こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ガンダムのキチ○イ発言で打線組んだwwwwwwww 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    意外とガンダムの頭おかしい発言多かったw
    「何故そうも簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!」
    「ヒイロ…!ゼクスを倒しなさい!構いません!殺しなさい!」
    やばすぎ・・・

    キチ○イ発言見る?


    ガンダムのキチ○イ発言で打線組んだwwwwwwww

    2013/02/28 22:00|ETCTB:0CM:0

    ジョジョの乙女ゲーが登場!? 妄想サイト「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」が話題 

    うるるんロギーさんより・・・

    意外といいかも♪
    やっぱりちょっと腐っぽいけど私的にはおk。
    「ときめきジョジョリアル」ってネーミングもグッド。
    マジで発売されたら買っちゃうかもw(絶対発売されないけどね)

    ときめきジョジョリアル見る?


    ジョジョの乙女ゲーが登場!? 妄想サイト「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」が話題

    2013/02/27 22:00|ETCTB:0CM:0

    怖ぇぇぇぇ!!この猫、怖ぇぇぇぇ!! 

    ついつい(?)猫パンチを食らわせてしまったら怒る、怒る!
    やった猫も一瞬でビビッて逃げちゃいます。
    しかし怒りが収まらないのはやられたほう。
    ずーっと怒ってます。
    飼い主のほうを見たときはちょっとかわいい声になってるかな?




    2013/02/27 21:00|動画TB:0CM:0

    俺の本棚ってオタク度何%だ? 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    本好きには他人の本棚ってちょっと気になる。
    188とか好みが結構かぶってて友達になれそう。
    197なんかまったく一緒だしw
    意外に「ヒナまつり」人気なのにうれしくなった♪

    本棚見る?


    俺の本棚ってオタク度何%だ?

    2013/02/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    凄い紙袋を閃いた!!  

    駄文にゅうすさんより・・・

    どう見ても犯罪者予備軍です、ありがとうございましたw
    とてもこれ持って街中を歩くことは出来ないな。
    二つ目は特に!
    でも、コミケとかではいけそうな気がする。

    すごい紙袋見る?


    凄い紙袋を閃いた!!

    2013/02/26 21:00|ETCTB:0CM:0

    アニメの顔芸画像ください 

    わろたあろっとさんより・・・

    作画崩壊とは一味違う。
    まさに顔芸。
    28はニュース速報との合わせ業、一本!!
    戦国コレクションって見たことないけどいろいろ楽しそうだな。

    顔芸見る?


    アニメの顔芸画像ください

    2013/02/25 22:00|画像TB:0CM:0

    Aはエアリス、Bは…?様々なゲームキャラの「ゲームオーバー」をアルファベット順に描いたイラスト 

    FF、ゼルダ、マリオ、ソニック。
    いろんなゲームのキャラのゲームオーバーシーンをイラストに。
    これがなかなかいい感じ。
    とぼけた表情がなんともいえないね♪

    イラスト見る?


    Aはエアリス、Bは…?様々なゲームキャラの「ゲームオーバー」をアルファベット順に描いたイラスト

    2013/02/25 21:00|マンガTB:0CM:0

    地味に驚く豆知識教えろ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    カピバラは時速50kmで走る・・・
    ゴキブリは本当はゴキカブリが正式名称・・・
    力士は禿げたら引退・・・
    他にもいっぱいあるけどマジで????

    地味に驚く?


    地味に驚く豆知識教えろ

    2013/02/25 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    キリストとユダがなぜかゾンビ化したローマ兵や、カウボーイと戦う意味不明映画。
    おまけに武器が魚!!
    徹底的にアホです。
    キリスト教の人に怒られないのかねぇ?

    ジーザス見る?


    キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』公開

    2013/02/24 22:00|動画TB:0CM:0

    ジョジョのコラ画像下さい 

    ラビット速報さんより・・・

    「だれだこれー」に噴いたwwww
    コラなのかどうかわかんないのもあるし。
    吸血鬼、荒木先生恐るべし。

    ジョジョコラ見る?


