こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    エロゲ界に鬼才あらわるwwwww 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    あばばばばば
    びひゅおうおうおうおうひゅうおうおうおうおうおう
    まさに鬼才現る!!
    これは流行るわwww

    鬼才見る?


    エロゲ界に鬼才あらわるwwwww

    2012/06/30 22:00|ETCTB:0CM:0

    奇妙な食癖 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    ホットケーキミックスを溶いた粉をペロペロ舐める・・・
    赤ちゃんの離乳食が好き・・・
    ティッシュペーパーにマヨネーズかけて食べる・・・
    どんどんひどくなってくる!
    なにこれこわい・・・

    閲覧注意で見る?


    奇妙な食癖

    2012/06/30 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    YouTubeのエロい動画を俺が紹介していく 

    ツンダオワタ情報さんより・・・

    洗車テイメントは笑うけど( ・∀・)イイ!!
    マッサージはうらやましすぎ!
    すごくエロくはないけど健全な(?)エロ動画がいっぱい。

    エロ動画見る?


    YouTubeのエロい動画を俺が紹介していく

    2012/06/29 22:00|動画TB:0CM:0

    思わず吹いたテロップ画像wwwwww 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    最近この手のテロップ多い気がする。
    大昔はテロップなんてほとんどなかったんだけどね。
    コラも多いけどねw

    テロップ見る?


    思わず吹いたテロップ画像wwwwww

    2012/06/29 21:00|画像TB:0CM:0

    どうしてこうなった!同僚のお弁当まとめ 

    「呪」の一文字が書かれた弁当、梅干だけの弁当、おかずがビスコな弁当・・・
    皆さんの前夜の修羅場が目に浮かぶようです。
    他にもゆで卵だけの弁当、チョコだけの弁当などすごい弁当いっぱい。

    どうしてこうなった?


    どうしてこうなった!!皆の「同僚のお弁当」まとめ

    2012/06/28 22:00|画像TB:0CM:0

    猫のエ口画像を貼るスレ 

    キニ速さんより・・・

    ロリも大人もあられのない格好さらしちゃってますw
    玉も毛だらけでころころしたい。
    17、39、45がやたら美男美女カップルでなぜかうらやましい。

    エロ見る?


    猫のエ口画像を貼るスレ

    2012/06/27 22:00|画像TB:0CM:0

    スケッチブックに描くNAGAI HIDEYUKIさんの3Dトリックアート 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    これはすごい!!
    本当にこんなの見たら触っちゃうわ!!
    ちょっと画集が欲しくなってきた。

    トリックアート見る?


    スケッチブックに描くNAGAI HIDEYUKIさんの3Dトリックアート

    2012/06/27 21:00|ETCTB:0CM:0

    アニメキャラの眼を小さくしてみた 

    駄文にゅうすさんより・・・

    少女マンガの一部の奇形的なまでの目の大きさはどうかと思っていた。
    でも普通のアニメキャラはまだましと思ってた時期がありました・・・
    これ見たらそんな幻想吹き飛ぶ!!
    キャラに対して描いていた幻想も吹き飛ぶ!!!




    2012/06/26 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    笑ってしまう『V系にされた』偉人たち 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    最近よく目にするGacktっぽい夏目漱石。
    いわゆるヴィジュアル系化ですね。
    福沢諭吉も芥川龍之介もぜんぶV系。
    まだまだ数は少ないけどこれからどんどん増えていきそうな予感。

    V系偉人見る?


    笑ってしまう『V系にされた』偉人たち

    2012/06/26 21:00|画像TB:0CM:0

    昔のプラモデルって自由でおおらかだったんだな 

    無題のドキュメントさんより・・・

    昔はプラモデルに限らずなんでもおおらかだったよね。
    しかし、ここに出てくるギターのプラモデルはなんだかすごいな。
    133のガッカリ感は異常wwww
    見てるだけで楽しい♪

    昔のプラモ見る?


    昔のプラモデルって自由でおおらかだったんだな

    2012/06/25 22:00|ETCTB:0CM:0

    漫画家がデザインしたCDジャケットのイラストまとめ 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    意外と多くてビックリ。
    8ページ分あるのでお見逃しなく。
    浦沢直樹の泉谷、カッコイイ!
    水木しげるの忌野清志郎、井上陽水もいい感じ。
    これはいいまとめ♪

    ジャケ見る?


