こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    Photoshopマジック、すごすぎる写真加工 

    駄文にゅうすさんより・・・

    髪の色、老けさせる、皺をとる、肌の色を変える、歯を白くする・・・
    なんでもありのフォトショマジック。
    こうして見ると本当にすごいソフトなんですね。
    デジタル画像が信じられなくなってくるわ。

    フォトショマジック見る?


    Photoshopマジック、すごすぎる写真加工

    2012/07/31 22:00|ETCTB:0CM:0

    夏だけに「ホラー弁当」を作ってみたよ! 

    Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]さんより・・・

    ゾンビ弁当、フランケン弁当、幽霊弁当。
    どれもおいしそうだなぁ(棒読み)
    作り方もあるのでこの機会に弁当男子になってみては?

    弁当見る?


    夏だけに「ホラー弁当」を作ってみたよ!

    2012/07/31 21:00|ETCTB:0CM:0

    超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『難解な4コマ漫画・国名の語源』 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    超最強にかっちょいい画像いいね♪
    猫かわいいけど、ちょっとビックリ。
    198なんかも好きだわ~
    199も楽しそう♪

    超最強にかっちょいい画像見る?


    超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『難解な4コマ漫画・国名の語源』

    2012/07/30 22:00|画像TB:0CM:0

    シュールな画像で笑ったら寝ろ 

    ねたAtoZさんより・・・

    もうね、1枚目から吹いちゃったよ。
    なんだよこれ、詳細知りたいよ。
    次のラーメン食べるJKも好きだわ。
    中盤から既出画像多いのが残念。

    シュールな画像見る?


    シュールな画像で笑ったら寝ろ

    2012/07/29 22:00|画像TB:0CM:0

    4chanで使われるやすな、京子、ゆっこの嘲笑的な画像がとんでもないことに 

    翻訳!翻訳ゥ!さんより・・・

    いわゆるやすな、京子、ゆっこの煽り系画像。
    相変わらず、外人の俺らも変わんねぇな。
    どんどんエスカレートするのも一緒だわ。
    5日後、すごいことにw

    4chan見る?


    4chanで使われるやすな、京子、ゆっこの嘲笑的な画像がとんでもないことに

    2012/07/29 21:00|ETCTB:0CM:0

    オールスター的な画像ください 

    VIPPER速報さんより・・・

    相変わらずwktkする!
    でも4はオールスターと違うだろw
    個人的には30の画像が1番うれしい!!
    音速で保存した!!!!!

    オールスター見る?


    オールスター的な画像ください

    2012/07/29 20:00|画像TB:0CM:2

    2012年に撮影された素晴らしすぎる写真30連発 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    すばらしすぎる画像ばかり!!
    ロシアの雪のトンネル、すばらしすぎる!!
    ハミルトンプールパーク、すばらしすぎる!!
    実際見てみたい景色ばかりです。

    素晴らしい写真見る?


    2012年に撮影された素晴らしすぎる写真30連発

    2012/07/28 22:00|画像TB:0CM:0

    腐れ外道すぎる…  

    にじうらちゃん!さんより・・・

    このシリアスな展開でこのオチはヒドイ!!
    タイトルどおり腐れ外道すぎる・・・
    真面目な顔して言うなよw

    腐れ外道見る?


    腐れ外道すぎる…

    2012/07/27 22:00|マンガTB:0CM:0

    笑えるわけわからん画像貼ってけwwwwwwwww 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    確かにわけがわからんのに笑えるわ。
    1はどう見てもち○こだけど気持ちよさそう。
    9は笑えない、キモイ・・・
    なんだか保存しまくったw

    笑える画像見る?


    笑えるわけわからん画像貼ってけwwwwwwwww

    2012/07/26 22:00|画像TB:0CM:0

    お前らの女バージョン描いてく 

    痛い信者(ノ∀`)さんより・・・

    確かにおまえらだ。
    イコール俺でもあるw
    しかしうまいな。
    18は怖すぎだけどな。

    お前らの女バージョン見る?


    お前らの女バージョン描いてく

    2012/07/26 21:00|マンガTB:0CM:0

    地 味 に 怖 い 画 像 あ げ て け 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    6怖ぇえぇぇぇぇぇぇ!!
    最初は地味な怖さだけど後半えらく怖くなってくるので注意。
    閲覧注意でご覧ください。

    怖い画像見る?


    地 味 に 怖 い 画 像 あ げ て け

    2012/07/25 22:00|画像TB:0CM:0

    オーストラリアの美少女アスリートの試合前パフォーマンスがとってもセクシー&キュート 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    これはカワ(・∀・)イイ!!
    これはセクシー。
    リラックスしてトップでゴールもカッコイイ!
    Michelle Jennekeさん、19歳だそうです。




    2012/07/25 21:00|動画TB:0CM:0

    洋画のタイトルを日本語にして一番ダサくした奴が優勝 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    蜘蛛男、鉄男、蝙蝠男ってショッカーみたいだなw
    よく見るとアメコミのヒーローって単純。
    日本語にするとつまらなくなる感は異常。
    本当のタイトルがわからなくなるわ。

    タイトル見る?


    洋画のタイトルを日本語にして一番ダサくした奴が優勝

    2012/07/24 22:00|ETCTB:0CM:0

    最近のAVパケのインパクト強すぎだろwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    これはヒドイ!!
    タイトルがひどくなかったらジャケ写がヒドイ!!
    インパクトだけはすごいけどなw

    AVパケ見る?


    最近のAVパケのインパクト強すぎだろwwwwwww

    2012/07/23 22:00|画像TB:0CM:0

    心霊写真UPして鑑定しよう 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    心霊写真じゃないのが結構多いしw
    645なんかクソワロタwwww
    とバカにしてたら怖いのいっぱいで泣いた・・・

    閲覧注意で見る?


