こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    めちゃくちゃ可愛い画像ください!!!!!!!!!!! 

    はれぞうさんより・・・

    1枚目でふざけるなと思ったけど、あとがかわいすぎたので許す。
    37のモフバーガー他のシリーズがお気に入り♪
    ナイスアイデアでなおかつかわいい。
    かわいいは正義!

    かわいい画像見る?


    めちゃくちゃ可愛い画像ください!!!!!!!!!!!

    2013/11/30 22:00|画像TB:0CM:0

    漫 画 ト リ ビ ア で 知 ら な か っ た ら 死 亡  

    ねたAtoZさんより・・・

    へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~。
    ボタン押し捲りで死亡wwww
    ルパン、サザエさんネタ多いけどおk。
    118のうしおととらネタは泣いた。

    漫画トリビア見る?


    漫 画 ト リ ビ ア で 知 ら な か っ た ら 死 亡 

    2013/11/30 21:00|マンガTB:0CM:0

    これマジ?ってなやつ 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    ユリのはマジ?
    こんな死に方はいいかもw
    13のかぁちゃん、すごすぎ!!
    29いろいろ怖い・・・

    マジ?って見る?


    これマジ?ってなやつ

    2013/11/29 22:00|画像TB:0CM:0

    史上最強の妹 麗 

    好きだわ~
    こういうバカっぽい漫画好きだわ~
    技名もいい感じ、世紀末覇者っぽいところもいい感じ♪
    兄も妹も変態でいい感じw

    最強の妹見る?


    史上最強の妹 麗

    2013/11/28 22:00|マンガTB:0CM:0

    ジョジョのコラ画像が集まるスレ 

    ラビット速報さんより・・・

    ジョジョも好き、コラも好き♪
    花京院さんとリサリサさん、いじられすぎだけどなw
    ゆっくり楽しみました。

    ジョジョコラ見る?


    ジョジョのコラ画像が集まるスレ

    2013/11/27 22:00|マンガTB:0CM:0

    買って後悔したもの  

    ジュピ速さんより・・・

    無限プチプチに一票。
    個人的には他にもwiiも後悔したし、DSもあまりしないから後悔してるw
    結構衝動買いするから後悔率も高いのかも。
    しょうもないもの買っちゃったりするしw

    後悔したもの見る?


    買って後悔したもの

    2013/11/27 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    なるほどー!なるほどー!ってなる画像下さい 

    はれぞうさんより・・・

    4を見てなるほどーってなる奴、どれだけいるのwwww
    高学歴(笑)の私でもわからないしwwww
    31が一番、なるほどーってなったwwww

    なるほど画像見る?


    なるほどー!なるほどー!ってなる画像下さい

    2013/11/26 22:00|画像TB:0CM:0

    昔のテレビ分厚過ぎワロタwwwwwwww 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    ちょっと前まで、地デジになる前はどこもこんなテレビだったのにな。
    もう逆にこの手のテレビを見ることなくなってきた。
    あと10年もすれば骨董価値が出るのかもw
    チャンネルのテレビは懐かしすぎだろ。

    昔のテレビ見る?

    昔のテレビ分厚過ぎワロタwwwwwwww

    2013/11/25 22:00|ETCTB:0CM:0

    進撃の巨人×超電磁砲! 台湾で作られた実写パロディ映像『進撃の電磁砲』のクオリティがマジ高けええ!! 

    これは・・・
    思わず絶句なクオリティ高すぎなファンムービー。
    ミカサはかわいいし巨人はあくまで不気味。
    ちょっとでてくるアスカっぽいキャラが気になるな。

    巨人見る?


    進撃の巨人×超電磁砲! 台湾で作られた実写パロディ映像『進撃の電磁砲』のクオリティがマジ高けええ!!

    2013/11/24 22:00|動画TB:0CM:0

    発想がすごいと思ったマンガ、アニメある? 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    最近読んだ中では外天楼がすごいと思った。
    短編かと思いきや何かがつながっている。
    ギャグ化と思いきやシリアスな展開に翻弄される。
    これはすごかった。

    発想見る?


    発想がすごいと思ったマンガ、アニメある?

