こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ブロックがブロック崩しになってるブロック崩し 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ブロックがブロック崩しになってるブロック崩しって意味わかんねぇ!
    だけど、見ればわかるんだよ。
    なかなか難しいけど、それがまた面白い。
    一度やってみ?

    ブロック崩しやる?


    ブロックがブロック崩しになってるブロック崩し

    2013/09/30 22:00|ゲームTB:0CM:1

    お化け屋敷の隠しカメラが思いっきりビビリまくってる人たちを捉えた写真や動画いろいろ 

    DNAさんより・・・

    ナイアガラの滝のそばにあるお化け屋敷での一コマ。
    彼らは何を見たんでしょうか!?
    老いも若きも男も女もビックリしまくりで見ていると思わず笑っちゃいます。
    でも、中には驚いている人の顔のほうが怖かったりしてww

    ビビリまくってる人たち見る?


    お化け屋敷の隠しカメラが思いっきりビビリまくってる人たちを捉えた写真や動画いろいろ

    2013/09/29 22:00|ETCTB:0CM:0

    こういう画像貼ってけ 

    はれぞうさんより・・・

    「けいおん」のかきふらい先生、何人いるんだよwwwww
    ヒラリークリントンの百面相もすげぇな!
    とにかく何かのくくりのある画像集。
    結構保存した!

    こういう画像見る?


    こういう画像貼ってけ

    2013/09/28 22:00|画像TB:0CM:0

    ドラゴンボールZの3Dアニメを作ってみた。 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    これはヒドイ!!
    世界一の3Dアニメーションと言いつつのこれ。
    これは本家ドラゴンボールを超えたなwwwww

    ドラゴンボール3D見る?


    ドラゴンボールZの3Dアニメを作ってみた。

    2013/09/27 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    人外・島耕作 

    いいのか?これ。
    弘兼憲史に怒られないか?これ。
    絵もしっかり島耕作してるしwww
    妙に犬の姿が似合っている島耕作にワロタwwww

    島耕作見る?


    人外・島耕作

    2013/09/26 22:00|マンガTB:0CM:1

    大和田常務のコラ画像が自然すぎてヤバイ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

    モモンガ速報さんより・・・

    関西では最終回にとんでもない視聴率をたたき出した半沢直樹。
    私はまったく見てなかったですけどwwww
    しかし、大和田常務は汎用性ありすぎ。
    越後製菓、ランチパックなど違和感なさ杉でワラタw

    大和田常務見る?


    大和田常務のコラ画像が自然すぎてヤバイ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2013/09/25 22:00|画像TB:0CM:0

    食べるのが勿体無いお菓子の画像をくれ 

    はれぞうさんより・・・

    海外によくあるドラゴンケーキみたいなタイプはすごいとは思うけど、うまそうな感じはしないな。
    21みたいな日本のケーキのほうがうまそう♪
    5の犬ドーナツはかわいすぐる♪♪♪
    蛇ケーキはじめリアル系が多いので閲覧注意かも。

    お菓子見る?

    超ビックサイズの食べ物の画像くれ


    食べるのが勿体無いお菓子の画像をくれ

    2013/09/25 21:00|画像TB:0CM:0

    日米韓台でもLは知っているのか? 『DEATH NOTE』4か国語比較! 

    MANGA王国さんより・・・

    北米版、台湾版、韓国版と日本版を比較。
    最初の頃の簡単な暗号を比較しているのですが、なかなか翻訳の人たちがんばってます。
    ちゃんと各国の言葉の暗号になってる。
    こういうのは興味深いですね♪

    比較見る?


    日米韓台でもLは知っているのか? 『DEATH NOTE』4か国語比較!

    2013/09/24 22:00|マンガTB:0CM:0

    ハエが主人公のインド映画?なにこれw 

    まさかのハエが主人公。
    まさかのインド映画。
    やはり最後は踊るのか?
    でもロボットのスタッフだし見てみたい!




    2013/09/23 22:00|動画TB:0CM:0

    GIF画像下さい 

    モモンガ速報さんより・・・

    思わず見入っちゃうGIF画像がいっぱい。
    81はいろいろ変なんだけどなにこれ?
    88すげぇ、カッケー!!
    152はなんだかよくわからないけどすげぇ!!
    何か気に入るものがあるはず。

    GIF画像見る?


    GIF画像下さい

    2013/09/22 22:00|flash gifTB:0CM:0

    ドキンちゃんのエロ画像下さい!!! 

