こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    なんか腹立つ画像ください!!! 

    わろたあろっとさんより・・・

    うわ~!腹立つ画像多いわ~
    4とか9とか35とかめちゃ腹立つわ~
    でもこれらを見てから他の画像見てもそんなに腹立たないのは何故?

    腹立つ画像見る?


    なんか腹立つ画像ください!!!

    2012/12/30 22:00|画像TB:0CM:0

    難易度5が見つけられねええええええwwwwwwwwww 

    モモンガ速報さんより・・・

    どこかに動物が隠れてます。
    難易度0から4は意外と簡単。
    でも5は正解(?)見てもわかんないわ。
    おまけに2が怖いしw

    難易度5見つける?


    難易度5が見つけられねええええええwwwwwwwwww

    2012/12/30 21:00|画像TB:0CM:0

    スバルで配布している「衝突防止機能」搭載のミニカーを大量に走らせた動画が凄い件 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    よく考えられてるいいCMだな。
    面白いし商品の特徴もよく出してる。
    実写の試乗レビューも見てたらちょっと欲しくなってきた♪

    動画見る?


    スバルで配布している「衝突防止機能」搭載のミニカーを大量に走らせた動画が凄い件

    2012/12/29 22:00|動画TB:0CM:0

    自動車に乗ってた時の恐怖体験 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    私は凍った橋の上でうっかりブレーキかけてスリップして車が半回転したことがあります。
    迫りくるガードレールがスローモーションで見えましたw
    高速走っていたら雉がフロントガラスにぶつかってすごい音がしたこともあります。
    どちらも大事に至らなかったんですが車は走る凶器にもなりえるし気をつけたいと思いました。

    恐怖体験見る?


    自動車に乗ってた時の恐怖体験

    2012/12/29 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    うわ、美しい・・・数百枚を重ねて撮影された風景写真に度肝を抜かれる 

    DDN JAPAN さんより・・・

    こりゃきれいだなぁ。
    こんな写真撮ってみたいわ。
    思わず見とれてしまいました。

    風景写真見る?


    うわ、美しい・・・数百枚を重ねて撮影された風景写真に度肝を抜かれる

    2012/12/29 20:00|画像TB:0CM:0

    韓国人イラストレーターの描いた萌えイラストwwwwwwww 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    こういうイラストだけ見ると分かり合えそうな気もするがたぶん無理なんだろうな。
    絵的には日本の萌え絵とかわらないね。
    でも47のヽ( ・∀・)ノ ウンコーアニメ観るとキャラ的にも内容にも共感できない。
    やっぱり近いけどすごく遠い国なんだな。

    イラスト見る?


    韓国人イラストレーターの描いた萌えイラストwwwwwwww

    2012/12/28 22:00|画像TB:0CM:0

    より目ワンコ 

    餌ほしさにより目をするワンコ。
    より目の瞬間ちょっと怖いんですけどw
    でもこれはこれでかわいい♪




    2012/12/28 21:00|動画TB:0CM:0

    極めて需要の無い画像貼って毛wwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    なにこれいらねぇわ。
    とスルーしていたけど何枚か琴線に触れる画像があって俺変態。
    26なんか好きすぎて困るww

    需要見る?


    極めて需要の無い画像貼って毛wwwwwwwwww

    2012/12/28 20:00|画像TB:0CM:0

    猫VS子供は最強でしょ!小さな闘いがキュート過ぎる 

    駄文にゅうすさんより・・・

    猫と赤ちゃん、子供の動画は面白かわいい♪
    基本的に猫の勝ちが多いね。
    でも猫もわかっているのか赤ちゃん相手にはあまりひどいことしてない。

    猫VS子供見る?


    猫VS子供は最強でしょ!小さな闘いがキュート過ぎる

    2012/12/27 22:00|動画TB:0CM:0

    猫ちゃんたちのあんな瞬間こんな瞬間 

    デジログ!さんより・・・

    猫たちの変った瞬間を捕らえた画像いっぱい。
    9はよくこの瞬間を捕らえたなと感心する。
    24も人との一瞬をよく捕らえてる!

    あんな瞬間見る?


    猫ちゃんたちのあんな瞬間こんな瞬間

    2012/12/26 22:00|画像TB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2013」第三夜!! すごいマンガもひどいマンガも、何も違いはない。 マンガに貴賎はない!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    平松伸二の描いた松田さんがタイトルという豪華さにビックリ!!
    同じく平松先生の描いた漫画のいろんな意味でのすごさにもビックリ!
    さらに管理人さんの自費出版とその内容にビックリ!
    〇〇棒の呼び方の多さにビックリと盛りだくさん杉。

    ひどい漫画見る?


