こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    双葉社、小学館、集英社などの出版社を擬人化した漫画が発売 

    くまニュースさんより・・・

    擬人化三昧のこの国でいまさら出版社が擬人化されても驚かない。
    だけど、結構面白いね。
    いろいろ出版社同士の関係も勉強になります(?)

    擬人化見る?


    双葉社、小学館、集英社などの出版社を擬人化した漫画が発売

    2013/06/30 22:00|マンガTB:0CM:0

    面白いフリーゲーム教えてくれ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    これも結構定期的にたつスレ。
    だけど久しぶりだし、見たことないゲームも多い感じだったのでご紹介。
    RPGが多めだけどシミュレーション好きな私はヴァーレントゥーガとか一週間戦争が気になる。
    ちょっと試しにやってみようかな。
    はまっちゃいそうだけどw

    フリーゲーム見る?


    面白いフリーゲーム教えてくれ

    2013/06/29 22:00|ゲームTB:0CM:0

    g i f 画 像 貼 っ て 毛  

    はれぞうさんより・・・

    GIF最近多いような気もするけど・・・
    4の身体能力、マジか!?すげぇな!!
    23のロボもワロタwwww
    最後の女の子、カワ(・∀・)イイ!!

    GIF見る?


    2013y06m29d_181000312.jpg

    2013/06/29 21:00|flash gifTB:0CM:0

    時の流れは残酷だと思う画像 

    もみあげチャ~シュ~さんより・・・

    あのスターウォーズのルークとレイア姫が!?
    あの美しかったカーリングのロシア代表が!?
    あの可愛かったホームアローンの子役が!?
    見事に時の流れは残酷なことを示しています・・・

    時の流れ見る?


    時の流れは残酷だと思う画像

    2013/06/28 22:00|ETCTB:0CM:0

    犬のネタ画像貼ってけ 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    おまぬけっぽいかわゆさいっぱいの犬画像。
    23のおまぬけ具合が最高!
    61の3枚目は可愛すぎる♪

    犬ネタ見る?


    犬のネタ画像貼ってけ

    2013/06/28 21:00|画像TB:0CM:0

    クールに突っ込む「柴犬コント」が世界で話題、その他の動画も凄すぎて今日がいい日に 

    DDN JAPANさんより・・・

    マリくん、マジかわいいわ。
    チューしたくなる気持ちもわかるけどこれはワロタwwww
    やっぱりチューシリーズが好き♪
    「マリは人間の言葉を理解しているようで、段取りを説明すれば大体やってくれます。
    やらない時は“わざと”です!」
    このセリフも( ・∀・)イイ!!

    柴犬コント見る?


    クールに突っ込む「柴犬コント」が世界で話題、その他の動画も凄すぎて今日がいい日に

    2013/06/27 22:00|動画TB:0CM:0

    こりゃトラウマになっちゃうよ!1930年代のミッキーマウス&ミニーマウスが珍妙すぎる!! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ハハッ、見てはいけないものを見ちゃったみたいだね。
    君にもトラウマをサービスしちゃうよ。
    ハハッ、残念だったね。
    このこのようにおびえて待ちなよ。

    ミッキー見る?


    こりゃトラウマになっちゃうよ!1930年代のミッキーマウス&ミニーマウスが珍妙すぎる!!

    2013/06/27 21:00|ETCTB:0CM:0

    ゲエム脳の狂怖(笑) 

    レトロゲームでピッコピコさんより・・・

    ゲーム脳=笑っていう感じだったけど、これ見るとそうでもない感じしてきた。
    マジキチさん勢ぞろいかよwwww
    ゲームやってて切れた話や動画がいっぱい。
    おまえら大丈夫か?

    ゲエム脳見る?


    ゲエム脳の狂怖(笑)

    2013/06/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    「うしおととら」くっそおもしれーな 

    腹筋崩壊ニュースさんより・・・

    まったく異論はございません。
    うしおととら、超名作!!
    少年漫画の中の少年漫画。
    漫画好きが、読まずに死んだら損。

    うしおととら見る?