    いたしん!さんより・・・

    なんだかちょっと違うドキンちゃんがいっぱい。
    やたらノーマルドキンちゃんにこだわる1がちょっと変だね。
    マジキチ画像もあって閲覧注意。

    ドキンちゃんのエロ画像見る?


    ドキンちゃんのエロ画像下さい!!!

    2013/09/21 22:00|画像TB:0CM:0

    アニメで一番かっこいい仮面ってどれなの?キャラじゃなくて仮面ね 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    よくよくここの仮面キャラ見てるんだけどイマイチ感がいなめない・・・
    しいて言えばロビンマスクが一番かっこいいかな。
    ここにないのでは、北斗の拳の名もなき修羅の仮面も結構好き。
    そういえば変態仮面もでてないなw

    仮面キャラ見る?


    アニメで一番かっこいい仮面ってどれなの?キャラじゃなくて仮面ね

    2013/09/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    追い詰められてる画像下さい!! 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    この立場にいると思うと思わず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    27続きはよ。
    56振り向いたら怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    100はちょっと違う意味で追い詰められてるけど可愛すぎw

    追い詰められてる画像見る?


    追い詰められてる画像下さい!!

    2013/09/20 21:00|画像TB:0CM:0

    なんで保存したか分からん画像貼って寝ろ!!!!!!!! 

    ラビット速報さんより・・・

    本当になんで保存したかわからん画像ばかりでワロタw
    でも9は思わず保存した。
    何でと聞かれても困る。

    なんで保存したか分からん画像見る?


    なんで保存したか分からん画像貼って寝ろ!!!!!!!!

    2013/09/20 20:00|画像TB:0CM:0

    クッソ汚いホモが選ぶ!エッチしたい歴代仮面ライダー俳優ランキング! 

    世界ランク速報さんより・・・

    個人的にはモーホーではないのでこのランキングがどうなのかよくわかりません。
    でも、それぞれのコメント見るとなかなか深いものがありそうですね。
    50,60台のコメント怖いwwww

    ライダー俳優見る?


    クッソ汚いホモが選ぶ!エッチしたい歴代仮面ライダー俳優ランキング!

    2013/09/19 22:00|ETCTB:0CM:0

    一番笑える画像貼ったやつ優勝 

    ラビット速報さんより・・・

    1のワンコの格好といい、とぼけた表情といい個人的には優勝!!
    6もなかなかいい味出してるwwww
    34、なんぞこれ・・・
    後はイマイチ。

    笑える画像見る?


    一番笑える画像貼ったやつ優勝

    2013/09/18 22:00|画像TB:0CM:0

    これを超えるグロメンが見たい 

    腹筋崩壊ニュースさんより・・・

    もうカンベンしてやれよw
    同類相憐れむってやつでさ。
    なんか人事には思えないんだよな。
    しかし、10のイラスト、クソうまいなwwww

    グロメン見る?


    これを超えるグロメンが見たい

    2013/09/17 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    元ホストが描いたリアルマリオが凄い件 

    無題のドキュメントさんより・・・

    これは( ・∀・)イイ!!
    一目で気に入ったわ♪
    アメコミ風マリオですべてがカッコイイ!!
    マリオはワイルドだし、ピーチ姫はビッチだし、クッパは悪カッコイイし、ヨッシーは野生化してるし!
    後半のミシャ風ジブリなどのイラストもグッドだぜ!

    リアルマリオ見る?


    元ホストが描いたリアルマリオが凄い件

    2013/09/16 22:00|画像TB:0CM:0

    同じ商品がたくさんある画像ください 

    はれぞうさんより・・・

    最初のシャウエッセン的なのスーパーで見たことある。
    ここまでひどくなかったけどなw
    20の2段重ねのコアラのマーチの陳列もすごいな。
    本のタワー積みなんかバカだろwwww
    結構見ごたえがあるスレだった。

    同じ商品見る?


    同じ商品がたくさんある画像ください

    2013/09/16 21:00|画像TB:0CM:0

    切り絵すげぇ...... 神の領域だな紙だけに 

    あた速!さんより・・・

    病的なまでな繊細さにビックリ!!
    これはもう芸術でしょ。
    とにかく必見のすごさ。
    でもスレタイは誰がうまいこと言えとwww

    切り絵見る?


