FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2020/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    「爆発音がした」まとめ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    後ろで爆発音がしたときをいろんな作者、人、2ちゃんねらーのありそうな反応でまとめてます。
    山田悠介、VIP、ひろゆきなどなど。
    どれもそれらしくてワラタwww
    竹原慎二、ハドソンにはさらにワラタwwwww

    見てみる?


    「爆発音がした」まとめ


    2008/05/07 17:56|ETCTB:0CM:4

    コメント


    音ぉ?

    ぱんぱん あんあん って

    おとぉ?
    maa #-|2008/05/07(水) 18:07 [ 編集 ]

    まぁでひとつ追加したらいいんじゃね?
    トリック(管理人) #-|2008/05/07(水) 18:33 [ 編集 ]

    北ww方ww謙ww三www

    僕の先生が何故ここにww
    とりあえずソープへ行けで締める相変わらずの暴走っぷりにワロてしまいました(゚∀゚)

    しかし増えてますねー色々と。
    珍遊人 #-|2008/05/07(水) 19:52 [ 編集 ]

    北方謙三!
    しぶいね~、キャラに合わないね~wwww
    トリック(管理人) #-|2008/05/07(水) 20:58 [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    トラックバックURLはこちら
    http://omotopi.blog65.fc2.com/tb.php/1918-63c6f772

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.