こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ワクワクするようなGIFください! 

    ラジックさんより・・・

    名作(?)動画の再現をしている2がバカすぎるw
    ( ^ω^)ワクワクでいうと10や20あたりがいい感じかな。
    しかし58!!俺のワクワクを返せ!!

    GIF見る?


    ワクワクするようなGIFください!

    2012/11/30 22:00|flash gifTB:0CM:0

    美容整形の恐怖 (´;ω;`) 

    2ちゃんねるまとめ 名前はまだないさんより・・・

    どうしてこうなった!
    基本的に画像はほとんどが閲覧注意です。
    なぜか叶姉妹の姉っぽい顔が多いのがいっそう恐ろしさに拍車をかけてる。
    いろんな意味で怖いしw

    美容整形見る?


    美容整形の恐怖 (´;ω;`)

    2012/11/29 22:00|画像TB:0CM:1

    47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww 

    流速VIPさんより・・・

    うまい!かわいい!
    これいいわ。
    福井子ちゃんが可愛すぎ♪
    高知子ちゃんwwwwww

    制服女子見る?


    47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww

    2012/11/29 21:00|ETCTB:0CM:0

    猫の証明写真撮ったったwwww 

    ラジックさんより・・・

    3枚目まではみんないい子で撮らせてくれるなと感心していました。
    4枚目でずっこけたw
    でもみんなかわいいね♪
    46のフレームいいわ~

    猫証明写真見る?


    猫の証明写真撮ったったwwww

    2012/11/28 22:00|画像TB:0CM:0

    理由は分からないけど気に入ってる画像貼ってけ 

    ラビット速報さんより・・・

    理由はわからないけど気に入った画像が多かった。
    理由はわからないけどあしゃら男爵いい感じだね。
    理由はわからないけど21は変態っぽいね。

    理由はわからないけど見る?


    理由は分からないけど気に入ってる画像貼ってけ

    2012/11/28 21:00|画像TB:0CM:0

    夜に見ると悪夢に襲われそうな恐ろしい姿・形をした動物10選 

    DNAさんより・・・

    どいつもこいつも怖すぎる!!
    コモリグモなんかいっせいに子供が散ったら失神するレベル。
    こんなの10種類も見せられておなかいっぱいです・・・

    閲覧注意で見る?


    夜に見ると悪夢に襲われそうな恐ろしい姿・形をした動物10選

    2012/11/27 22:00|画像TB:0CM:0

    気まぐれで適当にいろいろな画像はってくスレ 

    がぞ~速報より・・・

    気まぐれで見たら意外といい画像多くて俺得スレ。
    10のニャンコをはじめかわいい系の画像が多め。
    たくさん保存させていただきました♪

    画像見る?


    気まぐれで適当にいろいろな画像はってくスレ

    2012/11/27 21:00|画像TB:0CM:0

    猫しか居ない世界のマンガ 

    オモコロさんより・・・

    ネコだけで作った4コマ実写漫画。
    なんだかキモカワイイ・・・
    コンタクトレンズはキモイんだけど、ワイパーはかわいいみたいな。
    すごく・・・微妙です・・・

    ネコ漫画見る?


    猫しか居ない世界のマンガ

    2012/11/27 20:00|マンガTB:0CM:0

    ドイツのエ□ゲー凄すぎワロタwwwwwwwwwww 

    画像を見る速報VIPさんより・・・

    ドイツのエロゲは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
    でもどこの国もいい感じで日本風アレンジしてる。
    ヒロイン全員が障がい者という異色のエロゲ、かたわ少女も気になるな。

    エロゲ見る?


    ドイツのエ□ゲー凄すぎワロタwwwwwwwwwww

    2012/11/26 22:00|画像TB:0CM:0

    このエヴァの漫画クソワロタwwwwwww 

    もみあげチャ~シュ~ さんより・・・

    ほのぼのエヴァ漫画。
    アスカもレイもかわいすぎるわ。
    14年後版リツコもすげぇ!

    エヴァ漫画見る?


    このエヴァの漫画クソワロタwwwwwww

    2012/11/26 21:00|マンガTB:0CM:0

    美少女図鑑 

    駄文にゅうすさんより・・・

    各県で美少女写してるフリーペーパー、美少女図鑑。
    すぐになくなっちゃうほどの大人気もうなづけます。
    そんな人気のフリーペーパーの中身が見れちゃうのがうれしい。
    富山の子の目力はいいな♪

    美少女見る?


