こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    やべえエ□漫画見つけたwwwwwww 

    ねたAtoZさんより・・・

    これ、やべぇぇぇぇ!!
    続きがめっちゃ気になって最後まで一気に読んじゃった。
    マジキチだけど嫌いじゃないぜ。

    やべえエ□漫画見る?


    やべえエ□漫画見つけたwwwwwww

    2012/09/30 22:00|マンガTB:0CM:0

    史上最低で最高な、トルコ映画のアクション・シーンが話題 

    付録部 blog-buさんより・・・

    最初から見所満載で目が離せない(違う意味で)
    戦闘時の音があってないとか細かいことは気にならないくらいすごい(違う意味で)
    最後のボスとの戦いもすごすぎて驚きの連続だ(違う意味で)

    すごいアクション(違う意味で)見る?


    史上最低で最高な、トルコ映画のアクション・シーンが話題

    2012/09/30 21:30|動画TB:0CM:0

    映画史上最悪の死ぬシーン 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    最初の動画クソワロタwwwww
    ドリフのギャグかよwwww
    でも残りの動画は結構きついのもあるので閲覧注意かも。
    グリズリーの熊ちゃん、迫力なさ杉

    死ぬシーン見る?


    映画史上最悪の死ぬシーン

    2012/09/30 21:00|動画TB:0CM:0

    おきあがれないアルマジロ  

    駄文にゅうすさんより・・・

    起き上がれなくてわたわたしてると思いきや、あまりわたわたしてないし。
    でもとっても可愛くて思わず見入っちゃいました。
    ところが体の一部に大異変が!!
    男だねぇwwww




    2012/09/29 22:00|動画TB:0CM:0

    こういうビフォーアフター画像くれったらください 

    ねたAtoZさんより・・・

    子供の頃撮った写真と同じように大人になってから撮ってる写真を集めてます。
    なかなかいい感じ♪
    お父さんが大体ハゲたり、白髪になってるのがちょっと悲しいけどこういうビフォーアフター画像っていいね。

    ビフォーアフター画像見る?


    こういうビフォーアフター画像くれったらください

    2012/09/29 21:00|画像TB:0CM:0

    キンタマ縮みあがる動画 

    たぶん高所恐怖症の人じゃなくてもキンタマ縮み上がるであろう動画。
    カイジの鉄骨渡り思い出したわ。
    このおねえちゃん、すごいわ。
    びびりながら見てね♪




    2012/09/28 22:00|動画TB:0CM:0

    その雑さが逆にいいね!テキトーすぎる合成写真いろいろ 

    デジログ!さんより・・・

    テキトー!!超テキトー!!!
    高田純次もビックリのこの適当さに笑ったわ。
    フォトショ全盛の世の中でこんな適当な画像が見られるとは世の中捨てたもんじゃないねw
    やる気ない画像にwktkした!

    テキトーに見る?


    その雑さが逆にいいね!テキトーすぎる合成写真いろいろ

    2012/09/27 22:00|画像TB:0CM:0

    iPhoneをパチもん風にパッケージしてみる 

    @nifty:デイリーポータル Zさんより・・・

    いい感じにパチモン化されてるわw
    これジョブズが生きていたら絶対怒られるしwwww
    でもこんなの大好き。
    パチモン本も欲しい。

    パチモン見る?


    iPhoneをパチもん風にパッケージしてみる

    2012/09/27 21:00|バカネタTB:0CM:0

    飼い主のメガネを取って、かまって欲しいアピールをするネコ 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    飼い主さんも猫が大好き、猫も飼い主さんが大好き♪
    見てると本当にそう思います。
    何度もかまってサインでアピールする猫ちゃんがかわいすぎ。
    ほのぼのしちゃって萌えまくりでした。

    アピール見る?


    飼い主のメガネを取って、かまって欲しいアピールをするネコ

    2012/09/26 22:00|動画TB:0CM:0

    同じカテゴリのものを集めて比較してる画像が好きです。大好物です。 

    がぞ~速報さんより・・・

    触手図鑑すげぇぇぇぇぇ!!
    戦国ランスの徳川、今川ひでぇぇぇぇ!!
    ゼットン、変わらねぇぇぇぇぇ!!
    面白ぇぇぇぇぇぇ!!

    比較画像見る?


