こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    身近なものから生まれた本気のクリエイティブ15選 

    玉子、鉛筆、トランプ・・・
    身近なものだけで作って、このクオリティ(゚д゚)!
    爪楊枝のこれなんかガウディを思わせるアートじゃない?
    りんごもすげぇぇ!!

    クリエイティブ見る?


    身近なものから生まれた本気のクリエイティブ15選

    2014/03/16 22:00|ETCTB:0CM:0

    バツとも言えないテストの秀逸な珍回答11選 

    基本、どれも間違ってないんじゃね?
    1とか2とか7とか9とかは好きだなぁ。
    この辺の回答はセンスを感じる。

    珍回答見る?

    珍回答2見る?


    バツとも言えないテストの秀逸な珍回答11選

    2014/03/12 22:00|ETCTB:1CM:0

    これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ 

    ガラスが水の中で切れるのはすごいけど、たぶんやることないし役には立たないだろうな。
    バンコクの正式名称が長すぎるのもすごいけど、たぶん役に立つことはないだろうな。
    他にもいろいろ豆知識があるけど、たぶん役に立つことはないよ。
    でも、話の種にはもってこい♪

    豆知識見る?


    これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ

    2014/03/11 22:00|ETCTB:0CM:0

    お前らが実際に体験した不思議な出来事 

    読んでると寒い時期により寒くなってくる。
    そんなちょっと背筋が寒くなる話がいっぱい。
    世の中、結構不思議なことは多いようだ・・・

    不思議な出来事見る?


    お前らが実際に体験した不思議な出来事




    2014/03/08 22:00|ETCTB:0CM:0

    最近の芸能人そっくりAVwwwwwwww 

    だまされちゃダメだ、だまされちゃダメだ、だまされちゃダメだ。
    でも、ジャケットだけ見るとだまされちゃうんだよな。
    恐るべし、フォトショマジックw
    しかし、よく似てるなぁ。
    中には本人と見分けがつかないのもあるしw

    そっくり見る?


    最近の芸能人そっくりAVwwwwwwww

    2014/03/07 22:00|ETCTB:0CM:0

    ウルトラシリーズで怖いのは? 

    初期のウルトラシリーズのダダとかスペル星人とか造型は結構荒いんだけど、デザインとあいまってそれがまた怖いんだよね。
    ケムール人なんかに追いかけられたら、余裕で泣いちゃうレベルw
    知らないのも結構あるけど懐かしかった。

    ウルトラシリーズ見る?


    ウルトラシリーズで怖いのは?

    2014/03/06 21:00|ETCTB:0CM:0

    初期和製特撮ヒーローの胡散臭さがやばい 

    ナショナルキッドは胡散臭すぎるな。
    スーパージャイアンツはもっこりしすぎでヤバイ!!
    こうして見ると確かに胡散臭さがプンプンするぜ。

    昭和ヒーロー見る?


    初期和製特撮ヒーローの胡散臭さがやばい

    2014/02/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    ぽっちゃり女子向け雑誌「ラファーファ」をうpしていくぞ☆(ゝω・)vキャピ 

    これは破壊力満点。
    ぽっちゃりのレベルが違うと思うんだが、どうもわかってない。
    ぽっちゃりが好きとコメントしてる男もイケメンすぎてうそ臭い。
    この雑誌を見てる分には突っ込みどころ多くて楽しい♪

    ぽっちゃり女子見る?


    ぽっちゃり女子向け雑誌「ラファーファ」をうpしていくぞ☆(ゝω・)vキャピ

    2014/02/25 21:00|ETCTB:0CM:0

    子 供 の こ ろ 怖 か っ た も の 

    ピエロやこわいCM、挙句の果てにはアインシュタインまで。
    怖いものは人それぞれですがアドバルーンとかガンダムはよくわからないな。
    個人的には今でも日本人形たん、怖すぎ!!

    怖かったもの見る?


    子 供 の こ ろ 怖 か っ た も の

    2014/02/24 22:00|ETCTB:0CM:0

    台湾流の二次元と三次元の融合エロすぎwww 

    この発想はなかった!!
    ある意味天才!!
    指2本でどう見ても尻ですwwww
    でもこれはいろいろ汎用性がありそうだな。

    融合見る?


    台湾流の二次元と三次元の融合エロすぎwww

    2014/02/23 22:00|ETCTB:0CM:0

    リアルにガチで本当に使えない無駄知識を披露するスレ 

    まさに無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
    本当に無駄な知識だらけだけど、話のネタには非常になってしまうのがすごい。
    知らなかったこといっぱいだ。

    無駄知識見る?


    リアルにガチで本当に使えない無駄知識を披露するスレ

    2014/02/18 21:00|ETCTB:0CM:0

    変な方向に進化した最近の迷惑メール7選 

    最初のおかあちゃんからのメールはなかなかうまいかも。
    信長は馬鹿すぎて好き。
    芸能ネタは引っかかるやついるのか?
    面白ければそれでいいけどひっかかるなよ。

    迷惑メール見る?

    変な方向に進化した最近の迷惑メール7選

    2014/02/13 22:00|ETCTB:0CM:0

    「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwww 

    某動物愛護団体(?)が言い出した「動物はあなたのごはんじゃない」
    個人的にはもちろん異論ありまくりですが、それは置いといて。
    コラ画像がみんな天才すぎてすごい!!
    個人的には「ごはんはたべたじゃない」が好き♪

    コラ見る?


    「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwww

    2014/02/02 21:00|ETCTB:0CM:0

    昔の特撮って面白かったの? 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    10のカゲスターってぜんぜん知らないけどすごいデザインだな。
    これは一応かっこいいキャラということでいいんだろうか?
    グリーンマンもパネェ!!
    死ね死ね団の歌は久しぶりに聞いたがやっぱいいわ~。

    昔の特撮見る?


    昔の特撮って面白かったの?

    2014/01/27 22:00|ETCTB:0CM:0

    ウルトラマンで一番可哀想な怪獣は恐竜戦車 

    ヒロイモノ中毒さんより・・・

    タイトルだけ見てこの内容を想像できる奴いねぇよwwww
    とりあえずクソ笑わせていただきました。
    いろんな意味ですごいな・・・

    恐竜戦車見る?


    ウルトラマンで一番可哀想な怪獣は恐竜戦車

    2014/01/26 22:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