    ジョジョのコラ画像下さい

    2013/02/23 22:00|画像TB:0CM:0

    世界で見つかった不思議な「ハート型の場所」40選 

    DDN JAPAN さんより・・・

    人工の物から天然物までハート型の場所がいっぱい。
    なかなかきれいな景色も多くて見てるだけで癒される。
    結構湖が多いのね。
    ハート型の住宅街はよくわからん。

    ハート型の場所見る?


    世界で見つかった不思議な「ハート型の場所」40選

    2013/02/23 21:00|画像TB:0CM:0

    アイドル史上のワースト衣装とベスト衣装 

    わろたあろっとさんより・・・

    1のワーストは曲名はワーストだけどなかなかいいじゃないか。
    おじさんは好きだおw
    10,16はひどいな。
    27はありえないしwwww

    アイドル見る?


    アイドル史上のワースト衣装とベスト衣装

    2013/02/22 22:00|画像TB:0CM:0

    死亡フラグ全集 

    てんこもり。さんより・・・

    「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ 」から始まって死亡フラグのオンパレード。
    思わず「あるある」と言っちゃうんだよな。
    たまによくわからんのもあるけどなw

    死亡フラグ見る?


    死亡フラグ全集

    2013/02/21 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    パワーレンジャーNYに現る! 

    アメリカで人気なんだってね、パワーレンジャー。
    日本ではなんだっけ?
    なんだか20周年を記念して戦隊ヒーローがNYに大集合。
    みんなすごく楽しそうだね♪




    2013/02/21 21:00|動画TB:0CM:0

    よく見ると怖い画像くれ 

    わろたあろっとさんより・・・

    確かに怖いんだけどホモっぽいのとか、エロっぽいのとか多すぎw
    後、わかりにくいのも多いしw
    でも、63が普通に怖い・・・

    怖いけど見る?


    よく見ると怖い画像くれ

    2013/02/20 22:00|画像TB:0CM:0

    誰かに話したくなる雑学 

    腹筋崩壊ニュースさんより・・・

    タラバガニ、知ってたけどあの身のつき方はもうカニだろうがヤドカリだろうがおk。
    焼きそばUFOはピンクレディのあの曲からつけたんだと思ってたわ。
    ココイチのルー知らなかったー!!損した気になった!
    確かに誰かに話したくなる上質の雑学だわ。

    雑学見る?


    誰かに話したくなる雑学

    2013/02/19 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    笑ったら寝ろ系の画像下さい! 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    意外といい画像そろってる。
    2が違和感なさすぎて好きだわw
    でも相撲系多すぎない?

    画像見て寝る?


    笑ったら寝ろ系の画像下さい!

    2013/02/19 21:00|画像TB:0CM:0

    うちの猫晒すから擬人化させてくれ 

    モモンガ速報さんより・・・

    擬人化必要なし!
    そのままで充分、きゃわわ♪
    でも59はなかなか似ててカワ(・∀・)イイ!!
    (´・ω・`)マットもステキ。

    擬人化見る?


    うちの猫晒すから擬人化させてくれ

    2013/02/18 22:00|画像TB:0CM:0

    すでに小盛がおかしい店 

    ちゃんぽんの「小・小・小」って言い方がちょっとおかしいけどトリプルな小なのにこの大盛り感はナニ?
    お次のカツ丼小盛りも異常です。
    さらに最後のミニBIG丼に至っては名前も異常。
    3件とも違う店だけど頭おかしい(ほめ言葉)

    小盛り見る?


    すでに小盛がおかしい店

    2013/02/18 21:00|ETCTB:0CM:0

    ペーパークラフト印刷データ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    あらかわいい。
    ミクや東方キャラなどのペーパークラフト、いっぱい。
    おまけにダウンロードすれば自分で作れちゃう。
    メル先生には笑ったけどな。

    ペーパークラフト作る?


    ペーパークラフト印刷データ

    2013/02/17 22:00|ETCTB:0CM:0

    インターネットを始めた頃に衝撃を受けたもの 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    1なんか始めの頃はビビッていたものだけど、今見ても( ´_ゝ`)フーンって感じ。
    ブラクラとか蓮コラとかも懐かしくさえ感じるなぁ。
    隠しページ、フラッシュ、テレホーダイ、何もかも懐かしい・・・

    インターネット見る?


