こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    働かないふたり 

    今の俺ならどんなオモシロ画像でも笑わないより・・・

    山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧のコンテンツ。
    このWEB漫画が面白い。
    いろんなまとめサイトにたまに出ていて気になってたんだよね。
    ニートの兄妹の物語。
    妹が可愛すぎるだろ!!!

    働かないふたり見る?


    働かない二人


    2013/10/31 23:00|マンガTB:0CM:0

    今の俺ならどんなオモシロ画像でも笑わない 

    スコールちゃんねるさんより・・・

    33がナイスアイデアすぎて笑ってしまったw
    35はもはや仮面ライダーじゃないww
    52の六十九式土下座、ナイスwww
    59達観しすぎwwww
    働かない二人は別枠で。

    オモシロ画像見る?


    今の俺ならどんなオモシロ画像でも笑わない

    2013/10/31 22:00|画像TB:0CM:0

    いろんな国の美女の画像が集まるスレ 

    ラジックさんより・・・

    たまには美人さんを見て心の洗濯♪
    ブラジル、ベネズエラ、ベトナムなどなど世界中の美人がいっぱい。
    おまけにセクシーショットもいっぱい。
    選り取り見取りでおなかいっぱいw

    美女見る?


    いろんな国の美女の画像が集まるスレ

    2013/10/30 22:00|画像TB:0CM:0

    ぶっ飛んでる「パスワードを忘れた時の質問」 

    駄文にゅうすさんより・・・

    これ意外と面白い。
    「ラーメン つけ麺 」には笑った。
    もちろん、「僕イケメン?」じゃないのにもw
    結構哲学してるのもいいね。

    パスワード質問見る?


    ぶっ飛んでる「パスワードを忘れた時の質問」

    2013/10/29 22:00|ETCTB:0CM:0

    ハプニング系のGIFください 

    妹はVIPPERさんより・・・

    なかなかハプニングしてるなw
    みんな真面目にやってるだけに笑える。
    でも3の上は怖すぎるわ。
    動物物は反則w

    ハプニング系のGIF見る?


    ハプニング系のGIFください

    2013/10/28 22:00|flash gifTB:0CM:0

    一番キチガイじみた場所でオナ二ーしたことあるやつの優勝 

    マジキチ速報さんより・・・

    思ったより変態が多くて正直、引いた・・・
    図書館の非常階段とか電車の連結部とか普通に思えるわw
    36は集中力ありすぎでワロタwwww
    屋上で津波を見ながらとか信じられない。
    変態プレー続出注意。

    オナニーした場所見る?


    一番キチガイじみた場所でオナ二ーしたことあるやつの優勝

    2013/10/27 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    このホラー漫画糞ワロタwwwwwwwwww 

    スコールちゃんねるさんより・・・

    これってホラーなの?
    ギャグじゃないの?
    でも、途中から伊藤潤二スレwwww

    ホラー見る?


    このホラー漫画糞ワロタwwwwwwwwww

    2013/10/26 22:00|マンガTB:0CM:0

    シュールでナンセンスでイカれた漫画の画像が集まるスレ 

    VIPPER速報さんより・・・

    一歩、よくぞこれだけ集めたな、すげぇ!!
    8は意味わかんない、これぞマジキチ。
    10は別の意味でマジキチ、解説もマジキチ。
    12、初めて見た!!なんかすごい。
    結構所見が多くて大満足♪

    イカれた漫画見る?


    シュールでナンセンスでイカれた漫画の画像が集まるスレ

    2013/10/25 22:00|マンガTB:0CM:0

    AVのタイトルの一部を「マジギレ」にすると殺伐とする 

    SLPYさんより・・・

    「出会って3秒でマジギレ」
    「時間を止めてマジギレ」
    「夫の前でマジギレ」
    なかなか破壊力あるなこのタイトルにするとwwww

    マジギレ見る?


    AVのタイトルの一部を「マジギレ」にすると殺伐とする

    2013/10/24 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    「(料理名) 失敗」で画像検索した結果wwwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    これはヒドイ!!
    どう見ても食える代物ではありませんw
    カルボナーラの失敗はキモイレベル。
    86以降の園山真希絵画像も似たようなもんだけどなwwwww

    失敗料理見る?