    2013/11/23 22:00|マンガTB:0CM:0

    妹の少女漫画読んだらわろたwwwwww 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    なにこれワロタw
    水着の上が流された女の子のために自分のはいてる海パン脱いで隠せと言う男。
    それ見てドキッとする女の子。
    モンキーバナナといい突っ込みどころ満載な少女マンガ。

    少女マンガ見る?


    妹の少女漫画読んだらわろたwwwwww

    2013/11/21 22:00|マンガTB:0CM:0

    この画像編集して欲しい 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    背後に虹のかかっている家の写真。
    手前には邪魔な電柱。
    電柱を消してほしいという依頼なんだけどカオスなことにw
    発想がいろいろで面白い!
    個人的には121が気に入ったw

    画像編集見る?


    この画像編集して欲しい

    2013/11/21 21:00|ETCTB:0CM:0

    ロシアのカーオーディオは伊達じゃない 

    またも恐ロシア!!
    ロシアのカーオーディオが恐ろしい破壊力!!
    もしかすると車がやわなのかもしれないが恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。








    2013/11/19 22:00|動画TB:0CM:0

    このマンガがたぶんスゴい! 

    おっさん系の劇画が多いしw
    めっちゃ古いしw
    でも、やたら気になるしwwww
    読んでみたいのいっぱいあるしwwww

    たぶんスゴイ漫画見る?


    このマンガがたぶんスゴい!

    2013/11/18 22:00|マンガTB:0CM:0

    このホラー漫画クソワロタwwwwwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    たぶん貸し本時代の漫画じゃないですかねぇ。
    この当時の貸本漫画はフリーダムすぎる。
    なんか伊藤潤一が引き継いでるような気がする。
    読んでみたい・・・

    ホラー漫画見る?


    このホラー漫画クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

    2013/11/17 22:00|マンガTB:0CM:0

    ウルトラマンのデザインヤバすぎwwwwwwww 

    なお、まにあわんもよう@なんJさんより・・・

    確かに昔のウルトラマンや怪獣のデザインは秀逸。
    105の初期ウルトラマンは除くw
    でも66のレッドマンのままだったらここまで人気は出なかっただろうなw
    71のダダもクソ怖いしwwww

    ウルトラマン見る?


    ウルトラマンのデザインヤバすぎwwwwwwww

    2013/11/16 22:00|ETCTB:0CM:0

    割とすごい自慢書いてけ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    マジでうらやましい自慢がいっぱいでビックリ!!
    26の柳沢慎吾ちゃんがほほえましい♪
    トリリンガルとかマジうらやましいし・・・
    映像記憶を持っててすべてのことを意識してれば忘れない人もすごいな。
    長いスレだけど思わず全部読んじゃった。

    すごい自慢見る?


    割とすごい自慢書いてけ

    2013/11/16 21:00|ETCTB:0CM:0

    楽しくなれる画像やお話をください 

    ラビット速報さんより・・・

    あまり楽しくならない・・・
    9が妙に人工物っぽくて惹かれたが楽しくはない・・・
    21は1枚目だけスクロールしてみて何が楽しいんだろうって思ったら2枚目見てちょっと楽しくなった・・・
    44は逆に死にたくなった・・・

    楽しくなる画像見る?


    楽しくなれる画像やお話をください

    2013/11/15 22:00|画像TB:0CM:0

    なか卯の目玉焼き朝食(200円)wwwwwwwww 

    VIPワイドガイドさんより・・・

    私の住んでいるところは皆さんが思っているよりはるかに田舎なので、なか卯も、吉野家も、すき家も、やよい軒も、デニーズも、ココイチも、半田屋も、ドトールも、大戸屋もありません。
    ましてやサブウェイや、バーガーキングもあろうはずがなくこのような朝食の画像を眺めてよだれをたらすばかりですw

    朝食見る?


    なか卯の目玉焼き朝食(200円)wwwwwwwww

    2013/11/15 21:00|ETCTB:0CM:0

    正直泣いた漫画のセリフ 

    腹筋崩壊ニュースさんより・・・

    めぞん一刻とか、うしおととらとか読んだことある漫画はそのシーンを思い出すわ。
    別に泣いてなんかいないんだからねっ!
    でも、シグルイのあのシーンで泣くのはマジないわwww

    漫画のセリフ見る?


