こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    想像をはるか斜め上を行くピンポンパフォーマンス・・・ 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    マジか!これ!!
    CGとか使っていなかったらすごいわ。
    思わずビックリなピンポンパフォーマンス。
    驚くこと請け合い。
    ちなみにこの画像は関係ありませんw

    ピンポン見る?


    想像をはるか斜め上を行くピンポンパフォーマンス・・・

    2013/10/08 21:00|動画TB:0CM:0

    ハエが主人公のインド映画?なにこれw 

    まさかのハエが主人公。
    まさかのインド映画。
    やはり最後は踊るのか?
    でもロボットのスタッフだし見てみたい!




    2013/09/23 22:00|動画TB:0CM:0

    谷亮子のギャルゲーをやってみた 

    あごひげ海賊団さんより・・・

    誰得!!??
    なんだか、見ててむかついてくるわw
    何でバナナ?何でツインテール?
    でも、ちょっとやってみたかったりしてw

    谷ギャルゲー見る?


    谷亮子のギャルゲーをやってみた

    2013/09/11 22:00|動画TB:0CM:0

    艦娘100名最期の言葉 

    駄文にゅうすさんより・・・

    今、話題の艦これ。
    私もやったことないんですけどねw
    でも、これ見てたらなんだか悲しくなってきた・・・
    たぶん本格的に始めたら泣いちゃいそうなんで艦これには手を出さないことにします。




    2013/09/09 22:00|動画TB:0CM:0

    オタ芸ドットコム 

    駄文にゅうすさんより・・・

    あの意外と激しいオタ芸を動画で解説。
    サイリウムの使い方から各種踊りまで。
    それぞれにちゃんと名前があるんですね。
    なんかいろんな意味で勉強になりましたw

    オタ芸踊る?


    オタ芸ドットコム

    2013/08/27 22:00|動画TB:0CM:1

    プロの殴られ屋すごすぎワロタwwwwwwwwwww 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    これはすごいわ( ゚д゚)
    ボクサーには素人のパンチは当たらないっていうけど本当なんだな。
    日本でもあるんだね。
    田舎者は知りませんでしたw

    殴られ屋見る?


    プロの殴られ屋すごすぎワロタwwwwwwwwwww

    2013/08/10 21:00|動画TB:0CM:0

    東宝予告編風パシフィックリム 

    個人的にも見てみたいパシフィックリム。
    そんなパシフィックリムを東宝映画の予告編風にしちゃった動画。
    古きよき怪獣映画の雰囲気が以外にマッチしていい感じ~♪




    2013/08/06 22:00|動画TB:0CM:0

    Perfumeの「ぱふゅ~む」時代のクオリティーが凄すぎるwwwwww 

    無題のドキュメントさんより・・・

    この時代はぱふゅ~むだったのか・・・
    OMAJINAI★ペロリなんか、今見ても誰が誰だかわからないんだがwww
    エレベーターあたりだと一人ひとりわかるし、曲も好き♪
    2002年から見ると今のこの成功は信じられないね。

    ぱふゅ~む見る?


    Perfumeの「ぱふゅ~む」時代のクオリティーが凄すぎるwwwwww

    2013/07/28 22:00|動画TB:0CM:0

    流れるとイラつくCMwwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    剛力さんの出てるCMは基本見ない。
    久本の化粧品もうざいな。
    グリーモバゲーのCMも寒気がするのが多いし。
    でもみんなが叩いてるガストはそんなにいやじゃないんだわ、なぜかwwww

    イラつくCM見る?


    流れるとイラつくCMwwwwwwwwwwww

    2013/07/20 21:00|動画TB:0CM:0

    マンチカン親子VS六足歩行ロボット 

    マンチカンの可愛さもさることながら、ロボットも可愛く見えるから不思議。
    怖がりながらもだんだん慣れてきてロボットに遊んでもらうマンチカンの子供たちがたまらん。
    6分間しっかり釘付けになったわw




    2013/07/11 22:00|動画TB:0CM:1

    リアクションでかすぎwwww ネタかと思うほど「いちいち驚く」フランスの料理人 

    DDN JAPANさんより・・・

    ここまでビックリしちゃうと笑っちゃうしかないわ。
    何が何でもビックリしてくれるんだもんな。
    でも、包丁なんか持ってるときに脅かしたら怪我しちゃうかもw

    ビックリ料理人見る?


    リアクションでかすぎwwww ネタかと思うほど「いちいち驚く」フランスの料理人

    2013/07/05 22:00|動画TB:0CM:0

    海外版SASUKE 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    アメリカでも人気のSASUKE。
    なんと飛び入りが現れた!
    それも、真っ裸だからさすが、USA。
    なぜかしっかりクリアしていくのですが最終的には強制退場・・・
    でも、観客は大喜びだしw




    2013/07/03 21:00|動画TB:0CM:0

    ピンポン玉をいっぱい焼いた結果w 

    海外の動画。
    まず1個のピンポン玉を焼きます。
    普通に燃えます。
    次に無数にあるピンポン玉に火をつけます。
    すごいことになります。




    2013/07/02 22:00|動画TB:0CM:0

    クールに突っ込む「柴犬コント」が世界で話題、その他の動画も凄すぎて今日がいい日に 

    DDN JAPANさんより・・・

    マリくん、マジかわいいわ。
    チューしたくなる気持ちもわかるけどこれはワロタwwww
    やっぱりチューシリーズが好き♪
    「マリは人間の言葉を理解しているようで、段取りを説明すれば大体やってくれます。
    やらない時は“わざと”です!」
    このセリフも( ・∀・)イイ!!

    柴犬コント見る?


    クールに突っ込む「柴犬コント」が世界で話題、その他の動画も凄すぎて今日がいい日に

    2013/06/27 22:00|動画TB:0CM:0

    アクション映画の動画を貼って語るスレ ~格闘編~ 

    いたしん!さんより・・・

    すごいアクションがいっぱい観られて幸せ♪
    マッハとかガン=ガタとかすごいね。
    白黒の黒沢映画もすごい!!
    魅せるわ!

    アクション見る?


    アクション映画の動画を貼って語るスレ ~格闘編~

    2013/06/21 00:00|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
