こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    美人の画像くれ 

    ねたAtoZさんより・・・

    名前を知ってる人、知らない人いるけど皆さん美人さん。
    目の保養になっちゃうスレ。
    中には美人じゃない人もいるんですけどwww

    美人見る?


    美人の画像くれ

    2013/04/30 22:00|画像TB:0CM:0

    F1だと思ったら水道でした 

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「俺はF1の爆音を聞いていた・・・だけどいつの間には聞いていたのは水道の音だったんだ・・・」
    な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




    2013/04/29 22:00|動画TB:0CM:0

    チョコには柿ピーやハッピーターンを入れたらいい 

    食べてないけどおいしそう!!
    柿ピーはマジで食べてみたいわ。
    甘納豆やハイチュウがいけるというのが不思議。
    組み合わせ次第でもっとおいしいものができるかも♪

    チョコ見る?


    チョコには柿ピーやハッピーターンを入れたらいい

    2013/04/28 22:00|ETCTB:0CM:0

    ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    ドラクエの復活の呪文が違っていたのはいまだに思い出す。
    ネタバレが多いので閲覧注意だけどこんなに衝撃的な展開多いんだ・・・
    123なんか真面目に作っているんだろうけどすごいな。
    とにかく襲撃を味わえ!

    ネタバレ注意で見る?


    ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ

    2013/04/27 22:00|ETCTB:0CM:0

    知っておくと便利な知識教えてくれ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    日没までの時間を計る方法とか消費税の計算とかは知っておくと大変便利!
    57は知ってた。
    66はショックかも。
    いろいろ勉強になるけど忘れちゃうんだな、これがw

    便利な知識見る?


    知っておくと便利な知識教えてくれ

    2013/04/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    ちょっとよく分からないエロ画像くだいさ!!!!!!!!! 

    わろたあろっとさんより・・・

    なんか1が意味不明かつすごすぎて言葉にならない・・・
    7もすぐにはわからなかったが、わかった瞬間クソワロタwwww
    23はわけがわからないよ・・・

    エロ画像見る?


    ちょっとよく分からないエロ画像くだいさ!!!!!!!!!

    2013/04/26 21:00|画像TB:0CM:0

    本当にあったDQNネームwwwwwwwww 

    暇つぶしニュースさんより・・・

    読めない名前大集合。
    希葵でのんあ、空龍でくーるwwwww
    医者が瀕死の患者に呼びかけると蘇生率がアップするのだがDQNネームは読めないので無理だそうです。
    とりあえずそんなことを避けたい方はこどもにそんな名前をつけるべきじゃないね。

    DQNネーム見る?


    DQNネーム

    2013/04/25 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    「どうしてもマンガのキャラクターに会いたい」を実現した男 

    DDN JAPANさんより・・・

    漫画、映画、動物との夢の1枚。
    この発想はすごい!!
    ホントに各キャラクターと競演しているように見えるのがすごい。
    必見です。

    競演見る?


    「どうしてもマンガのキャラクターに会いたい」を実現した男

    2013/04/24 22:00|画像TB:0CM:0

    パロディオナホの画像くださいwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    カールならぬデール、チキンラーメンならぬチキンザーメンなどの食べ物ネタ。
    這いよれニャル子さんならぬ挿れよれニュル子さんなどのアニメネタ。
    ローションも負けてないのがすごい。
    いろんな意味でパクリだらけw

    パロディオナホの画像見る?


    パロディオナホの画像くださいwwwwwwwwwww

    2013/04/24 21:00|ETCTB:0CM:0

    エロ抜きのエロ漫画画像うpしようぜ 

    わろたあろっとさんより・・・

    生殺しスレ。
    続きが非常に見たいスレ。
    欲求不満スレ。
    それでもいい方だけご覧ください。

    エロ抜き見る?


    エロ抜きのエロ漫画画像うpしようぜ

    2013/04/23 22:00|マンガTB:0CM:0

    お前らお気に入りのGif画像くれよ。俺の心に響くもの限定な 

    がぞ~速報さんより・・・

    確かに心に響くGif画像がいっぱい。
    4は詳細も気になるけどよく止まったな!
    5はクソワロタwwww
    18ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
    27すげぇぇえぇぇぇえぇぇぇ!!

