こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    暇なので安価でジャンプ作品の初連載時の表紙貼ってく 

    もみあげチャ~シュ~さんより・・・

    なかなか貴重なものが見られるスレ。
    マジンガーZの表紙のジャンプなんかなかなか見られないぞ。
    アイズも女の子の絵がうまいってイメージだけどこれ見ると(;^Д^)キメェ。
    いろいろな表紙を見てるだけで楽しくなってくるわ♪

    ジャンプ見る?


    暇なので安価でジャンプ作品の初連載時の表紙貼ってく

    2013/01/31 22:00|マンガTB:0CM:0

    徐倫の髪型がどうなってるのか真面目に考えてみた  

    TRTR(・Д・;)さんより・・・

    これはカワ(・∀・)イイ!!
    ジョジョ6部、ストーンオーシャンのヒロイン徐倫の髪形の作り方。
    しかし、この髪型にするのにこんな複雑な手順が必要なんて・・・
    他のキャラも見たい。

    髪形見る?


    徐倫の髪型がどうなってるのか真面目に考えてみた

    2013/01/30 22:00|ETCTB:0CM:0

    千原ジュニアに似すぎなAV女優発見したwwwwwww 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
    これは見たらいかんやつだったわ。
    でも見てしまってむかついたから皆さんにもおすそ分けだわ。
    みんなでむかつこうぜw

    そっくりさん見る?


    千原ジュニアに似すぎなAV女優発見したwwwwwww

    2013/01/30 21:00|画像TB:0CM:0

    ジョジョ顔の人の画像ください 

    わろたあろっとさんより・・・

    ちゃんと皆さんジョジョ顔してる♪
    今朝、ZIPでジョジョ特集しているのを偶然見て驚いた私です。
    そんなことは関係ありませんがここの人たちはいい感じで、ジョジョ。
    どの人も違和感なくジョジョ。

    ジョジョ顔見る?


    ジョジョ顔の人の画像ください

    2013/01/29 22:00|画像TB:0CM:0

    女戦士=くさそう 女騎士=いいにおい 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    どう見ても偏見だろ?
    そう思っていた時期がありました。
    でも、ここの画像見てたら納得してしまうわ。
    アグリアスたん、(*´Д`)ハァハァ

    匂ってみる?


    女戦士=くさそう 女騎士=いいにおい

    2013/01/29 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    もしも、ひとつのお皿の餌に2匹の猫がいたら 

    2匹の猫にひとつの餌いれ。
    これは飼い主が悪いでしょ。
    でもこの2匹もケンカせずに餌を取り合ってるw
    その姿はなかなかかわいいもんですね。




    2013/01/28 22:00|動画TB:0CM:1

    絶妙なエロさでオナニーがかろうじて出来る画像が集まるスレ 

    わろたあろっとさんより・・・

    歳のせいかちょっと無理な画像が多いです・・・
    最初の300の画像なんてどう見ても無理だろw
    114の少女マンガはちょっと気になった。
    147の一番下、一瞬怖かった。

    絶妙エロ見る?


    絶妙なエロさでオナニーがかろうじて出来る画像が集まるスレ

    2013/01/27 22:00|画像TB:0CM:0

    京大生が歌う一人アカペラスリラーがすごい 

    駄文にゅうすさんより・・・

    京大生が一人で全パートこなしてるアカペラのスリラー。
    はっきり言ってうますぎ!!
    ハモネプに特別に出てほしいわ。
    プロでもおkかもね。






    2013/01/26 22:00|動画TB:0CM:0

    怖い。幽霊のフリで深夜に駐車料金を払わず逃げる女の子 

    DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)さんより・・・

    こりゃ怖いわ!
    運転手がいない車が出口で止まり、不審に思った料金所の係員が出てみると車の上に貞子っぽい幽霊が!!
    駐車料金払いたくないためにここまでするのはすごいな。
    どんだけためてたんだよ。
    係員のヘタレっぷりも見ものw

    動画見る?


    怖い。幽霊のフリで深夜に駐車料金を払わず逃げる女の子

    2013/01/25 22:00|動画TB:0CM:0

    日本で見つけた変な英語表現wwww 

    ラジックさんより・・・

    外人が見た変な日本の英語表現がいっぱい。
    これ見ると恥ずかしくなるね。
    日本の英語教育ってなんなんだろう。
    でもめっちゃ笑ったわ。

    変な英語見る?