    「うしおととら」くっそおもしれーな

    2013/06/25 22:00|マンガTB:0CM:0

    進撃の巨人ロゴジェネレーターで遊ぼう 

    VIPPER速報さんより・・・

    久々のジェネレーター紹介のような気がする。
    今が旬の進撃の巨人のロゴが作れるジェネレーター。
    なかなかいい感じに出来上がります。
    お試しあれ。

    ジェネレーター見る?


    進撃の巨人ロゴジェネレーターで遊ぼう

    2013/06/23 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    このサイトクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    「東京都民のための全国観光ガイド」
    タイトルだけ見ると真面目な観光案内って感じだけどぜんぜん違う!!
    180度違う!!
    こういうの大好きだけど我が県は入っていないのがちょっと悲しい・・・

    観光ガイド見る?


    このサイトクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

    2013/06/23 21:00|ETCTB:0CM:0

    イカれた漫画の画像ください 

    わろたあろっとさんより・・・

    イカれた漫画160を一気に見ると疲れる・・・
    チック姉さんって知らなかったけど相当イカれてる!
    次はガチムチホモ漫画でイカれてる!!
    イカれた漫画見すぎて怖くなった・・・

    イカれた漫画見る?


    イカれた漫画の画像ください

    2013/06/22 22:00|マンガTB:0CM:0

    悪役・敵キャラのカッコいい画像ください! 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    これは俺得スレ。
    いっぱい保存させていただきました♪
    悪役キャラ、かっこいいねぇ。
    主人公より存在感があるキャラが多いしねぇ。

    悪役見る?


    悪役・敵キャラのカッコいい画像ください!

    2013/06/22 21:00|マンガTB:0CM:0

    アクション映画の動画を貼って語るスレ ~格闘編~ 

    いたしん!さんより・・・

    すごいアクションがいっぱい観られて幸せ♪
    マッハとかガン=ガタとかすごいね。
    白黒の黒沢映画もすごい!!
    魅せるわ!

    アクション見る?


    アクション映画の動画を貼って語るスレ ~格闘編~

    2013/06/21 00:00|動画TB:0CM:0

    緊張感のありすぎる「世界一過激な格闘シーン」がコレだ! 

    楽画喜堂さんより・・・

    なにこれ、すごい。
    いろんな意味ですごすぎる格闘動画を観てしまった!!
    この様式美にクラクラしちゃう♪
    5分近い動画だけど思わず最後まで見ちゃったよ。

    衝撃格闘動画見る?


    緊張感のありすぎる「世界一過激な格闘シーン」がコレだ!

    2013/06/20 22:00|動画TB:0CM:0

    潔癖症の俺にお前らの不潔エピソード教えてくれ 

    スコールちゃんねるさんより・・・

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    これはヒドイ!!
    よくこんな中で生活できるなぁ・・・
    潔癖症ではないけど私的にはありえない話ばかりで驚いた。

    閲覧注意で見る?


    潔癖症の俺にお前らの不潔エピソード教えてくれ

    2013/06/19 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    サザエさん チャンピオンズロード編 

    いいのか?これ。
    見るほうは面白いからいいんだけど、怒られないか?これ。
    シュールな雰囲気も大好きだけど、絶対怒られるな、これ。
    それはそれで違う意味で面白いかw

    サザエさん(?)見る?


    サザエさん チャンピオンズロード編

    2013/06/19 21:00|マンガTB:0CM:0

    宇宙世紀ガンダムキチガイランキング 

    マジキチ速報さんより・・・

    まさにマジキチランキング。
    個人的には全部見てないんでなんともいえないけど、まだまだマジキチの人はいた気がする。
    でも、一つ一つの寸評が面白いからおkwww

    ランキング見る?


    宇宙世紀ガンダムキチガイランキング

    2013/06/17 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    4コマ画像ください! 

    いたしん!さんより・・・

    意外と気になる4コマが!
    8なんかいかにも4コマほのぼの風な絵に黒い感じが好き♪
    94も好き!!
    呪田さんもカワ(・∀・)イイ!!
    いっぱい読んだ!

    4コマ見る?


    4コマ画像ください!

    2013/06/16 22:00|マンガTB:0CM:0

    乱れ飛ぶ銃弾、映画の銃撃戦だけを集めに集めたマッシュアップ動画 

    DNAさんより・・・

    銃撃!!銃撃!!銃撃!!
    なんだか見てるとスカッとしますな。
    でも撃たれるたびに人が飛ぶのはやりすぎじゃね?

