こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    このgif以上に見てて気持ちよくなるgifあんの?wwwww 

    モモンガ速報さんより・・・

    見たことあるのが多いけど気持ちよかったり、可愛かったりで見ちゃう。
    16なんかも何回見ても格ゲーみたいですごい。
    74は始めて見たけど何だこれ?
    猫シリーズは論外でかわいい♪

    gif見る?


    このgif以上に見てて気持ちよくなるgifあんの?wwwww

    2013/12/30 22:00|flash gifTB:0CM:0

    1番凄い忘れ物したことある奴が優勝 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    このスレは年寄りだらけかwwww
    おまえら、忘れすぎ!!
    36はクソワロタwwww
    これ見てると少々ぼけてもあまり変らず大丈夫なような気がする。

    忘れ物見る?


    1番凄い忘れ物したことある奴が優勝

    2013/12/28 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    『魔王』を感じさせる画像くれ 

    あたそく!さんより・・・

    まさに魔王を思わせる画像がいっぱいでうれしい♪
    16なんかリアル魔王っぽいしwwww
    28の下、怖い。

    魔王見る?


    『魔王』を感じさせる画像くれ

    2013/12/27 22:00|画像TB:0CM:0

    SFアクショングルメレポート超大作「プレデターごはん」 

    中目黒に立つプレデター。
    なんというシュールな光景。
    おまけに居酒屋でご飯食べるんですよw
    20世紀FOX公認というのもすごいな。

    ごはん見る?


    SFアクショングルメレポート超大作「プレデターごはん」

    2013/12/26 22:00|バカネタTB:0CM:0

    2013年 VIPスレタイ大賞 決勝 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    半沢直樹「でんでんでんぐり返しだ倍倍倍!」
    福山雅治スペック高すぎだろ シコったら虹とか出そう
    俺「もうこんなに大きくなってる・・・」台風「いや・・・みないで・・・///」
    この辺が好き♪
    157は変態すぎてついていけないw

    スレタイ大賞見る?


    2013年 VIPスレタイ大賞 決勝

    2013/12/25 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    楽しいクリスマス 

    タマヒメβ版さんより・・・

    こんなに膨大な人たちが楽しいクリスマスを過ごしているなんて!?
    本当に膨大な画像がありますので違う意味で注意です。
    みんな楽しそうなんでまぁ、いいかw

    クリスマス見る?


    楽しいクリスマス

    2013/12/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    「コインタワー」 を作るのがメチャクチャうまい人が話題 すげえなこれwwwwwww 

    【2ch】コピペ情報局さんより・・・

    この中で一番簡単そうな10円玉2枚重ねでもできそうにないわ。
    ましてや手の上とか、何段も重ねてとかはインポッシブル!
    世の中、器用な人はいるんだよな。

    コインタワー見る?


    「コインタワー」 を作るのがメチャクチャうまい人が話題 すげえなこれwwwwwww

    2013/12/24 22:00|ETCTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2014」第一夜!! 狂気の感染源。多様性の恐怖!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    「このマンガがひどい!」今年も始まりました!!
    暴れん坊のおっぱいにはクソワロタwwww
    他にもひどいマンガのオンパレードなのでゆっくりお楽しみを♪

    ひどいマンガ見る?


    「このマンガがひどい!2014」第一夜!! 狂気の感染源。多様性の恐怖!!

    2013/12/24 21:00|マンガTB:0CM:0

    超上級者向けエロ画像ください 

    ラジックさんより・・・

    腐女子画は相変わらずマジキチwwww
    シュークリーム、やべぇしwwww
    最後のほうの個人の写真、やめてくれ・・・

    超上級者向けエロ画像見る?


    超上級者向けエロ画像ください

    2013/12/23 22:00|画像TB:0CM:0

    gif画像スレ(テーマなし) 

    ぶる速-VIPさんより・・・

    あいかわらず、見入っちゃうgif画像いっぱい。
    最初のはちょっとむかつくけどなw
    3がやたらシュールで気に入った。
    79の2枚目はいつ見てもかわいい♪

    gif画像見る?


    gif画像スレ(テーマなし)

    2013/12/23 21:00|flash gifTB:0CM:0

    「おっさんが魔女少女になる物語」 ドラマCD化される 

    あじゃじゃしたー さんより・・・

    腐女子にはこんな需要もあるのか!?
    おっさんが魔法少女って・・・
    魔法はともかく少女じゃねぇしwwww
    でもキャラ見てるとちょっとやってみたくなるから不思議♪

    おっさん魔法少女見る?