    インターネットを始めた頃に衝撃を受けたもの

    2013/02/16 22:00|ETCTB:0CM:0

    漫画家の顔写真を集めるスレ 

    ねたAtoZさんより・・・

    以前にもこの手のスレ紹介したけど新しい先生の顔もちらほらなのでおk~
    安定の久保先生のファッションセンス、荒木先生の吸血鬼ッぷりは変らず。
    松井、福本のいい男っぷりが際立つな。
    うすた先生も負けてなかった!

    漫画家見る?


    漫画家の顔写真を集めるスレ

    2013/02/16 21:00|マンガTB:0CM:0

    「レイプ目」の歴史 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ちゆ12歳さん、久しぶりですね。
    確かにこういう目はレイプされた後の目です。
    レイプ目の歴史までさかのぼって調べているのはさすがちゆ12歳さんです。

    レイプ目見る?


    「レイプ目」の歴史

    2013/02/15 22:00|ETCTB:0CM:0

    胸糞悪くなる画像が集まってイライラするスレ 

    わろたあろっとさんより・・・

    最初の嫁さんはテレビのやらせじゃなかったら胸糞悪いってレベルじゃねぇな。
    でもやっぱりやらせなんだろうな。
    だんなが怒らないもん。
    14は鳩と管がたりないわ!!

    胸糞悪いけど見る?


    胸糞悪くなる画像が集まってイライラするスレ

    2013/02/14 22:00|画像TB:0CM:0

    女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」 

    【2ch】コピペ情報局さんより・・・

    どう見ても変態仮面です、ありがとうございました。
    まさに日本\(^o^)/オワタ
    逆に変態仮面の実写版映画のポスターかっこよすぎて噴いたwwww

    かおぱん見る?


    女子高生がパンツをかぶった写真集

    2013/02/14 21:00|ETCTB:0CM:0

    ガンダムに大神、ヨッシーまで。凄ペーパークラフトの数々 Destro2k 

    DDN JAPANさんより・・・

    なにこれすごい。
    思わずほしくなっちゃうペーパークラフトいっぱい。
    大神、クロっぽいオブジェ、ガンダム、マジほしいわ。
    でも作るのは相当難しそう。

    ペーパークラフト見る?


    ガンダムに大神、ヨッシーまで。凄ペーパークラフトの数々 Destro2k

    2013/02/13 22:00|ETCTB:0CM:0

    意味不明なGIF画像っておもしろいよなwwww 

    ラジックさんより・・・

    1なんか意味不明の上、超バカなんだけどクソ笑ってしまったw
    49とかも好きだわ~
    個人的にお気に入りが多すぎて保存しまくり♪

    意味不明なGIF見る?


    意味不明なGIF画像っておもしろいよなwwww

    2013/02/13 21:00|flash gifTB:0CM:0

    珍しいガンダムの画像が集まるスレ 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    珍しいといえばGガンダム系だろ。
    ここにもフランケンガンダム、カッパガンダムがあるし・・・
    でも、よく見たら僕の考えたガンダムでしたw
    全体的には珍しい資料いっぱいでうれしい♪

    珍しいガンダム見る?


    珍しいガンダムの画像が集まるスレ

    2013/02/12 22:00|画像TB:0CM:0

    理科系の「すげぇっ!」ってなる豆知識教えてくれ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    何回も「すげぇっ!」ってなった!!
    シロアリの話もカマキリの話も「すげぇっ!」
    ガラスが水の中で切れるのも「すげぇっ!」
    とにかく「すげぇっ!」がいっぱい!

    これはすげぇ!


    理科系の「すげぇっ!」ってなる豆知識教えてくれ

    2013/02/11 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    YouTubeとかのおもしろい動画貼ってけwwwww 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    1がいきなり王道すぎてワロタw
    4はこっち見すぎw
    面白動画がいっぱいでおなかいっぱい。

    面白動画見る?


    YouTubeとかのおもしろい動画貼ってけwwwww

    2013/02/11 21:00|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