    銃撃戦見る?


    乱れ飛ぶ銃弾、映画の銃撃戦だけを集めに集めたマッシュアップ動画

    2013/06/16 21:00|動画TB:0CM:0

    俺がなぞなぞを転載していくスレ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    なぞなぞと言っても意外と頭の体操になっていいかも。
    と言ってもほとんどわからないんだけどねw
    発想が柔軟じゃないと解けないかも。
    試してみるといいと思うよ。

    なぞなぞする?


    俺がなぞなぞを転載していくスレ

    2013/06/15 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    盗賊から宝石を守る防衛ゲーム『Cursed Treasure 2』 

    II-Access(イイ・アクセス)さんより・・・

    またまた個人的に時間泥棒なTD系ゲーム登場!!
    パワーアップが気持ちよくてはまりまくりです。
    火を噴く砲台がお気に入り。

    防衛する?


    盗賊から宝石を守る防衛ゲーム『Cursed Treasure 2』

    2013/06/14 22:00|ゲームTB:0CM:0

    マンガ、ゲームに出てくるパンチ系の技で一番かっこいいの決めるスレ 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    やっぱ、個人的にはジョジョのオラオラですね♪
    でもこれ見てると魅力的なパンチ技いっぱい。
    ビッグOのサドンインパクトも見た目の破壊力パネェですな。

    パンチ技見る?


    マンガ、ゲームに出てくるパンチ系の技で一番かっこいいの決めるスレ

    2013/06/13 22:00|ETCTB:0CM:0

    思わずにやけるgif画像貼ってくれ 

    はれぞうさんより・・・

    猫シリーズは思わずにやけちゃうな。
    67はかわいそすぎるけどw
    95の合わせ業、一本!
    既出も多いけど思わず見ちゃう。

    にやけるgif画像見る?


    思わずにやけるgif画像貼ってくれ

    2013/06/13 21:00|flash gifTB:0CM:0

    良いパロディ、悪いパロディ 

    まんはったん!さんより・・・

    パロディって誰が見てもわざとやってるだろう感がして好き。
    ここにあるどれを見ても元ネタがすぐわかるしね。
    全話映画のパロという戦国コレクションがすごい!
    元の映画のセレクションもしぶいわ。

    パロディ見る?


    良いパロディ、悪いパロディ

    2013/06/13 20:00|ETCTB:0CM:0

    ちょっぴり怖い画像ください 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    ちょっぴり怖いどころか、相当怖い画像が混ざっているので閲覧注意。
    32ってPSのCGだったよね?なんだっけ??
    中盤から後半、怖すぎ、ちびったw

    閲覧注意で見る?


    ちょっぴり怖い画像ください

    2013/06/11 22:00|画像TB:0CM:0

    抜けるロリ画像  

    TRTR(・Д・;)さんより・・・

    どこがロリなんだよ!?
    でもこれ、面白いわ。
    思わず最後まで読んじゃったw
    意外とオススメなスレ。

    ここの画像は関係ないけど見る?


    抜けるロリ画像

    2013/06/11 21:00|マンガTB:0CM:0

    UMAってなんかワクワクするよなwwwwwwwwwwww 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    やっぱり、未知の生物はロマンがあるわ。
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +だわ~
    現実の目が体内にある深海魚とかも+(0゚・∀・) + ワクテカ +だけどね。
    67なんか本物のクセにもろエイリアンの幼生。

    UMA見る?


    UMAってなんかワクワクするよなwwwwwwwwwwww

    2013/06/10 22:00|ETCTB:0CM:0

    磁石で遊ぼう(オサレ編) 

    なにこれ面白い。
    おまけにオサレ。
    オモチャにすれば安っぽくないし、子供向きとも思えないデザイン。
    あまり高くなければ欲しいなぁ。




    2013/06/10 21:00|動画TB:0CM:0

    ペ○スライトマシーン 

    バカすぎる~~~~~~~!!
    ただペ○スの絵を描くだけのマシーン。
    忘れてた、字も書くよ、PENISってねwwww
    このバカらしさがたまりませんw




    2013/06/09 22:00|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