    日本で見つけた変な英語表現wwww

    2013/01/25 21:00|動画TB:0CM:0

    お前らが書いた絵をカッコ良くする 

    ゴールデンタイムズさんより・・・

    どんなに下手な絵でもそれなりにかっこよくなってる!!
    あなたは神ですか。
    まさかの想像越えスレ。

    カッコイイ絵見る?


    お前らが書いた絵をカッコ良くする

    2013/01/25 20:00|ETCTB:0CM:0

    見栄えも雰囲気も良いテレビ(ビデオ)ゲームのワールドマップを集めてみたよ 

    海外の反応 on the webさんより・・・

    懐かしいRPGのワールドマップがいっぱい。
    見てるだけでうれしくなっちゃうね。
    個人的にはFFT、オウガバトルが懐かしすぎて泣いたw

    マップ見る?


    見栄えも雰囲気も良いテレビ(ビデオ)ゲームのワールドマップを集めてみたよ

    2013/01/24 22:00|ゲームTB:0CM:0

    サザエキチガイランキング 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    サザエさんの登場人物のキチガイランキング。
    意外と的確な人物論だけど5位にはワロタwww
    なかなか面白かったし他の作品のベスト10もみたい。
    個人的には定期化してほしいスレだわ。

    ランキング見る?


    サザエキチガイランキング

    2013/01/23 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    天空の城ラピュタ「かるた」買ったった 

    モモンガ速報さんより・・・

    みんなの思っているのとは違うラピュタかるた。
    「みろ、人がゴミのようだ!」でもないし「め、目がぁ!」もない。
    でも、なんか楽しめた。

    かるた見る?


    天空の城ラピュタ「かるた」買ったった

    2013/01/23 21:00|ETCTB:0CM:0

    これは欲しいww 食事が一気に楽しくなるマンガ皿「Comicalu (コミカル)」 

    DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)さんより・・・

    以前、ネットで見て気になってたんだよね、これ。
    「ジャーン」とか「キラキラ」とかいいね。
    絶対食事が楽しくなるし、お客さんに出したら喜ばれると思うよ。
    でも2980円はちょっと高いなぁ・・・

    マンガ皿見る?


    これは欲しいww 食事が一気に楽しくなるマンガ皿「Comicalu (コミカル)」

    2013/01/23 20:00|ETCTB:0CM:0

    勘違いブスの画像貼ってけwwwww 

    ラジックさんより・・・

    キャプとあわせて見ているとだんだん殺意が沸いてくるなw
    ま・さ・に・勘違い!!
    57のなだぎ武は言いえて妙。
    でも合間合間にかわいい子がいるとホッとする。

    勘違いブス見る?


    勘違いブスの画像貼ってけwwwww

    2013/01/22 22:00|画像TB:0CM:0

    女の子の顔の簡単な描き方紹介するよ 

    キニ速さんより・・・

    お笑い系と思っていたらマジだった。
    最初の円だけ見たらナニこれなんだけど、これ見たらなんか描けそう。
    すごいな。
    ビックリしたわ。

    顔の描き方見る?


    女の子の顔の簡単な描き方紹介するよ

    2013/01/22 21:00|ETCTB:0CM:0

    今から俺がいい感じの画像貼ってく 

    はれぞうさんより・・・

    こういうスレ名見ると変な画像じゃないかと疑ってしまう自分がいや。
    思ったよりはるかにいい画像ばかりで心にしみるわ。
    こんな画像をカメラに収めながら旅したい。

    いい感じの画像見る?


    今から俺がいい感じの画像貼ってく

    2013/01/22 20:00|画像TB:0CM:0

    デーモン軍団の防衛ゲーム「Demons vs Fairyland」で暇つぶし 

    暇をつぶす音がするさんより・・・

    相変わらずこの手のTD系ゲーム始めると終われない私です。
    パワーアップもあって結構やりがいがあるね。
    見つけてからもう1時間以上はまってますw

    やってみる?


    デーモン軍団の防衛ゲーム「Demons vs Fairyland」で暇つぶし

    2013/01/21 22:00|ゲームTB:0CM:0

    とんでもないプリクラにたどり着いてしまった 

    わろたあろっとさんより・・・

    やはりこれは人類なのかな?
    こんなのが闊歩してるなんて都会恐るべしwwww
    174のせいじは強く生きろ!!
    283・・・

    プリクラ見る?


