FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ 

    画速さんより・・・

    見たことあるものが多かったから余裕、余裕と安心していたら66の小僧があまりにいい顔すぎたので噴いた!!
    さすがに寝るのは早すぎるので腹筋10回やります!
    90もちょっとやばかった。

    噴いたら寝る?


    飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ


    2009/06/22 18:56|画像TB:0CM:2

    コメント


    口に飲み物含みっぱなしは疲れるわw

    最後で吹いたけどね。
    ZM #-|2009/06/22(月) 23:59 [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    そりゃ疲れるわwww
    トリック(管理人) #-|2009/06/23(火) 07:05 [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    トラックバックURLはこちら
    http://omotopi.blog65.fc2.com/tb.php/2814-82f9d09f

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.