こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    絶対脱がなさそうな奴が脱いでる画像くれ!!! 

    ラビット速報さんより・・・

    4はガチヤバだろw
    あとホリエモンとか細木数子とか脱がなくていいから!!
    ていうか脱ぐな!!!!
    37でちょっといい画像もあると思ったら最後で台無しだしw

    脱いでるの見る?


    絶対脱がなさそうな奴が脱いでる画像くれ!!!

    2012/05/31 22:00|画像TB:0CM:0

    自動販売機のもう1本当たる確率を調べてみた 

    オモコロ あたまゆるゆるインターネットさんより・・・

    基本的に運の悪い私は元から当たることは想定していないので当たらなくて当たり前。
    だけど、どれだけの確立で当たるかは気になります。
    その答えがここにある!!
    でも、これって飲むのはきつすぎるよね。

    閲覧注意で見る?


    自動販売機のもう1本当たる確率を調べてみた

    2012/05/31 20:00|バカネタTB:1CM:0

    ゴールした喜びをSFXで表してみたw 

    ゴールしてパフォーマンスで喜びを爆発させる選手。
    そんな選手たちにCGを合成させればとんでもない動画が出来ました。
    ティラノザウルスは出るわ、爆発するわ、で大騒ぎ!!
    もう大騒ぎ。




    2012/05/31 19:00|動画TB:0CM:0

    少女マンガで疑問に思ったんだけど『女が思う一番かっこいい男キャラって具体的にどれ?』 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    やっぱり、まゆたんの描く男かな?
    マジで考えると風早くん。
    でも205の結論がすべてだなw

    かっこいい男見る?


    少女マンガで疑問に思ったんだけど『女が思う一番かっこいい男キャラって具体的にどれ?』

    2012/05/30 22:00|マンガTB:1CM:0

    指鉄砲で「バンッ」とやったら完璧な演技で死んだフリしてくれるハムスター 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    カワ(・∀・)イイ!!
    可愛いんだけど、これって声にビックリして気絶してる感じがする。
    だとするとかわいそうだな・・・




    2012/05/30 21:00|動画TB:1CM:0

    おもしろいgif画像くださいwwwwwwww 

    キニ速さんより・・・

    おもしろgif画像いっぱい。
    たまにしゃれにならないのもあるけどね。
    25の一番下は殺意が沸いたw

    gif見る?


    おもしろいgif画像くださいwwwwwwww

    2012/05/30 20:00|flash gifTB:1CM:0

    釣り行ったら変な自販機見つけたwwwwwww  

    ジュピ速さんより・・・

    うちの近くにも余裕でありますが何か?
    でもこのうどん、ちょっと硬めで出てきたりぬるかったりしてあまりうまくなかったような・・・
    以前ドライブレコーダーでこれ食いに行くまでをうpしてた人もいたっけ?

    変な自販機見る?


    釣り行ったら変な自販機見つけたwwwwwww

    2012/05/29 22:00|ETCTB:1CM:0

    ねーちゃんの部屋に変な本あったwwwwwwwww 

    キニ速さんより・・・

    ギャルのくせに腐女子を隠して生きるねーちゃん、萌えw
    BL本の中身もパネェな。
    そぉーいと海亀にはワロタwwww
    とりあえずそっとしといてやれ。

    ねーちゃんの部屋の本見る?


    ねーちゃんの部屋に変な本あったwwwwwwwww

    2012/05/28 22:00|ETCTB:0CM:0

    お暇つぶし漫画 「 魔法少女デス☆ピサロ 」 

    オモコロ あたまゆるゆるインターネットさんより・・・

    まどかとセーラームーンが合体したようなマンガ。
    だけど、いろいろおかしいね。
    ともあれ続編が読みたいのは私だけ?

    魔法少女見る?


    お暇つぶし漫画 「 魔法少女デス☆ピサロ 」

    2012/05/28 21:00|マンガTB:1CM:0

    キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間まとめ 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    まさにサッカー漫画のテニプリ?
    サッカーマンガとして一線を越えた瞬間って何回越えれば気が済むの?
    最初はこんな子じゃなかったのに・・・

    越えた瞬間見る?


    キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間まとめ

    2012/05/28 20:00|マンガTB:0CM:0

    AV女優って大変なんだなっていう画像 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    水中セックル、窒息オナニー、顔射ならぬ眼射・・・
    AV女優、大変ってレベルじゃないだろ。
    でも最後の「おじいちゃんねる」のタイトルだけは秀逸w

    大変な画像見る?


    AV女優って大変なんだなっていう画像

    2012/05/27 22:00|画像TB:1CM:0

    YouTubeで1番キチガイじみた動画を載せた奴が優勝 

    ちゅう2ちゃんねるさんより・・・

    始めに言っとくけど結構精神的にきます。
    胸糞悪くなるので注意して見るがいい。
    人間がいやになるな。

    動画見る?


    YouTubeで1番キチガイじみた動画を載せた奴が優勝

    2012/05/27 21:00|動画TB:1CM:0

    超カッケェェェ土下座の画像下さい!! 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    なんでこんなに土下座画像が多いんだ!?
    でも逆にこんなに「どげせん」が少ないとは思わなかった。
    意外と俺得だったスレ。

    土下座見る?


    超カッケェェェ土下座の画像下さい!!

    2012/05/26 22:00|画像TB:0CM:0

    変態紳士の押入れ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    思ったより変態じゃない。
    っていうかおっさんホイホイ。
    懐かしいものから知らないものまで貴重な画像いっぱい見れてうれしかった。

    押入れ見る?


    変態紳士の押入れ

    2012/05/25 22:00|画像TB:1CM:0

    悟空以外のキャラが倒した『ドラゴンボール』の敵キャラ達 

    駄文にゅうすさんより・・・

    孫悟飯が意外に少ないのに驚いた。
    セルはすごいけどそのほかで倒した敵ってこんなもん?
    ヘタレキャラのヤムチャも地球人としてはすごいし。
    なんだか久しぶりに読み返してみたくなってきたぞ。

    倒したキャラ見る?


    悟空以外のキャラが倒した『ドラゴンボール』の敵キャラ達御供

    2012/05/25 21:00|ETCTB:1CM:0

    日本の族車が大集合する動画が話題に 海外ユーザー「理解しがたい」「下痢便サウンド」 

    キニ速さんより・・・

    日本人でもほんの一部しか理解できないのに外人に理解できるわけがない。
    相変わらずぶっ飛んだセンスしてるな。
    後半の動画の水戸黄門にはワロタw

    珍走団見る?


    日本の族車が大集合する動画が話題に 海外ユーザー「理解しがたい」「下痢便サウンド」

    2012/05/25 20:00|ETCTB:1CM:0

    トラウマになったアニメ、漫画、写真『魔法少女の刑』 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    みんな大好き(?)トラウマスレ。
    32の動画は一瞬ビックリする!
    個人的には「なるたる」がファンタジーものと思わせて後半すごいことになるのは反則。

    他人のトラウマ見る?


    トラウマになったアニメ、漫画、写真『魔法少女の刑』

    2012/05/24 22:00|ETCTB:1CM:0

    何で保存したのか分からない画像 

    ラジックさんより・・・

    完全に1がツボwwww
    でも他の画像も未見なものが多くて侮れない。
    最後の昔の写真シリーズはいい感じすぎて泣いた。

    保存する?


    何で保存したのか分からない画像

    2012/05/24 21:00|画像TB:1CM:0

    浮世絵風なリンクに、エジプト壁画風のマリオ!ゲームをモチーフにしたレトロなイラストを集めてみた 

    ひよこガジェンヌさんより・・・

    浮世絵風、壁画風。
    リンクやロックマンなどのゲームを元に描いたイラストがいい感じ。
    浮世絵のリンクやメトロイド、カッコイイな。
    センスを感じます。

    イラスト見る?


    浮世絵風なリンクに、エジプト壁画風のマリオ!ゲームをモチーフにしたレトロなイラストを集めてみた

    2012/05/24 20:00|ETCTB:1CM:0

    ワカメちゃんのエロ画像ください 

    無題のドキュメントさんより・・・

    誰得、マジキチ!
    何でこんなにいっぱいあるんだよ。
    なんか昔から知ってる親戚のエロ画像見た気になっちゃった・・・

    エロ画像見る?