    「おっさんが魔女少女になる物語」 ドラマCD化される

    2013/12/22 22:00|ETCTB:0CM:0

    これ全部絵なんだよ!ハイパーリアリズムが凄すぎワロタwwwwwww 

    不思議.netさんより・・・

    どこからどう見ても写真なんですけど( ゚д゚)
    知らなければ、100人中100人が写真というレベル。
    下のほうの画像はちょっと絵っぽいのもあるけど、とにかくすごいので必見!!

    ハイパーリアリズム見る?


    これ全部絵なんだよ!ハイパーリアリズムが凄すぎワロタwwwwwww

    2013/12/21 22:00|画像TB:0CM:0

    ゲーム史上最も気持ち悪いモンスターって誰なの? 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    やったことないゲームが多いけど8のラッドローチ、18の闇人乙式、44のナメクジツリー、59のケンタウロスがだめだわ・・・
    FFのモルボルもキモうっとうしかったなぁ。
    しかし、よく考えるわ。

    気持ち悪いモンスター見る?


    ゲーム史上最も気持ち悪いモンスターって誰なの?

    2013/12/21 21:00|ETCTB:0CM:0

    久しぶりに笑ったら負けのGIF合戦やるかー仕事中電車内歓迎 

    はれぞうさんより・・・

    サッカーネタが多いな。
    29のワンコは何におののいたんだろう?
    42はナイスアイデア。
    仕事中じゃない人は牛乳を口に含んでみるべしw

    GIF合戦見る?


    久しぶりに笑ったら負けのGIF合戦やるかー仕事中電車内歓迎

    2013/12/20 22:00|flash gifTB:0CM:0

    「うわキツ・・・」ってなる画像ください 

    ラビット速報さんより・・・

    私的には1枚目が「うわキツ・・・」大賞、優勝!!
    マジでそう思った・・・
    もう後はどうでも良かった・・・

    きついの見る?


    「うわキツ・・・」ってなる画像ください

    2013/12/20 21:00|画像TB:0CM:0

    お前らがグッっと来た画像を貼っていく 『VEINTIDOS』 

    不思議.netさんより・・・

    なんだかいい感じの写真が多くて俺得。
    特に動物写真と風景写真。
    白黒をカラーに修正したのもいいな。
    いっぱい保存した!

    グッっと来た画像見る?


    お前らがグッっと来た画像を貼っていく 『VEINTIDOS』

    2013/12/19 22:00|画像TB:0CM:0

    ガンダムのネタキャラ化が深刻すぎるwwwwwww 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    おまえら、自重しろwwwwww
    「ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ」って限度があるだろ!
    でも、1の3枚目は北斗百裂拳みたいで、すげぇけどな。

    ネタガンダム見る?


    ガンダムのネタキャラ化が深刻すぎるwwwwwww

    2013/12/19 21:00|画像TB:0CM:0

    主人公が悪い笑顔する漫画教えて 

    ラビット速報さんより・・・

    うわ~、みんな悪い顔してるわ~~~
    ネウロの顔は真顔でも、笑ってても悪く見えるしwww
    実際悪いしwwwww
    でも、ミッキーはやめとけwwww

    悪い笑顔見る?


    主人公が悪い笑顔する漫画教えて

    2013/12/18 22:00|画像TB:0CM:0

    トンデモ漫画の画像ください 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    とんでもない漫画がいっぱい。
    コラも混ざっているのが残念だね。
    7の松田さんにはクソワロタwwww
    とにかくいろいろすごいです・・・

    トンデモ漫画見る?


    トンデモ漫画の画像ください

    2013/12/18 21:00|マンガTB:0CM:0

    犯罪自慢 今までにした一番悪いこと晒そうぜ 

    マジキチ速報さんより・・・

    まったくたいしたことない悪事に混ざって、とんでもない犯罪があるのが怖い。
    85がマジ怖い・・・
    結構周りに怖い人があるのかもね・・・

    犯罪見る?


