こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    面白い生物とか細菌とか寄生虫とか教えてくれ 

    はれぞうさんより・・・

    心霊物の動画は結構平気な私ですがこれは怖い!
    開く気しない。
    サムネだけでヤバイ雰囲気がプンプンするぜ。
    閲覧注意で見るよろし。

    それでも見る?


    面白い生物とか細菌とか寄生虫とか教えてくれ

    2012/08/31 22:00|動画TB:0CM:0

    偶然一致してしまった画像ください。 

    ラビット速報さんより・・・

    偶然一致してる画像多すぎるだろw
    でも、結構好き♪
    51なんかすごくうまく考えた末の結果とさえ思ってしまうわw

    一致画像見る?


    偶然一致してしまった画像ください。

    2012/08/31 21:00|画像TB:0CM:0

    ぼっちの画像集めてトラウマ思い出そうぜ 

    ラビット速報さんより・・・

    思ったよりマジで、思ったより数が多くて胸が痛くなった。
    思わずヤメロと叫びそうになる。
    恐るべし、ぼっち画像。
    漫画の続きが異常に気になるのも特徴。

    ぼっち見る?


    ぼっちの画像集めてトラウマ思い出そうぜ

    2012/08/31 19:00|画像TB:0CM:0

    YouTubeの怖い動画が集まるスレ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    まだまだ暑いこの時期いかがお過ごしでしょうか。
    寝苦しい夜には背筋が涼しくなるこんな動画はいかがでしょう。
    あまりの怖さに逆に寝られなくなるかもしれませんがね・・・

    閲覧注意で見る?


    YouTubeの怖い動画が集まるスレ

    2012/08/30 22:00|動画TB:0CM:0

    少女漫画が迷走してる件 

    ラジックさんより・・・

    わ~い、おいらもチムドンドンしたいよ~
    こんなの見ちゃうとチムドンドンせずにはいられなくなっちゃう♪
    でもチムドンドンってナニ?

    迷走見る?


    少女漫画が迷走してる件

    2012/08/30 21:00|マンガTB:0CM:0

    「これだから韓国嫌いなんだよ」ってなる画像ください 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    犬肉食うとかはそれぞれの国の文化なんだからいいんだよ。
    だけど反日に関してはやることが醜すぎる。
    子供の絵なんて見てられないわ。
    こんなの見てるととても分かり合えるとは思えないな。

    画像見る?


    「これだから韓国嫌いなんだよ」ってなる画像ください

    2012/08/29 22:00|画像TB:0CM:0

    16と笑える画像張ってこう 

    はれぞうさんより・・・

    1の男の子の反応がヌフッ。
    14は一瞬どっちか迷ってヌフッ。
    16かわいそうでヌフッ。

    ヌフッと見る?


    ヌフッと笑える画像張ってこう

    2012/08/29 21:00|画像TB:0CM:0

    TV「ごきげんよう」でサイコロの時にかかる曲の元ネタ 

    無駄な知識などないさんより・・・

    さいころを振るときに歌う「何が出るかな?何が出るかな?」
    オリジナルだと思っていましたがなんと元歌がありました。
    これはちょっとビックリでその瞬間うれしくなっちゃいました♪





    2012/08/29 20:00|動画TB:0CM:7

    バターの箱ですごいの作るおw 

    バターとフライパンを使った本格的なオープニング。
    スーパーでバターを買うところから始まります。
    一生懸命切り貼りして出来たのがこれかよwwww
    くだらなすぎて笑ってしまったわ。




    2012/08/28 22:00|動画TB:0CM:0

    初見だとえっ?ってなる画像貼ってけ 

    はれぞうさんより・・・

    お母さん、いきなりえっ?っていうほど怖いってwwww
    署長のカラオケの選曲にもえっ?
    アナザーはバカバカしすぎてえっ?

    えっ?ってなってみる?


    初見だとえっ?ってなる画像貼ってけ

    2012/08/27 22:00|画像TB:0CM:0

    なぜこんな画像保存したんだろって画像を成仏させてあげよう 

    ラビット速報さんより・・・

    本当に最初のほうは何故こんな画像を保存したんだと小1時間問い詰めたいものばかり。
    だけど途中で成仏どころか保存してしまう画像もちらほら。
    結局、成仏させてあげられませんでしたw

    成仏させる?