    同じカテゴリのものを集めて比較してる画像が好きです。大好物です。

    2012/09/26 21:30|画像TB:0CM:0

    紙でゲッター1作ったwwwwwwwwww 

    ねたAtoZさんより・・・

    かわいい!!かわいすぎる!
    こんなに可愛いゲッターロボは始めて見た。
    オリジナルだそうだけど他のロボも見てみたいな。
    期待してます!

    ゲッター1見る?


    紙でゲッター1作ったwwwwwwwwww

    2012/09/26 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    抱けるかどうか迷うけど結局お断りしとくレベルの子の画像下さい 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    なんだ、結構いけるじゃんw
    お断りするのは何人かしかいなかったわ。
    しかし13はすごいレベル高いな。
    ラスボスレベルだろwwww

    お断りする?


    抱けるかどうか迷うけど結局お断りしとくレベルの子の画像下さい

    2012/09/25 22:00|画像TB:0CM:0

    インドの電車やばすぎンゴwwwwwwwwwwww 

    キニ速さんより・・・

    相変わらずいい感じにいっぱい乗ってます。
    みんな楽しそうでちょっと混ざりたいかも。
    でも列車通過の動画見たら早すぎ!!
    これは死ぬわw

    やばすぎ見る?


    インドの電車やばすぎンゴwwwwwwwwwwww

    2012/09/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    これより腹の立つ画像ってあんの? 

    はむ速報さんより・・・

    結構どれ見ても腹立つ画像ばかりって珍しいぞ。
    22なんか逆に怖いしw
    リア充シリーズはや・め・ろ・・・

    腹立つ画像見る?


    これより腹の立つ画像ってあんの?

    2012/09/25 20:00|画像TB:0CM:0

    こんなマリオはいやだ 

    まさにアシュラのように暴れまくるマリオ。
    なさけ容赦なく殺戮の限りをつくします。
    こんなマリオが相手と知っていたらクッパもピーチ姫をさらわなかっただろうねw




    2012/09/24 22:00|動画TB:0CM:2

    ネットで拾った変な画像 

    スコールちゃんねるさんより・・・

    なかなかいい写真がそろってるな。
    煙幕弾がおもしろいわ。
    なんかシュールな感じがいいね。
    81の中国チョコクソワロタwwwww

    変な画像見る?


    ネットで拾った変な画像

    2012/09/23 21:00|画像TB:0CM:0

    カモメが食った! 

    鳩やすずめが戯れる公園に場違いなカモメ。
    やたら鋭い顔つきが気になるカモメ。
    と思ったらなんとすずめをパクリ。
    すずめ、食うのかよ、カモメ。




    2012/09/22 22:00|動画TB:0CM:0

    2chで使える画像ください!! 

    ねたAtoZさんより・・・

    2ちゃんねるで使わなくても結構いい感じの画像がそろってる。
    2ちゃんねるっていうよりもふたばっぽいかも♪
    とりあえず、あまり人をあおるなって感じ?

    画像見る?


    2chで使える画像ください!!

    2012/09/21 22:00|画像TB:0CM:0

    フランケンシュタインTumblr 

    タマヒメβ版さんより・・・

    これは珍しい&すごい!!
    フランケンシュタインオンリーのTumblr、その名もFrankenstein Forever。
    よくこれだけ集めたなぁ。
    すっかり見入ってしまいました♪

    フランケン見る?


    フランケンシュタインTumblr

    2012/09/21 21:00|画像TB:0CM:0

    この動画マジキチすぎワロタwwwwwwwwww 

    ちゅう2ちゃんねるさんより・・・

    『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!
    不可思議なんて数えられねぇよ!!
    だんだんエスカレートしてて壮大すぎワロタw

    動画見る?


    この動画マジキチすぎワロタwwwwwwwwww

    2012/09/20 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    色々な原価書いてけ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    もちろん開発費用や人件費にお金がかかるのはわかるけどこれ見るとちょっといやになっちゃうね。
    その中でゲームキューブには目を疑ったw
    これマジか!?
    原価博士になれるけど友達に言うと嫌われるかもね♪

    原価見る?