    Gif画像見る?


    お前らお気に入りのGif画像くれよ。俺の心に響くもの限定な

    2013/04/23 21:00|flash gifTB:0CM:0

    クソ怖いパッケージのAV見つけたったww 

    マジキチ速報さんより・・・

    これはやばい。
    これは閲覧注意。
    タイトルが「泡ふき痙攣キ○ガイ美人女教師のスパルタ淫語教室」とかありえない。
    虫とかエクソシストとかやめれ~!!

    マジキチ注意で見る?


    クソ怖いパッケージのAV見つけたったww

    2013/04/23 20:00|ETCTB:0CM:0

    無重力空間で濡れたタオルを絞ると水はどうなるか 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    無重力空間でタオルをぬらして絞るとどうなるか?
    個人的には思ったのと違う結果になってました。
    あなたの予想は当たるかな?






    2013/04/22 22:00|動画TB:0CM:0

    東京ディズニーランド、シーの都市伝説教えて 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    いろんなディズニーランドの都市伝説がいっぱい。
    くれぐれもランド内で話題にしないでください。
    でないと後ろからあの声で「ハハッ 世の中知ってていいこと、いけない事があるんだよ?」

    都市伝説見る?


    東京ディズニーランド、シーの都市伝説教えて

    2013/04/21 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    アニメ漫画でこのキャラの年齢設定は流石に無理あるだろ…といえば? 

    ラビット速報さんより・・・

    ありえな~~~い。
    どう見ても中学生には見えないテニプリ、花山さん。
    天江衣が年上には絶対見えませんwwww
    で、最後の落ちがあの人wwww

    年齢見る?


    アニメ漫画でこのキャラの年齢設定は流石に無理あるだろ…といえば?

    2013/04/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    boketeの画像で、社畜になってしまった俺の高校時代の笑顔を取り戻してくれ・・・ 

    がぞ~速報さんより・・・

    相変わらずおもしれぇ!
    しょっぱなの勇者から吹いたわw
    boketeの画像はほとんどはずれがないから困る。
    今回もワロタ、ワロタw

    boketeの画像見る?


    boketeの画像で、社畜になってしまった俺の高校時代の笑顔を取り戻してくれ・・・

    2013/04/20 21:00|画像TB:0CM:0

    ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    こどもは必ず訳のわからない組み合わせで汚い色のドリンク作るんだよねw
    コーラ:ジンジャエール:メロンソーダ=1:3:2ってプロの人ですか?
    懲りすぎの人もいるみたいだけどなかなかおいしそうな組み合わせもちらほら。
    ちょっと試してみようかな。

    組み合わせ見る?


    ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦

    2013/04/18 22:00|ETCTB:0CM:0

    今までの怪我で一番イタタタってなったこと 

    ぶる速-VIPさんより・・・

    個人的には子供の頃、柵の上から飛び降りたらさびた釘が足に刺さったことかもしれません。
    でもここではそんなことは屁でもない様なイタタタがいっぱいだ!!
    読んでいるだけでいたい体験が多すぎるので閲覧には充分気をつけてね。

    イタタタ見る?


    今までの怪我で一番イタタタってなったこと

    2013/04/18 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    尾道のかわいい巨大アヒルを見てきたよ 

    相変わらずどこまで合成なのか自然すぎてわからない。
    アナロ熊3匹のお祈りはワロタw
    後半尾道がアヒルに侵略されてるし。




    2013/04/17 22:00|動画TB:0CM:2

    どうしてこうなった… 凶悪過ぎるウサギ着ぐるみに少年少女 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

    DDN JAPANさんより・・・

    これはトラウマ!!!
    なにこのデザイン。
    特定アジアのパクリキャラよりもひどいぞ。
    これじゃあ、子供たちも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルにもなるわw

    凶悪過ぎるウサギ着ぐるみ見る?