    漫画家がデザインしたCDジャケットのイラストまとめ

    2012/06/25 20:00|画像TB:0CM:0

    うおおすげええええ・やべええええってなる動画や画像貼ってけ 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    画像より動画がいい感じ。
    8のおまえら、自重しろw
    シャチに狙われるアザラシ、怖いわ~
    たまに水面から顔出して怖いわ~

    すげえやべえけど見る?


    うおおすげええええ・やべええええってなる動画や画像貼ってけ

    2012/06/24 22:00|動画TB:0CM:0

    咲-saki-のコラ画像ください 

    ちゅう2ちゃんねるさんより・・・

    咲コラいっぱい。
    でも津山コラ多すぎだろw
    池田成分がもうちょっと欲しかった。

    コラ見る?


    咲-saki-のコラ画像ください

    2012/06/24 21:00|画像TB:0CM:0

    【咲-Saki-】各キャラのAV風コラパッケージ画像wwwwwwwwwwwwwww 

    ぷよアニ速報さんより・・・

    麻雀少女エロ漫画、「咲」の登場人物でAV風パッケージ。
    結構よく出来てるね♪
    私服がエロすぎる登場人物たちだから意外といい感じw

    AVパッケージ見る?


    【咲-Saki-】各キャラのAV風コラパッケージ画像wwwwwwwwwwwwwww

    2012/06/23 22:00|画像TB:0CM:0

    萌えまくってヤバイ最近の教科書 

    駄文にゅうすさんより・・・

    萌え萌え教科書いっぱいだね。
    高校の音楽の教科書、「夜は短し恋せよ乙女」の人だ!
    英語のキャラは萌え同人誌が出来てもおかしくないレベル。
    帰ったら外人のおにゃのこが風呂に入ってた漫画はさすがに違うだろ?

    萌え教科書見る?


    萌えまくってヤバイ最近の教科書

    2012/06/22 21:00|ETCTB:1CM:0

    gifアニメーションで表現した東京23区の区章 | カラフルで「お役所」感が全然ない 

    ( ・∀・)イイ!!
    東京23区の区章をスタイリッシュなgifアニメにしちゃってる♪
    かっこいいなぁ。
    公式で使えばお堅い感じも薄れるかもね。

    区章見る?


    gifアニメーションで表現した東京23区の区章 | カラフルで「お役所」感が全然ない

    2012/06/22 20:00|flash gifTB:1CM:0

    みんなー! チュパ音クイズ作ったよー(^o^)/ 

    エロゲ情報とりあえずまとめさんより・・・

    エロゲのチュパ音だけでタイトル当てるクイズ。
    おまえら、上級者すぎるだろw
    とにかくすごすぎるわ。

    チュパ音見る?


    みんなー! チュパ音クイズ作ったよー(^o^)/

    2012/06/21 22:00|ETCTB:1CM:0

    俺の嫁を自慢 - 俺の嫁を自慢するサイトbyヲタ★コレ 

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    アニメ、フィギュア、ドール。
    なんでもありの嫁画像サイト。
    中には戦車もいたりするのが上級者。

    嫁見る?


    俺の嫁を自慢 - 俺の嫁を自慢するサイトbyヲタ★コレ



    2012/06/21 21:00|ETCTB:1CM:0

    ハマる意味がわからない趣味を書くと、マニアがレスしてくれるスレ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    意外とこの趣味いいなぁっていうのが見つかるかも。
    この写真見るとアクアリウムにあこがれるわ。
    なかなかの良スレ。

    趣味見る?


    ハマる意味がわからない趣味を書くと、マニアがレスしてくれるスレ

    2012/06/21 20:00|2ちゃんねるネタTB:1CM:0

    vipのオフ会の画像貼ってこーぜwwwww 

    ねたAtoZさんより・・・

    私もVIPじゃないけど管理人が主に集まるオフを何回かしたけど最初のオフは13みたいだったな。
    17の雰囲気は2回目あたりか。
    一番最近は56かな。
    あ、右から3番目写ってるしwww

    オフ画像見る?


    vipのオフ会の画像貼ってこーぜwwwww

    2012/06/21 20:00|2ちゃんねるネタTB:1CM:0

    「残念○○でしたー」系騙し画像wwwww 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    「残念○○でしたー」もバリエーション豊富だね。
    もう誰がやっててもおかしくないな。
    いっぱい保存しました。

    ○○見る?