    「(料理名) 失敗」で画像検索した結果wwwwwwwwwwwww

    2013/10/23 22:00|画像TB:0CM:0

    完全に騙される! 錯視を利用したホンダ「CR-V」のCMが最高にクール! 

    楽画喜堂さんより・・・

    これはカッコイイ!!
    センスいい!!
    クール!!
    日本でも流せばいいのに。

    錯視CM見る?


    完全に騙される! 錯視を利用したホンダ「CR-V」のCMが最高にクール!

    2013/10/23 21:00|動画TB:0CM:0

    映画ポスターにありがちな15のパターン 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    これって前にも紹介したと思うけど、また見つけちゃったからもう一回。
    ここまで同じパターンってありえない?
    ジャンルによってある程度のパターンが出来上がってるんだね。
    こういうの、意外と好き♪

    ありがちなパターン見る?


    映画ポスターにありがちな15のパターン

    2013/10/22 22:00|ETCTB:0CM:0

    変 な 生 き 物 ス レ 

    はれぞうさんより・・・

    怖い、キモイ、怖い、キモイ。
    だけど見ちゃう変な生き物スレ。
    今回も地球上の生物とは思えない生き物満載。
    42はなんだ!!!!!!!?????

    閲覧注意で見る?


    変 な 生 き 物 ス レ

    2013/10/21 22:00|画像TB:0CM:0

    まるでホラー「台湾の特殊部隊」のいかつさは異常 

    DDN JAPANさんより・・・

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    デモしててもこいつら来たら即解散するレベル。
    台湾もなかなか恐るべし。
    日本では・・・いろいろ無理だろうね・・・

    特殊部隊見る?


    まるでホラー「台湾の特殊部隊」のいかつさは異常

    2013/10/20 22:00|ETCTB:0CM:0

    平成の放送事故で打線組んだwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    これ全部平成?
    昭和も混ざってる気もするけど、ま、いいか。
    菊間アナ、尻相撲はガチでヤバイ奴や。
    しかし、鶴瓶はあれだけのことをやってもこれだけテレビに出てられるんだからすごいな。
    実況「にゃんこ入場です」カワ(・∀・)イイ!!

    放送事故見る?


    平成の放送事故で打線組んだwwwwwwwwwww



    2013/10/20 21:00|動画TB:0CM:0

    AAの絵かいたよー!! 

    モモンガ速報さんより・・・

    いい感じにうまい♪
    かわいいし保存した。
    なかなかの良スレ。

    AAの絵見る?


    AAの絵かいたよー!!

    2013/10/19 22:00|ETCTB:0CM:0

    登場人物がやたら的確な判断をするホラー映画「Hell No」 

    DNAさんより・・・

    ホラーでは行かなければいい所にわざわざ行き、単独行動しないほうがいいのにわざわざ単独行動し怖い目にあったり殺されたりしますよね。
    しかし、ここではすべて事前に回避。
    でも、それがいい。
    思わず笑えるホラーかもw

    ホラー見る?


    登場人物がやたら的確な判断をするホラー映画「Hell No」

    2013/10/19 21:00|動画TB:0CM:0

    エロゲの笑える画像を下さいwwwwwwwwwww 

    スグミル ピンク速報さんより・・・

    よくあるエロゲの笑える画像集。
    だけど、何度見ても結構笑えるんだ。
    エロゲ作る人ってちょっと頭おかしい?

    笑える画像見る?


    エロゲの笑える画像を下さいwwwwwwwwwww

    2013/10/18 22:00|画像TB:0CM:0

    ロシアのダーツの過激さが、ハンパじゃなかった!! 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    ま・さ・に・恐ロシア!!
    どんどん加速するダーツにビックリ!!
    しかし、それがまたうまいのなんの。

    ロシアダーツ見る?


    ロシアのダーツの過激さが、ハンパじゃなかった!!