    切り絵すげぇ...... 神の領域だな紙だけに

    2013/09/16 20:00|ETCTB:0CM:0

    これはオワタ \(^o^)/ 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ  

    駄文にゅうすさんより・・・

    腐女子、完全に男以上のやばさを誇ってるな!!
    まさに変態だー!!
    これは死にたくなるわw
    しかし死にたくなる瞬間多すぎじゃね?

    死にたい瞬間見る?


    これはオワタ \(^o^)/ 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ



    2013/09/15 22:00|ETCTB:0CM:0

    今から色々な虫採って食ってくるwwwwwwwwwwwwwwww 

    はれぞうさんより・・・

    バッタ、トンボ食べます。
    マジで食べます。
    調理して食べます。
    いろんな意味で閲覧注意でご覧ください・・・

    虫食見る?


    今から色々な虫採って食ってくるwwwwwwwwwwwwwwww

    2013/09/14 22:00|ETCTB:0CM:0

    他板で一番マジキチなスレタイ探してきた奴が優勝 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    尿道に入れた麺をチュルッと吸われたそうな武将
    神奈中バスはハッピーターンの粉の味がする
    ウマビルで尿道を蟲姦
    どれもマジキチです。
    一番は選べません。

    マジキチスレタイ見る?


    他板で一番マジキチなスレタイ探してきた奴が優勝

    2013/09/14 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    パリは萌えているか? 台仏合作? フランス製萌え萌日本昔話絵本 

    MANGA王国 ジパングさんより・・・

    なぜかフランスで日本の昔話。
    おまけに萌え♪
    まさに萌えは世界中を席巻しておるな!
    我が勢力は絶大ではないか!!

    萌え昔話見る?


    パリは萌えているか? 台仏合作? フランス製萌え萌日本昔話絵本

    2013/09/13 22:00|ETCTB:0CM:0

    一番『えっ?』ってなる画像貼ったやつ優勝wwwww 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    『えっ?』3、マジか!?
    『えっ?』6、エガちゃんと同等扱いか!?
    『えっ?』7、ふざけるな!!!!!!
    いろいろ『えっ?』ってなりますが、エロも多いので18歳以下は見ちゃダメよ。

    『えっ?』ってなる?


    一番『えっ?』ってなる画像貼ったやつ優勝wwwww

    2013/09/13 21:00|画像TB:0CM:0

    皆で映画の画像を貼りまくるスレ 

    いたしん!さんより・・・

    バックトゥザフューチャーの3枚目、センスいいな。
    かっこいい画像だらけで楽しめるよ♪
    いっぱい保存した。

    映画画像見る?


    皆で映画の画像を貼りまくるスレ

    2013/09/12 22:00|画像TB:0CM:0

    中国の 「子供用遊具」 が ヤバすぎる 子供泣くだろ・・・ 

    ラビット速報さんより・・・

    じゃ・・邪悪なものしか感じない・・・
    こんなもので中国の子供たちは楽しく遊んでいるのか・・・
    パクリかキモイかの2択かw
    いろんな意味でギャップを感じるわ。

    子供用遊具見る?


    中国の 「子供用遊具」 が ヤバすぎる 子供泣くだろ・・・

    2013/09/12 21:00|画像TB:0CM:0

    谷亮子のギャルゲーをやってみた 

    あごひげ海賊団さんより・・・

    誰得!!??
    なんだか、見ててむかついてくるわw
    何でバナナ?何でツインテール?
    でも、ちょっとやってみたかったりしてw

    谷ギャルゲー見る?


    谷亮子のギャルゲーをやってみた

    2013/09/11 22:00|動画TB:0CM:0

    色々な有名漫画家風に描いた進撃の巨人キャラが秀逸すぎると話題にwwwwww 

    オタクニュースさんより・・・

    これは( ・∀・)イイ!!
    うまいし、しっかり各漫画家の特徴が出てる。
    これからどんどん他の漫画家さんも増えていくといいな。

    進撃の巨人キャラ見る?


    色々な有名漫画家風に描いた進撃の巨人キャラが秀逸すぎると話題にwwwwww

    2013/09/11 21:00|マンガTB:0CM:0

    この回文すげえwwwwwwww 

    モモンガ速報さんより・・・

    8とか12は天才だろ。
    31はすごすぎて回文かどうか検証する気にもならないわwwww
    でもやっぱりちゃんとした文章になってないとね。
    61はまじすごい!

    回文見る?


    この回文すげえwwwwwwww

    2013/09/11 20:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