    正直泣いた漫画のセリフ

    2013/11/14 22:00|マンガTB:0CM:0

    映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    映像化を見てどう見ても別物になっちゃってる作品もあるからなぁ。
    作者とすれば、かわいいわが子が傷物にされた気分かも・・・
    結構知らないエピソードがあって読みふけった。

    映像化見る?


    映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品

    2013/11/13 22:00|ETCTB:0CM:1

    フィギアで遊んでいる画像とかポーズとってる画像ください 

    がぞ~速報さんより・・・

    最近のフィギュアは表情や、スタイルがいろいろあって遊べるな。
    特にウッデイの汎用性の高さはすげぇ。
    特にエロ方面に限るけどな。
    25とか好きだわ~♪

    フィギュア見る?


    フィギアで遊んでいる画像とかポーズとってる画像ください

    2013/11/12 22:00|画像TB:0CM:0

    このgifクッソワロタwwwwwww 

    モモンガ速報さんより・・・

    今日も大好き、gif画像スレ。
    40の編集、カッケー!!
    47は飛び入り?だとしたら、うますぎ!
    70キモすぎ!

    gif見る?


    このgifクッソワロタwwwwwww

    2013/11/12 21:00|flash gifTB:0CM:0

    北斗の拳の良いシーン 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    北斗の拳は名場面だらけで語りつくせない。
    これでせめて修羅の国編で終わってたらなぁ・・・
    後半蛇足杉。
    ラオウ死亡までの展開は神!

    良いシーン見る?


    北斗の拳の良いシーン

    2013/11/11 22:00|マンガTB:0CM:0

    この少女漫画wwwwwwww  

    ラビット速報さんより・・・

    コメントの「なかよしなのに仲良くない」に吹いたw
    確かに仲良くなさすぎ!
    でも、全3巻ぐらいならかって読んで見てもいいかも。

    少女マンガ見る?


    この少女漫画wwwwwwww

    2013/11/10 22:00|マンガTB:0CM:0

    眺めてるだけで面白いパロディオナホ画像をまとめて貼っていく 

    みんくちゃんねるさんより・・・

    けいおん、エヴァ、ハルヒなどなど。
    中韓もビックリなパクリっぷりだな。
    チン撃の巨乳とかありえねぇしwwww
    でも結構見てるだけでも楽しめた♪

    オナホ見る?


    眺めてるだけで面白いパロディオナホ画像をまとめて貼っていく

    2013/11/09 22:00|画像TB:0CM:0

    ハムスターのお尻「ハムケツ」が可愛すぎて萌え死ぬ人が続出 

    【2ch】コピペ情報局さんより・・・

    (;゚∀゚)=3ムッハー
    これはたまらん、ハムちゃんのお尻♪
    うちでも一時、飼っていたことがあるんですが可愛すぎですよね♪
    まとめて保存!

    ハムケツ見る?


    ハムスターのお尻「ハムケツ」が可愛すぎて萌え死ぬ人が続出

    2013/11/08 22:00|画像TB:0CM:0

    腹抱えて笑えるような動画教えてくれ 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    北朝鮮のこどもの体操、FF4の音楽に合いすぎワロタw
    さらにFF7もおkなんて汎用性ありすぎワロタww
    謎の遊具もなかなかいいね。
    どれか笑えるものがあるはず。

    笑える動画見る?


    腹抱えて笑えるような動画教えてくれ

    2013/11/08 21:00|動画TB:0CM:0

    韓国ドラマにおける、最悪の「悪い知らせを聞いた時」の演技!! 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    自分が育てている娘は、自分の子では無いという告白を受けた男の演技。
    ・・・ ・・・ ・・・
    これはコント番組ですかwwww
    または、監督がすごく前衛的な演出をした結果ですかwwww
    後半のパロディもナイス♪

    演技見る?


    韓国ドラマにおける、最悪の「悪い知らせを聞いた時」の演技!!

    2013/11/07 22:00|動画TB:0CM:0

    「これまんまパクリやん」で最初に思い付いた物 

    ラビット速報さんより・・・

    パクリと聞いて真っ先に中韓思い出したw
    案の定、しっかりあってワロタ。
    あとひどいのが、いつも見る286.
    836の有吉ははまりすぎててクソワロタwwwwww

    パクリ見る?


    「これまんまパクリやん」で最初に思い付いた物

    2013/11/07 21:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
