FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2019/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お前らが痺れた漫画・ゲームの名言 

    2してん!さんより・・・

    漫画やゲームには名セリフ多いよね。
    ここにはそんなセリフがいっぱい。
    知らない作品も結構あるね。
    ジョジョは名セリフ率高いな。

    名言見る?


    お前らが痺れた漫画・ゲームの名言

    2011/10/13 22:00|ETCTB:0CM:2

    コメント


    ジャンプの主人公を挙げてるシーンって
    テニプリ以外は80~90年代の作品ばかりですね。
    つまり、2000年以降はパッした漫画が無いってことの証明やねwww
    ZM #-|2011/10/15(土) 20:16 [ 編集 ]

    ワンピースとかあってよさそうなもんだけどね。
    ネウロなんか好きだったし
    トリック #-|2011/10/15(土) 21:24 [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    トラックバックURLはこちら
    http://omotopi.blog65.fc2.com/tb.php/4949-0a211f33

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.