    心霊写真UPして鑑定しよう

    2012/07/23 21:00|ETCTB:0CM:0

    どんなサイトでも猫だらけ 

    タマヒメβ版さんより・・・

    サイトのURLを入れると猫だらけになっちゃうのが楽しい。
    当サイトもこんな感じになりました♪
    いろんなサイトで試してみたら?

    やってみる?


    どんなサイトでも猫だらけ

    2012/07/22 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    お 前 ら を 感 じ る 画 像 を 貼 っ て け 

    ラジックさんより・・・

    絶望先生のおまえらはマジおまえらw
    もうおまえらだらけで全俺が泣いた!
    おまえら=俺だったw

    おまえら見る?


    お 前 ら を 感 じ る 画 像 を 貼 っ て け

    2012/07/21 22:00|画像TB:0CM:0

    久しぶりのgifスレ 

    キニ速さんより・・・

    14ってなにこいつ、かわいい♪
    43意味わかんねぇw
    47萌え死ぬ!

    gif見る?


    久しぶりのgifスレ

    2012/07/21 20:00|flash gifTB:0CM:0

    良 デ ザ す ぎ る キ ャ ラ 

    ねたAtoZさんより・・・

    1の△さんは良デザというよりすごデザだと思う。
    ベルセルクの髑髏騎士やエヴァもすごデザ。
    でも32はないだろw

    良デザ見る?


    良 デ ザ す ぎ る キ ャ ラ

    2012/07/20 22:00|画像TB:0CM:0

    女性向けAVがオシャレすぎワロタwwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    読んだことないけどハーレクイン小説のようw
    たぶん女ってシチュエーションが大事なんだろうね。
    エロにしてもそこへ行くまでの過程が大切っぽい気がする。
    やればいいだけの男のエロとは違うねwww

    おしゃれAV見る?


    女性向けAVがオシャレすぎワロタwwwwwwww

    2012/07/19 22:00|画像TB:0CM:0

    分かる人には分かる画像 

    はれぞうさんより・・・

    なんだかんだ言いながらこれでわかっちゃうんだからたいしたもんだ。
    干支はまったくわからなかったけどなw
    いっぱい問題があるので楽しめます。

    わかる?


    分かる人には分かる画像

    2012/07/19 21:00|ETCTB:0CM:0

    地 味 に す げ え 画 像 貼 っ て け 

    キニ速さんより・・・

    ドラゴンボールのセンスが好きだ。
    アメコミ風アンパンマンもかっこいい!
    偶然写真も相変わらずすげぇ。
    地味にというより普通にすごい画像だらけ。

    すごい画像見る?


    地 味 に す げ え 画 像 貼 っ て け

    2012/07/19 20:00|画像TB:0CM:0

    マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    女性漫画家?
    しかし名前といい、ブログのタイトルといいすごすぎるな!!
    でも内容は面白い!!
    秋元さんがこわかわいい。

    わんだーらんど見る?


    マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど

    2012/07/18 22:00|ETCTB:0CM:2

    カイジの画像下さい 

    ねたAtoZさんより・・・

    カイジ画像スレと思いきや、一条君だらけでビックリした。
    でも一条君美男子の設定なのにすごい顔ばかり。
    おまけに油断してたら28でやられたwwww

    カイジ見る?


    カイジの画像下さい

    2012/07/18 21:00|画像TB:0CM:0

    ふらっと立寄ってジョジョ画像を貼っていけ 

    VIPPER速報さんより・・・

    ジョジョ画像スレにはずれなし!
    ホットパンツ可愛すぎだし。
    7がはまりすぎでいい感じだし。
    花京院と暗殺チームPOPすぎだし。
    いっぱい保存したし。

    ジョジョ画像見る?


    ふらっと立寄ってジョジョ画像を貼っていけ

    2012/07/17 22:00|マンガTB:0CM:0

    「ボケて」の画像ください 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    みんなうまいわ~
    ボケまくりでうまいわ~
    大量にあってお得だわ~

    ボケる?


    「ボケて」の画像ください

    2012/07/17 21:00|画像TB:0CM:2

    為になるなぁって画像がおもしれえええええええええww 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    7なんか見ると悲しくなるな・・・
    21は何かのときに役に立つかも。
    動物と対決シリーズはカバ知らなかった。
    ゴリラ対決の2つ目はワラタw

    ためになる画像見る?


    為になるなぁって画像がおもしれえええええええええww

    2012/07/16 22:00|画像TB:0CM:0

    ネコのごまかし方があざとい件 踏み外して落下→てへごろ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    途中でもフロントガラスのところで滑ってるしw
    ドジっ子なのね♪
    で、踏み外しててへごろは可愛すぎりゅ。

    ごまかし方見る?


    ネコのごまかし方があざとい件 踏み外して落下→てへごろ

    2012/07/15 22:00|動画TB:0CM:0

    日本のノートンのCMに萌える外国人。 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ノートン先生、いい仕事してますね♪
    これは外人さんは欲しくなっちゃうかも。
    私でも欲しくなっちゃったもん。
    ナイスCM.

    海外の反応見る?


    日本のノートンのCMに萌える外国人。

    2012/07/15 21:00|動画TB:0CM:0

    陸・空・海の珍しい生き物 

    ラビット速報さんより・・・

    ピンポンツリースポンジきれいだなぁ。
    それにひきかえ13の深海魚、怖すぎ!
    37、リアルバックベアード!!
    珍しい生物いっぱい見れる。

    珍しい生き物見る?


    陸・空・海の珍しい生き物

    2012/07/14 22:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