    なぜこんな画像保存したんだろって画像を成仏させてあげよう

    2012/08/27 21:00|画像TB:0CM:0

    サザエさんキャラでAVタイトル 

    SLPYさんより・・・

    マスオのウツボがサザエのアワビを…
    花沢さんの散華
    あまりにバカバカしいけどおもしろいからおkwwww
    いろんなキャラでいろんなタイトルが素晴らしい。

    AVタイトル見る?


    サザエさんキャラでAVタイトル

    2012/08/26 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    怖いプリクラみつけた 

    女子生態学研究所さんより・・・

    ゆうこ怖ぇぇぇぇ!!
    ウシジマくんに出てきそうだな。
    他にも怪しかったり意味不明なプリクラがあったりして怖い。
    下手なプリクラ撮れねぇな。

    プリクラ見る?

    怖いプリクラみつけた

    2012/08/26 21:00|画像TB:0CM:0

    テキトーにことわざっぽい事書くとマジっぽい解説レスが付くスレ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    「靴を洗わば三途の川」「鯉も恋をすらば痔となる」
    などなどありそうで(ね~よ)ないことわざっぽいことに解説するスレ。
    ことわざ自体より解説のほうがありそうで困るw

    テキトー見る?


    テキトーにことわざっぽい事書くとマジっぽい解説レスが付くスレ

    2012/08/25 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ミルクと牛に関することしかラップしないラッパー 

    なぜかミルクと牛に関することしかラップしないラッパー。
    その名もミルクラッパー Shibori!!
    そんな彼がミルクへの愛情たっぷりに歌い上げる"メゥク"。
    それもフルバージョンだぜ。




    2012/08/25 21:00|動画TB:0CM:0

    これ以上にラスボス感のある画像ってあんの? 

    痛い信者(ノ∀`)さんより・・・

    虫のアップ怖えぇぇぇぇ!!
    10のラスボスは戦えねぇぇぇぇ!!
    47はどれもラスボス感漂ってる。

    ラスボス見る?


    これ以上にラスボス感のある画像ってあんの?

    2012/08/24 22:00|画像TB:0CM:0

    おもわず「oh...」と言ってしまうような画像 

    ラジックさんより・・・

    PCの上でコーヒーこぼす、顔面にデッドボール食らう。
    思わず「oh...」って言っちゃうよね。
    そんな画像がいっぱいなんだけど最後の誰が見ても「oh...」と言っちゃう画像がうpしたかっただけなんじゃない?

    「oh...」って言ってみる?


    おもわず「oh...」と言ってしまうような画像

    2012/08/23 22:00|画像TB:0CM:0

    映画中に人食いサメに襲われるシーンを集めに集めた動画 

    DNAさんより・・・

    でっかい橋もひとかじり、タコとも合体してキモさ倍増、頭も二つになっちゃった。
    これはないわ・・・
    でも見たくなってくるから不思議。

    閲覧注意で見る?


    映画中に人食いサメに襲われるシーンを集めに集めた動画

    2012/08/23 21:00|動画TB:0CM:0

    不完全に一致する画像はっていこうずwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    不完全というかやっつけすぎてワラタw
    4の親子の不完全さは異常、マジ異常。
    12はジワジワくるな。
    全体的に裸多すぎwwww

    不完全見る?


    不完全に一致する画像はっていこうずwwww

    2012/08/23 20:00|画像TB:0CM:0

    「マジで!?」ってなる雑学教えろください 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    4を見たときあなたは必ずこう言う「マジで!?」
    13を見たときあなたは必ずこう言う「マジで!?」
    78を見たときあなたは必ずこう言う「マジで!?」
    122を見たときあなたは必ずこう言う「マジで!?」
    他にもいろいろ「マジで!?」

    雑学見る?