    犯罪自慢 今までにした一番悪いこと晒そうぜ

    2013/12/17 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    他人には言えない裏趣味をここで晒せ 

    あたそく!さんより・・・

    立ち読み男も宝塚好き男も近くにいるしwwww
    意外とたいしたことないなと見ていたら、たまにやばいのが!
    みんな結構変な趣味持ってるんだね。

    人の趣味見る?


    他人には言えない裏趣味をここで晒せ

    2013/12/16 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    「猫は液体である」ということを証明しているかのような写真いろいろ 

    VIPワイドガイドさんより・・・

    すげぇぇぇ!!
    猫って液体だったんだ!!
    こんなところによく入れるね。
    いろいろすごい画像いっぱい。

    液体猫見る?


    「猫は液体である」ということを証明しているかのような写真いろいろ

    2013/12/15 22:00|画像TB:0CM:0

    ガンダムでまだ使われてない外見上の特徴ってなにがある? 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    オッドアイも、三つ目も、ドレッドヘアも、エヴァ2号機風の目も、開く口もあったんだ!?
    最近のガンダム、すげぇことになってるな。
    何でもありすぎてワロタw
    Gガンダムはやっぱりすごいわw

    変ったガンダム見る?


    ガンダムでまだ使われてない外見上の特徴ってなにがある?

    2013/12/15 21:00|ETCTB:0CM:0

    プリキュアの変顔・顔芸画像だけが集まるスレwwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    見てないからわかんないんだけどプリキュアってかわいい女の子たちの話じゃなかったけ?
    どう見ても変ですwwww
    で、もって普通の顔も変ですwwww
    大丈夫か?日本アニメ界。

    プリキュア見る?


    プリキュアの変顔・顔芸画像だけが集まるスレwwwwwwwwwwww

    2013/12/14 22:00|画像TB:0CM:0

    「進撃の巨人」のAV wwwwwwwww 

    ブラブラブラウジングさんより・・・

    ふぁっ!?
    進撃の巨人のAVってミカサじゃねぇの?
    まさかの女型の巨人のAVとは!?wwwww
    完全にネタに走ってるw

    巨人見る?


    「進撃の巨人」のAV wwwwwwwww

    2013/12/13 22:00|ETCTB:0CM:0

    面  白  問  題 を 出 し 合 う ス レ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    面白いけどわかんない。
    でも、答えを聞くと納得。
    なぜ、これがわかんないかなぁ。
    ちょっとむかつく問題もあるよ。

    面白問題見る?


    面  白  問  題 を 出 し 合 う ス レ

    2013/12/12 22:00|ETCTB:0CM:0

    ネガティブな画像下さい!!!!!!!!! 

    ラビット速報さんより・・・

    1枚目の漫画はきついわ。
    ありそうな告白だけに、こういう風に正論で返されるときついわ。
    30もネガティブすぎて死にたくなる・・・
    どうでもいい画像もいっぱいあるけどその中で本当にきついのもあるので注意。

    ネガティブな画像見る?


    ネガティブな画像下さい!!!!!!!!!

    2013/12/12 21:00|画像TB:0CM:0

    「シャッキリポン」を超える!? 『美味しんぼ』の珍セリフ! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    昔は結構読んでたけど、最近はまったく読まなくなった美味しんぼ。
    だから「シャッキリポン」も読んだと思うんだけど忘れてる・・・
    しかし今回紹介の「大事な オネバが なくなっちゃう!」はなんかいやらしくていいですねw

    美味しんぼ見る?


    「シャッキリポン」を超える!? 『美味しんぼ』の珍セリフ!

    2013/12/11 22:00|マンガTB:0CM:0

    ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲのネタ画像集 その4 

    つでぱふ!さんより・・・

    相変わらずエロゲの世界は通常運転w
    しょっぱなからりさちゃん変なんですけどwww
    とにかく突っ込みどころ満載のエロゲ画像をお楽しみください。
    18禁でね♪

    エロゲネタ画像見る?


    ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲのネタ画像集 その4

    2013/12/10 22:00|画像TB:0CM:0

    これが正式名称なのかよwwwwって言葉あげてけ 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    結構知らないことが多いもんだなぁ!
    25の醤油ちゅるちゅるってマジ???
    クソワラタんだけどw
    いろいろ勉強になりました。

    正式名称見る?


    これが正式名称なのかよwwwwって言葉あげてけ

    2013/12/09 22:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