    美少女図鑑

    2012/11/25 22:00|画像TB:0CM:0

    画 像 で 笑 っ た ら 寝 ろ 

    ラジックさんより・・・

    しょっぱなから怖すぎるだろwwww
    わんこの車の窓からの顔出しは久しぶりに見ても笑えるわ。
    新旧いろいろあるけど数が多くて楽しめる。
    ただ最後だけは自重しろw

    笑って寝る?


    画 像 で 笑 っ た ら 寝 ろ

    2012/11/24 22:00|画像TB:0CM:0

    爪楊枝を並べて水をたらしてみた 

    爪楊枝を放射状に並べて水を一滴たらしてみると?
    あら不思議、こんなんなっちゃった。
    簡単に出来るので飲み会の席でやってみるとうけるかも。




    2012/11/23 22:00|動画TB:0CM:2

    wwwすごいエロ漫画発見したwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    これはバwwwwカwwwwエwwwwロwwwwイwwww
    ありえないバカっぽさにぜひ読みたいわwww
    他にもマジキチエロマンガいっぱいで疲れた・・・

    閲覧注意で見る?


    wwwすごいエロ漫画発見したwwwwww

    2012/11/22 22:00|マンガTB:0CM:0

    インド版チャック・ノリス、悪漢をなぎ倒していくマッチョポリス映画の1シーンがすごい 

    DNAさんより・・・

    最近のインド映画のアクションシーンは素晴らしいな。
    悪漢に反撃を始める音楽なんか思わず熱くなるわ。
    ロボットといいこの映画といい世界レベルのアクションシーンだな。
    後は踊りがなければw

    超絶アクション見る?


    インド版チャック・ノリス、悪漢をなぎ倒していくマッチョポリス映画の1シーンがすごい

    2012/11/22 21:00|動画TB:0CM:0

    タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    これサイコー!!
    今週、いや今月の一押しだわw
    カオスだけどいい感じでタイ風でグッドです。
    ブライトさんに殴られるアムロ、麦わらの一味、いい味出しすぎです♪
    他の作品もはずれなし!

    タイ風アニメキャラ見る?


    タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ

    2012/11/21 21:00|画像TB:0CM:0

    日本の漫画の言論統制が酷い件 

    ヴィブロ さんより・・・

    これはヒドイ!!
    豚にまで配慮するってなんだよ!
    BJのようにちゃんとしたメッセージのあるものまで言葉狩り。
    いろいろおかしい世の中だよね・・・

    言論統制見る?


    日本の漫画の言論統制が酷い件

    2012/11/21 21:00|マンガTB:0CM:0

    こういう比較系画像寄こせカス共 

    なないろコンテンツさんより・・・

    最初の画像で小1時間悩んでいるが結論が出ないw
    乳比べは相変わらず(・∀・)イイ!!
    他にもいっぱいいい画像あって楽しめます。
    最後のわんこの成長画像は前にも見たけど何度見てもいい感じ♪

    比較画像見る?


    こういう比較系画像寄こせカス共

    2012/11/20 22:00|画像TB:0CM:0

    このエロゲwwwwwwwwwwwwww 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    クオリティ高すぎwwwww
    さすが14人ダウンロードしただけのことはある。
    しかし、これで抜くのは苦行に近いのではないかとw
    もう作者、天才!!ネ申!!

    エロゲ見る?


    このエロゲwwwwwwwwwwwwww

    2012/11/20 21:00|ETCTB:0CM:0

    東京の満員電車の写真がうpされ世界中で笑いものに 

    ニュース30overさんより・・・

    トンキン、怖い・・・
    何でこんな拷問受けながら会社行くの?
    修行なの?仙人になるの?
    そりゃ中指も立てたくなるわwww
    と思っていたらメキシコ、NYもひどかった・・・

    満員電車見る?