    とんでもないプリクラにたどり着いてしまった

    2013/01/20 22:00|画像TB:0CM:0

    こういうgif下さい!!!!!! 

    VIPPER速報さんより・・・

    楽し~~~~い♪
    銃とか鍵の構造は見てて楽しすぎるわ。
    60もちょっとキモイけど見てたらクセになる。
    いいgifいっぱい。

    gif見る?


    こういうgif下さい!!!!!!

    2013/01/20 21:00|flash gifTB:0CM:0

    おっぱいCM動画の輝かしき歴史 

    頭おかしい認定ニャさんより・・・

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    これはけしからんCMwwww
    だけど規制をかけるのはもっとけしからんな!
    おっぱいCMバンザーイ!

    おっぱいCM見る?


    おっぱいCM動画の輝かしき歴史

    2013/01/19 22:00|動画TB:0CM:0

    このサイトで銃つくろうぜwwwwwwwww 

    流速VIPさんより・・・

    こういうことさせるとおまえら天才すぎだな。
    どんどんエスカレートして、どんどんバカになってるじゃんww
    銃の原型どころか銃でさえなくなってるし。
    久しぶりにおまえらの本気を見たわ。

    銃見る?


    このサイトで銃つくろうぜwwwwwwwww

    2013/01/19 21:00|バカネタTB:0CM:0

    胸くそ悪くなる漫画 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    最初に出てくるシグルイとかウシジマくんとかは普通に読めるけどな。
    個人的にはブラッドハーレーの馬車が一番胸糞悪くなった。
    いい年してトラウマになりそうになったのはこの漫画だけ。
    それに比べれば他の漫画は天国。

    胸くそ悪くなる漫画見る?


    胸くそ悪くなる漫画

    2013/01/18 22:00|マンガTB:0CM:0

    妹がゴルゴ13メイクしたらしい。 ・・・どうかしてるぜ! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    一発写真ネタ。
    これはいいゴルゴ♪
    なかなかいい妹さんをお持ちでうらやましい。

    妹ゴルゴ見る?


    妹がゴルゴ13メイクしたらしい。 ・・・どうかしてるぜ!

    2013/01/18 21:00|ETCTB:0CM:0

    新春ロボット画像スレ 

    はれぞうさんより・・・

    また見飽きたロボット画像スレかと思ったら大間違い。
    ナイスな画像が多くて保存しまくり。
    燃えて、燃えて燃えまくれ!!

    ロボ見る?


    新春ロボット画像スレ

    2013/01/17 22:00|画像TB:0CM:0

    こういう、良い感じに基地外なYahoo!知恵袋貼ってけ 

    無題のドキュメントさんより・・・

    相変わらずいい感じに香ばしいなw
    さすが別名、Yahoo!知恵遅れ。
    意味不明な質問が多い中、キラッと光るセンスのいい回答が一服の清涼剤かもね。

    知恵袋見る?


    こういう、良い感じに基地外なYahoo!知恵袋貼ってけ

    2013/01/16 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ニュースでカーチェイス見てたら・・・ 

    テレビで犯罪者が車で逃げるのをパトカーが追うニュース見てたらうちの横を通って言ったでござる。
    窓の外がテレビってすごいな。
    たぶん町並みで近くだとは思っていたでしょうが家のすぐ横を突っ走るとは!?
    ビックリしちゃうね。




    2013/01/16 21:00|動画TB:0CM:0

    あつめたボケテの画像はってく 

    はれぞうさんより・・・

    マジンガーとデビルマンのボケテが好き♪
    火のつきの悪いガスコンロはよくこれを思いついたな。
    天才だろw
    他にも天才ボケテいっぱい。

    ボケテ見る?


    あつめたボケテの画像はってく

    2013/01/15 22:00|画像TB:0CM:0

    超凶悪に描かれた映画やゲームのキャラクターたちの水彩画いろいろ 

    DNAさんより・・・

    チューバッカ、ヨーダ、マリオ、ロックマンなどを凶悪に表現したイラスト。
    どいつもこいつも怖いんだけど味があって意外と好きだわ。
    これは保存した!

    キャラ見る?


    超凶悪に描かれた映画やゲームのキャラクターたちの水彩画いろいろ

    2013/01/14 22:00|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