    どうしてこうなった… 凶悪過ぎるウサギ着ぐるみに少年少女 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    2013/04/16 22:00|画像TB:0CM:0

    comic LOの表紙や名言を貼ってく 

    ラビット速報さんより・・・

    この雑誌のロリコン漫画とは思えない(失礼)表紙のイラストが好き。
    明るくて、哀愁があって、元気で、悲しくて、懐かしい。
    素晴らしい!!
    編集の独自のロリに対する意見広告もセンスがあっていいね。

    表紙見る?


    comic LOの表紙や名言を貼ってく

    2013/04/16 21:00|画像TB:0CM:0

    いろんなエロゲの変顔画像集 

    つでぱふ!さんより・・・

    エロゲの変顔がこんなに多いなんて・・・
    「CrossDays」、抜けねぇぇぇぇ!!
    「私は私のまま、誰にでも変われる」、抜けねぇぇぇぇ!!
    「CHU→NING LOVER」、わざとだろwwww

    変顔見る?


    いろんなエロゲの変顔画像集



    2013/04/15 22:00|画像TB:0CM:0

    ますます進化する、ファミコン版「激おこぷんぷん丸」、次々と生み出される作品をさらにまとめました! 

    ひよこガジェンヌさんより・・・

    思わず信じちゃうほどの出来の「激おこぷんぷん丸」のゲーム画像。
    激おこぷんぷん丸ってこれですね。
    FCにゲームボーイ、PS Vita、さらには攻略本まであるのがすごい。
    これは信じる人がいてもおかしくないわ。

    激おこぷんぷん丸見る?


    ますます進化する、ファミコン版「激おこぷんぷん丸」、次々と生み出される作品をさらにまとめました!

    2013/04/15 21:00|ETCTB:0CM:0

    初期のコナンがグロすぎる件wwwwwwwww 

    2してん!さんより・・・

    これはグロイわ。
    思ったよりもグロイわ。
    こんなのばっかり見せられてたら少年探偵団はトラウマ確定で下手すると変態殺人者になりかねないな。
    でも、98の蘭姉ちゃんにはワラタwwww

    コナン見る?


    初期のコナンがグロすぎる件wwwwwwwww

    2013/04/15 20:00|マンガTB:0CM:0

    【実写ミュージカル】進撃の巨人【演ってしまった】 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ( ^ω^ )どうしてこうなった!?
    あの進撃の巨人を実写化!!
    しかもミュージカル!!
    いろいろすごすぎて全俺が泣いたwwww






    2013/04/14 22:00|動画TB:0CM:0

    おっぱいのgifください 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    まさにおっぱいは正義だな。
    36はネ申。
    揺れるおっぱいを堪能してください。
    でも2次のおっぱいはウソっぽいね。

    おっぱいのgif見る?


    おっぱいのgifください

    2013/04/13 22:00|flash gifTB:0CM:0

    野外セクロスしてたら猫が集まってくるAVワロタ 

    お宝エログ幕府さんより・・・

    これはワロタwwww
    猫がカップルにちょっかいかけすぎ。
    カップルも途中で抱っこしちゃってるしwwww
    和んだ♪

    18禁で見る?


    野外セクロスしてたら猫が集まってくるAVワロタ

    2013/04/12 22:00|画像TB:0CM:0

    愛チラ大百科 

    パンチラ命のサイト。
    有名無名かかわらず、古い新しいかかわらずアイドルのパンチラを載せまくるサイト。
    まさに漢のサイト。

    愛チラ見る?


    愛チラ大百科

    2013/04/11 22:00|ETCTB:0CM:0

    不気味なGIF画像集めないか 

    妹はVIPPERさんより・・・

    怖すぎ注意!!
    1つ目からめちゃくちゃ怖いわ。
    ほとんど怖い中で逆にミクダヨーが可愛く見えるから不思議。

    不気味なGIF見る?


    不気味なGIF画像集めないか

    2013/04/10 22:00|flash gifTB:0CM:0

    G I F 画 像 の 魅 力 

    はれぞうさんより・・・

    GIF画像は重いのが欠点だけどとにかく楽しめます。
    64は「マジか!?」って叫ぶほどすごいし、102は「マジか!?」って叫ぶほどバカらしい。
    221は「マジか!?」って叫ぶほどかわいい。
    とにかく何回見ても飽きないのが多いね。

    GIF画像見る?


    G I F 画 像 の 魅 力

    2013/04/09 22:00|flash gifTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