    2013/10/17 22:00|動画TB:0CM:0

    gif画像スレ 

    モモンガ速報さんより・・・

    見たことないgif画像が多くてうれしい♪
    10のブランコ、すげぇわ!!
    11なんじゃこれwwww
    gif画像はいいのう。

    gif画像見る?


    gif画像

    2013/10/16 22:00|flash gifTB:0CM:1

    黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    おまえら、これだけの黒歴史があって、なお強く生きてるんだな。
    すげぇよ、おまえらすげえよ!!
    特に23は普通の人ならその場で腹切るなw

    黒歴史見る?


    黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝

    2013/10/15 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    幸せそうな画像をください!!!!!! 

    ラビット速報さんより・・・

    23の左の女の子の顔に噴いたwwww
    これは幸せそうwwww
    とりあえずこれだけは見てほしい。
    ぶっちゃけ、他はどうでもいい。

    幸せそうな画像見る?


    幸せそうな画像をください!!!!!!

    2013/10/15 21:00|画像TB:0CM:0

    グロテスクな動物とか深海魚とかハイカラーな動物の画像見たいです 

    がぞ~速報さんより・・・

    色がすごい生物や姿かたちがすごい生物がいっぱい。
    中には閲覧注意があるので苦手な方は見ないほうがいいかも。
    26ってリアルスライム?

    閲覧注意で見る?


    グロテスクな動物とか深海魚とかハイカラーな動物の画像見たいです

    2013/10/14 22:00|画像TB:0CM:0

    オーストラリアの教科書に『コボちゃん』のパクリマンガを発見! 

    MANGA王国 ジパングさんより・・・

    これはヒドイ!!
    丸パクリやんwwwww
    でも、としちゃんってwwwww
    絵だけ描き直しているのはせめての良心か。

    パクリ漫画見る?


    オーストラリアの教科書に『コボちゃん』のパクリマンガを発見!

    2013/10/14 21:00|マンガTB:0CM:0

    旅館で食う朝飯の美味さは異常 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    あ~、これはわかるわ。
    普段、朝飯はせいぜいパン食べるぐらいの私でも旅館の朝飯はおかわりしてるぐらい。
    なぜかうまいし、たくさん食べられちゃうんだよね。
    空腹時に見るのは危険。

    朝飯見る?


    旅館で食う朝飯の美味さは異常




    2013/10/12 22:00|ETCTB:0CM:0

    造形がヤバい神様トップ5決めたったwwwwwwww 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    5位のヒネからいきなり怖すぎ!!
    あそこで食ってるし・・・
    4位も最強神らしく合体ロボ風。
    3,2,1位がかすんでくる。

    ヤバイ神様見る?


    造形がヤバい神様トップ5決めたったwwwwwwww

    2013/10/11 22:00|ETCTB:0CM:0

    日本人の65%は知らない雑学上げてけ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    6はよく意味がわからないが重ね着することによってウエットスーツの代わりになるってこと?
    トンボは後ろににも飛べるのはビックリ。
    53も驚いたな。
    65%は知らないというだけあって知ってることも意外とあって、なんだかうれしい♪

    雑学見る?


    日本人の65%は知らない雑学上げてけ

    2013/10/09 22:00|ETCTB:0CM:0

    まさにキャリー!このドッキリがすごい 

    たぶん映画「キャリー」の宣伝用動画だと思います。
    でもこのドッキリは大仕掛け。
    仕掛けの時点から見られますので、その点でも楽しめます。
    これは驚くわw




    2013/10/09 21:00|動画TB:0CM:0

    不思議な体験したことあるやついる? 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    「世の中には不思議なことなど何もないのだよ」と言ったのは京極さんですが、結構不思議だらけじゃん。
    どの話もどうなってるんだろうね?
    だんだん怖くなってきた。
    個人的にはナンバーズの夢見て、覚えてた数字買ったら、当たった事が唯一の不思議体験かもしれない。

    不思議体験見る?


    不思議な体験したことあるやついる?

    2013/10/08 22:00|ETCTB:0CM:0

    想像をはるか斜め上を行くピンポンパフォーマンス・・・ 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    マジか!これ!!
    CGとか使っていなかったらすごいわ。
    思わずビックリなピンポンパフォーマンス。
    驚くこと請け合い。
    ちなみにこの画像は関係ありませんw

    ピンポン見る?


    想像をはるか斜め上を行くピンポンパフォーマンス・・・

    2013/10/08 21:00|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