    ワカメちゃんのエロ画像ください

    2012/05/23 22:00|画像TB:1CM:0

    AVに関する怖い話ってあるの? 

    世界ランク速報さんより・・・

    これって心霊現象よりも人間のやってることのほうがよほど怖い。
    2とか51とか・・・
    他にも表ざたになってない事がいっぱいあるんだろうな。
    なんか気楽に抜けなくなってくるな・・・

    怖い話見る?


    AVに関する怖い話ってあるの?

    2012/05/23 21:00|2ちゃんねるネタTB:1CM:0

    貝印「そるヨネ!」辻剃り事件-前篇 

    CM動画なんだけどワイドショー風で面白い。
    しゃべらないコメンテーターの額はなんだよw
    20代から60代の若い女性の正体も気になるね。
    ベタなんだけど結構笑えます。




    2012/05/23 14:00|PRTB:1CM:0

    抱き枕onlyイベント行ってきたったwwwwwwwwwwwwww 

    キニ速さんより・・・

    最初はおにゃのこの絵柄がプリントしてあるだけでよかったのに最近のはすごいな。
    エロりんこwwww
    おまけに800枚持ちの猛者もキタ――(゚∀゚)――!!
    こんなのに手を出してたら始まりの終わりだわw

    抱き枕見る?


    抱き枕onlyイベント行ってきたったwwwwwwwwwwwwww

    2012/05/22 22:00|ETCTB:1CM:0

    「フードクラッシュ」とかいうジャンルのAVがやばすぎるwwwwww 

    ねたAtoZさんより・・・

    意味がわからないよ・・・
    っていうか、これってAVなの?
    抜けるの?吐くの?
    気持ち悪いわ、閲覧注意!

    フードクラッシュ見る?


    「フードクラッシュ」とかいうジャンルのAVがやばすぎるwwwwww

    2012/05/21 22:00|ETCTB:1CM:0

    アイドルマスターシンデレラガールズ コンプガチャシミュレーター 

    駄文にゅうすさんより・・・

    やったことないけど噂のコンプガチャ。
    アイマスガチャを体験できちゃうコンプガチャシミュレーター。
    見事なまでに平均の36000モバコインでコンプ。
    こんなんで36000円?

    やってみる?


    アイドルマスターシンデレラガールズ コンプガチャシミュレーター

    2012/05/21 21:00|ETCTB:1CM:0

    ハムケツ(ハムスターのお尻)が悶絶するほどかわいい 

    駄文にゅうすさんより・・・

    カワ(・∀・)イイ!!
    まさに悶絶するほどカワ(・∀・)イイ!!
    もうペロペロしたい。

    ハムケツ見る?


    ハムケツ(ハムスターのお尻)が悶絶するほどかわいい

    2012/05/21 20:00|画像TB:1CM:0

    人間を超越しているロシア女子体操の団体演技 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    すごい!!
    一心同体とはこのことか。
    とにかく1度見といて損はないよ。
    でも、これは体操っていうより雑技団の技だね。

    超人技見る?


    人間を超越しているロシア女子体操の団体演技

    2012/05/20 22:00|動画TB:1CM:0

    チェーンソーの意外な使い方 

    チェーンソーっていうとジェイソンの凶器を一番に思い出す私は異常ですか?
    このおじさんは意外な道具としての使い方をしています。
    はたしてその使い方とは?




    2012/05/20 21:00|動画TB:1CM:0

    マジキチなエロ画像貼ってけ Part5 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    やっぱり基本、マジキチなので閲覧注意。
    14のオパイガンダムがばかばかしくて好き。
    でもやっぱりマジキチオンリー、注意。

    マジキチ見る?


    マジキチなエロ画像貼ってけ Part5

    2012/05/19 22:00|画像TB:1CM:0

    衝撃的な事故GIF画像いっぱい持ってきた 

    キニ速さんより・・・

    1のおばさん最強w
    でも他のは死んでてもおかしくないものばかり。
    料金所で後ろからトラックが突っ込んでくるのは怖すぎるわ。

    閲覧注意で見る?


    衝撃的な事故GIF画像いっぱい持ってきた

    2012/05/19 20:00|flash gifTB:1CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