    色々な原価書いてけ

    2012/09/20 21:00|ETCTB:0CM:0

    ハゲはこんなに繊細だから気を遣おう 

    オモコロ あたまゆるゆるインターネットさんより・・・

    以前、同僚でこんな人いた!
    まさかこんな風に思っていたなんて・・・
    私はハゲじゃないのでこんな気持ちはわからない。
    わからないんだってばっっっ!

    ハゲ見る?


    ハゲはこんなに繊細だから気を遣おう

    2012/09/19 22:00|マンガTB:0CM:2

    前田敦子さん運搬中のコラージュ作品 ここに集結・・・・・・・ 

    スコールちゃんねるさんより・・・

    めっちゃ数が多いなぁ。
    でも、クオリティは高いものが多いし。
    おまえら、どんだけ力入れてるんだよwwww
    見ごたえありすぎだろw

    あっちゃんコラ見る?


    前田敦子さん運搬中のコラージュ作品 ここに集結・・・・・・・

    2012/09/18 22:00|画像TB:0CM:0

    か わ い く な い ぬ い ぐ る み 画 像 ス レ  

    ラジックさんより・・・

    可愛くないといいながら最初のほう意外と可愛い♪
    と思っていたら26怖すぎ!!
    キモカワ系好きな人にはたまらんかも?

    ぬいぐるみ見る?


    か わ い く な い ぬ い ぐ る み 画 像 ス レ 

    2012/09/18 21:00|画像TB:0CM:0

    色んな漫画家が描いたジョジョwwwwwwwwwww 

    なお、まにあわんもようさんより・・・

    うまいのはもちろんそれぞれに味があって、いいジョジョ。
    でも、さすがに上位クラスの漫画家さんたちは一味違うね。
    ブラックジャックのトリビュートみたいにいろんな漫画家にジョジョ描いてもらいたい。
    後半の羽海野チカベルセルクサイコー!!

    ジョジョ見る?


    色んな漫画家が描いたジョジョwwwwwwwwwww

    2012/09/18 20:00|マンガTB:0CM:0

    日本のAVが世界一すぎてワロタwwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    なにこれすごい・・・
    世界一大きいチ○コ、世界一大きい亀頭、世界一の早漏、世界一のザーメン発射男などなど。
    まさに日本のAVが世界一すぎてワロタwwwwwwww

    世界一見る?


    日本のAVが世界一すぎてワロタwwwwwwww

    2012/09/17 22:00|画像TB:0CM:0

    とんでもない糞ゲーを買った 

    エロゲ情報とりあえずまとめさんより・・・

    いまだかつてないヒロインに戦慄した!!
    とてもいろいろな表情を見せてくれます。
    でも、どう見てもアレです。
    とても立派なアレです。

    立派なヒロイン見る?


    とんでもない糞ゲーを買った

    2012/09/16 22:00|ETCTB:0CM:0

    あまりにも劇的すぎる! 顔半分だけ化粧した「半顔メイク女子」たちの化けっぷりがヤバすぎると話題に 

    ポーチさんより・・・

    化粧、怖えぇぇぇぇ!!
    女、怖えぇぇぇぇ!!
    化粧した左と化粧してない右側、違いすぎてワラタww
    人によってはあまり変わらないのもあるけど、やっぱり女は2次元だなw

    化けっぷり見る?


    あまりにも劇的すぎる! 顔半分だけ化粧した「半顔メイク女子」たちの化けっぷりがヤバすぎると話題に

    2012/09/15 22:00|ETCTB:0CM:0

    インドを2分で紹介する動画にインド人もビックリ 

    |誤訳御免Δさんより・・・

    たまに他の国の動画も混ざってるみたいだけどインドすげぇ!!
    バイクが大好き、でもウイリーは失敗が多い、牛はいっぱい、食べ物作るときちょっと曲芸、乗り物はとにかくいっぱい乗せる。
    そんな国。
    ちなみに日本版あります。

    インド見る?


    インドを2分で紹介する動画にインド人もビックリ

    2012/09/15 21:00|動画TB:0CM:0

    エロゲのありえない制服/変な制服 

    駄文にゅうすさんより・・・

    乳袋ってすごいネーミングだなw
    言いえて妙だけどwwww
    でも、萎えヒモってのは知らなかった。
    しかしほとんどすべてが乳を強調しまくりのデザイン。
    さすがエロゲ!

    ありえない変な制服見る?


    エロゲのありえない制服/変な制服

    2012/09/14 22:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
