こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    こっち来ちゃいました! 

    なんだかんだと移転考えながら生まれながらの怠惰な性格なもんでだらだらとgooでやってきましたが今日ついに一大決心しましてついに移転の運びとなりました。
    タイトルは「!」をつけただけ・・・
    この辺もいい加減ですね・・・
    リンクしていただいているサイトの方はリンク先変更していただけるとうれしいっす!
    これからもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします!

    一応おもトピもちょこっと更新するかも?


    移転

    2006/04/30 22:53|私信TB:3

    トラックバック

    『おもトピさんが引越し&リニュ!』
    クリックで 【 おもトピ 】 改め、【 おもトピ! 】 さんなにやら、おもトピ さんが引越し&リニューアルしたみたいです。引越し一発目の更新に、まさコレ!使って頂いてアリ
    まさおのコレ見て頑張って!!|2006/05/01(月) 15:34
    『「おもトピ」さんが移転&サイト名変更。』
    「おもトピ」さんが移転して、サイト名も変更されてました。その名も「おもトピ!」。次の移転時には「おもトピ?」になると予想させていただきます。(w>おもトピ!  byよいこずっと「引っ越したい」あなたへ―理想の部屋に住み替える!実践テク長谷川 高 WAVE出版2004
    小ネタBlog~純情派|2006/05/01(月) 16:38
    『おもトピ!!』
    おもしろブログ発見!!やばい!!思わずはまりました!!!おもトピ★すごく人気のあるブログみたいだから知ってる人も多いと思うけど、知らない人は要チェック!!かなり笑
    key wordz|2006/05/01(月) 18:00

    トラックバックURLはこちら
    http://omotopi.blog65.fc2.com/tb.php/1-f958adc8

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
