22:00|画像TB:0CM:0

    ゲームの思い出と、妙に笑えるバグマイスター・ヒテッマンの動画『ドラコンクエスト5』 

    駄文にゅうすさんより・・・

    なにこのカオスなドラクエ5!!
    セリフや海の色などいろいろおかしすぎ。
    キ○ガイの動画ですわw

    見てみる?


    ゲームの思い出と、妙に笑えるバグマイスター・ヒテッマンの動画『ドラコンクエスト5』

    2012/04/19 21:00|動画TB:0CM:0

    妙にリアルなけいおんwwwwwww  

    TRTR(・Д・;)さんより・・・

    リアルならいいってもんじゃないけど、これはちょっといいかも。
    個人的には1番好きな澪ちゃんが気に入らないけどね。
    最後のはちょっと全員悲しいね。

    リアルけいおん見る?


    妙にリアルなけいおんwwwwwww

    2012/04/18 22:00|ETCTB:0CM:0

    ちょっと捻りの効いた画像下さい 

    ラジックさんより・・・

    こんな感じのセンスのいい画像は大好物。
    いっぱい保存した。
    でもひねりが違う意味できいてるのもちらほら。
    これはこれで面白い。

    捻り効いて見る?


    ちょっと捻りの効いた画像下さい

    2012/04/18 21:00|画像TB:0CM:0

    またジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwww 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    今度はジョジョ女子編。
    由香子たん、そっくりすぎて(*´Д`)ハァハァ
    どれもよく出来てるね。
    個人的には鈴美たんはわからなかったw

    実写風見る?


    またジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwww

    2012/04/17 22:00|画像TB:0CM:0

    Age of Empires風な防衛ゲーム『Battle Panic』 

    II-Access(イイ・アクセス)さんより・・・

    木を切り、鉱山を発掘して小屋を立て兵士を育ててください。
    で、攻めてくる敵と戦うんですが、最初のうちはいいんだけどだんだん忙しくなってくる。
    でも面白くて止め時をなくす時間泥棒ゲーム。
    はまりましたw

    やってみる?


    Age of Empires風な防衛ゲーム『Battle Panic』

    2012/04/17 21:00|ゲームTB:0CM:0

    かっこいい女の子の画像が集まってくるスレ 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    2次も3次もあるけどどっちもカッコイイ!
    思わずいっぱい保存しちゃった♪
    しかし、40のダースベイダー少女は何者?

    かっこいい女の子見る?


    かっこいい女の子の画像が集まってくるスレ

    2012/04/16 22:00|画像TB:1CM:0

    インドのボリウッドアクションムービー「SINGHAM」のビデオクリップ 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    タイトルは地味だけど中身はすごい!!
    変なロボット映画もすごかったけど最近インド映画が熱いな!!
    素直にかっこいいシーンだわ。
    でも、みんなで踊るシーンは必ずあるのねw

    必見する?


    インドのボリウッドアクションムービー「SINGHAM」のビデオクリップ

    2012/04/16 21:00|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