    「このマンガがひどい!2013」第三夜!! すごいマンガもひどいマンガも、何も違いはない。 マンガに貴賎はない!!

    2012/12/26 21:00|マンガTB:0CM:0

    カモメが盗って撮った 

    なんと撮影中にカモメがカメラを盗って撮った映像です。
    大空を行く姿が目に浮かぶようですね。
    最後は何がしたかったのかな?




    2012/12/25 22:00|動画TB:0CM:0

    よく見ると『怖ええええええええええええええ』ってなる画像 

    わろたあろっとさんより・・・

    よく見ても怖さがわからない画像が多いけどこのスレ名を堂々とつけてるのが逆に怖い。
    12とか意味わかんないしw
    個人的には最初の女の子の表情がなんとなく怖い。

    よく見てみる?


    よく見ると『怖ええええええええええええええ』ってなる画像

    2012/12/24 22:00|画像TB:0CM:0

    昼ミネーションを見に行く 

    この時期、あっちもこっちもイルミネーション。
    どこを歩いてもリア充のカップル。
    爆発しろと念じても爆発するわけもなくじっと手を見る・・・
    というわけで、昼間のイルミネーション見てみました。
    地味すぎワロタw

    昼ミネーション見る?


    昼ミネーションを見に行く

    2012/12/24 21:00|ETCTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2013」第二夜!!  俺は「大切なことはマンガが教えてくれた」とか平気で抜かす奴とは絶対に友達にならない!!  

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    やっぱり今日もひどいぞ。
    さすが、「このマンガがひどい!2013」
    今日も見所いっぱいだい。

    ひどい漫画見る?


    「このマンガがひどい!2013」第二夜!!  俺は「大切なことはマンガが教えてくれた」とか平気で抜かす奴とは絶対に友達にならない!!

    2012/12/24 20:00|マンガTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2013」第一夜!! 売れているマンガが正義だって言うんなら、地球なんか爆発してしまえ!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    ついに始まりました、第1夜。
    ボツネタでも面白かったけど本編もまた面白い。
    漫画とは違うけど「ジョジョっと奇妙な放尿」もクソワロタwwww

    ひどい漫画見る?


    「このマンガがひどい!2013」第一夜!! 売れているマンガが正義だって言うんなら、地球なんか爆発してしまえ!!

    2012/12/23 22:00|マンガTB:0CM:0

    この漫画マジキチ杉だろ 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    マジキチ?
    面白いじゃないか。
    個人的には結構好みでクロもかわいいと思うわ。
    もっと読みたい。

    マジキチ?見る?


    この漫画マジキチ杉だろ

    2012/12/23 21:00|マンガTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2013」前夜祭  ボツネタ大放出大会!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    今年もやってきました、「このマンガがひどい!2013」
    エロマンガのひどいネタを世間に知らしめた罪は重い素晴らしいサイト。
    おまけにボツネタでこの面白さ!
    今から本番が楽しみだわ。(エロい意味でw)

    ボツネタ見る?


    「このマンガがひどい!2013」前夜祭  ボツネタ大放出大会!!

    2012/12/22 22:00|マンガTB:0CM:0

    世界で最も美しい図書館たち 

    DDN JAPAN さんより・・・

    思わず息をのむ重厚かつエレガントな図書館に言葉を失う。
    ここには普段私が読んでるようなラノベとかエロ小説とか、ラノベとかエロ小説とか、ラノベとかエロ小説とかはないんでしょうねw
    とにかく見れば驚くこと間違いなし。

    図書館見る?


    世界で最も美しい図書館たち

    2012/12/22 21:00|画像TB:0CM:0

    スーパーマリオの効果音にやたら反応しすぎる猫 

    スーパーマリオでおなじみのあの効果音。
    ジャンプの音にやたら反応して一緒にジャンプしてしまう猫。
    警戒、ジャンプを繰り返す姿はかわいいし♪
    あの音怖い?




    2012/12/22 20:00|動画TB:0CM:0

    いつ見てもこの画像はかっこいいな 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    単にJKが横に4人並んで歩いてるだけの画像なんだけど妙にカッコイイから困る。
    これに比べると後半のJK画像はダメダメすぎる。
    逆に13もカッコ可愛すぎてたまらんわ♪
    でもこのお題を見て個人的に一番に思いついたのは60w

    かっこいい画像見る?


