こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    座敷女とかいうストーカー漫画の金字塔 

    ブクオフで100円だったから買ってみたけどおもしれぇ!!
    座敷女怖すぎ!!
    ストーカーという言葉のない時代にこれだけのものが描けた作者は天才。
    ホラー好きは必見だ。

    座敷女見る?


    座敷女とかいうストーカー漫画の金字塔

    2014/02/27 22:00|マンガTB:0CM:0

    初期和製特撮ヒーローの胡散臭さがやばい 

    ナショナルキッドは胡散臭すぎるな。
    スーパージャイアンツはもっこりしすぎでヤバイ!!
    こうして見ると確かに胡散臭さがプンプンするぜ。

    昭和ヒーロー見る?


    初期和製特撮ヒーローの胡散臭さがやばい

    2014/02/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    エロ漫画の最後のページだけ見るの面白すぎてワロタwww 

    意外と気になる最後のページが多いな。
    16はなんだかとてもシュール。
    47はやばそう。
    62はジョジョすぎるwwwww
    やばい、結構読みたいのが多いわ。

    最後のページ見る?


    エロ漫画の最後のページだけ見るの面白すぎてワロタwww

    2014/02/25 22:00|マンガTB:0CM:0

    ぽっちゃり女子向け雑誌「ラファーファ」をうpしていくぞ☆(ゝω・)vキャピ 

    これは破壊力満点。
    ぽっちゃりのレベルが違うと思うんだが、どうもわかってない。
    ぽっちゃりが好きとコメントしてる男もイケメンすぎてうそ臭い。
    この雑誌を見てる分には突っ込みどころ多くて楽しい♪

    ぽっちゃり女子見る?


    ぽっちゃり女子向け雑誌「ラファーファ」をうpしていくぞ☆(ゝω・)vキャピ

    2014/02/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    子 供 の こ ろ 怖 か っ た も の 

    ピエロやこわいCM、挙句の果てにはアインシュタインまで。
    怖いものは人それぞれですがアドバルーンとかガンダムはよくわからないな。
    個人的には今でも日本人形たん、怖すぎ!!

    怖かったもの見る?


    子 供 の こ ろ 怖 か っ た も の

    2014/02/24 22:00|ETCTB:0CM:0

    台湾流の二次元と三次元の融合エロすぎwww 

    この発想はなかった!!
    ある意味天才!!
    指2本でどう見ても尻ですwwww
    でもこれはいろいろ汎用性がありそうだな。

    融合見る?


    台湾流の二次元と三次元の融合エロすぎwww

    2014/02/23 22:00|ETCTB:0CM:0

    動物のgif画像で一週間の疲れを癒すスレ 

    最初のGIFから可愛すぎて卒倒しそうw
    これは1週間の疲れも癒されるわ。
    14の亀も微妙に好き♪

    GIF見る?


    動物のgif画像で一週間の疲れを癒すスレ

    2014/02/22 22:00|flash gifTB:0CM:0

    幽霊が出そうな世界の芸術的な廃墟10選 

    ホテル・デル・サルトとかミランダ城なんかはマジで出てもおかしくない雰囲気があるわ。
    でも、どの画像も幻想的で引き込まれる。
    9の教会なんか何かの特撮かと思わせるほどの雰囲気。
    軍艦島も負けてないし。

    廃墟見る?


    幽霊が出そうな世界の芸術的な廃墟10選

    2014/02/20 22:00|画像TB:0CM:0

    パロディAVのクオリティが高すぎるwwwwwww 

    いいねぇ、いいねぇパッケージはいいんだよ。
    でも、中身はねぇ・・・
    どうしてもだまされちゃうんだよねぇ。
    8はだまされようもない気がするけどねwwww
    海外物は駄洒落の嵐だな。

    パロディAV見る?


    パロディAVのクオリティが高すぎるwwwwwww

    2014/02/19 22:00|マンガTB:0CM:0

    本当に飛び出る!ちょっとした工夫で画像をさらに3D化する魔法の白い縦線 

    これを考え付いた人、天才!!
    白い線が2本あるだけでここまで飛び出して見えるなんて!?
    とにかく必見。

    飛び出すGIF見る?

    new本当に飛び出る!ちょっとした工夫で画像をさらに3D化する魔法の白い縦線

    2014/02/18 22:00|flash gifTB:0CM:0

    リアルにガチで本当に使えない無駄知識を披露するスレ 

    まさに無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
    本当に無駄な知識だらけだけど、話のネタには非常になってしまうのがすごい。
    知らなかったこといっぱいだ。

    無駄知識見る?


    リアルにガチで本当に使えない無駄知識を披露するスレ

    2014/02/18 21:00|ETCTB:0CM:0

    シグルイで草生えたシーン 

    久しぶりにシグルイ読みたくなった!!
    いろいろ思い出したわ。
    いろんな意味ですごいシーンがこれほど多いマンガは、なかなかないな。
    一人フェラがなかったのは残念。

    シグルイ見る?


    シグルイで草生えたシーン

    2014/02/17 22:00|マンガTB:0CM:0

    お前らが見た最高傑作のコラ画像を貼ってくれ 

    3でいきなり優勝w
    ていうか、コブラコラは安定しているけど低レベルのコラ多すぎで逆にワロタ。
    最後はカワ(・∀・)イイ!!

    最高傑作のコラ画像見る?