    東京の満員電車の写真がうpされ世界中で笑いものに

    2012/11/20 20:00|ETCTB:0CM:0

    世界よ、これが HENTAI だ 

    ラビット速報さんより・・・

    さあ、皆さんご一緒に・・・
    「変態だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
    まさに変態、どう見ても変態、完膚なきままに変態、一生変態、死ぬまで変態。
    閲覧注意でないと見られない変態。
    それでもよければ見ろ!

    それでも変態見る?


    世界よ、これが HENTAI だ

    2012/11/19 22:00|画像TB:0CM:0

    この劇団の「うしおととら」公演ヒドすぎワロタwwwwwwwww 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    「うしおととら」大好きなだけにコレジャナイ感が半端ない。
    うしおととらはまだ許せるけど須磨子とジエメイ、かがりは許せないわ。
    時逆時順はそのままでワロタw

    公演見る?


    この劇団の「うしおととら」公演ヒドすぎワロタwwwwwwwww

    2012/11/19 21:30|ETCTB:0CM:0

    日本人が知っておくべき、新・3大「咲-Saki-の驚くべき穿いてない」 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    咲、痴女だらけクソワロタwww
    国広とかあんな格好で歩いてたらおかされるレベルw
    薄墨なんかスク水後プラス巫女さんプラスはだけすぎという3倍レベル!!
    まさに驚くべき穿いてない。

    穿いてないの見る?


    日本人が知っておくべき、新・3大「咲-Saki-の驚くべき穿いてない」

    2012/11/18 22:00|マンガTB:0CM:0

    中国語版のタイトルで何のアニメか当ててみてよ 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    これ難しいわ。
    なんとなくわかりそうだけどわからない。
    結局ひとつもわからなかった・・・
    ちょっとくやしい。

    当ててみる?


    中国語版のタイトルで何のアニメか当ててみてよ

    2012/11/17 22:00|マンガTB:0CM:2

    炊飯器から出る蒸気に果敢に立ち向かう2匹のネコ 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    カワ(・∀・)イイ!!
    炊飯器から出る水蒸気に立ち向かうネコちゃんがりりしいw
    でも熱くてむかつくのか友達に八つ当たりもまたカワ(・∀・)イイ!!
    これは勝てないわ。

    動画見る?


    炊飯器から出る蒸気に果敢に立ち向かう2匹のネコ

    2012/11/17 21:00|動画TB:0CM:0

    無意識のうちに「さん」とか「様」とかつけちゃうキャラ 

    デジタルニューススレッドさんより・・・

    個人的にはハマーン様が1番に上がるな。
    後は、ハート様、ディオ様あたりか・・・
    人としゃべってるときもたぶんつけてるwww

    キャラ見る?


    無意識のうちに「さん」とか「様」とかつけちゃうキャラ

    2012/11/16 22:00|ETCTB:0CM:0

    可愛い・美人のレイヤーの写真 

    ラジックさんより・・・

    5で優勝かと思いきや相変わらず美しすぎる蛇姫様がキタ――(゚∀゚)――!!
    と思いきやマミさんのおっぱいサイコー!!
    と思っていたらティファもおっぱいサイコー!!!
    いろんな意味で見ごたえありますw

    レイヤー見る?


    可愛い・美人のレイヤーの写真

    2012/11/16 21:00|画像TB:0CM:0

    うそこ日記 

    なんだかほのぼのしたうそばかりの日記。
    ちょっと前のサイトだけど久しぶりに見つけたのでご紹介。
    姉妹サイトのうそこ大学、うそこノベルもおもしろいよ。

    うそこ見る?


    うそこ日記

    2012/11/15 22:00|ETCTB:0CM:0

    このアプリ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    返事が適当すぎwwww
    まさにアプリ界の高田純次や~~~~!
    調子よすぎるけど絶妙な答えが多いのも確か。
    でも個人情報引っ張られまくりな雰囲気が怖い。

    アプリ見る?


    このアプリ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww

    2012/11/14 22:00|ETCTB:0CM:0

    歴代ガンダムラスボスの戦う理由wwwwwwww 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    シロッコとかハマーン様、カテジナさん始め戦う理由がwwww
    思ったよりしょうもない理由が多すぎて驚いた。
    こんな戦争で死んでいった兵士って・・・
    バカばっかり。

    戦う理由見る?


    歴代ガンダムラスボスの戦う理由wwwwwwww

    2012/11/14 21:00|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