    いつ見てもこの画像はかっこいいな

    2012/12/21 22:00|画像TB:0CM:0

    なんだこのgif画像 

    はれぞうさんより・・・

    まさになんなんだと言いたくなるgif画像いっぱい。
    ウサギビックリ、猫歩き方変、エロイ液体。
    楽しいです!

    gif画像見る?


    なんだこのgif画像

    2012/12/21 21:00|flash gifTB:0CM:0

    実にさりげなく失敗している残念フォトショ加工写真30選 

    ポーチさんより・・・

    怖いよ、怖いよ~、人間がぺらぺらだよ~
    怖いよ、怖いよ~、首が長いよ~
    怖いよ、怖いよ~、馬が首だけだよ~
    そんなお粗末すぎるフォトショの失敗画像集。

    残念フォトショ見る?


    実にさりげなく失敗している残念フォトショ加工写真30選

    2012/12/20 22:00|画像TB:0CM:0

    全ては「思い込み」、様々な仕掛けが隠されている部屋 

    涙目で仕事しないSEさんより・・・

    錯覚、思い込みって怖いですね。
    あれもこれも思い込みの仕掛けだったなんて・・・
    いろいろ先読みしててもどれかひとつはだまされるんじゃないかな?

    見破ってみる?


    全ては「思い込み」、様々な仕掛けが隠されている部屋

    2012/12/20 21:00|動画TB:0CM:0

    ポケット「モンスター」な画像貼ってけ 

    わろたあろっとさんより・・・

    こりゃかっこいいわ。
    思わず保存したわ。
    22、23はちょっとリアルとは違うけどセンスはいいね♪

    リアルポケモン見る?


    ポケット「モンスター」な画像貼ってけ

    2012/12/19 22:00|画像TB:0CM:0

    淡々と外国人によるジョジョのコスプレ画像貼ってく 

    わろたあろっとさんより・・・

    最初のディオ様見たときはどうなることかと思ったけど、ジャイロ、いい感じでカッコイイな。
    スージーQもジョリーンも(・∀・)イイネ!!
    とにかく実写レベルのジョジョコスプレいっぱいです。
    個人的には神スレ。

    ジョジョコス見る?


    淡々と外国人によるジョジョのコスプレ画像貼ってく

    2012/12/18 22:00|画像TB:0CM:0

    ワンシーンにも異様なこだわりを感じるアニメ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    こだわるほうもこだわるほうだけど見つけるほうもよく見つけるなぁ。
    杏子の食べるカップ麺の容器の成分表から、長門有希の読んでる本。
    特定できるのもすごいわ。
    作る人も観る人もこだわりすぎ!

    こだわり見る?


    ワンシーンにも異様なこだわりを感じるアニメ

    2012/12/18 21:00|ETCTB:0CM:0

    驚愕! ホントにMINIを運転する犬たち!! 

    楽画喜堂さんより・・・

    マジで運転してるしwwww
    でも先導してるお姉さんは一歩間違えると轢かれちゃいそうだね。
    一生懸命なワンコかわいい♪




    2012/12/17 22:00|動画TB:0CM:0

    アウトレイジ風にエヴァQを語るスレ 

    腹筋崩壊ニュースさんより・・・

    バカヤロウ、コノヤロウ、って言ってるだけじゃねぇか、バカヤロウ、コノヤロウ。
    椎名桔平がよすぎたわ、バカヤロウ、コノヤロウ。
    何でエヴァQをアウトレイジ風に語るんだよ、バカヤロウ、コノヤロウ。
    これはこれでおもしれぇよ、バカヤロウ、コノヤロウ。

    アウトレイジ風に見る?


    アウトレイジ風にエヴァQを語るスレ

    2012/12/16 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    終わらせ方が素晴らしかった漫画・終わらせ方が糞だった漫画 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    素晴らしい終わり方と糞な終わり方。
    個人的にはネウロ、寄生獣、うしおととら、他にもいっぱいあるけどこの辺が素晴らしかったと思う。
    逆はヒカルの碁の最後は糞というより悲しかった・・・
    銀と金もそういう意味では悲しいな。

    素晴らしい漫画見る?

    糞だった漫画見る?


    終わらせ方が素晴らしかった漫画・終わらせ方が糞だった漫画

    2012/12/15 22:00|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