    「マジで!?」ってなる雑学教えろください

    2012/08/22 21:00|ETCTB:0CM:2

    初音ミクのセブンイレブンパロディCMがマジ悪魔wwww 

    ファミマの初音ミクキャンペーンのCMをご覧になった方は多いんじゃないでしょうか?
    ミクたん、マジ天使ですね♪
    でも、このパロったセブンイレブンCMのミクさんときたら・・・
    怖すぎですwwwww
    すごく出来がいいのも特筆もの。




    2012/08/21 22:00|動画TB:0CM:0

    なんかマジキチなエロゲ発見したんだが 

    エロゲ情報とりあえずまとめさんより・・・

    どう見てもホーモーですw
    おまけに1の3枚目なんかヒドイもんです(閲覧注意)
    これに限らず閲覧注意画像が多いので見ないほうがいいかもです。

    マジキチエロゲ見る?


    なんかマジキチなエロゲ発見したんだが

    2012/08/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    外国人歌手が英語でカバーしてる日本の曲 

    |誤訳御免Δさんより・・・

    チャゲアスのSAY YES、小田和正のラブストーリーは突然に、サザンのいとしのエリーなどなど。
    日本の名曲を海外アーティストがカバーしてる動画を集めた俺得スレ。
    元歌よりもいい感じのものもちらほら。
    最後の黒人さんの北斗熱唱は何度見ても胸熱w

    聞いてみる?


    外国人歌手が英語でカバーしてる日本の曲

    2012/08/20 21:00|動画TB:0CM:0

    墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第3話 

    てんこもり。さんより・・・

    罪のない話から、めっちゃ罪深い話まであって恐ろしくなってくる。
    奥さん関係がひどいの多いみたい。
    世の中のだんな連中は知らない・・・

    話聞いてみる?


    墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第3話

    2012/08/20 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ポルノ写真を安心な感じにレタッチしてるサイト 

    タマヒメβ版さんより・・・

    どんなにエロい画像もこれで安心。
    お笑い風やかわいい童話風に変身だ。
    バカバカしいほど面白い。

    レタッチポルノ見る?


    ポルノ写真を安心な感じにレタッチしてるサイト

    2012/08/19 22:00|画像TB:0CM:0

    と に か く 変 な 名 前 の も の 貼 っ て く 

    VIPPER速報さんより・・・

    ウルトラブンブク、おえ胃腸科、ぶつぶつ川・・・
    ホントに変な名前だね。
    チョウセンメクラチビゴミムシなんかかわいそすぎるネーミング。
    ニャホニャホタマクローは可愛くてよろしいw

    変な名前見る?


    と に か く 変 な 名 前 の も の 貼 っ て く

    2012/08/19 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ちょっとかわいい。映画のキャラクターがレトロなビデオゲーム風に 

    STYLE4 Designさんより・・・

    なにこれかわいい。
    スターウォーズ、エイリアン、バックトゥーザフューチャーなどのキャラがファミコンチックなテレビゲーム風になっちゃった♪
    どのキャラがどういう風になってるか見てるだけで楽しめます。

    キャラ見る?


    ちょっとかわいい。映画のキャラクターがレトロなビデオゲーム風に

    2012/08/19 21:00|ETCTB:0CM:0

    アニメ史上もっともマジキチなセリフ 

    マジキチ速報さんより・・・

    「なぜそうも簡単に人を殺せるんだ!死んでしまえ!」
    矛盾しまくってるだろwwww
    「ごめんねーぼくのパパが君を車で轢いちゃってー」
    まさにマジキチwwww
    いっぱいありすぎだわ・・・

    マジキチセリフ見る?


    アニメ史上もっともマジキチなセリフ

    2012/08/18 22:00|ETCTB:0CM:0

    ことわざの一部を「挿入」に変えると鬼畜!! 

    モモンガ速報さんより・・・

    泣きっ面に挿入、可愛い子には挿入、豚に挿入・・・
    確かに鬼畜!!
    だけどバカwwwww
    マジキチすぎて好き♪

    ことわざ見る?


    ことわざの一部を「挿入」に変えると鬼畜!!

    2012/08/17 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

     お 前 ら が 衝 撃 を 受 け た 画 像 を 貼 れ  

    ラビット速報さんより・・・

    確かに衝撃の画像多いけど5は意味不明すぎる。
    ただのギャグなんだろうけどマジっぽい雰囲気もあるから怖い。
    そういう意味では10も怖いけどね。
    15の韓国だけは通常営業だな。

    衝撃画像見る?

     お 前 ら が 衝 撃 を 受 け た 画 像 を 貼 れ 

    2012/08/17 21:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