    「残念○○でしたー」系騙し画像wwwww

    2012/06/20 22:00|画像TB:0CM:0

    YKI48総選挙 

    福岡市博物館の催し企画。
    YKI48総選挙。
    幽霊画の展示なんだけどこの時期、いいかも。
    妖怪カルタもおもしろいよ。

    YKI48見る?


    YKI48総選挙

    2012/06/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    これじゃ家事も仕事もできないけど! 映画にインスパイアされたかなり独創的なネイルデザインたち 

    ひよこガジェンヌさんより・・・

    白雪姫、エイリアン、ポケモンをモチーフにしたネイルアート。
    見て楽しいけど、こんな爪してたらなにもできねぇ!
    貞子、ワロタw

    ネイルデザイン見る?


    これじゃ家事も仕事もできないけど! 映画にインスパイアされたかなり独創的なネイルデザインたち

    2012/06/20 21:00|ETCTB:0CM:0

    (ФёФ)透明人間のエロ画像添付スレッド 

    二次萌エロ画像ブログさんより・・・

    これまたマニアックだなぁ。
    でも見続けていくとこれはこれでアリかもって気持ちになってきたw
    新ジャンル乙!

    透明人間見る?


    (ФёФ)透明人間のエロ画像添付スレッド

    2012/06/19 22:00|画像TB:0CM:0

    出そうぜ! 目からビーム! 念願の「目からビーム画像ジェネレーター」が登場したぞ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    画像をうpして顔さえ認識してくれれば即出来ちゃう。
    どんな人でも目からビーム!!
    簡単楽しい目からビーム!!

    目からビーム作る?


    目からビーム! 念願の「目からビーム画像ジェネレーター」が登場したぞ

    2012/06/19 21:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    このAVが変態すぎワロタwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    これは変態すぎるというよりもマニアックすぎ!!
    どんだけマニアックなんだよ!
    髪結いとか、洗髪とか、足の裏とか抜けねぇよw

    マニアックに見る?


    このAVが変態すぎワロタwwwwwww

    2012/06/18 22:00|画像TB:0CM:0

    ジャニオタが作った画像クソワロタwwwwwwwwww 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    腐女子も妄想激しいけど、ジャニオタもパネェ!!
    キモイけど笑える。
    これでもう俺らのことバカに出来ないな。

    ジャニオタ画像見る?


    ジャニオタが作った画像クソワロタwwwwwwwwww

    2012/06/18 21:00|画像TB:0CM:0

    絶対に子どもに与えてはいけない、グロすぎる人形たち((((;゚Д゚)))ガクブル 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    こんなのを子供のとき、誕生日とかクリスマスでもらったらマジでトラウマになって一生、両親を呪ってしまうわ!!
    大人でも怖いからいらねぇよ。
    20の「ねこふんじゃった」もヒドス。

    閲覧注意で見る?


    絶対に子どもに与えてはいけない、グロすぎる人形たち((((;゚Д゚)))ガクブル

    2012/06/17 22:00|画像TB:0CM:0

    実は二人組だった漫画家 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    ゆでたまごやにざかなは二人組って知ってたけど知らない人いっぱいいた!!
    有名どころではPEACH-PITや上條淳士は知らなかった。
    しかし藤子不二雄大先生が入ってないのはいかんだろw

    二人組見る?


    実は二人組だった漫画家

    2012/06/17 21:00|マンガTB:0CM:0

    AV女優って凄いなって思う画像まとめたwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    ちゃらり~ん、鼻から牛乳~♪
    どころか、ちゃらり~ん、鼻からスペルマ~♪
    漁師のおっさんいっぱい相手したり、イケメンだけどおにゃのこだったり、チビ男優にいかされたり、ババアの集団にレズされたり、もう大変。

    大変さ見てみる?


    AV女優って凄いなって思う画像まとめたwwwwww




    2012/06/16 22:00|画像TB:1CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