    お前らが見た最高傑作のコラ画像を貼ってくれ

    2014/02/16 22:00|画像TB:0CM:0

    誤解を招く不必要なモザイク達 

    どう見てもあれしてたり、あれしてたり、あれしてますw
    モザイクひとつで人間の想像力はすごいですね。
    もうちょっと数があればよかったのに・・・

    誤解見る?


    誤解を招く不必要なモザイク達

    2014/02/15 22:00|flash gifTB:0CM:0

    撃たれて死んだフリをする猫動画集 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    指で撃つまねをすると死んだふりをする猫たちの動画集。
    でも、正直微妙なんだよね。
    倒れた後もごろごろしたりしてあまりやる気を感じられない。
    かわいいからおkなんだけどねw







    2014/02/14 22:00|動画TB:0CM:0

    変な方向に進化した最近の迷惑メール7選 

    最初のおかあちゃんからのメールはなかなかうまいかも。
    信長は馬鹿すぎて好き。
    芸能ネタは引っかかるやついるのか?
    面白ければそれでいいけどひっかかるなよ。

    迷惑メール見る?

    変な方向に進化した最近の迷惑メール7選

    2014/02/13 22:00|ETCTB:0CM:0

    漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝www 

    個人的には見たことある画像があったけど楽しめました。
    4が好きすぎるwwww
    8も気になりすぎるwwww
    9もセリフと顔が合いすぎるwwww
    25は無駄に熱すぎるwwww

    シュールマンガ見る?


    漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝www

    2014/02/12 22:00|マンガTB:0CM:0

    ものすごく寝心地の良さそうな動物まくら画像 

    これはたまらん♪
    動物たちが互いを枕に寝ている画像集。
    同種もあれば違う種同士も・・・
    とにかくかわいいにも程がある♪

    動物枕見る?


    ものすごく寝心地の良さそうな動物まくら画像

    2014/02/12 21:00|画像TB:0CM:0

    ゲゲゲの鬼太郎のキチガイエピソードで打線組んだ 

    以前にもいくつか見たことがあるけど、相変わらずやばいわ。
    水木先生、下ネタ好きすぎw
    おまけに結構マジキチレベルの話が多いし。
    でも、全部読んで見たい。

    やばい鬼太郎見る?


    ゲゲゲの鬼太郎のキチガイエピソードで打線組んだ

    2014/02/11 22:00|マンガTB:0CM:0

    俺が特撮ヒーローの画像を貼っていくから 

    懐かしかったり知らなかったりするけどヒーローいっぱい。
    22の下、アクマイザーだっけ?
    どう見ても左の奴、ヒーローじゃねぇしwwww

    昭和のヒーロー見る?


    俺が特撮ヒーローの画像を貼っていくから

    2014/02/10 22:00|画像TB:0CM:0

    一人をアップにした後全員同じ顔になる画像wwwwwwwwww 

    くだらないけど好き♪
    8なんて元画像だけでもいろんな意味ですごいのに同じ顔になったらさらにカオスじゃんwwww
    なんだかんだでどれもじわじわくるw

    同じ顔見る?


    一人をアップにした後全員同じ顔になる画像wwwwwwwwww

    2014/02/08 22:00|バカネタTB:0CM:0

    割とマジでヤンデレ画像下さい 

    ヤンデレ、怖いよヤンデレ。
    手作りチョコに血を入れるなんて話も聞くけどこれもヤンデレの一種なんだろうな。
    その中で55には笑わせていただきましたw

    ヤンデレ見る?


    割とマジでヤンデレ画像下さい

    2014/02/07 22:00|画像TB:0CM:0

    これアンパンマンらしい 

    個人的には結構好き♪
    中二っぽくてかっこいいじゃん。
    ジョジョ風もいい感じ♪

    アンパンマン見る?


    これアンパンマンらしい ※画像アリ

    2014/02/04 22:00|マンガTB:0CM:0

    暇だし「滅茶苦茶セックスした」画像貼って行く 

    二次萌エロ画像ブログさんより・・・

    やっぱ、この「滅茶苦茶セックスした」画像は意外なのが面白いと思うんだ。
    だから、そういう意味で言うと8とか12は外道。
    13とか14は別の意味で外道wwww

    滅茶苦茶見る?


    暇だし「滅茶苦茶セックスした」画像貼って行く

    2014/02/03 22:00|画像TB:0CM:0

    外国人が作った、「日本の美少女アニメ風OP」 クオリティたけえwwwwww (動画あり) 

    よほど日本のアニメが好きなんだろうね。
    日本人にうけるかどうかはさておき、このクオリティは賞賛に値するわ。
    ポニーの擬人化というのは日本っぽいけどね。
    1度見といたほうがいいよ。

    アニメ観る?


    外国人が作った、「日本の美少女アニメ風OP」 クオリティたけえwwwwww (動画あり)

    2014/02/03 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    性欲収めるような画像くれwwwwwwwwwww 

    こりゃギンギンになっていても収まるわwwww
    6は見ただけで収まるw
    8なんか穢れのない子供の頃を思い出して収まるw
    でも51は人によってはさらに強まるwwww

    性欲収める?


    性欲収めるような画像くれwwwwwwwwwww

    2014/02/02 22:00|画像TB:0CM:0

    「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwww 

    某動物愛護団体(?)が言い出した「動物はあなたのごはんじゃない」
    個人的にはもちろん異論ありまくりですが、それは置いといて。
    コラ画像がみんな天才すぎてすごい!!
    個人的には「ごはんはたべたじゃない」が好き♪

    コラ見る?


    「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwww

    2014/02/02 21:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
