こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    これアンパンマンらしい 

    個人的には結構好き♪
    中二っぽくてかっこいいじゃん。
    ジョジョ風もいい感じ♪

    アンパンマン見る?


    これアンパンマンらしい ※画像アリ

    2014/02/04 22:00|マンガTB:0CM:0

    「あだち去(ざり)」を数えてみた 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    「あだち去(ざり)」?
    見たらすぐ納得。
    確かにこういう去り際多いわ。
    あだち充は女の子の顔だけじゃなくて去り際もワンパターンだったんだなwwww

    あだち去見る?


    「あだち去(ざり)」を数えてみた

    2014/01/31 22:00|マンガTB:0CM:0

    このエロマンガクソ裏切られたwwww 

    うわ~~~!!!
    この展開は想像できなかった!!
    たぶん、この展開を予想できる人はなかなかいないんじゃないかな?
    今まで結構良く見てきたパターンなんだけどねw

    エロマンガ見る?


    このエロマンガクソ裏切られたwwww

    2014/01/28 22:00|マンガTB:0CM:1

    服部平次はアルバータ州出身で黒の組織の仲間? 北米版『名探偵コナン』の設定が意味不明すぎる 

    MANGA王国 ジパングさんより・・・

    名探偵コナンの北米版のリポート。
    いろいろアメリカナイズされているのは仕方ないんだろうけど意味不明な箇所もちらほら。
    明らかに大阪の風景なのにアルバータ地方、なんでやねん!!
    名前の変え方もすごいし、突っ込みどころ満載な北米版コナンなのでした~

    北米コナン見る?


    服部平次はアルバータ州出身で黒の組織の仲間? 北米版『名探偵コナン』の設定が意味不明すぎる

    2014/01/23 22:00|マンガTB:0CM:0

    彼岸島の「ハァハァ」の数をカウントした 

    彼岸島といえば丸太。
    そう思っていた時期もありました。
    でも、ここまでハァハァがすごいとは!!(*´Д`)ハァハァ
    すべての彼岸島のコミックスを数えてこの数です!!
    さあ、驚きの数字をご覧ください。

    ハァハァ見る?


    彼岸島の「ハァハァ」の数をカウントした

    2014/01/20 22:00|マンガTB:0CM:0

    美味しんぼでこれはひどいと思った台詞・シーン 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    初期は結構読んでいたんだけどなぁ・・・
    こうしてまとめてみるとマジキチレベルのシーンが多いな。
    特に富井課長は普通に社会人として働いているのが信じられないレベル。
    普通の会社ならすぐ首だよね。

    美味しんぼ見る?


    美味しんぼでこれはひどいと思った台詞・シーン

    2014/01/19 22:00|マンガTB:0CM:0

    「このマンガがひどい!2014」第一夜!! 狂気の感染源。多様性の恐怖!! 

    なめくじ長屋奇考録さんより・・・

    「このマンガがひどい!」今年も始まりました!!
    暴れん坊のおっぱいにはクソワロタwwww
    他にもひどいマンガのオンパレードなのでゆっくりお楽しみを♪

    ひどいマンガ見る?


    「このマンガがひどい!2014」第一夜!! 狂気の感染源。多様性の恐怖!!

    2013/12/24 21:00|マンガTB:0CM:0

    トンデモ漫画の画像ください 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    とんでもない漫画がいっぱい。
    コラも混ざっているのが残念だね。
    7の松田さんにはクソワロタwwww
    とにかくいろいろすごいです・・・

    トンデモ漫画見る?


    トンデモ漫画の画像ください

    2013/12/18 21:00|マンガTB:0CM:0

    「シャッキリポン」を超える!? 『美味しんぼ』の珍セリフ! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    昔は結構読んでたけど、最近はまったく読まなくなった美味しんぼ。
    だから「シャッキリポン」も読んだと思うんだけど忘れてる・・・
    しかし今回紹介の「大事な オネバが なくなっちゃう!」はなんかいやらしくていいですねw

    美味しんぼ見る?


    「シャッキリポン」を超える!? 『美味しんぼ』の珍セリフ!

    2013/12/11 22:00|マンガTB:0CM:0

    「動かないで、髪に何か付いてるよ」シリーズwwwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    芋けんぴはあちこちでネタにされてたから知っていたけど、4つもあるとは!?
    柿ピー、毛虫はともかく(?)バナナはないわ、バナナはwwww
    これって少女マンガの新ジャンルなのかな?

    髪についているもの見る?


    「動かないで、髪に何か付いてるよ」シリーズwwwwwwwwwwwww

    2013/12/06 22:00|マンガTB:0CM:0

    漫画アニメで「一番痛そうだったシーン」挙げてけ 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    見てるだけで背中がぞわぞわする・・・
    爪系はマジダメ。
    といって他がおkかというと、もちろんダメ。
    もう、いろいろダメすぎて気分悪くなる。

    閲覧注意で見る?


    漫画アニメで「一番痛そうだったシーン」挙げてけ

    2013/12/06 21:00|マンガTB:0CM:0

    よつばと!の世界 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    久々によつばと画像見て心の洗濯。
    いろんな意味でパラダイスな世界だよね。
    みんないい人すぎて泣けてくる。

    よつばと見る?


    よつばと!の世界

    2013/12/03 21:00|マンガTB:0CM:0

    漫 画 ト リ ビ ア で 知 ら な か っ た ら 死 亡  

    ねたAtoZさんより・・・

    へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~。
    ボタン押し捲りで死亡wwww
    ルパン、サザエさんネタ多いけどおk。
    118のうしおととらネタは泣いた。

    漫画トリビア見る?


    漫 画 ト リ ビ ア で 知 ら な か っ た ら 死 亡 

    2013/11/30 21:00|マンガTB:0CM:0

    史上最強の妹 麗 

    好きだわ~
    こういうバカっぽい漫画好きだわ~
    技名もいい感じ、世紀末覇者っぽいところもいい感じ♪
    兄も妹も変態でいい感じw

    最強の妹見る?


    史上最強の妹 麗

    2013/11/28 22:00|マンガTB:0CM:0

    ジョジョのコラ画像が集まるスレ 

    ラビット速報さんより・・・

    ジョジョも好き、コラも好き♪
    花京院さんとリサリサさん、いじられすぎだけどなw
    ゆっくり楽しみました。

    ジョジョコラ見る?


    ジョジョのコラ画像が集まるスレ

    2013/11/27 22:00|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
